スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジイチデビュー♪

※カウプレは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました♪

2858.jpg

デジイチが欲しい今日この頃。せっかくなので その思いをノエル夫婦にぶつけてみました←


※小さな画像はマウスオンで拡大されます。


オッパの休日。ノエル夫妻は近所の公園にいました。

2859.jpg

ノエル 『オッパぁ~(ノ´∀`*) うち、かわいく撮れたぁ?』



ノエル 『・・・・・・・・・・オッパ?汗』


2860.jpg
爆!デジイチにハマりまくるオッパ。

↑しかも 靴まで脱いで戦闘体制なぅ。



ノエル 『・・・・・・・・・・むぅぅぅ(◆+`皿´)ノ』





ノエル 『うううううう…うちもやってみたいしっ!!!』



SOL 『あ…あぁ。』

2861.jpg

2862.jpg


ノエル 『(●*>∀<*)*⌒*♪ じゃ、いくよぉ~?ハイ、サランヘ~♪』←ハイチーズ的な?w




パシャッ 
2863.jpg ノエル夫婦 『・・・・・・・。』



2864.jpg

SOL 『お前のようなドジで不器用なヤツは…』




SOL 『アイツらでも撮って練習しろ。』

2865.jpg


ノエル 『ガビーーーーーーーーーーーーーーンヾ(´д`;)ノ』


と、夫婦漫才をやっていると…




プルルルルル…



突然電話が!!!



SOL 『・・・・・はい、はい…わかりました。』




SOL 『ノエル?悪いな。突然撮影が入った。じゃあな。』





こうしてオッパの休日は終了。さすが人気歌手←


残されたノエルは…?

2866.jpg
ノエル 『ツラすぐるぅー。・゚・(ノД`;)・゚・。 でも人気歌手の妻だもん。仕方ないしぃぃぃ。うぅ。』





*1分後*


ノエル 『よ~~~しっ!うち、カメラマンになるぞ~ぃ!』

2867.jpg←切り替え早っ! しかもアングルとかテキトー。笑


パシャッ
     2868.jpg


ノエル 『おぉぉ?!なんだかうち、けっこう才能あんじゃん?(ノ´∀`*) 』


こうしてノエル夫婦の休日は終わっていったのでした。


***


今日はノエル夫婦の様子をブライスシアターでやってみました。

もちろん今日の主役はコレ!

2869.jpg

PENTAX k-r ミニチュアマスコット(全15種)

前回のk-xに引き続き ペンタックスのミニチュアが登場!
たまたまスーパーのガチャコーナーを見たら売ってたので1回だけガチャっとね。

PENTAXのデジイチには興味がないのですが これはかわぃぃぃぃ!!!

ネギやもやしをぶら下げたままガチャりました♪←


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
ポチッ♪と応援クリックお願いしまーす♪


関連記事

Comment

こん

久しぶりのお二人の登場に嬉しいよ~♪
二人のやり取りが、おもしろい!!

165は、発熱やらでダウンし、復活したと思ったら、佑君が水ぼうそうになり、結局お仕事に行けず、自宅待機に(^^;

その間、こそこそ作成した箱庭をブログアップするので見に来てね!セリエアイテムで制作してるから、4ka*ちゃんのとかぶってるところがあるんだ((+_+))ごめんちゃいね。。。

2011/04/21 (Thu) 12:49 | 165*hiroko.k #- | URL | Edit
こんにちは♪

今休憩中~

久しぶりに夫婦で登場嬉しいな

SOLは人気の歌手だから忙しいのね~
落ち込んでもノエルは立ち直り早いから安心だwww

一回ガチャってピンク出たなんて羨ましいよ
私なんて前回も今回もダークな色ばっかり

幸せな人は運も良いんだね(遠い目)www
アヒルの後ろ姿撮るなんてノエルらしいね
そんな所が可愛いんだよな~

つか本物のデジイチ欲し~い

準備忙しいと思うけど頑張ってねん

2011/04/21 (Thu) 13:20 | マカロン #- | URL | Edit
おひさ~←そうでもない

なんか微妙に久々な気がする
けど気のせいっぽいね!www
どんだけ~←

おぉ!!ついに買ったか!と思ったけど
オッパがだったんだねw
いいね~二人とも!最初違和感あるか?!とおもったけど
全然ないね~(´▽`*
ベストカップルだわ~(夫婦だけども)

そしてあいつら呼ばわりされるアヒルさん達w
「え、わたしたち?!」って顔が
もうほんまにびっくりした顔にしかみえん!!

P.Sあひるのお尻っていれたら不正コメントだって
コメント拒否されたよ!!www
どんだけ~~~~~!←

2011/04/21 (Thu) 16:26 | sayaendooo #- | URL | Edit
ふふふ

ノエル夫婦=4ka*夫婦なのかな?と勝手に想像してみた。

だけど意外に4ちゃんの方がオッパみたいな立場なのかもしれんと思えたり・・・考えすぎでした。(妄想は楽し♪)

だけどノエルちゃんって段々、可愛くなってるね。

2011/04/21 (Thu) 17:25 | はな #- | URL | Edit

がちゃのデジイチよいですね~♪
アヒルさんのおケツも可愛いですね~(´▽`)
ブーツの靴裏かっこいい!!

2011/04/21 (Thu) 20:09 | ちの #- | URL | Edit

ステキな休日話にいい夫婦~♪
って癒されておりましたのに、最後で爆笑。
4ka*ちゃんがネギやもやし袋抱えてガチャw

ごめん、想像しました。がっつり。

あ、私の中での4ka*ちゃんはノエルさんですっ!^^
ノエルさんにネギ・・・w

2011/04/22 (Fri) 02:02 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

久しぶりのご夫婦お揃いで~~
楽しそうな会話でまさしく新婚さんですねo(^▽^)o
4ka+.。*.゜さん夫婦もこんな感じ?ってだぶって想像しまくりですよ(^_-)-☆

2011/04/22 (Fri) 07:57 | みょん #- | URL | Edit
>HIROさんっ

コメありがとでーす(b^ω^)b
そして今気づいたけど「セリエ」ではなくセリアですよ~(^◇^)ノ
HIROさんも工作熱が上がってきましたね~(●^o^●)素晴らしいっ!
セリアで材料を買ったらそりゃあ被りますよw気にしないで下さい~(o>ω<o)むしろおそろ的★
さっそく後でみにいきますね~ヽ(*'▽')ノ
2人の夫婦漫才いいですよね~(b^ω^)b
うちなんてそんなに会話がないし…www

2011/04/23 (Sat) 12:44 | 4ka* #- | URL | Edit
>マカロンさんっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

そうそう、何せテギョンは人気歌手だから忙しいんですw
4ならそんなダンナなら、勝手に世界旅行とかしちゃいますけどw
ノエルは一途でえらいな~(遠い目)

てかいいな~(◆'∀`*)ダークカラーあたったんですか?
4はむしろ真っ黒が欲しかったから…ピンク(;・∀・)ピンク。゚(゚つд´゚)゚。って感じでしたよw
人生、うまくいかないものですよね~←いちいち大袈裟

デジイチ、4既にゲット中ですー(●*>∀<*)*⌒*♪

アヒルの後姿、なんか癒されますね~♪4も白鳥が近所にいっぱいいるから撮ればよかったw

最近本格的に忙しくなってきました~(;・∀・)
でも頑張ります♪マカロンさんありがとう~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

2011/04/23 (Sat) 12:47 | 4ka* #- | URL | Edit
>Sayaちょすっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*
わかるわかるっ!なんか久々だぁって思ったもんw
何ならちょっと寂しかったもん!←は?
とか言って何かしらの形でほぼ毎日関わってるよねw

そうなのー(o>ω<o)自分の欲望をノエル夫婦にぶつけてるのーw
とか言って自分も来月デジイチお迎え確定したんだけどねっ♪

この夫婦、最初はかなりアンバランスだと4も思った←
けどなんだか今はベストカッポー(だから夫婦だってばw)に見えてきたさーw

アヒルさんの顔、ガチで驚いてるよね~(´∀`)ノ
そして不正コメントの件!大爆笑っっっっ!!!
シィも前誰かのコメでおしりがって入れたら跳ね返されたよwww

PS:これからお返事かえしまーす♪わくわく☆

2011/04/23 (Sat) 12:49 | 4ka* #- | URL | Edit
>はなサンっ

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは 妄想ごっこ大好き,tooです♪
そしてはなサンの予想は大当たり!まさに4がオッパ側ですw
うちのダンナはカメラとかマジで嫌いな人間なので(´∀`)
そして基本尻に敷く!がモットーですw
ノエルはダンナの前でだけかわいい子ですよねぇ~!見習わないと(;・∀・)

2011/04/23 (Sat) 12:51 | 4ka* #- | URL | Edit
>ちのサンっ

∑(YД☆ノ)ノ ちのサンお目が高いっ!
このブーツはドロンジョのデフォです~(o>ω<o)気づいてくれてうれしいっ★
ガチャのペンタックスいいですよね~(●^o^●)巨頭ドールにはぴったりです☆
ただ、プチやフォーチューンならかなりのサイズですよねwww

2011/04/23 (Sat) 12:52 | 4ka* #- | URL | Edit
>minminさんっ

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪そう、想像ドーリの光景ですw
でっかいエコバッグに野菜をひっさげ半ケツでガチャガチャ…
入り口のところのたこ焼き屋さんに怪しまれるの図←
こんなかわいらしい夫婦いいですよね~(゚∀。)アヒャ
minminさんちのオット(←オットって気に入ってるw)は撮影に付き合ってくれます~?
うちなんて他人のフリしてどっかに消えられますよ~?(◆+`皿´)ノ
ノエル=4…そんなかわいくなりたいですが残念ながら←w

2011/04/23 (Sat) 12:54 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんサンっ

ステキな想像をありがとうございます~(●^o^●)
けどうちは…うちはっ…。゚(゚つд´゚)゚。基本別行動です←
特にカメラとブライスを抱えてると他人を装われますw

こんなカリスマ性のあるダンナ、ほしいなぁ~(´∀`)(遠い目)

2011/04/23 (Sat) 12:55 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。