スポンサーサイト


タバコ。

※カウプレは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました♪

R0014318.jpg
Life is Rock,Rock is Life. これぞ男道←



タバコを持つだけで絵になる男。それがSOL。

R0014315.jpg

健康によろしくないタバコなのに…いちいちイケてるのはイケメンだけの特権だ←

なんか このままCMに出てそうだ←





さてさて。昨日久々に感動的なスイーツと出会いました。それがコレ↓

R0014324.jpg

うちの地元ではまぁメジャーなパティスリーのオペラッティというケーキ。
ネーミング通り オペラっぽいケーキでした。
構造は底から順に…
ショコラジェノワーズ→クリームパティシエール→
ラズベリーソース→チョコレートムース。
そしてオペラで用いるコーティングチョコ。
デコレはマカロンとチョコレートとナッツ。

上がけにはプラリネでも使ってるのかな?香ばしおいしかったです。



しかしですね…今4はこったら数枚のフォトを載せるために
いちいち画像処理をかな~りほどこしているんです。

R0014324_20110418095738.jpg

ちなみにコレが未処理の画像。(マウスオンで拡大します)
汚すぎて見る方に不快感を与えそう∑ヾ( ̄□ ̄)ツ

コンデジじゃ限界があるんだなぁ。ああ…デジイチ欲しい!

まだデジイチも買ってないクセにディアゴスティーニの
週刊もっとデジイチLIFE」を購読し始めました←


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
無駄な購読をしてるアホな4にポチッ♪と応援クリックお願いしまーす♪w

関連記事

Comment

いいな~タバコ!
でも、ホント・・・彼にしか合わないねw

つーかケーキすごいね!つやっつややん!
画像加工、かなりいい感じ♪
ぅぅぅ、今、ケーキ禁止中なのに!どうしてくれんのwww

2011/04/18 (Mon) 16:23 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit

いい男は何をしてもかっちょイイですなあ~タバコも小道具なんですね~

ケーキ 食べたい\(^o^)/
とっても美味しそうですね
加工前も…私にはそこそこ美味しそうなんですけど~

2011/04/18 (Mon) 21:10 | みょん #- | URL | Edit
おはよー♪

イイ男は何やってもいちいちカッコイイぜ
このミニチュアタバコ(-.-)y-~はオマケかな?

ケーキ美味しそう~ってか美味しいんだよね

昨日のファミレスのスイーツと大違いwww←
写真の加工前も自然な感じだけどな~
加工すると素敵には確かになるけどね

そう言えば私もミニチュアショッパー日記に載せてるよ~

2011/04/19 (Tue) 08:32 | マカロン #- | URL | Edit
>苺実ちゃんっ

タバコいいでしょ~?(´∀`)これはMJについてたんだよ~♪
いろんな食玩があるのに案外タバコってないんだよね~(●^o^●)
やっぱ悪影響だからかなぁ?(゚ω゚;A)
ケーキツヤツヤでしょ~?4の白いトップスが反射してるぐらいwww
苺実ちゃんケーキ禁欲中なの?食べちゃぇ~( ̄∀ ̄*)イヒヒ

btwカウプレ参加ありがとう~☆

2011/04/21 (Thu) 11:54 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんサンっ

シケメン男がタバコを吸ってるとヤボッたく見える。
イケメン男がタバコを吸ってるとステキに見えるっ(●*>∀<*)*⌒*♪
この差は一体何なんですかねぇ~?(@´゚艸`)ゥフフ

ケーキ、久々にむっちゃおいしかったですー(ノ´∀`*) けど胸焼けw
加工する前の画像はなんか…ほんっとお見苦しくてwww
早くデジイチが欲しいです~(o>ω<o)

2011/04/21 (Thu) 11:56 | 4ka* #- | URL | Edit
>マカロンさんっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
うんうん、このタバコはMJについてたおまけです~ヽ(*'▽')ノ
食玩でもリメで灰皿はありましたよね~(●^o^●)ぷちかわキッチンかな?
タバコ、もっといっぱい集めたいのに~(∩∀`*)サンリオとかキャラものなんてっ←

ファミレスのデザート、4好きですよ~ヽ(*'▽')ノ
あれはあれでおいしいし♪けど…パティスリーとは認めない!爆
確かに加工前は自然ではありますよね~(o>ω<o)
けど不自然なほうがおいしそうに見えますよね~www

おぉぉ!日記!!!
おとといは〆切りで仕事。
昨日は遊びとエステ。
これから衣裳の打ち合わせと多忙でしたヾ(´д`;)ノぁゎゎ
今日こそみにいきまぁぁぁぁす!!!(o>ω<o)

2011/04/21 (Thu) 11:59 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

