

変化球お嬢。

2840.jpg

昨日のサラ嬢は正統派お嬢。一方本日のヒナは…変化球お嬢だったり← ボヘorヒッピーお嬢っつーことで!


※小さな画像はマウスオンで拡大されます。

2841.jpg

お気づきの方はすばらしい!今日のワンピは昨日のイロチ。

イロチっつっても胸元のレースなどがなく こっちのがシンプル。

つまり…色んなテイストに楽しめる万能ワンピ。



     2842.jpg
2843.jpg     

ヒナは他の子より華がある。と思う。
だからお嬢お嬢した着こなしじゃなくても品がある←

この微妙な時期にはアーバンさんのデフォベストが役立つという真実。



でも せっかく甘いワンピをAMIZOに作ってもらったので
撮影中に甘く着こなしてもらいたくなったりもしちゃったよ。



で。即席で4が作ったエプロンを着用させてみた。

2845.jpg
嗚呼…アリスみたい←は?


2844.jpg

今日のワンピは昨日に引き続きAMIZOが4のために作ってくれたもの。
昨日のは・・・宣言どーりプレ企画に登場します。←きゃー

***

今日はいつもどーり6時起床。
朝飯をつくり お弁当を作る。
で オッパが出勤するやいなや運動×30min。
そしてお風呂に入り 洗濯&洗い物のを大量にdone。
で 式の招待状の住所録を作り今にいたるなう。

なんでも 朝一のすきっ腹が1番効率よく脂肪を燃やすんだとか。
ボクサーが言うから間違いないらしい。

低血圧な4は フラつきながら実践。すると・・なんか調子がうぃーね!
いつもならまだグータラ韓流ウォッチをしてる時間だが
運動して血がみなぎった4はなんだか違うぜっ!皆さんも実践あれ~!

以上、無駄な余談でした。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ ブログ村ランキング・ブライスに参加中です。
「明日カウプレやってくれ!」という方はポチっとお願いしまぷ。やっちゃいます♪


関連記事

Comment

ヒナリス~♪♪

あ、ヒナ+アリス=ヒナリス←
ヒナリスむちゃくちゃ似合ってるよ~(´▽`*
ニヤニヤしちゃう可愛さだね~♪♪w
同じお嬢でもヒナちゃんは令嬢ってかんじだな!!
ボヘっててもほんとに気品たっぷり!
即席エプロンもばっちりあってるよ!!
AMIZOさん!うちにも作って←

てか朝からそんなに頑張っちゃったら
多分もうそろそろ就寝やでw
どうなん?!効果は!
ほんまに未だにすっきりなのかーーー?www

あ、無事に届いたよ♪♪
ありがと~~~(^▽^*ノ♪

2011/04/15 (Fri) 17:52 | sayaendooo #- | URL | Edit

かわいいですね
皆さん、何故にそんなお上手?
楽しませていただいてま~す\(^o^)/

毎朝、お弁当5時前起床してお弁当作って洗濯機まわしてる間にウォーキングに行ってご飯食べて掃除して…洗濯機は二回はまわして干して9時始まりの会社に行って…っていう生活してるのにジワジワ太るってどういうことでしょー?(>_<)
やっぱ食べすぎですよね~~

2011/04/15 (Fri) 22:24 | みょん #- | URL | Edit

かわいいワンピースですね~。
プレ企画があるとは・・・楽しみ♪
私は今、自分服をせっせと作り中です。
人間用はすぐに大量の布が消費できるので
たまっていた布の整理ができていいです~。

私も低血圧なので、朝はだら~っとしがち。
時には幼稚園に送るギリギリまで横になっていることも。
暖かくなってきたし、早寝早起きの習慣を私もつけよう♪

2011/04/16 (Sat) 03:07 | みどっち #- | URL | Edit
久しぶり~

こんにちは!
いやはや、セリエで色々お買い物をしてしまい、創作意欲に駆られ、ブログがご無沙汰になってた(^^;
4ka*ちゃん並みに買ってしまうわ~、セリエ恐るべし・・・でもとっても可愛い(#^.^#)

サラちゃんに、ヒナちゃんのお洋服、お嬢様チックが本当、可愛い♪アミゾー様にもお伝えください!
小花柄って、今の季節にピッタリだもんね♪ネオブライスサイズにはもちろん、プチブライスサイズにもこれまた嬉しい小花柄(^^)

4ka*ちゃん、朝から運動を頑張ってるね!
式に向けての体しぼりとか!?
私も、ママ自転車で息子の送り迎え・通勤を頑張ってるよ!
また、会社の食堂でサラダ大盛りメニューと納豆を食べ、酵素を意識した食生活で、痩せやすい体質を作ってます(^^)v
自分の体に目を向け、磨くことはとってもいいから、お互い頑張ろうね!

式の準備も無理しないよう進めてね(^^)b

2011/04/16 (Sat) 14:48 | 165*hiroko.k #- | URL | Edit
こんばんは~☆

昨日のワンピのイロチなのに雰囲気が全然違うよね~♪
今回のボヘミアンでラブチ~なコーディネートが
ヒナちゃんにピッタリだ(* ̄▽ ̄*) ~♪

4ちゃんのエプロンを着けたお嬢な感じも可愛くて(・∀・)イイネ~!!

小花柄って意外と着こなし難しくて
下手すると野暮ったくなるよね~~~。
私なんて年齢的にも小花柄はヤバくなってきたwwwww

4ちゃんちの可愛い御三家なんだけどぉ~~~(@^∇^@)

ヒナちゃんは凄く可愛いのに自分が可愛い事に自覚が無いタイプ。
エマちゃんは可愛いと自覚してるけど口にしないお利口さんなタイプ。
ノエルは絶対自分が一番可愛いと譲らない(可愛いけどねw)タイプwww。

ラニさん&ドゥニバさんは完全別枠っ(爆)
2人は可愛いより美人だからね~~~(。-∀-)ニヒ♪

・・・と勝手に分析してみちゃった~~~(*´∀`)アハハン♪

朝からフットワークいいね!!
だから頭の回転良いんだなっ(⌒^⌒)b うん
スタイルの良い人程聞いてると努力してるんだよね~~~。
私も見習わねばっヽ(`・ω・´)ゞシャキーン

2011/04/17 (Sun) 02:22 | マカロン #- | URL | Edit
>Sayaちょすっ

おそよう~(´∀`)そして返事がむっちゃ遅れてごめんよ~(゚ω゚;A)
ヒナリス!我らがイビョンホンのアイリスを思い出したよ←
本当に清楚お嬢な彼女…すてきだよね~ヽ(´з`)ノうんうんすてきぃ!
そしてエプロン…まぢで適当に作ったの(´∀`)得意のボンド細工だよ←
でもさやチンに褒められたから一安心★

ウケるさ(=゚ω゚)ノ朝の運動かなり最高!でもしんどー。
というわけで、やっぱり日中の運動にシフトしたよ←
さやチンの予測どーりすぐに昼寝してしまったし!
おかげで夜行性になってきた( ◎_ゝ◎)Σ

2011/04/18 (Mon) 10:08 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんサンっ

遅くなりました~(゚ω゚;A)そしてカウプレ参加してくださってありがとでーす(●^o^●)
ほんっと、皆さんお上手ですよねぇ~ヽ(*'▽')ノ4の裁縫なんてボンドとアイロンで成り立ってますw
AMIZOはドールにハマりさえすればもっともっとすごいのを作ってくれると思いますw

てかみょんさんすごーい!超健康的な毎日ですね~(=゚ω゚)ノ
4なんて旦那の仕事先によっては5時前起きもあるけど
そのときはしっかり昼寝(てか朝寝?)してますよ~www
みょんサンを見習わなくてわっ!!!!!!!!!!!!!!

2011/04/18 (Mon) 10:10 | 4ka* #- | URL | Edit
>みどっちサンっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
うんうん♪プレ企画が始まったのでじゃんじゃん応募してくださーい♪
このワンピ、本当にかわいいですよね~(◆'∀`*)
花柄なのにクドくなくて超ツボってますー(。・w・。)創作意欲を分けて欲しい…w

みどっちサンはエラいですよー!!!
毎日子育てに家事、センスのいい雑貨収拾…憧れるっ!
幼稚園なんて、送ってもすぐお迎えじゃないですかー(´∀`)
子育てはダイエット以上にダイエットですもんね♪ダラダラも必要ですよ(´∀`)

2011/04/18 (Mon) 10:12 | 4ka* #- | URL | Edit
>HIROさんっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ちゃーんとAMIZOにも伝えておきますー(´∀`)ノ
たしかにこの小花柄ならプチブライスにもイケそうー(´∀`)
素材もコットンっぽい感じ?で春っぽくて大好きですー♪
セリアマジでおそるべし!最近はあえてダイソーに行って節約してますwww

おうー!!!HIROさんもチャリで頑張ってますね~(´∀`)
5㌔のセリアは行ってますか~?チャリ、いいですねー!
車人間から脱皮できる日はいつになることやら…汗
そうですねー!式準備は無理しまくりそうで不安なので
のんびりダラダラやりたいと思いますーw

2011/04/18 (Mon) 10:15 | 4ka* #- | URL | Edit
>マカロンさんっ

ウケる…((´∀`*))キャ,、'`♪
その「勝手に分析」に爆笑ー!!!wwwwwwwwww
でもマカロンさんの分析に妙になっとく~♪
ラニとドゥはなんか逸脱してるし…(´∀`)
うちのエマはかわいいこと自覚してるかなぁ?あまりしてなさそうw

小花柄は毎年春になると必ず流行りますよねー♪
けど4、一度も着たことない・・・西野カナみたいな感じのファッションって
見てるとかわいいけど自分じゃやる気になれなくてw
それに一歩間違えるとオバサンルックですよね!それこそw

朝から運動してフットワーク軽くて頑張ってはいます。
が!決してスタイルはよくないですーw例外パターン(´∀`)アハハ

あ、カウプレ参加ありがとうございますー!
けど、クイズの答えは1人に絞ってくださいwwwwwwww

2011/04/18 (Mon) 10:17 | 4ka* #- | URL | Edit

こっちもコン───ヾ|○´∀`○|ノン───チヮ

可愛いね~ワンぴ、苺実もイチゴ生地が大量にあって
でも柄もんてなんかデザイン失敗すると最悪かなーって
ずっとできないでいるんだけどw(前の失敗作の小花柄でわかるとかなんとかw)
でも、こういうベストとか合わせりゃいいのね^^おべんきょになったおw

つーか、無駄じゃない余談ハケーン!
苺実は毎朝起きてすぐ猫の遊び相手になるんだけども
小一時間遊んだら猫パンチ食らって終わるって感じでw
あの時間に運動をすりゃいいのかぁ・・・
と勝手に納得してみたw おしまいw

2011/04/18 (Mon) 16:32 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

