

正統派お嬢。

2837.jpg
パンチが効いた我が家のスペシャル仕様のブライスたちとは打って変わり 正統派お嬢のお出ましです。


※小さな画像はマウスオンで拡大されます。


2836.jpg

うん。やっぱかわうぃーぜサラ! 正統派お嬢には我が家の子にはない品がある。
久々の出番のサラ。昨日AMIZOが一人娘のサラとかわいいワンピを引っさげて4宅にやってきました。



桜咲く今日この頃… (実際 北海道はまだまだだけどネ。)

2835.jpg

お花柄のお嬢ワンピに レースとお花を身にまとう。





2838.jpgお嬢バッグがコーデのスパイスに…。



AMIZO曰く 「サラはカジュアルを着ればカジュアルっぽい子になる。
  お嬢を着ればお嬢になる。本当にかわいすぎる子♪」だそうだ←

2839.jpg

親ばかと思いきや、本当にそんな魅力のあるアフェ子さん。Viva!


なんと!!!!!!このかわゆいOFは…カウプレに登場するんだとか…?←ふふふ



てなわけで カウプレの予告をさらりとしてみた件← 詳細は近日解禁という噂←


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村・ブライスに参加中です☆
 「このOFカウプレに出してよ!!!」…そんな意気込みでポチ♪っとお願いしますっ。
関連記事

Comment

あ!

どこかで見た子だ~と思ったらカジュアルちゃんでしたか?
他所で見かけると別人に思えちゃいますね。
うちにもおります。
可愛いですぞ~。4ka*ちゃんとこの桜ってやっぱゴールデンウィーク頃?
えっへっへ、しばらくぶりに北海道へ行くでち。(5月21日から23日まで)
滞在時間が少ないので何処へ行くか問題なんでち。

2011/04/14 (Thu) 15:43 | はな #- | URL | Edit
サラ嬢エクセレンツッ!!

お嬢系もこ~~~んな似合うのね!!
ものすごい可愛いな(´▽`*
いいね、カスタムっ子にも負けないような
気品やら華があるな!!
カジュアルさんはカジュアルしか着ないって
勝手に思い込んでたけど(w)
カジュアルさんのお嬢服・・・突然ものすごくお迎えしたくなった←
やっぱAMIZOさんの素敵ワンピのせいかな~♪
てかでるのか、そのワンピが!!w
さっすがAMIZOさん!
やってくれるぜ男前だな~www

2011/04/14 (Thu) 16:01 | sayaendooo #- | URL | Edit

とろけるような可愛らしいお嬢さんだこと!
いろいろみてるとホント欲しくなっちゃいますよ~~

2011/04/14 (Thu) 22:04 | みょん #- | URL | Edit
こんばんは☆

久しぶりのサラちゃん
うちにも居るはずなんだけどな~

清楚な可愛いワンピースで雰囲気がグッと変わるね
着る服でイメージ変わるのはボブヘアマジックかしらん
4ちゃんちの子達はパンチ効きすぎだからな~www

あっ、下のレースはオシャレなマンホール?…(笑)
何か気になっちゃったよーん

カウプレにこのOFとなっ
楽しみだ~い(^o^)/

2011/04/14 (Thu) 22:14 | マカロン #- | URL | Edit
>はなサンっ

アフェ子って本当にかわいいですよね~(´∀`)
写真の撮り方によっては、なんかあまりかわいさが際立たないけど
彼女にハマるアングルをたたき出すととってもステキなお嬢ですね♪
最初はかわいいぃぃぃ!って思わなかったけど日に日に彼女にハマっていきますヾ(o´▽`)ノ

おぉ!北海道にくるんですね~(´∀`)
5月の終わりですか~(∩∀`*)まだ寒いですよ~w
函館方面ならまだ暖かいけど上のほうはかなり寒いです~(●^o^●)
桜はGWにぶつかるのが通例かな?まだ気に葉っぱもありませんwww

2011/04/15 (Fri) 10:02 | 4ka* #- | URL | Edit
>Sayaちょすっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*
今日1回目のおはよう・・・だよね???
色んなところで関わってるからわかんなくなってきたよ~wwww
サラ嬢エクセレンツでしょ?AMIZOゴリ押しだからねっ♪
シィも最初はイマイチ「普通だな~」って思ってたんだけど、
何を着ても似合うし、着るOFによって本当にイメージがかわるのよ(´∀`)
さやチンの家にはいないタイプの子だし迎えなよ~ヽ(´з`)ノ
オクとかでもけっこう安くでてるよ~(´∀`)vin買う思いしたら安い安いっ←

そうなのよ~♪実はワンピ、カウプレ用にお願いしてあったの。
さすがに4のOFを出すわけにはいかないからね~(゚ω゚;A)
ふんわりしててとってもかわいいよ~(o>ω<o)
てゆうか、カウプレといえば毎回アミに世話になってるという件www
結婚式のお色直しまでお世話になるしね~(@´゚艸`)ゥフフ

2011/04/15 (Fri) 10:05 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんサンっ

ほんっとサラ(アフェ子)はお嬢さんですよね~(´∀`)
うちの子たちにはないナチュラルさ!爆
みょんサンもさらりと迎えてみてはいかがですか~?(o>ω<o)
シンプルだからどんなOFも選ばずに着てくれますよっ(ノ゚∀゚)ノ

2011/04/15 (Fri) 10:07 | 4ka* #- | URL | Edit
>マカロンさんっ

((´∀`*))キャ,、'`♪マンホール!おしゃれすぎだろーーーー!爆
おしゃれマンホール!こんなオシャレなら盗んで帰ってきます←

そうですよ~?元祖マカロンさん♪
最近マロンちゃん以外まったく見かけませんね~(∩∀`*)
アフェ子さんってデフォも似合ってるけど、お嬢も似合いますね~!
4的にチマチョゴリが似合うNo.1は彼女だと思ってます~(b^ω^)b
カウプレには出ますよ~(∩∀`*)なので撮りだめしておきましたwww
4もほしいよ~*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

2011/04/15 (Fri) 10:09 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

