スポンサーサイト


バブルな女。

2827.jpg
世界レベルのスーパーモデルもとい 世界レベルのドヤ顔バブル女、久々の出番です。


※小さな画像はマウスオンで拡大されます。

TODAY'S TOPICS・・・Sexy diva, ドゥニバの休日。
2828.jpg

アメリカはニューヨークの5番街…NYCの象徴とも言える オシャレアヴェニュー。そこに現れたのは…



2829.jpg

ドゥニバだっ!!!爆

今日も彼女のドヤ顔とナルシストっぷりは絶好調←



2830.jpg
ドゥニバ 『ふふっ。今日もCHANELでたくさん買ってしまったわ…ふふふ。』


2831.jpg
ドゥニバ 『もちろんバッグはマトラッセよ?            
モデルたるものオシャレに妥協は許さなくてよ?ふふっ』 




ドゥニバ 『Oh!!もうこんな時間なのネ?そろそろ撮影の時間。
      そう、今日はDOONEY & BOURKEの新作の撮影なのよ。See ya,私のファンたち!』

2832.jpg


2833.jpg
 ドゥニバ心の声 (ふふっ。歩くだけで絵になる私って罪な女ネ…。)


ドゥニバ 『それにしても、DOONEY & BOURKEのイメージモデルの私が   
      堂々とシャネルでショッピングなんてしていいのかしら…?ふふっ。』


…間違いなく「地球は私を中心に回っているのよ!」といいそうなドゥニバさんでした。



さーて。久々の登場を果たしたドゥニバさん。
27cmボディのバービーさんには、オッパ(テヤン)のOFもステキに着こなせるという真実。


そ・し・て…今回登場した素敵なショッパーは
仲良しのマカロンさんからの贈り物でーす♪
あぁ…CHANELもオリジナルのショッパーも
いちいちかわいくてサイズも萌える♪
マカロンさん!!!意外とこの子が
(勝手に)使いこなしてくれました(笑)
本当にどーもありがとでーすヽ(*'▽')ノ

2834.jpg

しかし。ブライスとバービーだとアングルも全く別になるし楽しいですな。
ブライスはいかにかわいく見せるか。バービーはいかに谷間とくびれを強調するかが永遠のテーマです←


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ 
 PS:我が家のアイドル?!ドゥニバさんを→の我が家のドール紹介に入れるのを
   すっかり忘れてましたwww ちゃんと追加したので見てやってくださいw

  ※コメ欄に昨日の拍手コメへのお返事アリです♪

  にほんブログ村・ブライスに参加中☆応援ポチ♪お願いしますっ。
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

☆拍手コメのお返事☆

>め・・・・・・サンっ

ご無沙汰していまーす゚+o。オヒサ((`゚∀゚´o))bァ--♪。o+゚
そして忙しい中コメントをくださって…4、感涙。・゚・(ノД`;)・゚・。
しかも以前にも拍手コメをいただいていたのに気づかずごめんなさい!!

そうなんです~(´∀`)マカロン130個・・やりすぎでしたねw
でも、芯を大きくしすぎて足りなくなってしまったのでこれからさらに作ります(゚ω゚;A)
結婚式準備は周りを見てても大変なのはわかっていたつもりでした。
けど、わが身に降りかかってくると想像以上に大変なものですね~(´∀`)
けど、リア友&ブロ友共に諸先輩がいっぱいいるから4は恵まれてますー♪
後悔ないように頑張りたいと思いますっ!!!

BTW コーヒー染めのペーパー、なかなか使えますよ♪
テキトーに飾ってるだけでオシャレに見れるのでぜひぜひ試してみてください☆
め・・・サンもお仕事の忙しさマックスですよね?!がんばれ~(o>ω<o)

2011/04/13 (Wed) 11:19 | 4ka* #- | URL | Edit
こんにちは~~~♪

早速ミニチュアショッパー使ってくれて嬉しいよ♪
ありがとうね~~~(@^∇^@)

出た~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"♪
ドゥニバが勝手に使いこなしたという事実に衝撃!!www
DOONEY & BOURKEのイメージモデルだなんて
やるねぇドゥニバちゃ~~~ん(。-∀-)ニヒ♪

ギャルなノエルで来るか、大人のラニたんか、
可愛いくエマかヒナたんか~~~っ?と想像してたんだけど
一番肝心なドヤ顔のドゥニバ(頭に無かったw)と来たかっ(爆)

でもサイズがバービーにピッタリじゃないか~いwww
うちにバービー居ない・・・( ̄▽ ̄;)!!
サイズ変えてまた作ろ~~~~~っと♪←立ち直り早いw

4ちゃんのアングルはドゥニバが本当にナルシストに見えてくるから楽しいよwww

日記アップしたよ~(*´∀`*)ノ″マタネェ ~♪









2011/04/13 (Wed) 16:36 | マカロン #- | URL | Edit

ブランド小物にはこういうドールが一番ですよね。
リアルだし高級感にあふれています。
ブライスだとリアルさにかけるかな。
ゴージャスだわ~~。
ブランド小物はバービーやミサキなんかが似合いますね。
最近、ミサキが気になって気になって。
ほかにもあれこれ気になるものがありすぎて、困っちゃいます。

2011/04/13 (Wed) 18:35 | みどっち #- | URL | Edit
でた!ドゥさん(>▽<

忘れられてたと思えないくらいの自信満々さ!爆
やっぱドゥさん最高!!!
シャネル似合いすぎ!!(´▽`*
や~ほんっとカッコいい女だよ~!惚れ惚れするね♪
どっからくるのかわからん自信満々さ、
うざいけど(w)ドゥさんなら許せるね←
てかトレンチのサイズがぴったりすぎることにもびっくり!
やっぱブライスにはない魅力満載だな~!
そしてモモコもFRも谷間は無いし・・・
いいね~バービー♪
では4ちゃん、ゴキゲンヨウ、see ya!!
(ドゥさんごっこマイブーム到来予感!w)

2011/04/13 (Wed) 19:30 | sayaendooo #- | URL | Edit

久々のドゥニバさん!!
あいかわらずいいキャラしてますね~ww
前にノエルちゃんがはおってたコートですか!?
モデルが変わるとずいぶん印象が変わりますね!!
完璧なセレブがいらっしゃる(´∀`)
シャネルのバッグがよくお似合いです。

2011/04/13 (Wed) 21:26 | バンビ #- | URL | Edit
(*・ω)ノ

マカロンの数に4ka*ちゃんの根性を改めて悟りました(笑)頑張ってね!( ー艸ー)

さて、久々のドゥニバさんに笑いをこらえながら
楽しく拝見させてもらったよ!(あ、ドール紹介にいる!笑)
なんと言っても話す会話と心の声がマジウケる!!
4さま流石でございます(爆)
しかしエロカワ画像は雑誌表紙、顔負けのドヤっぷり。
惚れ惚れする♪気持ちがいいよ(笑)
他のドールにはない最強だよねぇ(・∀・)
ショッパーはまさにドゥニバさんが一番似合うかもだわ!

2011/04/13 (Wed) 22:20 | 微10 #- | URL | Edit

お久しぶりの登場ですね(^_-)-☆
ピッタリな口調にポーズ。
さすがっ4ka+.。*.゜さん!
好きですよ~このキャラ
ほいで出だしからもしや~て思ったらマカロンさんのショッパーだー♪───O(≧∇≦)O────♪
いいなあ~
お似合いですね(^_-)-☆

2011/04/13 (Wed) 22:56 | みょん #- | URL | Edit
>マカロンさんっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*
こちらこそスッテキぃ~なショッパーをありがとうございますっ♪
てっきりマカロンさんはラニが使いこなすと想像してるかと(´∀`)
4もそのつもりだったんだけど、いざ撮影しようとしたらドヤ顔と目が合って
「What?!私を写しなさいよ!」ってこわい圧力が…(´∀`)ノ

それにしても本当によくできたショッパーだことっ(´∀`)
CHANELコレクターには嬉しいプレゼントでした~(o>ω<o)

ドゥさんのナルシストアングルはなんとなくモノにできてきました!w
ブライス撮影も楽しいけど、小顔ドールもやっぱいいですね~(∩∀`*)

ドゥニバさんは、元々ドゥニバドールなのでデフォのOFもバッグも
ドゥニバで売ってるものなんですよ~(●^o^●)ああお美しい…w
でも、ドヤ顔ばかり撮っててブランドコンセプトをまるで無視WWW

お?!久々の日記ですね~(●^o^●)あとで遊びにいきます♪

2011/04/14 (Thu) 10:14 | 4ka* #- | URL | Edit
>みどっちサンっ

MISAKIいいですよね~(´∀`)FRも欲しすぎます~(●^o^●)
けど、あれこれ手をつけても可愛がることができなそうで4も自粛中です♪
みどっちサンちのスーパーモデルもめちゃめちゃ美人さん~ヽ(*'▽')ノ

本当にこういうかっこいい系の小物はブライスより小顔ドールですよね(´∀`)
もちろんブライスにはブライスのかわいらしさと魅力がありますけどねっヽ(´з`)ノ

2011/04/14 (Thu) 10:16 | 4ka* #- | URL | Edit
>Sayaちょすっ

あははっヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
スパンキィ語の次ぎはドゥ語にハマってるのだね!w
それなら4ちゃん→4!と呼び捨てしなさい?See?
しかし何なんだろうね。このウザさと口調は!
やってる本人もインスピレーションでやってるから謎だよ!w
最初はパリスの日本語訳みたいな口調だったのに、
どんどんSっ気が強くなっていくよ~?ドゥニバおそるべし!
そしてブライスブログなのに、ドゥを出すと評判がよくて不思議!爆

おお!momokoもFRも谷間がないんだねぇ~!!!初耳っ!
やっぱ自分にはないものをドールに求めるんだね←自滅
さやチン?そういえば…momokoの出番はいつなの?(*-▽-)

momokoもウザくするのだ~(・∀・)ノ

2011/04/14 (Thu) 10:18 | 4ka* #- | URL | Edit
>バンビさんっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――でーす★
ふふっ、正解よ!このコートは以前にノエルが着てたのよ?
でも私のほうが似合うのよね?ふふっ…とか言いそうですーw
これ、本当はテヤンサイズでさやチンに作ってもらったんですけど、
あまりに素敵で着まわししまくりって感じなんです~(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

シャネルがよく似合ってますよね~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
バービーってたしか…高校生のはずなんだけど老けすぎですよねwww

2011/04/14 (Thu) 10:20 | 4ka* #- | URL | Edit
>微当さんっ

4サマ…よんさま・・・・ペ???(。・д・。)Σ!!!←韓流中毒w

そうなんですー(´∀`)マカロン、さらに70個追加しましたー。
もうやめたい…けどやめるのは嫌い…おかしくなりそうですw
そろそろタワーが完成するので頑張りますー(●^o^●)

ドゥ様、どんどんおかしなキャラに仕上がってきちゃいました(゚ω゚;A)
それなのに皆様温かく見守ってくださって…。・゚・(ノД`;)・゚・。感涙w
エロカワにドヤ顔…バービーはアングルによって色々楽しめますね★
このショッパーはブライスよりも小顔ドールに似合いますよね~(´∀`)
さすがマカロンさん。仕事が丁寧です~(◆'∀`*)

2011/04/14 (Thu) 10:24 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんサンっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ありがとうございます~(´∀`)バービー者に怒られそうなナスシストキャラ!w
でも、皆さんの温かいご声援により、バビ者に負けず頑張ります!www
そうです~(´∀`)このショッパーはマカロンさんお手製★
やっぱブランドのおしゃれショッパーはバビ様に似合いますよね♪
長い間素っ裸でその辺に放置されてたドゥニバ…ちゃんと愛でていきますねw

2011/04/14 (Thu) 10:25 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

