スポンサーサイト


やさしい森のおはなし

改めまして(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
エマのストーリーの小物の紹介♪

禁煙2日目の今日、癒して欲しいのは4だーーー!
ということで、癒しストーリーにしてみましたw

あ、昨日今日と一本吸ったんですけどね?
けど29本減ってるしと思って言い訳中です。
だって、いたるところに相方のタバコが置いてあるんだもん←

でも、今までになく今回はやめられそうな予感です~!!!

最初からあまりガチガチにやってストレスを溜めるより
いいかな~って思ってね(ノ´∀`*) ←あまい?w




さてさて、フォーことピエール4号クンにお仲間が増えました~♪
増えたのはかな~り前だったけど、ようやく紹介♪
「やさしい森のおはなし」はシュライヒには劣るけど
なかなかかわいいと思いますよ~!!!
コンプしたいけど、ゆったりあつめていきたいと思います☆


     リーメント やさしい森のおはなし


898.jpg
895 (3)
10番のバンビ?仔鹿?がほしいです♪

でも、たまには大人買いじゃなくて
の~んびり集めるのも楽しいですよね。



最近欲しい食玩が出ないから、過去ものをちまちま集めている4でした☆


***


「やさしい森とエマコラボ良かったよ!」と思ったらランキングをポチ♪していただけたらうれし~です☆
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

