

【1周年&80000HITSカウプレ】スタート♪

※カウプレは終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました♪
2846.jpg

はい。じゃじゃ~ん。お待たせいたしました。いや 待ってたよ!って方が居れば本望です。

先日から予告していたプレ企画~祝1周年&80000HITS御礼~の準備ができました。

長いですが 参加する気が1%でもある方はご一読ください。 では 詳細をどーぞ!

まずは前置き(もとい言い訳)を…。

一応プレゼントは何がいいのか…希望を募って作ったのですが…ご希望に添えてるか…疑問じゃい!←
本当はレンガの壁もプレゼントにしたかった(ぇw)んですが 暇がなく作れませんでした。ミアネ~。

今回はプレゼント数も少ないのでごめんなすい。
みみっちぃ企画になっちゃいますが応募してくださると ほっこりした気分になります♪




では一周年プレ企画 プレゼントの詳細です。



● 『A』ネオブライスセット ●

セット内容・・・『花柄ワンピース&ペチコート&デニム地のハンドバッグ』の3点

2847.jpg

はい。数日前にUPしたこちらのOFセット。OF詳細はこちらをチェック!

このOFは4のリア友・AMIZOがプレ企画のためにハンドメイドしてくれたものです。
前回のカウプレといい 毎度助けてくれる太っ腹なAMIZOに拍手を!

とーーーってもかわいいOFです。4もほしいぜぃ!




● 『B』プチブライスセット ●


以前アップした「プチを飾ろう標本箱」の別ver.です。

2848.jpg
2853.jpg
↑マウスオンで拡大します。詳細チェック!

Bセットは4のハンドメイドになります。

ご覧のとーりプチっ子をインテリアのように飾ってしまおうというなんとも斬新な?BOXです←
押しピンで壁かけできるように金具を打ち付けてあります。もちろん置いてもOK!

また どんなインテリアにも合うように無難カラー(パステルグリーン)に仕上げました←

そしてこちらのセットはプチブライスを持っていない方でも応募できるようジュエリーBOXにアレンジ可です。

現時点では釘打ちしはしてないし、デザインもシンプルに仕上げてあります。
なので当選した方と話し合ってプチブライス標本箱 or ジュエリーBOX仕様にするか
決めて仕上げたいと思います。多少装飾を増やすことは可能ですよ~♪
(ぶどうはなんとなく置いただけ。接着してませんw)

※ジュエリーBOX仕様のサンプルはこちら→


※これらの画像に登場したドールは見本です。
セット内容に含まれないドール・その他小物等は付属いたしません。




で。こっからがメンドーな感じの説明です。すみませんがご一読くださいませー!

●応募〆切日 : 4月26日(Tue)23:59迄

●応募方法 : 当記事のコメント欄でのみ受付ます!
          ※当記事のコメント欄は応募以外のコメントをお控えくださいませ☆
          (見落としなどを防ぐためです。よろしくお願いします♪)
           本記事の一番最後にテンプレを用意しました。そちらをコピペして応募してください♪(使わなくてもOkay!)
       
●応募資格 : *これまで一度でも「CoF*」にコメントをくださった方 or 覗いたことがあるよ~という方←
           →一周年を迎えられたのも、ひとえに仲良くしてくださったor遊びにきてくださった皆様のおかげです。
           プレ企画は「お世話になった方に還元したい」という一心でやっています。

           もちろん「はじめまして♪」の方も歓迎ですからね~!!!
           ただ、プレ企画だけが目当てっていうのではなく、今後も仲良くしてくださる方のみお願いします♪

           *当選した際に着用画像or飾った画像を4に提供してくださる方。
           (自身のブログ等でUPしていただければ4も紹介させていただきます♪)
  
●その他 : 多数の応募があった場合には、抽選を行い、当選者様を決定いたします♪

         ※カウプレ品は全て、素人のハンドメイドです。その辺をご理解していただけるとうれしいです☆

         ※いずれの商品も転売等は禁止させていただきます。喜んでほしい一心で作っていますので★

          *当選した際に個人情報(住所・本名・電話番号)を教えていただきます。
           (教えていただいた個人情報に関しては、カウプレ品の発送のみに使わせていただきます。)


以上です(´∀`)





…が!ここでもういっちょ やっちゃいます←

&プラスαということで、ひとつクイズも用意してみました~!
見事正解を当てた方には 超粗品←をプレゼントしたいと思います。←

Q:4が新たにお迎えしたネオブライスは誰でしょうか~?(既にお迎え中←)
ヒント:おそらくお披露目したら「おお!4ちゃん意外なチョイスだね!」って言いそう←
    ちなみにうちの子たちとはまったく被ってない感じのお子かと…(´∀`)


てなわけでー?長々とクドクドとウザウザと失礼しました。
なんだかごちゃごちゃ言っちゃってますが形上ってやつです← 気楽に参加してくださいー♪

最後に…こーんなブログに足を運んでくださってる皆々様!本当にありがとうございます★

これからもマイペースにグデグデっと更新していきたいと思います♪

ショボ企画かもしれませんが ドシドシ応募しちゃってください~♪


***

それでは応募してくださる方は以下をコピペしてじゃんじゃん応募しちゃってくださいね~♪

-------------キリトリ-----------------

プレ企画応募します!

【ハンドルネーム】

【希望コース】 『A』ネオブライスセット / 『B』プチブライスセット←いずれか1つ。

【クイズの答え】

【質問・メッセージなどあれば】

-------------ココマデ-----------------


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ ブログ村ランキング・ブライスに参加中。
 「私、カウプレに参加しちゃうよ!」という方はポチ♪っとしてくださると嬉しいです^^
関連記事

Comment

プレ企画応募します!

プレ企画応募させてください!っていっても
お世話になってるほうなのにいいのかなw

【ハンドルネーム】
sayaendooo

【希望コース】 
『A』ネオブライスセット

【クイズの答え】
ミッドナイトスペル

【質問・メッセージなどあれば】
AとBかなり悩んだよ!!半日なやんだけど
プチボックスは一個もらったんで
AMIZOさんワンピなら4ちゃんちの子とイロチにできる(´▽`
てか、クイズ・・・難しすぎないか?←
ヒント無さすぎるwww
なのでなんか意外っぽいけど4ちゃんちの子に混ざっても
違和感なさそうな子を(^д^;

1周年&80000ヒッツおめでとう!!!
最近忙しいだろうけど更新楽しみにしてるよ~♪♪

2011/04/16 (Sat) 22:13 | sayaendooo #- | URL | Edit
プレ企画応募します!

プレ企画応募します!

【ハンドルネーム】いくりん

【希望コース】『B』プチブライスセット

【クイズの答え】ミッドナイトスペル

【メッセージ】
はじめまして!

いつも楽しみにブログ拝見います(*^^*)

ドールハウスを作るのが趣味なのでHOW TOも参考にさせていただいてます♪

これからも更新楽しみにしてま~す!

ヨロシクお願いします(^0^)/

2011/04/16 (Sat) 22:47 | いくりん #- | URL | Edit

プレ企画応募します!
マイミク歴も浅くて全くお世話なんてしてませんが…応募しまっす
【ハンドルネーム】
みょん
【希望コース】 『A』ネオブライスセット  両方欲しい欲張りです
夕方から悩みに悩み…ました。

【クイズの答え】
あんまり…ほとんど知らないので…マネしていいです?
じゃ←   ミッドナイトスペル
【質問・メッセージなどあれば】
いつも楽しいお話をありがとうございま~す
これからもよろしくお願いします…ね

2011/04/16 (Sat) 23:45 | みょん #- | URL | Edit

祝1周年おめでとう&80000HITSって!!(゚ロ゚屮)屮スゴイッ!!!
私も遠慮無く参加させてもらいますっwww
くじ運ホントに無いんだけどね(^_^;)


プレ企画応募します!

【ハンドルネーム】

マカロン

【希望コース】

『A』ネオブライスセット 

【クイズの答え】

これ凄く悩んだんだけど~~~
「あちゃさん」か「ノスタルさん」に~~~~~(≧∇≦)b

後は~ヘアがカラフルな「サリーライス」とか
「シンプリーペパーミント」&「ライラック」かな~~~(@^∇^@)

クイズのヒント少な~~~~~~いヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ♪

答えが絞れな~~~~~~い(*´∀`)アハハン♪


【質問・メッセージなどあれば】

クイズ良い感してるでしょ?( ̄▽ ̄) ニヤ♪←答え絞れないのに何故か自信たっぷりw

どっちにしようか悩んだんだけど
苦手な洋裁アイテムで応募させてもらったじぇ~~~v(゚ー^*)⌒☆

更新めっちゃ楽しみにしてるけど無理しないでねっ!!
絶対しないと思って安心してるけどぉ(`∇´ )にょほほほ







2011/04/17 (Sun) 01:57 | マカロン #- | URL | Edit

4ka*ちゃん、1周年&80000HITSおめでとう!
そして、とっても素敵なプレ企画!
応募します!

【ハンドルネーム】
めいりん

【希望コース】 
『B』プチブライスセット

【クイズの答え】
ベリーヴィッキー

【質問・メッセージなどあれば】
AMIZOちゃんのネオのお洋服もとってもかわいらしいし、すごい悩んだよ~~。 
そんでもって、クイズ!わからん・・・、もっとヒントくれ~~
とりあえず、4ka*ちゃんちにいないタイプの意外な子って誰だ?
って探してみたけど。  ほんと、誰?だれ?
4ka*ちゃん、結婚準備で忙しいときにカウプレ企画、たいへんだったでしょう。
いつのときも4ka*ちゃんはこうやって楽しませてくれる子なのね~。
こちらこそ、ありがとう。 
私のほうは少し落ち着いたので今ドールハウス作りがんばってるよ。
最近はコメント欄も空けてるので時間ができたらいつでもwelcome!4ka*ちゃん*^^*

2011/04/17 (Sun) 10:22 | めいりん #- | URL | Edit

-------------キリトリ-----------------

プレ企画応募します!

【ハンドルネーム】 苺実(maimi)

【希望コース】  『B』プチブライスセット

【クイズの答え】 ストロベリーアンドクリーミーキュート(←あれ?苺実がほしいものじゃないのかw)

【質問・メッセージなどあれば】 

1周年おめでとう~ヽ(*´∀`*)ノ
すごいね、オールマイティな品揃えにビックリ!
苺実はなんも準備せずにmomokoにかまけてばかり.....っ、ン、)っ
いえ、見習って頑張ります、頑張る・・・と思います←ォィ

つーか、お知らせにきてくれてありがとう!
行かなきゃ行かなきゃと思いきや、でした(´;ω;`)←サイテイ

カウプレは抽選会も含めて楽しいので、わくわくして待ってま~す♪

-------------ココマデ-----------------

あ、切り取り線まで切り取っちゃった(*゜з゜)・;'∴ブッ

2011/04/18 (Mon) 16:17 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit

-------------キリトリ-----------------

プレ企画応募します!

【ハンドルネーム】 バンビ

【希望コース】 『B』プチブライスセット

【クイズの答え】 

むむむ~、意外な子ということで・・
プレーリーポージーまたはシンプリーのバニラさんあたり?

【質問・メッセージなどあれば】

どっちも欲しくてすっごく迷いました(>_<)
が、今回はプチ子の住まいに標本箱を!
外れてしまったら残念ですが、ドキドキワクワクして待ってます☆

-------------ココマデ-----------------

2011/04/18 (Mon) 21:39 | バンビ #- | URL | Edit

プレ企画応募します!

【ハンドルネーム】

ちの

【希望コース】 『B』プチブライスセット

【クイズの答え】 ブルーミー ブルームズベリー

【質問・メッセージなどあれば】 
1周年&80000HITS おめでとうございます♪
呼んでくれてありがとう~!
クイズのヒント「おお!4ちゃん意外なチョイスだね!」だった!
がーん(゜▽゜)

2011/04/18 (Mon) 22:29 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit

プレ企画応募します!

【ハンドルネーム】

はな

【希望コース】

 『A』ネオブライスセット 

【クイズの答え】

ニッキーラッドかな?


【質問・メッセージなどあれば】

私の予想ではお姉さんグループの中のスパンキィのようなやんちゃ娘的存在?ってとこで選んでみました。
だってノエルちゃんも良い線いってんだけど嫁に行っちゃったからなぁ~

あ、遅れましたが1周年&80000HITおめでとう!
ところで晴れの日はいつ?

2011/04/19 (Tue) 18:50 | はな #- | URL | Edit

プレ企画応募します!


【ハンドルネーム】

まい

【希望コース】

『A』ネオブライスセット 

【クイズの答え】

あちゃちゅむずきん

【質問・メッセージなどあれば】

1周年&80000HITおめでとうございます!
初めてカウプレに応募させて頂くので
ちょっと緊張しております(笑)

どちらのコースも素敵でかなり迷ったんですが、
ネオさんのOfをあまり持っていないので
Aコースでお願いします^^

クイズの答えは・・・意外そうな子ということで
あちゃちゅむさんで!(*´∀`*)

これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

2011/04/20 (Wed) 20:44 | まい #- | URL | Edit

【ハンドルネーム】
 やっちゃむ

【希望コース】
 『A』ネオブライスセット 

【クイズの答え】
  テーラーギブソン ? 

【質問・メッセージなどあれば】

はじめまして!1周年&80000HITおめでとうございます!
コメントするのは初めてですが、楽しく拝見させていただいてました(*^_^*)

私もはじめてですがブライスを購入したので、参加させていただきたいです♪

これからも更新楽しみにしています!
よかったら、私のブログにも遊びに来てください///照





2011/04/20 (Wed) 21:56 | やっちゃむ #- | URL | Edit

【ハンドルネーム】:えるえ

【希望コース】:『B』プチブライスセット

【クイズの答え】:ミッドナイトスペル
私が一目ぼれした子なのですが、お迎えし損ねてしまって・・・orz
もし好みが一緒なら嬉しいな、ということで.+*

【質問・メッセージなどあれば】
1周年&80000HIT、おめでとうございます(*´∀`*).☆.。.:*・°

はじめまして、えるえと申します^^
最近ブライスちゃんにはまり、大きい子のお迎えを考えていて
ブログをずっと拝見させて頂いています!
コーディネートもハンドメイドも、センスが溢れていて、憧れです~><///

はじめましてのご挨拶に便乗させてしまって恐縮ですが、
プレ企画、ぜひ応募させてください!

2011/04/22 (Fri) 00:30 | えるえ #mQop/nM. | URL | Edit

プレ企画応募します!

【ハンドルネーム】みどっち

【希望コース】 『A』ネオブライスセット 

【クイズの答え】
シンプリーマンゴーかなぁとも思ったんだけど、
『キスミートゥルー』でっ!!
というかこの子を見てみたいという・・・。

【質問・メッセージなどあれば】
ブログをほったらかして、ただいま自分服をがんがん製作中。
気がついたらカウプレの応募がギリギリっ。
当たるかな?当たらないかな?
ドキドキ感を楽しませてもらいま~す。

2011/04/24 (Sun) 03:04 | みどっち #- | URL | Edit
出遅れエントリーですヾ(+ω+`。)

プレ企画応募します!

【ハンドルネーム】 
 微10

【希望コース】  
 くそ悩んだ結果『B』プチブライスセットに決まったど!
 AMIZOちゃんのOFも欲しい・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

【クイズの答え】 
 マラベルメロディ・・・魔法使いの子って4ちゃんチには珍しいかな?ってところでチョイス(笑)

【質問・メッセージなどあれば】
1周年&80000HITおめでとーー((○。∀゚●)σ
毎度面白い記事&アイディア満載で勉強させていただいておるぞよ。感謝感謝でごわす。
それにオシャレな感じが今風で面白い♪
4ちゃんのカウプレ企画は前から楽しみにしてたからギリギリ間に合って良かったよ(´;ω;`)
これからも頑張って運営してね。コメ残せないときは拍手しとくからね!

いや、まじで間に合って良かった;



2011/04/24 (Sun) 23:02 | 微10 #- | URL | Edit

プレ企画応募します!

【ハンドルネーム】min-min

【希望コース】 『A』ネオブライスセット 

【クイズの答え】 ベアトリーチェベスト!どうだ?!w
          (もしくはスノウフレークソナタ!)

【質問・メッセージなどあれば】

おめでとう!ありがとう!
ま、まにあうのか?!(泣)

2011/04/24 (Sun) 23:56 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

プレ企画応募します!

【ハンドルネーム】おはぎ

【希望コース】 『A』ネオブライスセット 

【クイズの答え】
カシオペアスパイス

【質問・メッセージなどあれば】
はじめまして♪
1周年&80000HITおめでとうございます~
これからもブログがんばってください☆

2011/04/25 (Mon) 20:42 | おはぎ #A1vGamts | URL | Edit

プレ企画応募します!

【ハンドルネーム】イーラ

【希望コース】 『A』ネオブライスセット 

プチのほうはたぶん子どもにバラバラにされそうなのでw
【クイズの答え】
??なんだろう?
ハリウッド♪(すごく意外だから)

【質問・メッセージなどあれば】
おめでとうございます♪
4ちゃんの工作大好きです♪
レンガの壁とか工夫して遊び心があって
楽しいです~賞に「レンガ壁」があったら応募したかったわ~
写真のポーズもいっつも可愛いって思ってます♪
これからも楽しみにしています~♪

2011/04/26 (Tue) 14:47 | イーラ #NNZ72WTo | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

