スポンサーサイト


1周年プレ企画について &…♪

2821_20110405090121.jpg
念願の氣仙えりかさんのフェイクスイーツバイブル ゲッ㌧~(b^ω^)b
去年発売したばかりなのにあっという間に完売!オクではプレ値!!!
そんなこちらの本を いつもお馴染み?のSayaちょす(by SAYAENDOOO)が大阪で発見!
そして無償の愛で送りつけてくださいました☆もう うれしすぐる!
さやちょす!いつも本当にありがとう♪
スイーツデコ、頑張っちゃいます←

以下 一周年プレ企画のお知らせですー!


先日CoF*の一周年プレ企画をしますー とか お知らせしてみたりした。
けど なかなか工作するいとまがなく まだ準備ができていません。

おそらく 今週あたりにプレゼントを用意できるかと思いますー。

一応プチ者のお友達も多いので ネオ用&プチ用のプレゼントを準備したいと思います。
おそらく応募を募るのは 遅くても来週には間に合うかと思います。

ご存知のとーり 布が扱えないという致命的な4…終わっつな4!爆
なので 工作メインのプレ企画になると思いますがふるってご応募ください~。

ある日突然プレ企画をやりだすと思うので今週~来週はたまに見に来てやってください。

今のところ「プチ標本箱」のリクエストをいただいております!
他に4が作れそうなモノで何かいいものがあれば遠慮なくずずずいっとlet me know…




そして…相変わらず大好きなセリアという件← あれこれ買ってきました!

じゃじゃ~んっとね。
2822.jpg
フランスはもう行きたいとさほど思わないけど エッフェルモチーフが大好きという矛盾炸裂←
大人になったらまた行きたいかな?←ピーターパンシンドローム。

マステもシールも雑貨屋さんでそっくりなのがあったけど100yenに惹かれた!



で、これらを…

2823.jpg
このように ちょいちょい使ってみたのです。
はい 結婚式の準備ノート&クリアファイルにへ~んしんっ。

ちなみにかわゆいお花&アニマルシールは これまたSayaちょすが送りつけてきてくれたのです♪

いちいちセンスが素敵だぜぃっ!

結婚式の準備ってダルーい。誰かやってくれー!とか思います。
が、こうして形から入る人間は 身の回りのものをかわいくするとヤル気になる←単純

本当はレースとかも使いたいが ただでさえ莫大な金が動くからこざっぱりと←

モノを失くすのが特技なので ファイリングして整理整頓してみました!

早速紛失物があったことに気づけてよかったです←

本当は準備よりAMIZOと韓流ウォッチしたいというのは内緒で♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村・ブライスに参加中☆応援ポチ♪お願いしますっ。
関連記事

Comment

まずは形から!

わはは~わかるよ、4ちゃん!!
大事だよね、形はwww
ノートまで可愛くしちゃうなんてさすが4ちゃん、
だが!
そこまでしないとやる気でんのか~い(-∀-←

セリアまじでいいな~!
近くに欲しい!!
てか、本!!ほんまにあってよかった!!
あんだけ大口叩いてなかったら
うちの沽券に関わるからね!!www

プレ企画楽しみだな~♪♪
ネオ用に撮影の壁作って!!←完全に自分の欲しいもの

2011/04/05 (Tue) 09:44 | sayaendooo #- | URL | Edit

うお~~~~~♪
とうとうやるのかーカウプレ♪
苺実は「やるやる」言いながら一向に重い腰が上がらないので
触発させておくれ(〃∀〃♪)ウキキ

苺実もセリアいかなくっちゃ~~~ヽ(*´∀`*)ノ

2011/04/05 (Tue) 11:35 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
こんばんは~☆

氣仙えりかさんのフェイクスイーツバイブル持ってると思ってたよっ♪←決めつけwww
・・・っていう私も持ってるけど作って無いという・・・トホホ
早く作ってみたいよね~~~( ´・ω・)人(・ω・` )ナカーマ

工作プレ企画!?(・∀・)イイネ!!
レンガの壁がいいな~~~www←誰かさんと一緒www
でも4ちゃんセンスいいから何でも欲し~~~~~いヾ(≧▽≦)ノ"♪
標本箱はかなり魅力的~~~*:・(*´ー`*人):*.
可愛く作ってるのをみんな知ってるからリクエストあるんだろうねっ♪
何になるか楽しみにしてるね☆(ゝω・`)

ケッコーンの準備も大変そうだけど
基本何でも形からだよね~~~っ(*´∀`)アハハン♪
可愛いファイルとヽ(。・д・)乂(・д・。)ノ ファイトイッパーツ!!

 

2011/04/05 (Tue) 22:23 | マカロン #- | URL | Edit

シールとかマスキングテープとか…買いました、私も。
ちょっとセリア行くのやめようかなって思うんですが、
近くに行くと入ってしまう。
ファイルも同じの持ってますよ~。
我が家はマイホームのチラシがたくさん入っております。
情報収集用。
かわいくデコるのもいいですね。

フェイクスイーツバイブル、私も持っていますが、
型は使いやすくてかわいくていいですよ~。

2011/04/05 (Tue) 22:33 | みどっち #- | URL | Edit

プレ企画⁈
なんかたのしみで~す←参加する気満々(^∇^)
ブライスも持ってるんだけど買ったまんまの姿で飾ってあるだけ…ぷちも時々出して眺めるだけ…中途半端な私に参加資格ありますか~?
フェイクスイーツのいろいろ本が出てますよね 立ち読みで楽しんでま~すo(^▽^)o
作れませ~ん 欲しいで~す\(^o^)/

2011/04/06 (Wed) 07:01 | みょん #- | URL | Edit
>Sayaちょす

Happy birthday 2 Saya~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
あっちもこっちも色んなところでお祝いしている4です←
今日はしーなんとステキに過ごすのかな?(●^o^●)

そして…まずは形!これは基本でしょ~ぅヽ(*'▽')ノダハハハ
そして…ここまでやってよぉぉぉぉやく気合入ってきたよ←
今度は入りすぎて仕事が手に付かなくてポンに怒られたよ←

セリアステキだよ~?スタンプとかも雑貨屋といい勝負だもんっ♪
ただ北海道はナチュキチがないからツライ…
あそこもniceな100均だったからな~(o>ω<o)
セリアのお遣いならいつでも行くから言ってね~(∩∀`*)

PS:標本箱はプリンター故障のため、週末発送になりますwww

2011/04/06 (Wed) 08:10 | 4ka* #- | URL | Edit
>苺実ちゃんっ

才━━━━━ヽ(●´∀`)ノヒサ━━━━━!!!
そしてなにやらコメい~~~っぱいありがとう☆追って返事するね♪

うん、ようやく周年企画だよ~(o>ω<o)
今やらないと一生やらなくなりそうだから無理矢理やってみるよw
結婚式準備の片手間になっちゃうからクオリティーはエラく低そうだけどw
セリア、春っぽいかわいいアイテムが目白押しだったよぉ!苺実ちゃんもgo!go!

2011/04/06 (Wed) 08:12 | 4ka* #- | URL | Edit
>マカロンさんっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*
ふふふっ♪持ってるようで持ってなかったんです♪
さやチンところでウェルカムボードを見て欲しい熱が再発して…
いざ買おうと思ったらプレ値…リメといい4はいつもワンテンポ遅いというwww

レンガの壁、なんだか人気ですね~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
4も実はネオ用のプレゼントにしようと思ったけど時間がかかるから却下かも←
1面だけ作っても小さいかなぁ~?なんて思ったりして(゚ω゚;A)

標本箱は小さいしレンガみたいに凝ってないので150%出すと思いますwww
その時はジャンジャン応募してくださいね~ヽ(´з`)ノ

結婚式の準備、そろそろデザインを作り始めないと…(^▽^;)
でも、いつもとは違って惜しみなく金を使って工作できるから嬉しいです♪
もちろん「ブライス撮影に使えるもの」前提で作りますよ~ww←

2011/04/06 (Wed) 08:16 | 4ka* #- | URL | Edit
>みどっちサンっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
フェイクスイーツバイブルは、みどっちさんのおかげで存在を知ることができました☆
みどっちサンって、いつもセンスのいい本やら雑貨を見つけてくる天才っ(●^o^●)
毎回とってもワクワクしながら覗きに行ってます~ヽ(*'▽')ノ
いつもステキな情報をありがとうございます~(b^ω^)b

マステ、やっぱ素材はショボいけど…でも100円だし最高ですよねっ♪
シールコピー術にはアッパレ!4もやればよかった~(;・∀・)
エッフェルモチーフってだけでついつい買っちゃいますよねw

今日からあの型を使って練習していきます~(結婚式に向けて)
粘土わかんなかったら教えてください~みどっち先生っ(∩∀`*)

2011/04/06 (Wed) 08:19 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんサンっ

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
もちろん参加資格ありまくりですっ☆
いっつも遊びに来てくれてるだけで十分すぎますぅぅぅ!!!
みょんサンとこも小さい子(プチブライス)はいないんですよね?(´∀`)
ちゃーんと皆さんが参加できるようなものを出したいと思います♪
ま、ショボいんですけどねwww

プチは眺めるだけで幸せ~(o>ω<o)

今日バババっと作ってみたいと思います~ヽ(´ー`)ノ

2011/04/06 (Wed) 08:21 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

