

『ぷちわぁるど』1周年&80000Hits!

DSCF5806.jpg

気づけばブログを開設して1年が経っていました!うっかりしてましたが 昨日で一周年だったみたいです。←
そして…まだあとちょっとですが有難いことに80000HITSも目前のようです。

これもひとえに皆さんのおかげです。本当にありがとうございます♪

というわけで今日は一周年らしく?これまでの一年を振り返る&お知らせ&TOP画集をば。



まずは一周年らしく?この一年間で作ったブログTOP画集を作りました。

20113.jpg
2011.3~

20112.jpg
2011.2~

20111.jpg
2011.1~

1007Xmas_20110328091350.jpg
2010 Christmas

201012.jpg
2010.12~

201011.jpg
2010.11~

ハロウィン画
2010 Halloween

201010.jpg
2010.10~

20109.jpg
2010.9~

20108b.jpg
2010.8(2)

20108(2).jpg
2010.8

ヤプログ時代
20107.jpg
2010.7~

20105.jpg
2010.5~

20103.jpg
2010.3~

あぁ、テキトーすぐるデザインに照れまくっちまうぜ←
これからは仕事以外のデザインも手抜きせずにいこうと誓いました←





これまでの一年間めげることなくブログを続けてくることができたのは
ひとえに遊びに来てくださる皆様のおかげだと思います。

何事も長続きしない4が、ここまで頻繁に更新してるのは初めてのこと!!!

一年前はブライスのブの字も知らなかったし ブラ友が1人もいませんでした。

長年愛でたバービーからリトプ→プチブライスにハマり 気づけば最初は好かなかったネオに行き着きました。

…ブログを書いたところでど~せ長続きはするまい!…そう思ってました。


でも、徐々にブラ友が増え!
徐々に4の記事にコメントが増え!!
毎日覗きに来てくださる方が増え!!!

気づけば一年が経っていた次第でござります。

毎日100人も200人もの方が…そして約80000回ものアクセスが…
こんなつたないブログを覗きに来てくださっているのは奇跡であり嬉しくもあります♪


最初の頃は写真も今以上に下手で見るに耐えない…不器用すぎて荒と粗がっパない。

死ぬほど不器用で カッターでまっすぐ紙を切ることすらできなかった4ですが
この一年間 ブライスを通して写真やハンドメイドに…色んなことが少しずつ成長した気がします。
何かを好きになると そのために人間は向上する生き物なんだなぁ~と痛感しました←

いや、まだまだ不器用なmy handsを恨みますが。←


今も相変わらず脈略がなく 自己満全開のブログではありますが
少しはこの1年でブライスへの愛も育めたのでは?なんて自負しています。←
相変わらず所持してるお子の人数は少ないです。
でも、むやみやたらとお迎えをせず、1人1人を愛でるのが4流ということで♪

初めてコメントを貰ったときの感動は今でも覚えています。
初めてブログ村のランキングで1位をいただいたときはウソやん!?と目を疑いました。



最初は、万人受けしようと 無難にそして丁寧に書いていた(つもり)のブログでした。
「ぷちわぁるど」とかいう、なんのひねりもないブログ名にもそれが現れています。笑


でも、徐々に自我が出てきておかしな方向に逸れていったブログです。←
なので一周年の暁につらっとブログ名を変更することにします。



そもそもブログ名に、tiny townとあるのだけど
今じゃ撮影の時間も前みたいにないのでストーリーもあまり載せれてないし!←自虐


てなわけで今日から
ぷちわぁるど~tiny town~は「CoF*」に生まれ変わります←
※お手数ですがリンクの変更を気が向いたときでいいのでお願いいたします。

別に内容は変わりませんが…(´∀`)


一年間、ブライスブログを気ままに書き続けて行き着いた結論は、

Coolにブライスを撮りたい!でも…Foolになってしまう!!!…ということです←

Coolなワンショットをさらりと載せたいのに、Foolなコントを載せてばかり!

そんな4ブログなので「Cool or Fool」(CoF)でいいかなぁ~と、今書きながら思いついたよの件。←

CoolかFoolか。或いはCoolでFoolか。クールとバカは紙一重だと思います←え、何の話??

CoF*にブログ名を変えた暁には 今まで以上に自分をさらけだしていこうと思ってます←



一応ネ、不器用ながら一周年企画を考えたりもしました。日頃お世話になってる皆様に何か還元したくて考えました。

けーどーーーー…布、扱えないし…プレゼントと言っても…ハンドメイドと言っても…
撮影背景か標本箱アレンジしかない…それでもいいっすか?(;・∀・)
逆に「こんなの出して!」ってのがあったら教えてください♪

カウプレというよりは、一周年プレ企画って感じにしたいのですが…
そこは結婚式の準備で今忙しいのでもうちょっと先になるかもしれませんがお待ちくださいっ☆
まずは結婚式のハンドメイドにいそしみたいと思います←




あ、長々々々々々々々々と失礼しました。

そんなわけで 皆さん本当にありがとうございます~ヽ(*'▽')ノ

これからも驕れることなくこのブログで自我の解放をしていきたいと思います☆←

そして頻繁に路線変更をして色んなことにハマり記事にしていくと思います。

忙しいヤツですが これからもよろしくお願いいたしますー☆



*おまけ*
SayaちんのブログデザインをさせていただいたのでそっちのTOP画も載せさせてもらいます♪

201102171134299cb.png(pngファイル)

TOP完成


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村・ブライスに参加中☆一周年おめでとうのポチ♪してくれると嬉しいです♪
関連記事

Comment

ブログ1周年♪おそらくもう80,000hits! おめでとうございますー!!
確かにこの間、めまぐるしく4*kaさんのブログの内容は変わっていったのだった。
でも、ブライスラブv-238 は盛り上がる一方でした♪
4*kaさんの「好きなもの」にかける情熱がエネルギーとなって
ブログが楽しいんだと思います。
これからも4ka*さんの「リア充」「ヲタ充」の熱気かぶりに来ます♪
ご利益があるそうなv-14

2011/03/28 (Mon) 10:57 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit
ひゃっほ~~~ヽ(*´∀`*)ノ♪

一周年&80000HITS(なってると思う)おめでとうe-230e-230e-230e-266

ホントにあっという間に1年だったね~~~♪
でも凄く充実して楽しかったんじゃない?
私も4ちゃんと仲良くなって日記見るのが楽しみだし刺激も受けたし
凄~く楽しくて毎回ワクワクしてたもん(*´艸`*)
でもって気が付けばブライスで姉妹が出来て夢のようだし~(。-∀-)ニヒ♪
ノエルもスパンキィもみんなみ~んな可愛いし~♪

ブライス達もだけどやっぱり
4ちゃんの人柄にも魅了されたんだな~☆
これからも宜しくねっ☆(ゝω・`)

「Cool or Fool」(CoF)か~~~4ちゃんらしいよ( ̄▽ ̄) ニヤ♪
>>クールとバカは紙一重だと思います←え、何の話??
激しく同意します(爆)

今は結婚式の準備いそしみたまへ~~~(`∇´ )にょほほほ


マカロン☆







2011/03/28 (Mon) 18:14 | マカロン #- | URL | Edit

1周年おめでとうございます!!!
1周年とはとても思えない!!!
すごいアクセス数だよねぇー!すごいっっ!!師匠!!!

ちなみにブログ村のリンクから飛んでいこうと思ったとき
「あれ?これは違うブログの方かな?あれ?リンクしてたかな?」
と本気で別人と思ってやってきました(笑)

ちょっとほっとしたw

途中参戦でしたが、4ka*ちゃんがいつも頑張ってることが
本当に本当に本当に(うるさい)励みになってました!
いつも「私もステキおくさまになるべく頑張るぞ!」と思い直したことか。
(思い直せど、なおらず)
これからも末永くよろしくお願いいたします!!^^

2011/03/28 (Mon) 21:00 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

おめでとうございま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
気づけば日々楽しみにしている次第でして…
ブライスも韓流もとっても楽しい!
これからもヨロシクっo(^▽^)o

2011/03/28 (Mon) 21:17 | みょん #- | URL | Edit

e-2661周年&80000hitおめでとうございますe-266

凄い!まだ1年なんですね~。
4kaさんの小さい子達への愛情が
これだけ素敵なブログにさせたのですね!
結婚式の準備(あ~♪なんて素敵な響き→10年以上前にちゃちゃっとやってしまった後悔)でお忙しいと思いますが、これからも楽しみにしています♪

2011/03/29 (Tue) 00:39 | 流れ星(くー) #- | URL | Edit

抜かりない4ちゃんが書き忘れたのかとおもっちゃった!←
改名&1周年&8万ヒッツおめでっと~~~!
8万・・・すごい数字だな~(*д*
あと何年かかるのやら・・・

TOP画集いいね~!特にヤプログ時代のは所見なんで
見れて嬉しいよ(^∀^
5~と7~のロゴむっちゃ可愛い!!

4ちゃんのブログは4ちゃんにしか無い味が
い~~~っぱいあるから
こんなにも人気ブログなんだとおもうんで
これからも4ちゃんパワー発揮しまくってね!←めずらしく真面目ww
これからも4ちゃんブログの①ファンとして楽しみにしてます!

カウプレするの?!
あれがいいな、標本箱のぷちハウス←ちゃっかり

2011/03/29 (Tue) 08:51 | sayaendooo #- | URL | Edit

おはようございます(*´∀`*)

1周年と80000ヒットおめでとうございます!
私が4ちゃんのブログを始めて見たときは
まだブログを始めていなかったので、
こっそりと読んでいました(´ω`*)
私がブログを始めたことをきっかけにコメントさせてもらいましたが
あの極度の緊張は忘れられません(笑)
今では4ちゃんと呼ばせてもらえるほどになって
感激ですm(*-ω-)m

4ちゃんのハンドメイドはどれも可愛くて、
写真もとっても上手なので憧れです!
これからも4ちゃんのブログを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ


2011/03/29 (Tue) 11:01 | まい #- | URL | Edit
おめでとう!

継続は力なりとはうまく言います。
何事も続けるうちに何かしら身につくのでしょうか?
と自分に言いきかせて私も続けております。

4ka*ちゃんという若手&憧れ北海道の友も出来て
プチブライスのメルヘンな世界も知り
世界は広がりつつ・・・仕事に精を出す。
な~んて取りとめもございませんが
2周年に向けて突っ走りましょうね!(^o^)/イェイ

2011/03/29 (Tue) 15:13 | はな #- | URL | Edit

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

一周年そしてなんと80000HITS( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
すごいねぇ~~~~~~っ!!!
一年で80000HITSってほんと、あたしの拙いHPじゃ
ほど遠い(;´▽`A``
想像力や行動力、創造性や素敵で楽しいガゾ、4kaちゃんの
はつらつとした人間性や優しさが仲間を呼ぶんだとう思うよ♪
これからも末長く素敵で楽しいブログを続けて行ってね♪
人形道もいっしょに楽しもうねぇ~~~~~っ
もう 人形なしの人生なんて考えられないよんっへ( ̄ρ ̄へ)))))

2011/03/29 (Tue) 21:25 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

1周年おめでとうございます!!
奇遇なことに、バンビも先日ブログ1周年でした(o・∀・o)
(↑ガッツリ忘れてた人ww)
改名されたのですね。リンク直しておきます!

いつも癒しと笑いをありがとうございます。
バンビには撮影技術も編集スキルも皆無なので
4ka*さんはすごいなーっていつも惚れ惚れしてます(ノ∀`)
これからもよろしくお願いします!

2011/03/29 (Tue) 21:28 | バンビ #- | URL | Edit
[壁]+・`ω・)b

1周年おめでとー!!゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
てか8、8、8まん・・・・?
8万て・・・・
すげぇええ!!!(@´*v*`):;*.':;ブッ
シッチャンの写真好きよ♪
ほんとおめおめ(*´台`*)

2011/03/30 (Wed) 00:16 | MEE #- | URL | Edit
>ちのサンっ

まずは、コメありがとうございまーすアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
そして4の気持ちを代弁及び上手にまとめてくれてありがとでーす(´∀`)www
ちのサンがおっしゃるとおりです(b^ω^)b
4のブログは路線変更がすさまじかったwww
けどブライスへの愛情は深まる一方でした♪
こんな感じでこれからも忙しいブログになりそうですが変わらずヨロシクお願いしまーす!
一筋にプチ者なちのサンを尊敬してますよ~(●*>∀<*)*⌒*♪

PS:ご利益があるといいのですが…WWW あるのはマニアックな世界だけw

2011/03/30 (Wed) 13:25 | 4ka* #- | URL | Edit
>マカロンさんっ

どうもありがとうございます~(b^ω^)b
今みたら、あっという間に80000HITSを越えてました★嬉しいっ♪
そうですね~。この1年はめまぐるしく趣味に明け暮れた1年でもありました(´∀`)
ハンドメイドが大嫌いだった4も果敢に?!色々とチャレンジできて、
お友達もい~っぱいできて本当に幸せですっヽ(*'▽')ノ
マカロンさんにはいつも仲良くしてもらえて本当にうれしいのだ(・∀・)
ブログをはじめて間もなく仲良くなれてブライスでsisまでできて…(∩∀`*)
ぷちわぁるど*を陰で支えてくれた人と言っても過言ではありませんw
これからはCoF*をよろしくお願いしまーす(●^o^●)
かっこいいのとバカは紙一重・・これは4の永遠のテーマでもあります♪

スパンキィもノエルも・・次ぎはどんな強烈キャラが我が家にくるのか(;・∀・)

ですね~。今から結婚式準備を始めておけばギリギリであせる必要もないしっ★
まずは頑張りたいと思います~(b^ω^)b

2011/03/30 (Wed) 13:29 | 4ka* #- | URL | Edit
>minminさんっ

おめでとコメ、ありがとでーすヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧♪
そして minminさんを惑わせてごめんなさいーwww
そう、CoF*とか言って、ちゃっかり4ブログだったりしましたw
そしてリンクの変更まで早々にありがとうございます~(。・w・。)

師匠だなんてとんでもないっ!このブログから学ぶこと?…ないないw
このブログに来たら「あー、始まった。4の妄想。」ぐらいに思ってくれれば幸せです←

4こそminminさんみたいなアグレッシブルな母さんになろうと思います!←まずは生め!
いつもいつも めまぐるしく色んなモノを作ってるしがないブログですが
これからも仲良くしてくださいね~(´∀`)
もちろんカウプレは海外発送も◎なのでゼヒ参加を~ヽ(*'▽')ノ

2011/03/30 (Wed) 13:34 | 4ka* #- | URL | Edit
>みょんサンっ

どうもありがとうございまーす(●^o^●)
みょんサンみたく「楽しみにしてる」って言ってくれる方が
1人でもいる限り、細々とブログを続けていきたいと思います(´∀`)
たまに自分の方向性を見失いますが、それでも見守ってやってくださいwww
韓流は控えめにしてたけど、これから毎日ボソっと出して行こうかな~( ̄∀ ̄*)
何なら別立てで韓流ブログも作ろうかな?←ぇ

2011/03/30 (Wed) 13:36 | 4ka* #- | URL | Edit
>流れ星(くー)サンっ

ご無沙汰してます~゚+o。オヒサ((`゚∀゚´o))bァ--♪。o+゚
そして、温かいコメ、ありがとうございますー(∩∀`*)

きっと1年とは思えないのは、単に更新頻度が多いからだと思いますw
こんな妄想全開のブログですが、これからもよろしくお願いしまーす♪

おぉぉぉ!くーさんはどんな結婚式をしたのでしょうか?!気になります★
4は手抜き~の地味~のアットホームをモットーに細々とやりたいと思いますwww

2011/03/30 (Wed) 13:37 | 4ka* #- | URL | Edit
>Sayaちょす

♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬色んなおめでとうをコマワヨ♪
1年に80000HITSに改名に・・相変わらず忙しいヨジョじゃ…w
そうなのかー!さやチンとは15年前ぐらいからの親友かと思ってたけど
ヤプログ時代のTOP画は初見だったのだね♪おおおお恥ずかしい・・・w
当時はブログタイトルはブログレイアウトで構築してたから画像だけ引っ張ってくると不自然に寂しい件←

てかてか♪さすがさやチン♪私、プチ標本箱をプレ企画に出すつもりだったwww
どこまでも通じ合ってるのだね~(。・w・。)

4ブログにしかない個性?なんだろう?文がおかしいところ?
勝手に突っ走って自己完結なところ?うん、それだ!w
人気ブログなんかじゃないけど、アットホームでしょ?(´∀`)

これからもsayaちんとはキャーキャーの仲でよろしくね~(b^ω^)b
あ、フェイクスイーツの粘土についてスカイプしたい!←

2011/03/30 (Wed) 13:43 | 4ka* #- | URL | Edit
>まぃちゃんっ

まぁ∑(YД☆ノ)ノなんてかわいらしいコメント…どうもありがとう~(´∀`)
こっそりなんていわず、「おい!」って声かけてくれたらよかったのにぃーwww
そんな緊張するような輩じゃないのはもうバレてるはず…ヾ(o´▽`)ノ

まぃちゃんとは前のブログからのお付き合いだよね~(。・w・。)
まだ姉妹でブログをやっていた時代からのお付き合いだね♪
これからは進学に色々忙しいだろうケド、たまにはブライスで癒されてねヽ(*'▽')ノ

ハンドメイドも写真もまだアマのなかのアマちゃんだけど、温かい目でみてやってね←
まぃちゃんに褒められるように日々精進することにするよヾ(・д・` )

2011/03/30 (Wed) 13:46 | 4ka* #- | URL | Edit
>はなサンっ

コメントありがとうございます~(◆'V`*)⌒◇
はなサンに比べれば1年なんてまだまだヒヨっ子ですが…
二年を目指してゆるりと綴りたいと思います~ヽ(*'▽')ノ

継続は力なり…何事においてもそうですよねっ♪
まだまだ若輩者の私ですがよろしくお願いします。(結婚式のあいさつ文か!)
北海道が憧れ…いやいや~。4にとっては愛知も第二のふるさとだから懐かしいところです★

これからもプチブラシアターは細々と暇があるときにやっていくので
たま~に登場したら見てやってくださいね★

2011/03/30 (Wed) 13:48 | 4ka* #- | URL | Edit
>アンルさんっ

温かい&感動的なコメ、ありがとうございます~(●*>∀<*)*⌒*♪
なんかもう、ガチで感動しちゃった。・゚・(ノД`;)・゚・。
創造力と妄想力だけはありますが、他はアンルさんが褒めてくれるほどありませんw
きっと気合と執念で素敵な皆さんが構ってくれるんだと思いますwww

うんうん、ドールなしの人生なんてありえないですよね~(●^o^●)
ドール歴8年にして、ブライスに溺れ、最高のドールライフをゲットしました♪
アンルさんをはじめ色んな方の素敵ガゾ&セットに魅せられて成長できたんだと思います(∩∀`*)

これからも仲良くしてくださいね~ヽ(*'▽')ノ

それにしても主婦って最高~♪ドールライフをのんびり送れますねw

2011/03/30 (Wed) 13:50 | 4ka* #- | URL | Edit
>バンビさんっ

いっつも褒め上手なバンビさん♪嬉しいコメをありがとでーすヽ(*'▽')ノ
いえいえ、加工技術で最悪なカメラワークを賄ってるだけですよwww
惚れ惚れされるようなモノは残念ながら持ち合わせていませんー( ̄∀ ̄*)イヒッ
あるのは半端じゃない妄想力だけです←

バンビさんとはヤプログ時代からのお友達ですねっ(。・w・。)同時に愛犬仲間☆
こちらこそ、これからもバンビさんとこの癒しっ子ぎんちゃんのpicsを楽しみにしてます♪
&Congarats 2st anniv.~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

2011/03/30 (Wed) 13:53 | 4ka* #- | URL | Edit
>おねーさまーーー

みぃちゃんどうもありがとう~(●*>∀<*)*⌒*♪
いつもこんな妹の人形遊びに付き合ってくれてありがとう☆w
80000HITSという数値が平均からしてどうなのかすらわからない4だよ・・・w
写真、本格的に勉強したいよ~。今はうんこだから…(;・∀・)
これからは、もっと素敵にOFを魅せれるブログになるように頑張ります!!!

・・え?なんの決意表明?みたいなwww

2011/03/30 (Wed) 13:56 | 4ka* #- | URL | Edit

あーあーあーあー遅くなったw
1周年おめでと~♪
ブログ続けられて偉いよ!偉い!私は・・www
いつも4ka*ちゃんのアイディア、行動力には感心してるよ♪
センスも良いし、私もおされなドールライフを送りたいーーーー
我が家の不憫な子達を横目に、4ka*ちゃんのトコで癒されます~

2011/03/30 (Wed) 16:06 | ochapu #- | URL | Edit
>Ochapuっち

Ochapuっち(∩∀`*)コメなんていつぶりーーー?www
どうもありがとうw
そしてたまにメールもありがとう♪
ブログに現れないOchapuっちからメールをもらうとより一層愛を感じるよ←
1年で褒められるとは…ふふふふふ
あれれ?Ochapuっちのブログはいつから更新がな…い・・・?www
センスは良くないけどドールにかまける時間はかなりあるよ~( ̄∀ ̄*)
よしっ!フレンドリーさんはうちに里子に出してくれ!かわいがるよ~?(*-▽-)ノ

2011/03/31 (Thu) 10:05 | 4ka* #- | URL | Edit

改めまして1周年、おめでとう~~~~~♪
同時期にFC2でブログ始めたせいか、
なんだか勝手に、一緒に1年間歩いてきたような気分になりますw
なかなか素適サイトにタイムリーで出会うことの少ない中
楽しませてもらったよ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
すっかりネオ放置の苺実だけど
4ka*ちゃんとこでネオを見て癒されてました♪

TOP画集、すごいね~~~♪
なんかキチンと加工されてて構成もちゃんとしてるし
写真を試し加工しながら作ってる自分とはえらい違って
感動しましたぞ○o.。*[萌](。・ω・人・∀・。)[萌]*。.o○

苺実ももっと加工しないと!ん~頑張ろうp(*´ω`*)q ピッ

つか、まずはカウプレのこと考えないとな(汗`・ω・ι)タラー
あ、標本箱、ホントいいなぁ♪

2011/04/05 (Tue) 12:01 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
>苺実ちゃんっ

苺実ちゃんの最後のコメにようやく辿りついた~ヽ(*'▽')ノ
いっぱいコメントありがとう~ヽ(*'▽')ノそしておめコメも(^・∀・^)ノシ*:.。.:*あんが㌧

うんうん、4にとってはじめてのブラ友は苺実ちゃんだもん♪
同じくらいにブログをはじめたせいか、勝手に親近感的な…w
一緒に歩んできたのは間違いないよね~♪
お互い最初はプチブラ&ぷちサンプル三昧→以降路線変更w
4こそプチを放置しがちだから苺実ちゃんとこでプチを見て癒された~(o>ω<o)

いやいや何をいいますか!
苺実ちゃんのTOPはいつもまとまってて画像が生きてる!
4は(特に初期のは)やっつけでテキトーだったからお恥ずかしい(〃、ゝ〃)ポッ
これからは仕事以外の画像処理もきちんとやっていこうと反省したよ←

苺実ちゃんも1stプレ企画やるのかな?
やるならぜひとも標本箱を~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
&苺実ちゃんもぜひとも参加してね♪ これからもヨロシク(o≧ω≦)○))`ω゚)))))ЙЁ!!

2011/04/06 (Wed) 08:34 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

