スポンサーサイト


ベブのお部屋を訪問っ*プチブラシアター

こんにちは(艸ω≦*◎)

しばらくは、なかなか時間がないため「とりあえず」のページレイアウトになります。

当ブログのデザインが変なことになっていますが気にしないで下さい。゚(゚ノ∀`゚)゚。



さて。今日ゎプチブラシアターです。

な…なんとよーやくtiny townの子もデフォOFを卒業?!(笑)



早速いっちゃいます



プチブラシアター : ベブのお部屋を訪問っ!










ベブ 『こんにちは。ベブですの。

    今日は、tiny townで初めてできたお友達のスパンキィさんが来ますのよ。うふっ。

    何やらお友達を連れてきてくれるとのことで、ワクワクしますわ





うたは本日も、ダーリンにお手紙を熱筆中(笑)

なので今日は、お散歩友達のフリーを誘ったスパンキィ。





フリー 『わ、私、どんな子と会えるか楽しみぃ^^』

スパンキィ 『ベブちゃんは色白でロシアっ子で可愛いのだ(・∀・)』



ガールズトークをしながら、ベブのおうちへ向かうご一行さん。

ぺちゃくちゃ喋ってると、あっという間におうちに到着





2人 『こ~んにちは~(・∀・)』

ベブ 『ようこそ、お待ちしていましたわ。』

フリー (キレいな子だぁ。ドキドキ。)←今日はシラフみたいです(笑)





スパンキィ 『あれれ?今日のベブちゃん、なんか違うみたい(・∀・)

        前はたしか…(こんなだったのだ…)』





ベブ 『レディたるものファッションに気を遣わないといけなくてよ!

    これは私のコレクションのほんの一部ですの

スパンキィ 『ずるいぃ~!きっと4ka*のえこひいきだっ!』



ご名答ですが何か?(笑)



スパンキィ 『あぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!



スパンキィ 『これは「Sweetsマガジン」の最新号?!』

ベブ 『ええ。是非ご覧になって

    tiny townにもおいしそうなスイーツがあるみたいで嬉しいですわ。』





スパンキィ 『こ…これは…!うたちゃん家で見たあのケーキっ!!』





ベブ 『???お2人に振舞おうと思って、買ってきましたの。』

スパンキィ 『ひゃーーーーぃ(・∀・)ベブちゃん大好きなのだ





スパンキィ 『しかも食べたかったモンブランが…(・∀・)うひょひょひょ…』



食い意地MAXIMUMなスパンキィはすっかり上機嫌です。









ベブ 『お2人とも、お紅茶でいいのかしら…?

    私、お紅茶が大好きなの。どの茶葉がいいかしら…?』





スパンキィ 『うひょーーーー!Rodyちゃんがいるのだ(・∀・)え~い乗っちゃえ

        気分はカウガール♪』

ベブ 『(き…聞いてないのね)』





ベブ 『フリーさんはどれになさるのかしら?』

フリー 『モモちゃん、スパンキィちゃんはわんぱくチャンだねぇ。ふふっ』

ベブ 『こ…この子も聞いちゃいないわ…



フリー 『ベブちゃんへのお土産のワイン飲んだら眠くなってきちゃったぁ





はい、みなさんマイペースすぎますね。そして今日も飲酒したフリー





フリー 『ン~~むにゃむにゃ。』

ベブ (ちょ…ちょっと待って?!今まで気づかなかったけど、

    この子のファッションセンスは見過ごせないわ。

    トップスとのコーディネートも抜群だし、小物使いも素晴らしいわ。)







ベブ 『うふふふっ、この子は是非私の舎弟…ゴホっ。アシスタントに…ふふっ。』



…ベ…ベブさん、恐すぎますぅぅぅ



ベブ 『フリーさん、起きて!スパンキィさんRodyから降りてっ!』



ベブ 『お2人とも♪楽しいケーキタイムの始まりですわっ

スパンキィ 『わーーーぃ!待ってたのだ(・∀・)』

フリー 『(ベブちゃんがレーヌちゃんに見える…)^^ニコニコ』





さぁ、楽しいケーキタイムの始まりです。

何やら企んでしまったベブ。

おしゃれなベブちゃんの正体とは一体…?

そして、この続きはまた明日





***

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ




よろしければ、一日ワンクリックお願いしますー(>ω<)

応援励みになります~(☆U∀U*)
関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

