スポンサーサイト


ミスドOF&ミスド食玩レポ♪

2776.jpg

今日は昨日の続き&ブライスシアターで使ったミスド制服&小物のアップです。

※小さな画像はマウスオンで拡大されます。

帰りたくて仕方がなかったノエルさん。よーやく終業時間。

ノエル 『エマ~♪お待たせぇ~っ♪』
エマ 『ノエルちゃん。お疲れ様^^』 

2777.jpg
エマ 『それにしてもノエルちゃん。制服かわいいね^^似合ってるよ。』



ノエル 『え…えぇぇ~?(*´ェ`*) そんなことないしぃ~?照』



2778.jpg

エマ 『ぼそっ。 とか言ってその気になってる^^』

ノエル 『(照れっ)もぉぉぉ~!!どぉでもいいし?食べようっ(照)』



2779.jpg



2780.jpg
エマ 『ノ…ノエルちゃん。もう食べたの?…。
    よかったら私のも食べる?(相変わらずすごい…)』

ノエル 『・・・・・・・・・・・ごくり。』

2783.jpg
ノエル 『まぁ?残すンならもったいないし?もらったげるしぃ~?』

エマ 『・・・・・・・・・ありがと。汗』



今日もパートタイマーなノエルさんの飽くなき食欲は果てしない。

━おしまい










…と、思ったら?

レジ近くの席にもお客さんがいるみたいです。


そう、小さなお客さん。でも胃袋は大きなお客さんが…。


2784.jpg
スパンキィ 『今日も大量なのだ~(・∀・)』


…でた!スパンキィ。


2785.jpg

スパンキィ 『夏季限定のマンゴーシェイクからいくのだ~(・∀・)
       62日も飲みたいのだ~っておねだりしてよかったのだ(・∀・)』

※現在はtiny townもヨユ~で春です


スパンキィ 『それにしても…』 2787.jpg 『足しげなくミスドに通ってポイントを貯めて(・∀・)』


スパンキィ 『ついにゲットなのだ(・∀・)』 2788.jpg 『ミスド店員キャップ(・∀・)ノ』

スパンキィ 『これでスパンキィもれっきとした店員さんなのだ~(・∀・)』



━本当におしまい(笑)━


長いストーリーにお付き合いくださりありがとうございますた~。

では、ミスドごっこアイテムの紹介でーす。


2789.jpg
2791.jpg

このミスド制服はご存知の方も多いのでは?

これはリカちゃんのミスタードーナツドレスセットという商品です。
ニーハイにショーパンってのが若々しくてノエルっぽい←

この制服がガチで欲しくて超苦労しました。
もう廃盤なので どこを駆けずり回っても売ってなくて…。
ネットショップも完売で。必死に手に入れました。

ちなみに、4月にもミスド制服のNEW ver.が出るんですけど。

aaa_20110326103231.jpg

私的に好みじゃない。なんかおばさんくさくない?ラインが。とか思ってしまった。
とか言っていずれ買うんじゃないかとドキハラ(ドキドキハラハラ)中←

ちなみにLiccaさんからはモスのセットも出てますね~。


んで。今回ひつこく登場させたドーナツたちはコレ。

2794.jpg
ミスタードーナツストラップ フェイバリットスタイル

たぶん200円のガチャ(カプセルトイ)なんだけど、
ネットで500円ぐらい?でゲットしちゃいました♪お買い物上手な件♪


気になるディテールは…
2795.jpg
左:ミスドストラップ フェイバリットスタイル  中:リーメントのドーナツたち  右:シルバニアのドーナスセット


ちなみに今回ネオが食べてるのがフェイバリットスタイル。
スパンキィが食べてるのがシルバニアです。

こうして比較すると、いかにリメの食玩の着色が細かくてうまそうなのか!笑
いかにフェイバリットスタイルの彩色が毒々しいか!爆
いかにシルバニアが淡くて子供向けなのか!笑

よくわかりますね~ヽ(´ー`)ノ



ちなみにリカちゃんからはミスド&モスショップも出てます。
あのショーケースだけ欲しいすぐる!でも…あのちゃちぃ席はいらない←
ちなみにセットについてくるドーナツもトイザでしゃがみこんでガン見してきたけど
うーーーーーん。なんか…おままごとちっくで苦手でした。
とかいって、4がやってるのは完璧なまでに おままごとだったりするよ~という件←

ひとえにドーナツと言っても各々に個性があっておもろいです。


以上、ブライスシアター&レポですた。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村・ブライスに参加中☆応援ポチ♪お願いしますっ。
関連記事

Comment

こんにちは!

ちょっとお久しぶりになりました(笑)
今月は何かと多忙な165(^^;
3月末締め切りの集計やら、官庁への届け出書類作成など体が1つでは足りないくらいでした((+_+))

ノエルちゃんのミスド制服、似合ってる~~♪
スパンキィが登場してくれたのも嬉しい♪♪

実は、私もミスドの服は持ってます(^^ゞ
いづれ165のブログでも登場させる予定です♪

ドーナツについては、並べるとよく分かりますね!
ガチャコのドーナツは、確かに・・・・うふふですね(^^)

4ka*ちゃんのブログは本当に楽しいよ~(^○^)
毎回楽しみ~(^v^)

2011/03/26 (Sat) 13:11 | 165*hiroko.k #- | URL | Edit
仕事帰りなう♪パート2☆

私も制服持ってるよ~
帽子も大きかったら完璧なのにね~

ノエル凄~く似合ってるよ
ミスドに行ったら居そうだwww

ショップも魅力的だけど椅子小さいよね
気が付いたらプチブラシアター御一行様が座ってそうwww
それも可愛いかも

今回のミスドガチャは持って無いけどドリンクは気になるな~

スパンキィの登場にテンション上がったよ
やっぱり食いしん坊なのね

お腹壊しませんように~

2011/03/26 (Sat) 22:17 | マカロン #- | URL | Edit
さっすが!

スパンキィ!!でたwww
匂いを嗅ぎつけてきたんかな。w
ドーナツ色々集めるあたりさすがっすね4ちゃん!w
てか!制服そんな探したの?!
近所にリカのコーナーだけは充実してて
いつのやねん、ってのがおいてるスーパーに普通に売ってたよ!
行ってくれたら買ってきたのに(´Å`;
なんかでもノエルちゃんの可愛さみてたら
うちもこの制服欲しくなってきた~♪♪
でも新しいバージョンむっちゃもっさい!
やっぱ短パンやらミニスカがい~ね~←おやじか
ノエルちゃん、すっごい可愛いけどデブ食いw

2011/03/26 (Sat) 22:31 | sayaendooo #- | URL | Edit
>HIROさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★仕事おつかれでーす♪
そしてそして…ミスド制服おっそですか~☆これ、プチプラなのに良く出来てますよね♪
最近は発売する食玩に何も萌えないのでガチャに走りました~w
シルバニアやリカのミニチュアはなんか…ちゃちいですよねw
やっぱリメが1番好きだな~( ̄ロ ̄ll)
けどミスドのドリンク類はかな~りかわいくてオススメですよっ☆
HIROさんとこでミスド制服が見れるの楽しみにしてまーすっ(´∀`)

2011/03/28 (Mon) 10:02 | 4ka* #- | URL | Edit
>マカロンさんっ

∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ! マカロンさんもおっそ~♪♪♪
この制服、数ヶ月前まではどこにでもあったのに、新しいのがでるせいか、入手困難でした~汗
帽子、マカロンさんちはチビっ子がいないからもったいない~(;><)
うちはチビが10人もいるので、なんとか楽しめます(●^o^●)
帽子がちっさいおかげでスパンキィも出てきたしwwwwwww

ミスドのガチャのドーナツはイマイチだけどドリンク(特に赤いマグ)が欲しくてゲット~♪
もう廃盤ですけど、カップはかわいいです~ヽ(*'▽')ノ
そしてドトールはドリンクだらけという素晴らしい点♪

プチブラ御一行があのショップに座ってるところ…みたーいw
けどセットめんどくさーいWWW←おい
スパンキィは今日もお腹すいたのだ~(・∀・)なんて言ってます(´∀`)

2011/03/28 (Mon) 10:05 | 4ka* #- | URL | Edit
>Sayaちょす

おっは~ヽ(*'▽')ノ←世代を感じる件はスルーで。
えー∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!まぁぢ???
フェイクスイーツバイブルといい、これといい、数日前まではあったのに
いざ自分が買おうとするとなくなってる件!呪いとしか言えない…w
この制服ね、きっとマンゴーかルネに似合う!だからおっそにしよう!
今すぐ買いに行くんだ!ヾ(o´▽`)ノニーハイとショーパンは使いまわせるし♪
スパンキィといいノエルといい、なぜうちの主役は食いしん坊?!飼い主に似るの?

これからよ~やくメルの返事ができるよ~(´∀`)待っててねヨボ~(ハニー)(∩∀`*)

うん・・・New ver.は欲しくないよね・・・orz

2011/03/28 (Mon) 10:08 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

