スポンサーサイト


ブライスシアター : ミスドでアルバイト

2760.jpg

先月めでたく?!SOLオッパの嫁になったノエル。 主婦になった暁にミスドでアルバイトを始めたそうな…。

※小さな画像はマウスオンで拡大します。


2761.jpg
エマ 『ノエルちゃん…マジメに働いてるかな…。汗』

tiny town一のしっかり者エマが 友人ノエルの働きっぷりを偵察しにきました。←


エマ 『あ、いたいた^^ ノエルちゃ~ん♪来ちゃった♪』

2762.jpg

エマ 『・・・・・・・・・・・。ま、想像してたけどね。』



エマ 『ノ…ノエルちゃーん?』

2765.jpg
ノエル 『ぶつぶつ…ぶつぶつ…帰りたい。帰りたい。帰りたし!』

エマ 『ノ…ノエルちゃん!』

ノエル 『・・・・・・・・・・・。』

2766.jpg

ノエル 『おおおおおおおおおぉ!エマじゃーん♪きてくれたの?』

エマ 『うん。13回も呼んだけどね。』ボソッ。

ノエル 『まぁぢぃ~?うち、けっこう~デキる子だしっ!』

エマ 『・・・・・・・・・・ふーん。』




ノエル 『てなわけで~。』

2768.jpg

エマ 『じゃあ…チョコファッションとポンデリングで。』

2769.jpg



2771_20110325142846.jpg

エマ 『あ、けっこうです^^』


2772.jpg


2773.jpg

エマ 『・・・・・・・・・ありがと。』




2775.jpg エマ 『ノエルちゃん…普通に店員さんだぁ。逆にこわい。裏がありそう。』


見事な店員っぷりを見せつけたノエル。結婚して改心した?!





と思ったら…?


ノエル 『エマ~♪ちょっとこっち来てぇ~(ノ´∀`*) ♪』

エマ 『…なぁに?^^』


2774.jpg

ノエル 『これ、うちのぶん~♪もう上がるから運んどいてっ♪
     店長がいっつもサービスしてくれるの~♪だからミスド店員はやめられないぜっ!』

エマ 『・・・わかった。(やっぱりそういうことね…汗 SOL君に密告しちゃえ。笑)』



━つづく━


***


今日はミスドごっこをしてみました~。久々に撮影に超時間をかけて楽しかった!
このためにミスドOF&ミスドのミニチュアを集めました~。
今日のstuffsの詳細は後日アップします。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村・ブライスに参加中☆応援ポチ♪お願いしますっ。
関連記事

Comment

きゃはは!

ノエルちゃんの表情を見てるだけでもかなり可笑しい♪
なんだかむかーしのバイトしていた頃を思い出すような?(ミスドじゃないけど)
エマちゃんも変わらずやさしいのぅ☆
小悪魔ノエルちゃんに使われる弱気な天使エマちゃんの図に見えました。

2011/03/25 (Fri) 18:13 | はな #- | URL | Edit
ぽけ~ってwww

ノエルちゃん、主婦とは思えん可愛さだな!!
でも帰りたい帰りたいが変にリアリティーありすぎて
爆笑!!そうそう、バイト中ってそんなかんじやったな!!

ショップってこれだったのか~~!!!
すごいな!4ちゃんミスド経営に乗り出したか!w
今おもえばミスドの壁の色、作り・・・
わはは!すげー4ちゃんクオリティー高!!
今回どの写真も二人ともむっちゃいい顔してるな~♪
かなりお気に入り記事になりました(´∀`*
続き?!超楽しみ!!

2011/03/25 (Fri) 18:54 | sayaendooo #- | URL | Edit
とってもお久ぶりです!

完全復活を遂げました!(o・∀・o)笑
これは・・・!ミスドのHPに載ってたリカちゃんのですね!?v-238
ぽけ~ってしてるノエルちゃんかわいいwwこういう店員さんいますよね!笑
裏がありそうとか密告とか、エマちゃんの発言にもいちいちウケましたwwやっぱりブライスシアター癒されます~♪

2011/03/25 (Fri) 22:14 | バンビ #- | URL | Edit
>はなサンっ

こんにちは~(●^o^●)ノ
不思議ですよね~。人形の顔は変わらないのに
写し方によっていろんな表情を見せてくれます☆
だからドール撮影はやめられんっ!w

バイト中ってほんとこんな感じですよね~。なつかしい…w
4の実体験をもとにかいてました←
エマは実は天使というよりは小悪魔なのが4的ツボです(´∀`)ノ

2011/03/26 (Sat) 10:52 | 4ka* #- | URL | Edit
>Sayaちょす

おはよう~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でしょでしょっ?バイト中は帰ることとお金の計算しかしないというw
バイトとか懐かしいよね~(。-∀-)
あ!違う違う!一応新妻だからパートだよwww
どう見ても主婦には見ないよね。生活感なさすぎぃーwww

そうなの~(´∀`)ショップってこれだったの~(●^o^●)
久々に日向で長い時間撮影したから日射病?になったよ(^▽^;)
さすがさやちん~♪4も今回はどの写真もお気に入りー♪
久々に生き生きした表情がとれた☆黄色の背景おすすめだよーw
なんか肌色が健康的&ツヤツヤに見えるから♪
続きはなんか無理矢理感があるけど温かく見守ってね←

2011/03/26 (Sat) 10:55 | 4ka* #- | URL | Edit
>バンビさんっ

才━━━━━ヽ(●´∀`)ノヒサ━━━━━!!!ですね☆
完全復活おめでとうございます~(b^ω^)b
これからは頻繁に更新予定ですか?おかえりなさ~い♪
4も同じくちょっとずつ時間がでてきました←いや、結婚式の準備しろ。w

ぽけーっとした店員…いますよね~。4もそっちの類です(*´・,_ゝ・)
エマ、絶対にB型だと思います!優しそうに見えてけっこうキツい←
うちの子たち、キャラのあくが強すぎやしませんか?o((゚゚дд゚゚ ))o
最近ちょっと心配になってきました…w

2011/03/26 (Sat) 10:57 | 4ka* #- | URL | Edit
仕事帰りなう♪

お~っ
ショップってミスドだったんだね

壁もミスドみたいでいい感じじゃ~ん

ノエルはミスドでパートで働いてるんだねっ
エマも偵察と言いながら心配してる感じがいいな~

暇だと帰りたいしー時計見る度に5分しか進んで無いしー
ノエルの気持ち分かるよwww
独身で遅番やってたら売れ残り全部お持ち帰りだな(爆)

ノエル制服コス好きそうだからパート続きそうだね

どの写真も可愛いよ
撮影に気合い入ってたのが伝わって来たよ

2011/03/26 (Sat) 21:27 | マカロン #- | URL | Edit
>マカロンさんっ

こっちにもコメアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
えへへっ♪壁はミスドを意識+奇抜にしあげました~♪
ナチュラルすぎてドール世界だと物足りなく感じちゃって♪
けど実際にこんだけ黄色いと癲癇になりそうだ…w

>暇だと帰りたいしー時計見る度に5分しか進んで無いしー
これ、本当にわかる…あぁ思い出しただけで働きに出たくないです(*-▽-)

ノエル…制服コスすきそう…でもナースはエマのが似合いそう←
写真褒めてくれてありがとうございます~(●*>∀<*)*⌒*♪
けど、マカロンさんみたいに壁までオシャレなディスをするには どうすればいいのだろう?汗

ついつい面倒で壁は手抜きになってしまう4でしたw

2011/03/28 (Mon) 10:10 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

