スポンサーサイト


ちっさいお着物♪

2752.jpg

紹介がおそ~~~くなっちゃいましたが…
いつも仲良くしてくださってるはなサン(by はなの a・re・collection)から素敵なお着物が届きました♪
桃の節句にUPすることができず 遅くなってしまったのでプチブラシアターで!

※小さな画像はマウスオンで拡大されます。

今日も おっとり~はんなり~なうた。愛犬ハチとお散歩中…?

2753.jpg

ハチ 『ワンワンっ!(うた!なかなか似合ってるじゃないか!)』


うた 『ハチさん、ありがとうございます。うた、はなサンに感謝ですぅ。』

2754.jpg


うた 『ところで…スパンキィさんはどちらに…?』


スパンキィ 『うたちゃん…ここなのだ~(;∀;)』




うた 『・・・・・・・ん?』

2755.jpg

うた 『ス…スパンキィさん?!どうなさったのでしょうか~?!』




2756.jpg

スパンキィ 『スパンキィとしたことが…マカロンちゃんからもらったおやつ…食べ過ぎたのだ~(・∀・;)』
モモ 『マ…ママ。汗 だから言ったのに。てゆうか常温保存のミルクにあたったんじゃない?汗』

スパンキィ 『せっかくはなチャンにもらったのにぃ…無念っ!!!』



ハチ 『ワンワンっ!(うた、これじゃああんまりだ!
    かわりに着こなしてやるんだっ!京女の名にかけて!!!』




2757.jpg

スパンキィ 『頼んだのだ…』

モモ 『…ママ、だらしないよ。汗』



…で。15分後。


うた 『こ…これでどうでしょうか?』


スパンキィ 『・・・・・なんか 違うのだ(・∀・;)』


2758.jpg

ハチ 『ワンワンっ!(うた!貴婦人みたいな帽子、お前のキャラじゃないだろ!)』

モモ 『・・・・・・・・・・・・。』


満場一致の反対により うたらしく着こなすことに…


うた 『これで…どうでしょうか?』

2759.jpg

ハチ 『ワンワンっ!(これぞうたらしい着こなしだ!)』

モモ 『うたちゃんかわいい…☆』

スパンキィ 『着物を脱いだら食欲が沸いてきたのだ…(・∀・)ノ』


━おしまい━



というわけではなサン、アップが遅くなってしまいすみませんでした。&うたにピッタリでした~♪
いつも素敵なプレゼントをありがとうございます~☆
&ひよこ帽、スパンキィにぴったりなのでこれからヘビロテで!(笑)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村・ブライスに参加中☆応援ポチ♪お願いしますっ。
関連記事

Comment

カワイイ~(^O^)
お雛祭りに着物ってのも忘れつつありましたよ~
マカロンさんのぷちの続きってのにも笑っちゃいました(^∇^)
二人とも楽しいキャラで和みました(^_-)-☆
それにしても着替えが大変そ~ですね

2011/03/24 (Thu) 20:21 | みょん #- | URL | Edit
まじですごい!!

これみてからプチのサイズを確認すると
信じられへんくらいの小ささΣ(・□・;)
すごすぎっ!!
これこそゴッドハンドやな~♪( ´▽`)
スパンキィもぶっ倒れてるけど
似合ってるっぽい←
うたちゃんは文句ないね!!
むっちゃかわええ~♪
でもさすがのスパンキィでもあたってんな、
引き出しから牛乳w
これはぜひおかっぱコンビのツーショット
見たかったぜよ♪( ´▽`)

2011/03/25 (Fri) 07:09 | Sayaendooo #- | URL | Edit
おはよーなのだ♪

うたちゃんは文句なく着物が似合うよね
凄く可愛いくて似合ってる
小さいのに凄いよね~
あの可愛い帽子はひよこちゃんだったんだね!

スパンキィは…やっぱりwww
常温の牛乳で腹痛なんて(笑)
欲張り丸出しで期待を裏切らないスパンキィ
ハチの突っ込みも流石だっwww

このコンビはプチブラシアタ~の原点だもんね

また二人で何かやらかすと期待してますwww

久しぶりに日記アップしたよん

では仕事行って来ま~す

2011/03/25 (Fri) 08:33 | マカロン #- | URL | Edit
>みょんサンっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
そうなんです♪さりげなーくつづきものにしましたw
気づいてくれてうれしいです~(´∀`)
うちは娘がいないのでひな祭りなんてな~んもしないんですけどね☆
ドールでイベントストーリーを作るぐらいかな。
にしても着付け、本当に大変でした~(b^ω^)b
元祖不器用人間なので、着付けにエラく時間が…WWW
スパンキィとうたは、4にとってのファーストブライスなんです♪
だからやっぱりひいきにしちゃいますね~w

2011/03/25 (Fri) 14:20 | 4ka* #- | URL | Edit
>Sayaちょす

そうなの~(b^ω^)bやっぱり腹、あたったよねw
さすがさやチン♪前のコメで食あたりになりそうって…先読みしてたあたりに愛を感じたよ!←
はなサンには以前浴衣もいただいたのだ~(・∀・)
本当にちっさいのに帯までついてて感動だよ~(∩∀`*)
4も器用になりたい!てゆうか布を扱える人間になりたい。人として…w
スパンキィとうたのおかっぱコンビはかわいいよね~ヽ(*'▽')ノ
今のトイレのディスプレイはこの2人+ハチ&モモだよwww
2ショットにしなかった理由は…草履が一個しかなかったからw
これ、うたのデフォルトなんだ~(●^o^●)

2011/03/25 (Fri) 14:23 | 4ka* #- | URL | Edit
>マカロンさんっ

そうなんです~(´∀`)あの帽子の招待は、羊毛のひよこ帽だったのです♪
なんかありえないほどスパンキィに似合ってますよね~( ̄∀ ̄*)
今度はパンダ帽でも作ってみるかな…(-▽-)

常温の牛乳(しかに日光さんさんな窓際)とか飲むあたりスパンキィ…w
マカロンさんのお菓子、トイレにまで持ち込んでますよ~?w
(今のトイレのディスプレイはスパンキィ&うたなのでwww)
ハチって欲しくないのに当たっただけなのに、なんでか動物シリーズで1番好きかも?w
スパンキィとうたはプチブラシアターの原点…本当にそうですね!
まだブログをやる前からお迎えしてた唯一の子たち♪
これからもこの2人はひいきしつついきたいと思います←
マカロンさんの日記。今夜みにいきまぁぁぁぁぁす(●*>∀<*)*⌒*♪

2011/03/25 (Fri) 14:26 | 4ka* #- | URL | Edit
あはは~

うたちゃんは本当にお着物がお似合いだね♪
ハチも良い子だ!

スパンキィもお似合いだよ♪
裾がはだけるところが私に似てる!

ふっふ、いつも見に来るのがおそくなっちゃうなぁ~
今日はうちのこの靴作りに萌え~だったのだ。(passaさんとこの紐靴)

2011/03/25 (Fri) 18:04 | はな #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

