

安否確認等に使ってください。


三陸沖での巨大地震発生から数日が経ちました。それでも毎日何度も余震が…。
時間が経てば経つほど 被害が拡大し大きくなる一方…
ニュースを見れば見るほど心が痛くなりますね。

言葉では表すことができない気持ちになります。



そこで 何もできない4ではありますが このサイトを紹介させてください。

これは 知人が作成したサイトです。


以下、1人でも多くの方のために拡散していただけると幸いです!


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

http://iso.geo.jp/

■メニュー一覧
・知恵袋
・連絡掲示板
・キャリア別災害掲示板
・避難所情報
・ボランティアスポット
・警報・注意報
・ライフライン(電気・ガス)
・運行状況


作りは簡素です。が、操作法がシンプルなのでネット操作が苦手な方にでも使っていただけます。

メールではなく、インターネットであれば 大域規制もなく使える可能性が高いです。

また このサイトには 各エリア毎に別れた 掲示板(チャット)ページもあります。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+--+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-



ウェブ構築やライティングしか脳のない4にできることは何だろう?
彼に考えさせられ思いついたのが 情報が必要な方に的確な情報を提供することだと思いました。
ですので サイトの最新情報などの更新も微力ながら 加勢させていただきます。


最後に このサイトが必要な方のために ご覧になった方に広めていただければと思います。

1人でも多くの方が 救われることを祈ってます。 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村・ブライスに参加中☆応援ポチ♪お願いしますっ。


関連記事
