スポンサーサイト


VeryBerry姫ちゃま。

2700.jpg

ベリーずくしでVery berry姫という 安易なコンセプト←


※小さな画像はマウスオンで拡大されます。

2701.jpg


       2702.jpg 
2704.jpg       


~Would you like a cup of tea?~

2703.jpg

ひっさびさに ブライスを被写体にぱしゃり。うん やっぱこれだ!
楽しいし気合も入る。 やっぱブライスだ!はい。



2705.jpg




 今日のかわゆいワンピは
 おねーちゃん(みいちゃん)がプレゼントしてくれたもの。

 韓国に行く前に ドールコーディネイトレシピを 
 みぃちゃんに丸投げしたら 驚くスピードで 
 ちゃっちゃと3着仕上げてくれてました。
 
 さすがみぃちゃん!初OFなのにすげぇぜ。


 シンプルなノースリーワンピは
 着まわしが効くから個性が出ますな。

 そのままストンと着るなんてもったいねぇぜっ。



さぁて。明日は誰に着せようかな?むふふ…


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村・ブライスに参加中です♪
関連記事

Comment

こんばんは~♪

くしゃみ連発してますwww

うんうん
ブライス被写体撮影はテンション上がるよね~

丸投げwwwして可愛いワンピース作ってくれるなんて
おねえちゃん優し過ぎる~
器用だし手作り好きなんだね

シンプルワンピのコーディネートも楽しみだ
明日は誰が着るのかな~

これから「しゃぶしゃぶ食べ放題」行って来まーす

2011/03/09 (Wed) 18:43 | マカロン #- | URL | Edit

VeryBerry。*゜、・;(≧з≦)スマイル♪♪
ブライスってやぱ基盤だーね。
あたしも最近momokoばかいじってて。。。
久し振りにブライスと遊ぶと何だか懐かしいような
ここから始まったあたしの人形道ってね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

しかし、おねえちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
初OF作りですとな?
おねえちゃんも人形地獄への第一歩!?
ちがっ
幸せモノの4kaちゃんだぁぁぁぁ!!!

そうそう、韓国行っちゃったのねぇ~~~~っ
さすがも行動力!!!
めいっぱい楽しんだようでよかったねぇ~~~~っ
きっとまたそんなに間をあけることなく通うことだろう。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

2011/03/09 (Wed) 22:45 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
(b∀`)ノ *。

ベリー柄のワンピ可愛いのぅ(´ω`*)ふふ
しかしお姉ちゃんヤルね~!!
ちゃっちゃと作るだなんてさー!
毎度羨ましい!(♯'v`艸)
お姉ちゃんもドール界へ…棒読み段階とみた(笑)
さぁ…4ka*ちゃん背中を押してあげよう(笑)

2011/03/10 (Thu) 00:27 | 微等 #- | URL | Edit
さすが!!

やっぱもつべき物はおねえちゃんだね←
すごすぎみぃちゃん!!
さらってぱぱっと作っちゃうんだろうな~♪
ほんまもうおねえちゃんのかがみやな~
そんなおねえちゃんいて幸せ者だな!4ちゃん!!
羨ましすぎる(´∀`*
ひなちゃんはこういう純粋な可愛い系もやっぱ似合う!!
あまあまで可愛いな(^∀^*

2011/03/10 (Thu) 11:28 | sayaendooo #- | URL | Edit
コメント、ありがとう!

こんにちは!
今日は、息子 ゆう君の歯科教室で、午前中だけお仕事をお休みしました!今の歯科教室では、アンパンのコップがもらえたりするんだよ♪・・・我々の小さいころは、絶対なかったよね!?

通販・・・パソコンを買ってから、いろんなサイトが見れて、本当に毒だ~~((+_+))住むところは変わらないから(社宅で家賃が1.5万円☆けど、築40ねん(笑))、小物類などを少しずつ変えたくて・・・すると、ほかの物にも目が行ってしまい、先週は、毎日佐川急便が荷物を運んできたし(^^;
恐るべし、通販・・・って、ただの買い物好きかな♪

作ってもらったOF、可愛いね~♪♪
私も今、ドールレシピを見て、型紙印刷、布にアイロンをかけ、準備を進めてるところ☆この時間って、本当に幸せ(*^。^*)

では、またね~(^○^)

追記:
パソコンだと4ka*ちゃんのブログが綺麗に見えてうれしい♪

2011/03/10 (Thu) 11:32 | 165*hiroko.k #- | URL | Edit
和む~♪

私は仕事で只今ブライスに全然触っていない状態だから
他所で見ると癒される~(って感じ)
韓国旅日記も面白かったけれどなんつうか(ブライス)しっくりきますなぁ~
あ、遅まきながら一昨日くらいでしょうか?
テレビでコーヒープリンスの話題が出ていたので
「ああ!」って状態の私めでございました。

2011/03/10 (Thu) 12:15 | はな #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

wow!最近はコメ時間が早いですね~♪改行Okayっ(◆'∀`*)w
しゃぶしゃぶうまかったですか~?
4は家事放棄期間なのでパスタばかり食べてますーw

みぃちゃんは本当にお裁縫好きなんですよー(´∀`)うらやましいな…
ちゃっちゃと作るし、今もドールサイズのボタンを探してるし…創作意欲、分けて欲しいなぁ(∩∀`*)

やっぱ色々な記事を書いてるけど、ブライス撮影をしてると「コレだー!」って思いますね♪
離れてみて彼らの大事さに気づきました←←←

2011/03/10 (Thu) 13:03 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★ yep、韓国に行ってました♪
一応我が家では年1渡韓という契約があるので(w)今年はもう行けません。゚(゚つд´゚)゚。
でも、東京行くよか安いしついつい行っちゃいますね~( ̄∀ ̄*)

うんうん、アンルさんとこはニーナちゃん、momoko、FRと色々いますもんね♪
久々にブライスを触ってみると やっぱり楽しいです(´∀`)ノ
みぃちゃん、初OF作りなのに柄選び、型、レースまでばっちり~(´∀`)
モデルがいないのに型紙だけで作れちゃうなんて…4にはできませんwww

2011/03/10 (Thu) 13:05 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微糖しゃんっ

( ̄∀ ̄*)イヒッ うん♪背中を押しまくりたいっ!
ドール友達をほぼほぼ引退したAMIZOの後釜ということでwww
でもキョンちゃん(甥っ子)にブライスが破壊されるのは目に見えてる…(;・∀・)
微糖さんは最近OF作ってますか~?4はまったくWWW
というか作りたいのに、みなさんみたいに上手にできなくて
趣味のはずがストレスになる…だからやめたwww

あーーーーー器用な指が欲しいとですo((゚゚дд゚゚ ))o

2011/03/10 (Thu) 13:09 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちょすっ

ねぇ~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
やっぱ持つべきものは心優しくて器用なおねぃちゃんっ☆
4はポンの妹ちゃんに何一つしてあげてない…
お菓子作り好きみたいだから、今度レクチャーしようかな?
義姉として!!!活躍しなくてはっ!!!!!!←は?

たまにはうちの子もアマアマ~な感じにしてみたかったの☆
うちほど姫系とか森ガール系?を持ってない人はいないかも?
ついついリアルクローズばかりになるから、今度はブリブリドレスでもオーダーしようかな←
よーし♪これからメールのお返事するちょす!(($*'3`b)b

2011/03/10 (Thu) 13:12 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>HIROさんっ

PCでブログ生活、いいでしょ~?(´∀`)ノ
やっぱキレイな画像を載せるためにはPCはマストだし…
ケータイからだと皆さんのブログの素晴らしさが激減しちゃうもんね(;・∀・)
4はスマフォしか持ってないのでケータイページが見れないから
逆に自分のブログがケータイだとどんな風になるのかドキドキです(゚ω゚;A)

して。買い物中毒は悪化しますよ~(@´゚艸`)
手軽だし誘惑わ多いし…
HIROさんもお気をつけ下さい…(´∀`)ノ
インテリアはこりだすと止らないですよね~(。-∀-)ィヒ♪

2011/03/10 (Thu) 13:14 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

はなサンも忙しそうな感じですよね~(゚ω゚;A)ファイティンっ♪
そうそう、やっぱりブライスを撮るとなんつうかしっくりくる!
他の記事もいいけど、やっぱブライスは癒しです~(∩∀`*)
アングルや画質もブライスだと異常にこだわっちゃいます☆

おお!コヒプリがTVで?!なんだろうそれ?!気になる~(´∀`)
あれは韓流ファンの登竜門?的なのではなサンもぜひぜひヽ(*'▽')ノ

2011/03/10 (Thu) 13:16 | 4ka* #- | URL | Edit

持つべきは優しく器用なお姉様ですね~
まる投げしてあれだけステキなのができあがってるなんてお見事ですね
言葉いらずとはっ
久々にブライス画像に癒されました☆~(ゝ。∂)

2011/03/11 (Fri) 05:48 | みょん #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんサンっ

こんにちは♪返事が遅くなりすみません~。ちょっと自粛してました。
丸投げした本がこんなステキになって帰ってきちゃいました♪
本当に4は恵まれています(´∀`)

ちょっとブログも自粛しているのですが、
こういうときだからこそブライス記事をアップして活性化を図ろうかな・・・?

2011/03/14 (Mon) 19:49 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

