スポンサーサイト


韓国ヲタコア旅行記④~おしゃれカフェ~

2649.jpg

いよいよ ヲタコア韓国自己満レポも大詰め!

今日のロケ地はあまりにもマニアックなので説明しません。←
ウギョル(私たち結婚しました)というバラエティーのヨンソ夫婦が訪れたカフェ!

単なるおしゃれカフェレポだと思っていただければ幸いだゎさ。←


※小さな画像はマウスオンで拡大されます。

今回訪れたこのカフェは 過去をトータルしても一番のお気に!

2636.jpg

ウギョルというバラエティーは 人気アイドルを仮想結婚させるという件。

4とAMIZOが一番好きな番組。
いっつも2人でニヤニヤ これの話ばかりする気持ち悪い。はい。

このカフェはCNBLUEのヨンファ(イケメンのシヌ役)と少女時代のマンネ(末っ子)ソヒョンが訪れた。


早速中をチェキラ~っと。

2638.jpg

「よく来たね。ヲタバンザイ!」と迎えてくれたクマくん。


2650.jpg

店内がイチイチかわいい件。



2639.jpg
2640.jpg

店員のアジョッシがいちいちカッコイイ件。

猫の飾りだらけ~…おそらくネコ好きなオーナーだという件。


2643.jpg
2644.jpg

ヨ~ンとヒョ~ンのサインが憎い件。


コグマラテがマシッソすぎる件。


何をとっても最高だった!!!




次!マシッソな飯屋。

2647.jpg

2648.jpg

ぐちゃぐちゃにお弁当を混ぜる!絶品!ヨ~ンたちの手書きメッセージが見つからない!
だから適当にその辺のメッセージを勝手に盗撮!!!爆



2635.jpg

カフェには ブライスファンなら絶対に「撮影したい!」と思う
ジャストサイズのブリキの乗り物やベンチがいっぱーい!
勝手にオッパを座らせたよの巻↑

はぁ~。オシャレなカフェは女子のエネル源!!!!!!!!!That's all。


そういえば最近 おされカフェに行ってない。女子力低下中。そんな私 迷走中←


次ぎでいよいよレポ的なものはラスト!お付き合いコマワヨ~



※ロケ地の場所等に関する質問はご遠慮願います。
 ご自身でお調べになって行ってください^^
 …調べるのは大変だけど 実際に行ったときの感動はハンパないですよ~?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村・ブライス
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

おはよー

良く分からないけどごめん(笑)
またマニアックなカフェに行き着いたもんだ(笑)
クマが迎えてくれた一言はまさにだよね( ー艸ー)
店内だけど、すごいいい感じー。
ここで長時間ダラダラしてたいかも(笑)
ドール並べて写真撮りたくなるのも魅力だね(´ω`*)
次はラスト?何だろ!!(笑)

2011/03/07 (Mon) 09:13 | 微投 #- | URL | Edit
おっはよ~♪

ただのおされカフェかと思いきや・・・
やっぱり撮影場所めぐり!!
さすがね、4ちゃん!www
でも韓国にも素敵カフェがたくさんあるんだね~♪
かなり今回のレポで見直させて頂きました!←どんなイメージw
むこうではご飯をまぜたりするのって常識なん?
やっぱそこは異文化やな~!
日本はいかにキレイにたべるか!みたいなかんじやもんな。
でも美味しそうなお弁当~♪

そういやうちもオサレカフェとか最近行った記憶なし・・・
女子会の記憶も(--;
うーん、これじゃただのオタクになる←

2011/03/07 (Mon) 09:18 | sayaendooo #- | URL | Edit
アンヌンハセヨ~♪

あーもうオシャレなCAFE行きた~~~いっヾ(≧▽≦)ノ"
今回の旅行はe-93飲みまくったねwww

ホント4ちゃんのお気に入りのCAFEはイチイチ可愛い~♪
写真がイイから行ってみたくなるよ(* ̄▽ ̄*) ~♪

CAFEって店内の雰囲気大事だもんね☆(ゝω・`)
ドールサイズのベンチ欲しいな~!

元気の源・・・
お洒落CAFEでオシャベリ・・・たまにはやらないとだね(⌒^⌒)b うん

2011/03/07 (Mon) 11:38 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>微糖しゃんっ

ヲタバンザイベアー…なかなかいいでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
こういうカフェ、いいですよね~(^◇^)
近所にあったら毎日ドール撮影に通うかもっ(・∀・)
このほかにもブライスを乗せたくなる飛行機やらありましたっ☆
オシャレなカフェは癒しですよね~。また行きたいナ。

えーと・・・ラストは面倒になりすぎて無理矢理まとめて〆ましたw

2011/03/07 (Mon) 12:15 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちょすっ

おはよう~♪ですよですよ~!当然ロケ地ですよ~!
それもシヌヒョンのサインありのロケ地ですよ~WWW
でも、ロケ地って、やっぱおしゃれだよね~!
リピ確定!普通にガイドブックよりいいカフェにめぐり合える!

そうそう、ぐちゃまぜの写真はグロだから載せなかったけど
あっちはおかゆにキムチの汁をいれてグチャグチャにしたり…日本とは違うよね!
そもそも付き合いたての彼氏とあんなオイニーの飯は食えん!爆
でも4はそういう美学のほうが好きだけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

おしゃれカフェ、行ってないよね~(^▽^;)
じゃ、さやチンこっちおいでよ!一緒に行こう(@´゚艸`)←近所の件

2011/03/07 (Mon) 12:17 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

あんぬん~*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
てかマカロンさん、いつもコメントありがとう。゚(゚つд´゚)゚。
こんなヲタヲタレポ、韓流ファンじゃないのに皆勤賞だったのはマカロンさんだけv-238
愛を感じます←

オシャレカフェは本当にオシャレですー(ノ´∀`*)
アメリカのカフェよりもアジアのカフェのほうがアメリカンでかわいかったりしますw
写真は加工の賜物なのでそう言っていただけると嬉しいです(*-▽-)
あのベンチ、テヤンよりブライスにジャストサイズ!
あれ、販売してたら即買いなのになぁ~www

2011/03/07 (Mon) 12:19 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

