スポンサーサイト


韓国ヲタコア旅行記③~コーヒープリンス1号店~

2607.jpg

…まだまだ気色悪い素晴らしいレポは続きます。←
昨日はイケメン~のロケ地がマニアックすぎて 見た方が困ったことでしょう。

でも大丈夫!今日はさらりとコヒプリのロケ地←
ロケ地と言っても オシャレカフェ×2件のレポなのでご安心を。

※小さな画像はマウスオンで拡大されます。


はい。今日は韓流好きなら絶対に知ってる名作 コーヒープリンス1号店のロケ地編です。

コンユ(ハンギョル)大好き!除隊後初の映画が日本で公開されるのが今から楽しみな4とAMIZO。←

でもブロ友の皆さんはハンギョルよりハンソンシが好きという噂←



はい。マニアックな説明はせず オシャレカフェをアップしようっと。


コヒプリの舞台となる「コーヒープリンス1号店」に行ってきました。

2608.jpg

"コヒプリ"はカフェになってそのまま残されています。弘大にあるので気軽に行けます。


2609.jpg←ウンチャンが書いた落書きもそのままあるのだよ。             



店内のご様子。

2610.jpg


2611.jpg      2615.jpg

…カウンター裏からワッフルソンギが出てきそう~♪←
彼、イケメンですよね~。日本育ちだから日本語堪能だし!!!

↑のサインはもちろんハンギョル&ワッフルソンギのです←


2613.jpg  

ユジュの絵もそのまま残されているのだよ。

2614.jpg      2612.jpg



いかんせん時間がないので コヒプリは少し立ち寄り即退散。




で。何が感動したかって?・・・こっちだー!!!

2616b.jpg

そう。ハンソンさんのおうち~♪アジョッシ~!!!ハァハァ
愛車はNISSANキューブでしたがVWに変更されてるのは気にしない方向で。

2617.jpg 
↑ちゃんとハングルで「チェ・ハンソン」と表札がかかってた!

2616a.jpg

2619.jpg
ご存知 モップちゃんがお出迎えしてくれる。ちょい感動した件。

2618.jpg




で、店内(ハンソン宅の中)

2623.jpg
僻地なのに!!ドラマが流行ったのは何年も前なのに!!!人がいる!!!爆

コヒプリ

↑みんなのサイン。   ↑ファジャンシル(トイレ)激写。    ↑またもコンユのサイン。←

2620.jpg



この日はとてつもなく天気が良く 寒い中平気なフリをしてオープンテラスへ…。←


はいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2630.jpg

あまりにキレイな青空だったので 加工を控えめに本来の色を表現!←
案外田舎だったので驚きました。山の上の高級住宅街らしい。


2624.jpg
ウンチャンがまたがったお馬さん。汚くてまたがる気力半減。で、オッパを乗っけてみた←妥協

2625.jpg      2627.jpg


コヒプリは二階が開放されておらず…ハンソン宅の庭は席だらけで風変わり。でも満足ネ!

2626.jpg

予報では雨。そんな旅行だったはずが 相も変わらず晴れ女な私たち。
おかげでこんな僻地でおいしー空気とコーヒーを飲むことができました。
あ。AMIZOはこの期に及んで柚子茶をオーダーしてたけどねwww



*おまけ*

2631.jpg
ハンソン宅の向かいの山には~~?
なぜか韓国版万里の頂上ちっくな何かが!思わずぱしゃり←


※ロケ地の場所等に関する質問はご遠慮願います。
 ご自身でお調べになって行ってください^^
 …調べるのは大変だけど 実際に行ったときの感動はハンパないですよ~?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村・ブライスに参加中です♪

関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

これまたドラマをみてません(>人<;)
タイトルは聞いたことあるなあて感じ。
でもね
行きたくなった~(^∇^)

2011/03/05 (Sat) 14:47 | みょん #- | URL | Edit
久しぶり~

こんにちは!
まずは、ご結婚おめでとう(^^)
ゴールまでの道のりには、不思議さを感じたけど、
運命なんだね(#^.^#)ふふ
そして、韓国への旅行ブログを楽しく拝見してます!

しばらく、多忙な毎日で、なかなかお邪魔できなかったけど、
じゃじゃ~ん☆

パソコンをついに購入し、マイパソコンからコメントを書いてるよ~♪♪地デジを購入する際に、合わせて買っちゃったの(^^)v

買ったといえば、私もテヤンをお迎えしたよ!
2月発売のファッションテヤン(?)という子です♪
4ka*ちゃんがお迎えしたころ、ちょうど私がお迎えするか迷ってて、4ka*ちゃんがお迎えしたのを見て、決意したんだ!

真似っ子ちっくでゴメンだけど、物語をいろいろ考えているとどうしても、男の子の存在が欲しくて(*^。^*)
オークションで、カスタムブライスの男の子を出品されている方が時々いらっしゃるけど、お値段が・・・(^^;

では、またね~(^v^)

2011/03/05 (Sat) 15:12 | 165*hiroko.k #- | URL | Edit

えー?コンユでしょう、どう見てもw
え?!ワッフルの方日本人じゃなかったの?!
かっこいいっす。渋いです。
きゃーカフェいっぱい!私もお腹いっぱい!(笑)
モップちゃんがいるのね!動かないのが残念!w

いつの間にかトップ画像が新しくなってる!知らなかった!
かわいいねぇ・・・♪

2011/03/05 (Sat) 23:32 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit
ヾ(`д´;)

こりゃーすげーっす!!!!(興奮)
自宅とカフェ、落書きも残ってるんだ!!!!すげーっす!(笑)
オイラも行きたい~( ̄m ̄")

ニヤニヤしながら撮影してる4ka*ちゃんが
目に浮かぶぜ、こんちくしょー!!ヽ(`Д´)ノ
チクショーーー!!

モップちゃんの頭にかえるくん乗せたい。
馬に乗りたい。テラスから謎の山も見たい~(笑)たまらんね( ー艸ー)

我は満足じゃ!ありがとう!!(爆)

2011/03/06 (Sun) 08:08 | 微湯 #- | URL | Edit
コヒプリー♪( ´▽`)

すごいねー!色々残ってるんやね!
コヒプリでコーヒー飲めるなんて
羨ましすぎーーーっ!!
ワッフルソンギがやっぱり一番♪(´ε` )←
でもなんで黄色のビートルなんだ…
なんか続編でもあったのか?
って訝しっちゃうね♪
でもそのまま残されててすげーーー!!
モップちゃんも一瞬本物かと思って
2度見3度見したよ~←節穴か!
ほんとよくこんなに巡ったな~4ちゃん!
すごすぎっ!
でもうちもめっちゃ興奮して
楽しませてもらってまーす\(^o^)/

2011/03/06 (Sun) 08:20 | Sayaendooo #- | URL | Edit

つい興奮してコメント( ̄▽ ̄)
ハンソン遠いから諦めようかなーと
思ってたぁ~いこうかなぁ!
あとはね、ハンギョルとウンチャンが
栗拾ったとこ行きたい( ´ ▽ ` )ハァハァ

2011/03/06 (Sun) 11:00 | かなえ #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんさんっ

∑(YД☆ノ)ノそれはいけません!
コヒプリはもはや伝説っ!絶対にみてください!←
これをみてコンユにハマらない女はいないはず…←阿呆
おしゃれなカフェなのでドラマを見てなくても次ぎの渡韓ではゼヒっ(゚∀゚)

2011/03/06 (Sun) 12:46 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>HIROさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
そしておめでとコメありがとでーす♪
まぁ運命なんてかっこいいものじゃないですけど結婚しました←
テヤンは結婚式のために迎えたんです~ヽ(´з`)ノ
メンブラもかわいいけど、背丈のバランスを考えるとテヤンいいですよね~(∩∀`*)

韓国旅行のレポ、そろそろ飽きてきました~WWW
そろそろ終わらせてブライスブログに戻ろうっと~( ̄∀ ̄*)

そうそう、PCついに買ったんですね♪おめでとでーす♪
PCがあるとブログも楽でしょ~?よかったですね(∩∀`*)
これからはサクサク画像もアップできるだろうし☆
4も式が終わるまでは忙しくて大変ですが、マイペースにいきましょう♪

2011/03/06 (Sun) 12:48 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
minminさんもコンユ派だ~(´∀`)うれしいっ☆
やっぱああゆうSっぽい男がいいですよね~(∩∀`*)
ハンソンアジョシはナヨナヨしてていやっ!←言いすぎ
モップちゃん、実際は陶器?っぽいけどかわいかったですーw
あーこうやって熱く語ってるとまた観たくなってきた…w

TOP画~?Oh!かなり前に変えましたw
むしろ新しく変えようと思ってる勢いですw
ワッフルソンギ…実はバンドマンですよ~本職!これまた素敵っ←

2011/03/06 (Sun) 12:50 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微湯しゃんっ

うふふふっ!ハンソンシのおうちは素敵でしたよ~(´∀`)ノ
ちょっと山奥だけど見晴らしはいいし、寒いのさえ気づかないフリすれば・・w
モップちゃんにカエルくん!そして馬の上に微糖シャン夫妻…w
ちなみに2階の楽器が置いてある部屋も開放されてますよ~(∩∀`*)
お兄さんのおうちのためにも韓国へGoGo!
うん(・∀・)変な人形を持って半ケツで撮影して笑われましたが何か?www

本当は色々行きたかったんですけどね~♪コンユの家とか☆


→ここからはイケメンの拍手コメですwww
そうそう♪マニアック過ぎてキャプ合わせまでしてキモチワルイのなんのってw
情熱を注いで撮影してきた甲斐がありました♪
えへっ(・∀・)気づかなかったけどルクルーゼに反射してますねw
真冬にTシャツの女が…*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは

2011/03/06 (Sun) 12:54 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちょすっ

うふふっ♪同じく節穴~*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
一瞬本物に見えるよね~!
うんうん、ビートルになってる件!
しかもイミフに車内にでっかいミッキィのぬいぐるみが詰め込んである!w
なんでも?ハンソンシの家はコヒプリとは無縁な人が経営してるみたいだからテキトーなんだと思うw
でもコヒプリでコーヒーはいい気分だよね~(∩∀`*)
タバコも吸えるテラスは特等席だよ~?w

そしてワッフルソンギ×グンソクのメリーは早くみたいよね♪
キムサンスンも楽しかったからロケ地は来年に持ち越しかな…w

コヒプリでコーヒーに事務所でテヤンと撮影…ドラマを見てない人には
暗号のような気持ち悪いレポだよね~WWW

2011/03/06 (Sun) 12:57 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>かなぇ

あははっ!栗拾ったところ気になるよね~♪
でもあのハンギョル宅の近くのコンビニ(ハンソンとよく落ち合うコンビニもあそこを再利用w)は
ネット上に場所がダダ漏れだよ~?行っておいでよw
コヒプリは案外ショボかったけど、ハンソンは良かったよ~(∩∀`*)
でもタクシィかバスは必須だよ~(゚ω゚;A)でも素敵だった!!!ハァハァ

2011/03/06 (Sun) 12:59 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

