

チマチョゴってみる。

2560_20110228125338.jpg

韓国帰りってのをいいことに チマチョゴってみた。
このチマチョゴリ、仁寺洞のとあるお店でしか見かけない…かわいいのになーぜー?



タニョワッソヨ~。昨夜 悲しくも無事帰宅。

4度目の韓国は 今までとは違い かなりヲタッキィでした←
そしてヲタッキィに楽しかったという件。

レポりたい…でも・・・・・・瀕死寸前な全身筋肉痛という件←

4日しか家を空けてないのに 家事は1週間分あるという事実←

まずは仕事に打ち込まなくてゎ!!!!!

とりま韓流ブログではなく ブライスブログというコンセプトなのでエマがチマチョゴった。

このチマチョゴリは以前うたが着てたヤツの色違い。
以前はAMIZOがプチっ子サイズに作りなおしてくれたのです。

あーーーーーーーー楽しすぎた!!!
今週はロケ地巡り(それもコア!)&食い盛りなレポになります← 

あ 楽しかったの伝わってますか?ものすっご興奮してるんです。これでも!でゎTTYL!

PS:皆さん♪温かきいってらコメありがとうございましたっ!!!まぢ嬉しかったです☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村・ブライスに参加中♪おかえり~のポチ♪してくれると嬉しいです♪
関連記事

Comment

おはよー♪

きゃ~お帰り~
無事の帰宅何よりだわん

盛りだくさんレポ楽しみにしてます

仕事頑張ってやっつけてね

2011/03/01 (Tue) 08:38 | マカロン #- | URL | Edit

おかえり~!!
チマチョゴリすごくかわいい!!
レポたのしみにしてます^^

2011/03/01 (Tue) 09:35 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit
おっおっおっ!

おかえりなさい。ご主人様♪

まだ更新されてないだろなって思ってきたらさ、マージ?だよ(笑)お疲れやした。
とりあえず、、仕事と家事を頑張ってね((○。∀゚●)σ楽しみにしてるよ!!

つか”チマチョゴ”最高!!!テンション上がるーーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノかわいい(笑)

2011/03/01 (Tue) 17:01 | 微唐 #- | URL | Edit
おかえりー♪( ´▽`)

そんなのうってるんやね~!
むっちゃ可愛いな\(^o^)/
でも何用の何なん?
もともとドール服??
レポはまだかな~?楽しみ!!
でも帰ってきてそうそう
現実と戦ってるんやね( ̄◇ ̄;)
おつおつ!汗
がんばってね~♪♪♪

2011/03/01 (Tue) 19:54 | Sayaendooo #- | URL | Edit
おかえりなさ~い♪

いや、なんか…4ちゃんい比べて、ものすごく暇人なはずなのに久しぶりのコメントでごめんよi-201
覗いてはいたんだけども。画像見れない、コメント出来ないの二重苦で←

韓国、めっちゃ楽しかったみたいだねぇi-179羨まし~i-237
レポもめっちゃ楽しみにしてまする。肉とか。焼肉画像とか←
今、血肉が足りなくてね…飢えてます。
いや、肉(脂肪)は足りてるけどね?←

チマチョゴリも可愛いね~i-233お直ししてあるの?元々このサイズなのかなぁ??

2011/03/01 (Tue) 23:56 | ひこ #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

ただいま~(´∀`)そしてこんにちは~♪からのアンニョン~。
ええ、無事帰ってきてすぐにひっどい風邪に見舞われました←
仕事もできず寝込みましたWWW

今日からよーやくフッカツなのでレポしまくりでーす♪
写真ありすぎるので厳選&加工が鬼大変です~(゚ω゚;A)

2011/03/03 (Thu) 13:53 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

あんにょん~♪ただいまれーす♪
えへ(´∀`)チマかわいいでしょ?けどパキパキ?な生地ですっごい縫製ですw
以前は日本円で800yenだったのになぜか500yenくらいに…w
とりま食いしん坊日記になりますがお付き合いくださいね~(∩∀`*)

2011/03/03 (Thu) 13:55 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微糖さんっ

ただいま~(´∀`)熱の中、気合で更新してみました~www←アホ
なんとか主婦はやりましたが、必殺仕事人は今日からふっかつでーす♪
微糖夫婦が大好きなハンソンシのおうち、行ってきましたよ~w
これから加工に悩みながらUPしていきますね~(∩∀`*)

チマ、カウプレに使いたかったけどダサすぎる縫製(むしろボンド)に断念ですWWW
写真で見る分にはかわいいですよね~☆

2011/03/03 (Thu) 13:57 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちょすっ

ただいま~(◆'∀`*)超たのしかったけど筋肉痛の件←
そしてそしてチマかわいいでしょ~?
これね、たぶんジェニーサイズかな?バビにぴったりw
これねぇ、怪しいドールが売ってる小さな店にだけなぜか毎度売ってるのw
あまりにすごいステッチに驚愕して(4でさえ驚愕って相当でしょw)
お土産にするのやめたよ~(。-∀-)ィヒ♪

あ、明日何か届くらしいよ?ヽ(*'▽')ノ

2011/03/03 (Thu) 13:58 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

ただいま~゚・:*:♪帰━━━o(*・ω・*)○━━━宅♪:*:・゚
画像見れない?!Oh!ケータイからかな?ごめんね~(゚ω゚;A)
にしても覗きにきてくれてるだけでお腹イッパイだよ~(´∀`)アリガトウ
血肉?!Oh!そのへんはめちゃめちゃサラリとアップしましたw
いちいち説明を入れるとレポに1ヶ月はかかりそうだから←でた妥協!爆
4も帰ってきて早々体調不良で死んでたから今日からブログ巡りするよ~!待っててねヽ(*'▽')ノ
チマはもともとこのサイズだよ☆でもバビサイズだよぅ。゚(゚つд´゚)゚。
残念ながら腕がでない…そして4に引けをとらないボンド三昧!爆

2011/03/03 (Thu) 14:01 | 4ka* #- | URL | Edit

チョゴリだーカワイイ~~
何を着てもカワイイ子はカワイイ~
韓国旅日記も楽しみです(^_-)-☆

2011/03/03 (Thu) 21:15 | みょん #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

