スポンサーサイト


ennui(アンニュイ)。

2556.jpg

【ennui】(仏)…ものうい感じであること。また、そのさま。倦怠。 by Y!辞書 


先日は温かすぎるコメ みなさんありがとうございました。
ブライスを通じて仲良くしてくださる皆さんが 喜んでくださってジーーーーーンときました!!!

ところで。↑のエマはまさにアンニュイという言葉がぴったり?とのこと♪

こちらのpicは 大の仲良し・Sayaちん(by SAYAENDOOO)のブログをデザインさせてもらった時に使ったもの。

今のわたし まさにそんな感じ←

ブライスとたわむれたーい!

ウェルカムボード作りたーい!

韓国語勉強したーい!

おめでとうメールの返信したーい!

ブログ巡りしたーい!

でも 仕事がいそがしーーーぃ!


そんなときに限って体力がなくて眠りまくってる←


なんでこんなに眠いんだろうか?
…そんなお写真です(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村・ブライス
関連記事

Comment

こんにちは♪

毎日眠いよね~
私も久しぶりにお昼近くまで寝てしまった

アンニュイってエマちゃんに合うよね
相変わらず写真も素敵だよ~

おめでとうメッセ沢山良かったね
みんなホントに嬉しかったりビックリだったり…
友達は宝だよ大切にしなきゃだね

結婚って準備が色々大変みたいで式が終わるまで
何かとバタバタしてるって友達も言ってたよ

仕事しながらだと余計忙しいし
私もだけど4ちゃんもやりたい事沢山あるからな~

でも眠たい時は寝て無理しないで欲しいな~と思う
マカロン姐さんなのでした

2011/02/21 (Mon) 16:25 | マカロン #- | URL | Edit

わかります(*^o^*)
やらねばと思うほどに眠い時あります(>人<;)
アンニュイなんて聞いたことあるけど使ったことない言葉ですねえ
エマちゃんにはお似合い(^_-)-☆
ステキですね
ステキにアンニュイしてますねえ?

2011/02/21 (Mon) 22:30 | みょん #- | URL | Edit
( ・`∀´・ノノ゙☆パチパチパチ

4ka*ちゃん夫婦もノエルたん&テギョンくんもホントおめでとね.+:。(*´v`*)゜.+:。
まさかさ、ノエルたん達まで一緒になるなんてさ!!めでたい続きだね~♪
いつまでも仲良くお幸せにね♪~(´ε`*)ケケケ
今後の展開が楽しみだぬ(笑)
いろいろ打ち合わせや仕事もあるし忙しくなりそうだけど、
お勧めDVDは教えてくり(明日からチング観るど・爆)

アンニュイってエマさんに何か合うね(w´ω`w)

2011/02/21 (Mon) 22:47 | 微頭 #- | URL | Edit
おつおつ!!

4ちゃん大丈夫~?!
もうじきメインイベントがまってるっちゅうのに
韓流三昧できないなんてね(><;
ウェルカムボードはうちが作るよ?←

てかてかブログほんとにありがとうね~~~!!!
まじでほんまにむっちゃ可愛いっす!!!
素敵写真までとってもらっちゃって。
忙しい時にほんまにごめんね(^^;
ブライスでアンニュイを表現できるのなんか
4ちゃんくらいやで!
うちも最近写真をもうちょっと頑張ろうと思ってるよ。
なんにもかわってませんが・・・

2011/02/22 (Tue) 10:48 | sayaendooo #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪そして遅くなりました~(^▽^;)
最近なんでか本当に眠いんです。
忙しいと精神的に疲れるのかなぁ?
おかげで忙しいクセに何も手に付かず寝たりぼーっとしたりしてばっかです(;><)

アンニュイな表情をブライスで撮るのって楽しいです。
難しいけど撮れた瞬間「おおお!」ってなります(∩∀`*)

うんうん、おめでとうメール&コメ、あんなにいただいて感動しました~(´∀`)
離れててもみーんな友達でいてくれて幸せ者な4です(◆'∀`*)

マカロン姐さんありがとう☆今日は飛行機の中でごっつく寝たいと思いますw
結婚式準備は帰国するまでガン無視でWWW

2011/02/24 (Thu) 09:28 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんサンっ

ステキにアンニュイ( ̄∀ ̄*)なんか響きがすてきぃ~(´∀`)ン
たしかにアンニュイって意味はわかってても、日常会話で使いませんよねw
アンニュイとかフォトジェニックはブログでしか使わない単語かもですーw

ねぇ~(゚ω゚;A)なんでやることが多いと眠くなるんだろう…?汗
4の場合きっと、ムダにない頭でどうやって時間を使うか必死に考えてるからですねWWW

2011/02/24 (Thu) 09:30 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>びっとしゃんっ

ヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧♪うちは同時に②カップルが嫁ぎましたw
でもノエルとSOLオッパはうちとは違ってまだキュンキュン時期なので羨ましいです←
てゆうか、最近のおすすめDVD…忙しくてまったく見てないけど、チングチュアヨ~♪高校生の頃、旦那と観て涙しました←
今はひかりTVでキムサンスンを見てます~♪
ちょっと主人公がコンユと似てて萌えます。
パティシエの話だし楽しいですよ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ビトウサンもぜひっ!

2011/02/24 (Thu) 09:33 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

おっは~(´∀`)ノ結局今日まで忙しくてあわただしくて何の準備もできてない!爆
なのに相変わらずマイペースにコメントしてるよWWW
ウェルカムボード、お願いするね←
うそうそ、Sayaちんにはドレッシィなドレスを押し付けるから!!ププ

うん♪Sayaちんの好みは4とそっくりだから撮ってて&構築してて楽しかったよ~(∩∀`*)
夏になるまでに流木のフレームを見つけるor描くねぇ~(∩∀`*)

お!出ました!写真も頑張ろうの件!
およよ?週2の契約はいずこへ?オディヤ~?どこ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも4はそんなさやちょすが좋아요~ヽ(´з`)ノ

2011/02/24 (Thu) 09:37 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

