スポンサーサイト


アムロちゃんOFぅぅぅぅ!!!

2518.jpg

仕事は忙しい。でも…このOFが届いてUPしないなんて愚か者だぁぁぁぁぁぁぁ!
素敵すぎて疲れがぶっとぶ!そんな贈り物が心の友・さやチンby SAYAENDOOから届きました!!!

ありえなすぎるボリュームなセットがね♪鼻血が出るのでティッシュの準備をば!!!←

※マウスオンで画像が拡大します。


もう…どっから話してよいのやら…

いや 4のくだらん説明はいらないでそう。
Sayaちんが作るあっぱれOFの数々をしかとご覧あれぇぇぇぇ!!!

2519.jpg

じゃじゃじゃじゃーーーーん。 ね?ありえなすぎるボリュームセットだそ?すげぅーーー!
本当は全部撮影したいのだが あまりに嬉しいので1週間ぐらいに渡り 小出しにいきたいと思います←



SAYAENDOO祭り 記念すべき第一回は ヒナのためのアムロちゃんOFです← ready?


2520.jpg

ボリュームがっつりSK + お嬢系トップス + ファーベスト + レザーのベルト = 最強


ヒラヒラなスカートでもファーベストとベルトでちょっとハードな印象♪モロ好み!!!


で、ベスト&ベルトを外すと…


2522.jpg
2521.jpg


すっかりお嬢さんな印象に♪清楚なヒナにぴったりです。
あまりにすごすぎて スカートのディテールが口で説明できないので 見てくれ!のアップ↑


2523.jpg

お嬢なヒナらしい白いOF。でも…このコーデに今回のメイン レザーJKを羽織ると…?



2524.jpg
ヒナ 『あ…あれ? あれはもしや…』 2525.jpg


・・・・・・・・・視線の先にいたのは…?




2526.jpg

出たっ!ノエルっΣ!!!←

ノエル 『パリスぅ~♪いーモン着てんじゃん?自分だけぇー。』

2527.jpg

ヒナ 『あ、ノエルさん^^こんにちは。』

ノエル 『そのジャケ、うちのが似合うしぃ~(ノ´∀`*) 』


2528.jpg

ノエル 『今日 バレンタインじゃん?うち、これからデートなわけっ。
     だからぁ~…ジャケ、マジありがと~♪じゃねっ!!!』


…メインのレザージャケは あっという間にノエルにかっさらわれたのでした。←


2529.jpg

ヒナ 『ノエルさん、カツラも被っていませんでした(^-^)忙しそうでしたぁ。
    SAYAENDOOさん。ノエルさんにも似合うと思うので…いいですよね?
    ノエルさんが着てくれれば ヒナ、嬉しいです(^-^)』


突如現れたノエルにレザージャケを盗まれたヒナ。次回はノエルのバレンタインデー編です←
相変わらずヒナはいい子じゃ~。

…つづく(笑)


てなわけでさやち~~~ん♪本当にかわいいよっ!うん、すごいよーーー!
マジでありがとねぇ~!!!これからねちねちお披露目していくよw


※めいりんサン、コメ欄にお返事アリです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村・ブライス。ポチっ♪とお願いします☆
関連記事

Comment

☆拍手コメのお返事☆

>めいりんサンっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪お返事が相当遅くなりました…
考えたら拍手コメって鍵コメじゃないから名前を伏せなくていいんですよねw

金曜は楽しく過ごしましたか~?ヽ(*'▽')ノ
全てから解放された夜って最高ですよね~☆
嬉しすぎて、何から手を出していいのかわかんなくなるアホですw
ブライス?韓国語?溜めた録画を観る?!いつも悩むのが幸せです(´∀`)

めいりんサンはお菓子ですか~♪モチ、外国のですよねっ☆

そうそう、ペリエはミネラルウォーターですよ☆
お酒が飲めない4にとっては、おしゃれなお店でお酒気分を味わう必需品ですw

2011/02/14 (Mon) 11:00 | 4ka* #- | URL | Edit
いいやつや~!!!

やっぱりヒナちゃんに白は似合うな~!!
お見立て通りですよ。ウシシシシ(´Ш`*
でもヒナちゃん、良い人すぎる(;д;
ノエルちゃんのあの横暴っぷりになんのつっこみもいれず!!
どっちかっていうと完全にノエルちゃんの
性格のほうがパリスやな。www
でもパッツンノエルもめっちゃ可愛い!

ネチネチお披露目wwww
ありがとうね~!忙しいやろに(´∀`;
ほんまは1箱に収まるやろうと用意した箱(大)やったのに
全然収まりませんでしたw
でも色々な計画に無事間に合ってよかったわ~♪
バレンタインにも。w

2011/02/14 (Mon) 11:51 | sayaendooo #- | URL | Edit

盛り沢山なプレゼントが届きましたね~♪
コートとかすごい完成度。
アップが楽しみです。
ヅラなしノエルちゃん…新しいカスタムっ子かと思いました。
どんな着こなしを見せてくれるのか…。
お人形の着せ替えって見てるだけでも楽しいですね★

2011/02/15 (Tue) 00:28 | みどっち #- | URL | Edit

めっちゃ素敵!すごいね、 SAYAENDOOさん!
ヒナちゃん、とても似合ってます~
白とかアイボリーとか、柔らかい雰囲気でいいですね~
ジャケットもリアル!すばらしいね!
よかったね、4ka*ちゃん*^^*
仕事の忙しさも疲れもぶっ飛ぶね!

金曜は楽しんだよ~。そう、お菓子、というかこの日はめちゃでっかい
アイスクリームをほおばっていましたっけ(笑)
久しぶりにゆっくりできたかな。
平日は半端なく仕事忙しいんだけど・・・

2011/02/15 (Tue) 00:30 | めいりん #- | URL | Edit

こんばんわ♪
ヒナちゃんって、デフォでこんなに美しいメイク(特にまぶたのカラーがとっても素敵)なのですか~~!!
ドロンジョ様、恐るべしですね(笑)

そして、素敵なOF(スカートのデザイン素敵!)も~♪

2011/02/15 (Tue) 22:32 | macaron #j7CxFd2Q | URL | Edit
ねちねちwww

ねちこくUPされていくわけですねw
そこに愛の深さを感じます…e-265
ほんっと、ヒナ嬢の為のOFだね!ここまで素敵に着こなせるお嬢さんは他に居まいて…
そしてヒナ嬢の懐の深さに脱帽i-201
ノエル嬢が悪代官顔すぎて(←)一瞬新しくお迎えした子かと思ったよ…。

そんなノエル嬢のバレンタイン編も楽しみだなぁw
ボリューミィなセットのUPを楽しみに、ねちねち通うねwww

2011/02/15 (Tue) 23:07 | ひこ #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!もうもうもう…ヒナに似合いすぎてヤバいね!
あのドロンジョデフォよりもこっちをデフォにすべきだよ!うん(´∀`)ノ
さやチンのお見立てはマジすごーい♪こんな素敵な発想…4じゃ思いつかないよ~(〃、ゝ〃)
マジでありがとねぇ~(゚∀゚)嬉しいからねちねちUPしてくよ←

ノエルの横暴にも屈しないヒナは、実は誰よりも強いよね←
そしてノエルのレザーのジャケが死ぬほど似合っててやばい~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
てゆうかラッピングのセンス良すぎ♪箱ごと飾らせていただくよ(゚∀゚)
して食玩も早速使ったよ~(´∀`)あのシリーズはずっと我慢して買ってなかったからうれしすぎっ!

さーて、今からレレの撮影するからねっ♪

2011/02/16 (Wed) 12:46 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサン

ハンパじゃないボリュームに度肝を抜かれてしまいました…
しかも人間の服並のクオリティーなので自分が着たいぐらいですっ♪
やっぱプロは違いますよね~(∀`*ゞ)家宝にすることにしますw
ドールの着せ替えはやってて本当におもしろいですっ☆
自分じゃ似合わない服もさらりと着こなしてくれますからねっ(∩∀`*)
うちの子らしい着こなしをしてお披露目していきたいと思います~(★*U∀Upq).+゚

2011/02/16 (Wed) 12:48 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪先週も1週間お疲れ様でした☆
アイスをほおばる!!!4もほおばりたいっ!(*-▽-)
最近は2Lのデカアイスをディッシャーを使わずスプーンで食べるのがマイブームです←デブ

さやチンのOFは本当にすごいですっ(∩∀`*)
商売にすればいいのに…と本当に思ってます(´∀`)
めいりんサンのライダースといい、さやチンのレザーJKといい、
不器用すぎる4には神業としか思えないんですよっ(b^ω^)b
ヒナらしい白いOFもセンスのかたまりですよね~。うんうん。
他のOFも小出しにUPしていきたいと思いますっ。ねちねちとw

2011/02/16 (Wed) 12:50 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>macaronさんっ

こんにちは~(b^ω^)b
ヒナ(ドロンジョ)は本当に美しいメイクですっ。
スペシャルまつげもレレより長いかな?って感じでキレイです☆
特にチークとアイシャドウのグラデはうちの子で断トツNo.1です♪

この白いOF、macaronさん好きそうな雰囲気ですよねっヽ(*'▽')ノ
ファーベスト&レザーJKまでついてきてよくばりセットですw

そうそう、macaronさんのブログのパスの件、了解でーす♪
一度入力したら普通に入れるので拝見してますよ~(◆'∀`*)

2011/02/16 (Wed) 12:52 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

ひこにゃ~ん♪ねちねちアップ計画…なかなかウザいいでしょ?←
愛の深さ…ふふふっ。執拗にアップさせていただきますw
ヒナ嬢のための白いOFは、本当にドロンジョらしからぬ感じv-238
こっちこそ本来のヒナだと思っちゃいます(∩∀`*)
ノエル、悪代官意識で撮ったから、伝わってて嬉しいですWWW
バレンタインは長すぎてウザ~い感じにアップしちゃったから、ぜひPCで見てねW
携帯なら重くてショートしちゃうかもWWWWW

2011/02/16 (Wed) 12:55 | 4ka* #- | URL | Edit
こんばんは~☆

出遅れ(。-人-。) ゴメンネ~~~!

すごーく素敵なんですが・・・(@_@;)ビックリ
ティッシュ要りましたwww

ヒナちゃんって可愛いくて美人だから
白似合うよね~~~~~(人´∀`).☆.。.:*・°
・・・っていうか何でも似合ってしまうという・・・♪

SAYAちゃってホント凄いね~~~♪
カットソーのレースとかスカートのデザインに
ハードなレザージャケットなんて~~~(p≧∀≦q)〃キャァー
私も好きだお~~~~~♪
ファーベストも可愛いし~~~
コーディネートが楽しめるって(・∀・)イイヨネ~!!

ノエルの性格の方がやっぱりパリス・ヒルトンそのものだわwww
バレンタインデ~ト?(* ̄▽ ̄*) ~♪
次も見に行かなくちゃだわんe-282


2011/02/16 (Wed) 19:03 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

こっちにもコメアリガト───(@´∀`人´∀`@)───でーす♪

ね?ね?ティッシュいったでしょ?(。-∀-)ィヒ♪
ヒナらしい白いOFはドロンジョのきれいなメイクを際立たせてくれますね♪
さやチンのセンスは本当に未知の領域です~(∩∀`*)
あれこれうるさくオーダーしなくても素敵にまとめてくれるので(●*0∀0☆)♭+
なので「全部さやチンにお任せ!」ってオーダーすることをおすすめしますw
変に自分でアレコレ言うより素敵に仕上がりますよ~(●*>∀<*)*⌒*♪www

ノエル・・・本当にパリスですよねw
男の前でかわいいあたりも・・・パリスや~www

2011/02/17 (Thu) 20:56 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

