スポンサーサイト


1週間で1番幸せな時間♪

2510.jpg

4にとって1週間で1番幸せな時間。それは…ちょっぴりだけ贅沢なスイーツを用意して…

※マウスオンで画像が拡大します。


2511.jpg 
贅沢な紅茶を選り好みする。   





2512.jpg


あとは…ポケ~っとしつつ おいしくいただく。




〆切り明けの水曜の真昼間にネ…
もちろんドールのあれこれや Mnet(韓流チャンネル)を見ながら… ←
そう 今が一週間でいっちばん疲れてるけど 幸せを感じる瞬間なのでした。


至福のときは 人それぞれ。みんな自分なりの小さな幸せを見出してるのでしょう(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村・ブライス
関連記事

Comment

何だろう?

至福な時間・・・最近は温泉に浸かっているときなのかな?
どこか景色の良い露天風呂に浸かってのんびりしたーい!
北海道って良さそうなところがいっぱいありそうだね?
一回でいいから行きたいよ~(函館しか行ったことないから)

最初に出てきたスイーツ、本物かと思っちゃった!
4ka*ちゃんが作ったのかと。
細々した物がとっても可愛いんだけど小さすぎてよく見えないv-394

2011/02/09 (Wed) 12:00 | はな #- | URL | Edit

楽しみなひと時o(^▽^)o
その為に働いてるんですもんね~~(^_-)-☆
わかりますよぉ~
月金頑張って働いたあとの宴会だとか、美味しいランチだとか、、、やはり食べることですか~(#^.^#)

2011/02/09 (Wed) 12:59 | みょん #- | URL | Edit
こんにちは~♪

今日は珍しく早いでしょっ☆(ゝω・`)

楽しみにしてるから毎日覗いてるよ~www

〆切りがある仕事だから大変だと思う・・・v-356
お疲れさんでした~♪

ちゃんと至福な時間を見つけて気持ちも心も
リセットしないと毎日頑張れないもんね(。・ε・。)

那須に行く時季は温泉だったり音楽聴きながらドライブだけど
う~ん・・・やっぱり美味しいスイーツに最近はコーヒーかな♪
車でちょっと出て近くのcafeで本を読みながらv-273v-274
家でだと紅茶か渋い日本茶&和菓子(。-∀-)ニヒ♪

撮影用にディスプレイしてる時も好きかも!後は物作り・・・
黙々とその事だけ考えてる感じがイイのかもね( ̄▽ ̄) ♪

日頃の雑念や嫌な事忘れられるしさっ(*´艸`*)

一緒にエマちゃんと紅茶飲みたいな~~~e-266
あっもちろん4ちゃんも一緒にだよ~~~ヾ(≧▽≦)ノ"♪

改行良しっwwwヽ(`・ω・´)ゞシャキーン

2011/02/09 (Wed) 17:18 | マカロン #- | URL | Edit

幸せな時間は、子供が寝て静かになった部屋で
コーヒーを飲みながら自分の好きなことを考えるときかな~。
ぼーっとできる時間はとても大切ですよね。
そこにスイーツなんかあればもっといいですね☆
みんなでにぎやかに食べるスイーツもいいですが、
ひとりで楽しむスイーツもいいね☆

関係ないですが、この間雑貨屋さんでかわいいトイデジを見つけました。
デザインがかわいいので迷っています。
でも30万画素なんでね~思った写真はとれないだろうなぁ。

2011/02/10 (Thu) 10:02 | みどっち #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

雪景色の露天風呂で癒されたい~(●*>∀<*)*⌒*♪
でも、実際入ると寒すぎて癒されず室内風呂へ移動ですが…w
温泉いいですよねぇ~(∩∀`*)
刺青を入れてからは大浴場に行ってないなぁ~もう何年だろう…!!!
北海道は温泉がわんさかありますよぉ~ヽ(*'▽')ノ
登別がやっぱりおすすめだったりしますけどねっ♪

あらら♪小さな写真は、マウスを当てると拡大しますよ~♪
見えますかな?(´∀`)ノ見れるといいのですが…☆

2011/02/10 (Thu) 10:38 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんさんっ

うんうんっ(●*>∀<*)*⌒*♪そのために働いてる…その通りですねぇ~!!
普通に土日が休みな仕事だと金曜の夜ってたまらんですよねぇ~♪♪♪
宴会!!!お酒が飲めるものならハジけたいですっwww
たまにはお酒でも飲もうかしらっ(●*0∀0☆)♭+

2011/02/10 (Thu) 10:39 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪うんうん早い~ヽ(*'▽')ノ嬉しいっ☆
そうですねぇ~♪家で働いてるとリセットを自分でやらないと滅入りますw
夏は毎日がリセットだったから、冬は少しの時間を噛み締めてますっ(´∀`)

那須は最高ですよねぇ~!(って行ったことないけどw)
素敵なカフェに~お風呂に♪おいしいご飯に素敵な撮影スポット~♪
マカロンさんのリセットのお供したいよぉぉぉ!!!!!!!!

撮影用のディスプレイ、楽しいですよねぇ~ヽ(*'▽')ノ
そしてマカロンさんの写真を見てるこっちも楽しい~!
最近は後片付けがダルくて食玩をあまり出しませんがwww

マカロンさんとお茶するときは、ノエル&マロン エマ&レレ!!
大所帯になるのは確定ですねぇ~(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

本当だ~wお昼だから改行ばっちりですねぇぇぇ!!!WWW

2011/02/10 (Thu) 10:42 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
みどっちサンの気持ちめっちゃわかるぅ!
うちは子供じゃなくて相方さんですが…w
寝静まったあとのぼんやりする時間って最高ですよねぇ~♪
昼間は結局夕飯のこと考えたり片付けしたりであまり休まらないですよね。
ひとりスイーツいいですよねっ♪けど…夜は食べれなくて悔しいっw

30万画素のトイデジ!みどっちさんそれ買いですよぉ!!!
思ったんですけど、トイデジって画像が荒いほうが味がでていいですよ!
トイデジなのに700万画素とかはイヤだと気づきましたw
うちのは200なんですけどね、結局キレイすぎるので、わざわざノイズ入れてますよ(グラフィックソフトで)
次買うなら画素数がうんと悪いのを買おうと思ってますw

2011/02/10 (Thu) 10:44 | 4ka* #- | URL | Edit
見えました!

ぎゃはは~ちゃんとマウスonって書いてあったのにぃ~
そのちっこい文字すらあやしいって・・・
4ちゃんにもいつか分かっていただけると思うけど・・・

以前、飛騨へスキーに行ったときに雪見の露天風呂体験を思い出しましたよ。
そうそうはだかんぼー(山Pの新曲♪)で外へ出たらブルブルで必死に爪先立ちで歩いて湯船に浸かったさ~
しばらくすると身体は熱くなるから出るけど
すぐに凍えるほど寒くて・・・
湯加減がねぇ~
登別かぁ~温泉の素で我慢するかな?

2011/02/10 (Thu) 12:42 | はな #- | URL | Edit

締め切りお疲れ~!!
そういう自分のための時間って
むっちゃ大切やな~♪
いいね~お茶、素敵な時間や♪( ´▽`)
最近のうちの至福は
あったかい日の窓際!!←老人か
春が待ち遠しいぜ!

あ、こんなとこでごめんね(^^;;
明日発送にむけてがんばってるから
もーちょいまっててね~♪

2011/02/10 (Thu) 17:00 | Sayaendooo #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

恐ろしくレス遅でごめんなさいー(◎c_◎;)
ふふふ、マウスオンの文字、小さすぎですよねヾ(;´Д`A
4ブログは画像がデカすぎるから、少しシンプルにしちゃいました☆

雪の中の露天風呂って雰囲気はいいしオシャレだし、なんとなくいいですよね~♪
けど、実際に入ってみると寒くて無理!無理!!!w
なので理想は大浴場の大きな窓から雪景色を見るぐらいがいいですねw
登別の入浴剤いいですよぉ~(´∀`)4も飛騨&有馬&登別を愛用中です(∩∀`*)

2011/02/14 (Mon) 10:36 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>さやチンっ

レスが遅すぎてごめんよ~ とか言ってさっきもメールしたばかりだねw
〆切り終わった~(´∀`)と思ったらまた明日締め切り…w
けど、さやチンのおかげでテンション上がったわ~(∩∀`*)
お茶タイムいいよね~(人゚∀`*)最近は歳のせいか日本茶も好きだよw
そのためにはやっぱシヌヒョンのルクルーゼ・・・だよね~☆
なので…勝手に送りつけるから!!!それでさやチンはコーヒーを飲むんだ!!!

2011/02/14 (Mon) 10:38 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

