

イタリアーノdeチョイ悪←

R0013240.jpg

イタリアーノってことでクールにキメてみた。

…え? ペリエはフランスのお水だって? そんなの知らないぷぅ(´∀`)←


※マウスオーバーで画像が拡大しますよ♪


IMG_0126.jpg

IMG_0137.jpg

R0013239.jpg


ペリエ 大好き♪
夏の暑い日 冬の乾燥で喉がやられた時なんかは 決まってペリエ。
おすすめの飲み方は ペリエに柚子茶をちょっと入れる飲み方。

フランスの水とはわかってるけど 色合いがどうにもイタリアにしか見えん!

今日のテギョンは 髪をアップにセットして イタリアのチョイ悪(←)を 意識してみました~。うーんイケメンですよ!
ちなみに本日のカメラはVQ1005。(TOP画はCX3+加工)たった3枚のショットを撮るために要した時間!40分!どんだけー!!!



もうお気づきですね?(´∀`) 
当ブログを オシャレブログに改造すべく 画像をマウスオーバーで大きくできるようにしました←
うん。朝からjavaと格闘したけど・・・気に食わなくて結局 こんなやっつけに仕上がった。

画像がデカい or 別窓で画像をUPするのは ご覧になる方が面倒かと思いこうしてみました~。不具合があれば教えてくさい♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ にほんブログ村・ブライス←ポチ♪っとお願いします☆
※コメ欄に昨日の拍手コメへのお返事アリです♪


関連記事

Comment

☆拍手コメのお返事☆

>め・・・・さんっ

ひょっとして…↑今さら実名を伏せてる意味ってないですか?WWW
極秘じゃなくなった極秘プロジェクト…ほんまですよぉ!!
まだ詳細は「極秘」なので、一応極秘プロジェクトってことで←

Nちが作り出してくれたテギョンは本当にかっこよくて…ポッ
さやチンのOFもとっても楽しみなんです♪採寸からやってくれたのでワクワク♪

韓国語マスターしてテギョン様とお話?!それはヤバいですね~(●*0∀0☆)♭+
さらに興奮してウザい記事になってしまいそうですw ミアネ~

ヒュー様と会話!そのためには英語マスターにならねばですねっ(b^ω^)b
4も応援してますよぉ!!!外国語は1日抜くだけで忘れますよね(;><)
勉強するのは超大変なのに惨いものです…w

そんな4も忙しさにかまけてハングルを1週間近くやってないので今日は復習です~☆

2011/02/04 (Fri) 12:08 | ☆拍手コメのお返事☆ #- | URL | Edit
どうなってるの?

これかー!!秘密兵器は!!!!
すごいすごい!!どうなってるん?
あ、説明はいりません!聞いてもわからんから←
や~4ちゃんはやっぱすっごいわ~(´∀`←誇らしげ

それにしてもかっこいいな~テギョン(´∀`*
胸キュン!あ、裸足・・・・
ごめんね、ちゃんとブーツは保管してあるからね←
なんでブーツをいれなかったんだろう(‐д‐;
ほんとどめんね~!!
あと←横の住人図鑑にテギョン様が入ったけど
やっぱちょっとういてるなwww
一番小顔にみえる!!!

ヒナちゃんの服ありがっと~!!
あれで突っ走らせていただきます!←ここでごめ!

2011/02/04 (Fri) 17:15 | sayaendooo #- | URL | Edit
わお!

はじめまして!テギョンくん超・蝶・超イケメンですねぇ(ノ∀`)
before→afterの差が激しいww
どんなキャラなのか楽しみです♪

バンビもプーリップ少し気になってたりします。
手の関節も曲がるからいいですね!ブラ子も手が曲がればなぁ。
お値段ってブラ子とどっちが高いんでしょうか??

2011/02/05 (Sat) 20:54 | バンビ #- | URL | Edit
ん~…?

いまだに…ドール詳細がわからない低脳な私が来ましたよ←
わかった気になってたけど、やっぱりわかってなかったらしい…
ブライス以外のドール知識と、韓流への知識が無さすぎる模様。

それにしても…ブライスと比べると、こう…思い切りのいい表情だよねw
なんてゆうか、このイケメンを見ながら、なぜかこちらもニヤニヤしているw
ポーズと流し目がうさんくさいです←失礼
1枚目の破壊力がすごすぎて、なんかニヤニヤし続けてしまったわwww

2011/02/05 (Sat) 23:24 | ひこ #- | URL | Edit

モデルが変わると撮影の腕も上がるという事実・・・(*`艸´)ウシシシ

しかしイケメンだよね~~~(≧∇≦)b
甘いマスクだしニヤニヤしちゃうじゃんwww
口角が少し上がって微笑んじゃってるし~~~♪


トイデジ苦戦してるっぽいけどいい感じじゃん(・∀・)!!
これから益々楽しみだお←プレッシャーかけてる風~w

私もペリエ好き~~~*:・(*´ー`*人):*.
夏なんて更にレモン入れちゃう!
後はお酒の席で車で飲めない時とかにも・・・☆(ゝω・`)

柚子茶も飲んでみたいな~~~♪
う~んと柚子茶をって粉?ジャムみたいなの?
美味しそうだから教えて~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ♪

2011/02/06 (Sun) 02:51 | マカロン #- | URL | Edit

うひゃんっ♪
魅力的でございますわ、テギョン様♪
こんな瞳で( --) ・・・・・・ジィ-・・・・って見つめられたひにゃ。。。
ゴロニャン♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ペリエに柚子茶♪ (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
試してみるねっ

あたしもさっき10分もかからなかったかな、デジハリで
部屋のその辺を撮りまくったの♪
もう 撮り始めたら楽しくって♪
もっともっと遊びたいっ
外でも遊びたいっ!!!
素敵なおもちゃができて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
UPしたからまた見にきてやってちょ♪

2011/02/07 (Mon) 00:09 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!そして先日は4時間にもわかる長電…!すみません~汗←
そして喋りすぎた結果、翌日は軽くハスキーボイスになってたよ←
ふふふ~!秘密兵器でもなんでもない、ただのタグですゎ(人゚∀`*) >写真の件
でっかい写真だと小さい画面から見てる人にエラく迷惑かと思いまして…

にしてもヒナOFさん、もうもうもうもう…あの子も韓国に連れて行きたくなったよ~(´∀`)ノ
本当に何から何までカムサハムニダ~ですよっ。
てか、おれいの件。AコースかBコースが選んでもらえてないっ!爆

2011/02/07 (Mon) 09:45 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>バンビさんっ

そうなんです~(´∀`)はじめましてっ(人゚∀`*)テヘヘ
うちのBeforeは…なんつーか…かなりの醤油ガオでしょっ?←精一杯の言い回しw
Afterがイケメンすぎて、今もなおキュンキュンしてますよ~(〃ω〃)
キャラは近日公開予定なのでお楽しみにっっっ(●*0∀0☆)♭+

ちなみに間接が動かないボディのブライスは、オビツボディに変えるのもおすすめですよっ☆
ポージングも色々できるし楽しいですよねッ(($*'3`b)b
値段は…モノによるけど、プリプシリーズのが安いですねっ(・∀・)
特にバンビさんが持ってるタルトちゃんとかに比べればかなーり安いと思われますっ(〃ω〃)
というわけで~?バンビさんもお迎えしちゃえっ(●*>∀<*)*⌒*♪

2011/02/07 (Mon) 09:48 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪さやチンところのテヤンOFと繋がったかな?(´∀`)
うんうん、韓流はさておき(爆)テヤンについては少しご理解いただけたかしらん?(^◇^)
プリプの彼氏っていう設定のテヤンくん…Beforeはあまりにも醤油顔のテヤンくん。
Nちんカスタムで思い切りのいいドヤ顔が撮れて幸せなの~(●*0∀0☆)♭+←
最初の写真の破壊力すさまじかった?それは嬉しいっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからはこういう破壊力たっぷりなpicsにしようと思ってるよ←

2011/02/07 (Mon) 09:50 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
正確には「モデルが変わると編集の腕が上がる」ですねっWWW
カメラなんて何の手助けもしてくれません~。・゚・(ノД`;)・゚・。
トイデジはやっぱり難しくてやみます←オイオイオイ
でも、いい味がでてる気がしますがどうでしょうか~?(●*>∀<*)*⌒*♪

レモンのペリエにレモン!これぞ夏の定番ですよねぇ~(^◇^)
あとはカクテルにしてもいいし(飲めないけどw)何でも合いますよねぇ~(b^ω^)b

柚子茶はあの一般的なアレです!(イミフw)
瓶に入ってるドンキに売ってそうなハングルが書いてあるアレですw
マーマレードジャムでも応用できそうですよねぇ~ヽ(´з`)ノ
4は毎年韓国でコチュジャン&柚子茶は大人買いしてストックしてます♪
マカロンさんもぜひぜひやってみてください♪適度に甘くてサッパリ~ヽ(*'▽')ノ

2011/02/07 (Mon) 09:55 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
イケメンデギョン様、なかなかお綺麗な顔で悩殺されそうです←
メンブラと悩んだけど、やっぱスッとしたお顔はテヤンならではですねっ(人゚∀`*)
にしても、アンルさんちのテヤンと違ってMJは元が…orz

デジハリいいなぁ~いいなぁ~(´∀`)画面あるし撮りやすいですか?
お金ケチらず、デジハリを買えばよかったと後悔の念でいっぱいですw
どうせならお外でバッシバシ撮りたいですよねっ(人゚∀`*)
お写真楽しみ~(∩∀`*)仕事が一段落したら巡りま~すっ☆

2011/02/07 (Mon) 09:57 | 4ka* #- | URL | Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/07 (Mon) 23:43 | # | | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

