スポンサーサイト


レレ、冬を着る。

2470.jpg

ご無沙汰でっす。皆さんお元気ですか?1日が30時間あればいいのに!と 切に願う4です←
なかなかブログ巡りが出来ずごめんなさい。気力がなくてくたばってました。
今日は久々に時間があるので 皆さんのブログを回りたいと思いますー!
で 今日のpicsは2011年初出しのレレさん 大人を着る…です。

忙しい毎日。 そこでブログの路線を変えてみようと思った。when ミソチゲホルモンを食べていた朝方。

2471.jpg


スタディー・ジョブ・ソノタモロモロ…てんてこまい…でもブライスと戯れたすぐるっ!



あ、そっか(´∀`)

2472.jpg



写真ブログにすればいーじゃん。そんな結論に今さらながら至りました。

これからは 目指せ週7フルスロットルブログ☆
1枚の写真を見せて魅せる!…そんなブログにしていきたいと思いました。
けど カメラ小僧の4。1枚じゃおさまりが効くまい←




2473.jpg


…と。もうお気づきでそう。今日はトイデジもどきに加工してみたっ。だって、トイデジほしすぐるっ!!←
淡ーいヤツじゃなくてビビッドに写るやつ、ほしすぐるっ!!

てか リサーチして ゲットする子は目星をつけております。


2474.jpg


4のお友達のすぱいす(macaron)さん(半径50センチの日常)は 写真で魅せるすばらしい方です。
あんな凄腕になりたい!けど、無理!なので4は トイデジ+加工でごまかしごまかしで←


これからは無難なブログをやめて 自分を100%押し出したへんてこブログにしていきたし。
でも 変わらず仲良くしてくださると…うれしすぐるっ!←あ、今も無難じゃない?

自分の持ちうるスキルはカメラではなくグラフィック!残念! それをふんだんに押し出して逝きます!


いいイミでnastyな感じにネ。



※本日の加工…ビネット、クロスプロセス、ノイズ、etc…

***

ブログランキングに参加しています。
ポチっ♪としてくれると4はとっても喜んじゃいますっ(b^ω^)b
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
関連記事

Comment

エマちゃん、素敵なツィードのコートとバッグがお似合いですね~!
そのままのイメージでお嬢様なワンピにおしゃれタイツかと
おもいきやマニッシュテイストとは油断ならないおされぶりですねぇ!!
生きてるといろんなことあるからどうしても生活スタイルが
変わってしまうってことありますよね。
無理しないで、自分の気持ちよいやりかたで続けられたらいいとおもいます。
ずっと更新ないのはさびしいよーー。

スナップ写真な私もトイカメラはちょっと興味あります。
実力とかは知らないんですが、ソニプラで板チョコの形の
USBつきのトイデジ(っていうのですかね)売っていて
もうチョコ色のが売り切れてて、
ホワイトと苺チョコしかなかったの!
あれが欲しかったー・・・ジュル。←

2011/01/26 (Wed) 15:41 | ちの #- | URL | Edit

写真一枚で?5枚見た気がするけど・・・?w
私も写真で魅せられるブログ好きですが
これまたほど遠い~(笑)

レレちゃんはフォトジェニックでーっす。かわいい。
そしてコートもステキ・・・。

2011/01/26 (Wed) 19:46 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今日のエマちゃんは 何だかひとつ成長を遂げた感じがするっ
冬を着る!!! すってきなタイトル!!!
奥深いねっ

すぱいすさんのお写真は ほんとプロ仕様だよねぇ~。
どこから見ても抜け目がないっつか、見惚れちゃうし、
妄想力が高まるよねぇ~~~~っ
でも 4ちゃんのガゾもすんごい素敵だよぉ!!!
魅せられるもの!!! (⌒^⌒)b うん
写真を魅せるってすごいよねぇ~~~~っ
あたしは今まで写真なんぞ 何でもよい!! な感じで
生きてきた人で ドールにはまって初めてお人形を可愛く撮ってあげたいっ!! って思うようになったの。
昔、うちのパパンが写真が趣味で風景なんぞを撮っては
パネルにしてて 意味わからないしぃ~って思ってたけど
写真ってその切り取られた部分だけで創造させられる奥が深いものなんだなって。
色んな方のガゾを見せてもらうだけで楽しいっ!!!

忙しそうだね、体調はダイジョブかな?
そうそう、刺激がいっぱいの韓国料理をいただいて
元気盛り盛りになるんだよ♪
あたしも日記いっぱいUPしてるよんっ
お水も明日か明後日にUPするぅぅぅぅ!!!
また 時間がある時に見てね♪ 

2011/01/26 (Wed) 22:35 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

おとな服なレレですね~。
この子ってほんとかわいいよね~。
どのブログで見かけてもかわいいです。
トイデジ…私も使ってみたいです~。
私はどちらかというと淡い感じの方が気になっています。
古いインスタントカメラなんかも好きです。
レトロな色味がでるやつ。
今後、4ka*さんの写真メインのブログも楽しみにしています。
私なんて、もう買い物ブログ状態になっていますから…
それでもブログはやめられないです♪

2011/01/26 (Wed) 22:58 | みどっち #- | URL | Edit

前回はカメラについて教えていただきありがとさんでしたm(_ _)m
とってもステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大人ですね~
ため息ですよ(^_-)-☆

2011/01/27 (Thu) 07:03 | みょん #- | URL | Edit
おはよ~♪

久しぶりに通勤中にコメント~
だって昨日の夜は眠くて恐怖の改行な予感www

1日30時間って凄く分かるっ
仕事してると時間も休みもあっという間だもんね

4ちゃんも撮影も準備にパワー全開しちゃうタイプだもんねっ

今日のエマちゃんはグッと大人っぽいね
4ちゃんの撮影技術もグッとアップして凄く素敵だよ
絶対一枚で終わりはあり得ないな(爆)
トイカメか~
今は加工で遊べちゃうけど
やっぱりトイカメで撮ると違うんだろうな~

私も今黒くてデカイ一眼が欲しくて仕方ないのwww

今友達が仕事辞めて北海道に
羨ましくてムカついてますwww

2011/01/27 (Thu) 09:08 | マカロン #- | URL | Edit
日課!

おはよ~4ちゃん♪♪
毎日更新?!楽しみだわ~♪
日課にするよ!
うちもそろそろ冬眠は終わりだわい!
頑張ろうね~(´∀`いや、がんばるよ!←そーだね
うちもトイデジ欲しかったんよ~!
多分トイデジを買えばまた頑張れそうな気が・・・
買っておすすめだったら教えてね~♪♪

エマちゃんお姉さんやね~(´∀`*
レレは絶対二つくくり派のうちやけど
横アップも似合う!
4ちゃんの腕かな~♪多分そうだろうね~♪←

メールありがと~♪
爆笑しちまいました~!!!
ちょっと収納グッツが届いたんで片付けしたら
返事おくりまーす!
あ、テヤンofはトレンチ以外完成済!

2011/01/27 (Thu) 10:25 | sayaendooo #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

突然ですが、ちのサンの言ってるチョコレートのトイデジはコレですよね?↓
http://item.rakuten.co.jp/grand-gochi/chocolate_camera/
ここならミルクチョコもありですよ~(´∀`)
4ね、最初はこれかビスケットのトイデジ欲しくてっ(∞'з`d)⌒+。
けど、やっぱ見た目よりも写りにこだわる男子なので断念!w

マニッシュテイストのエマ、なかなか良いですよね~(人゚∀`*)
やっぱり美人はなんでも似合うってのが世の常…?(@´゚艸`)

そして優しいお言葉をありがとうございまする~。・゚・(ノД`;)・゚・。
こんな読者も少ないブログなので、更新が滞ってもいいか!と思ってたけど、
楽しみにしてくれてる方が1人でもいるなら!!!頑張ります←
また夏になったらダラダラ~っとしたストーリーを再開させたいです←

2011/01/27 (Thu) 10:32 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

∑(YД☆ノ)ノminminさんはオツカレなんですよ!
写真は1枚だけ!そう!1枚しか載せていません←←大嘘つき
やっぱ1枚っていうのは物足りなくなっちゃうんですよねWWW
いつか、1枚だけで勝負できるようなツワモノになったら1枚一言日記にしたいと思います(@´゚艸`)

おコートでフォトジェニック!…大成功ですねっ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ

2011/01/27 (Thu) 10:35 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬おひさでーす♪
ふっふっふ…ひとつ成長を成し遂げただなんてうれしい~ぃ(人゚∀`*)
そう、「冬を着る」とか言っておいて、背景のグリーンは真夏色w
なので思い切りクロスプロセスでごまかしたというWWW

すぱいすサンの写真は、本当にすごくて、花びら1つ美しいっ!
技術云々じゃなくて、すぱいすサンの人柄が伝わってくる作品ですよねぇv-238
4のはもう…ある意味性格がでてますね(◎c_◎;)濃い!パンチが効いてる!以上!みたいなw

アンルさんの写真もダイスキでーす!
特にゴスゴスっとしてるのとー、赤味のつよーいショットが☆
まさに写真で魅せれる偉人の1人でありますっ((´∀`*))
写真ってー、何気なく撮ってるときには気づかなかった奥深さがありますよね~!!
うちのパパンもアナログの一眼レフを持ってて、最高に羨ましい!
けど、デジイチを買ったら…のめり込んで散財するから抑え中です(FRと同じくw)

体調はもっぱらいい感じですー(人゚∀`*)ありがとうございます☆
なんか、よく体調を崩す分、自然治癒力もハンパじゃないんです(´∀`)
アンルさんの世界、今日こそは見にゆくぞー!!!
今日ものーんびり過ごせるのでっ(*○U∀U*p)q⌒★+゜C ya!

2011/01/27 (Thu) 10:41 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
ふふふっ 4、みどっちさんの買い物ブログ超ダイスキっ!
セリア製品なんて、行くたびに「あ、みどっちさんのアレだ!」って思って
ついつい買いそうor実際に買ってます…いつも素敵な発見!!!
4もふるくさーい感じのカメラもダイスキです(人゚∀`*)
デジタルにはないフィルムの味も好きです~ヽ(´з`)ノ
けど、一回に100枚近く撮る4にはNOT経済的なのでWWW

レレは本当にかわいいですよーヽ(´з`)ノ
けど、マヌヘアリイとは違いフォトジェニックに感じますけどねヽ(*'▽')ノ
逆にマヌはかわいさが写真じゃあんまり伝わりませんー。・゚・(ノД`;)・゚・。

2011/01/27 (Thu) 10:44 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんサンっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
いえいえ、教えられるほどの知識はないですよぉ~(@´゚艸`)ゥフフ
カメラってとにかく奥が深くて極めようとすればするほど難しい…

レレは本当にかわいいですっ☆みょんサンと共通のお友達でも持ってる方が多いですよね~(人゚∀`*)
うちのエマは、ちょっと大人クールにしようと思います←

2011/01/27 (Thu) 10:45 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!せーっかくコメくれたのに、
早速今日も更新しちゃいました~(@´゚艸`)いつも忙しいのにthxです♪

ねぇ~~?1日30時間あったら何しますか?
4はねぇ…2時間睡眠!2時間勉強!1時間ブライス!1時間仕事!←いや、最後はウソだw

あはははっ!うんうん、1枚だけなんてまず無理です!
宣言したその日からさっそく複数アップしてるしぃー(◎c_◎;)
ある程度モリモリになっちゃうのは個性ということでプラスに受け止めます←

黒デカ一眼!ほしすぐるーっ!けど、高いですー。・゚・(ノД`;)・゚・。
トイデジは死ぬほど調べて軽くヲタになってるので何でも聞いてくださいWWW

BTW最近マカロンさんの更新がな~~~い(´∀`)ノ

2011/01/27 (Thu) 10:51 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>さやチン

(*´∀`)ノ――【才ノヽァァァァ♪】――☆彡
うん、とりま宣言した翌日だから今日は更新してみたよ←
けど、明日あたりから危ういかも?週7は言い過ぎたから
ここでちっさく「しゅうよん」と宣言しなおしておくーヾ(o´▽`)ノ

トイデジを買ってロケ地を…じゃない!ブライスを撮らないと!
でも練習がかなり必要だから(出た!極めたい魂!)
1000枚くらいは練習するよ←
さやチンは買っても…お蔵入りすると思われ…どこかAMIZOに似てるよwww

サイドアップ、かわいいよね~♪
けど、レレの変な前髪の作り方のおかげでエラいダルい作業だたよ。・゚・(ノД`;)・゚・。
でも、ふたつくくりは本当に萌えるからねぇ~♪

てかてか、トレンチ!(爆)一番むずかしそうー!
けど、韓国でえぶりでいトレンチ作戦して生かすからねv-238
さやチンがまた冬眠に入らないようにさりげなーく待ってるよ☆

あ、途中経過のUPコッソリお願いしますーw
あの子を迎えたのはまだしばらく伏せておく予定なのでWWW

2011/01/27 (Thu) 10:55 | 4ka* #- | URL | Edit

こんばんわ~!
今ね、うちで相方に「ね~、お友達の4ka*さんは、写真上手なんだよ~。しかもコンデジでこんなに雰囲気出せちゃうんだよ!」って話ながら、ここを見てました。。。ら????
なぜに私の名前?????どきっ。

今のカメラは性能がいいので、ただそれだけなんですよ~
私の腕がいいとかなんかじゃないんです(><)
4ka*さんが私のカメラで撮ったら、きっともっともっとブライスに命の入った、すごい写真が撮れると確信してますもん。

今までの劇場風もすっごく個性的で面白かったけれど、あそこまで完成度の高いものを作り上げるのは、やはりそれなりに大変ですよね。
自分のブログなので、自分が楽しめるようにやっていってくださいね!
で、たま~に、気が向いたら、また劇場風も見せてくださいね♡

東京は空気が乾ききっているので、お肌が乾燥して大変です。
4ka*さんも、ご自愛くださいね♪

2011/01/28 (Fri) 23:47 | macaron #j7CxFd2Q | URL | Edit
From 4ka*

>macaronさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★あははっ♪勝手にお名前を拝借しちゃいました♪ふふ~
だってすぱいすサンの写真は誰もが認めるアートばかりっ!!!憧れますv-238
コンデジで雰囲気が出せるなんてとんでもないです(〃、ゝ〃)
加工前の写真を見たらびっくりですよ~?w何せコンデジって感じでw

今のカメラは確かに性能がいいですよね~
けど、すぱいすサンのお写真たちは性能なんかでは絶対になっいっ!
ひとつひとつの写真にすぱいすサンの愛情をかんじますーヽ(*'▽')ノあとは人柄も♪

ブライスシアターは食玩が細かくて準備&片付けにイライラですw
楽しいんですけどね、夏みたいにヒマじゃないと気力が…( ̄∀ ̄)
でもそうやって言っていただけると嬉しいですっ☆thxです♪

こっちは雪雪雪~で最高気温も氷点下でげっそりですw
すぱいすサンこそ、ご自愛くださいなっ(★*U∀Upq).+゚

2011/01/29 (Sat) 10:00 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

