スポンサーサイト


エルメとお嬢~♪

2465_20110121101234.jpg


昨日、勉強をしていたら無性にエルメが撮りたくなって…♪
ピエールエルメコレクション(バンダイ)の選りすぐりたちと☆


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライスに参加中です♪)

2466.jpg

さやチンがプレゼントしてくれたマリーアントワネットドレス。
フランス菓子との相性が良すぎる!



フリー 『これからハイティーですのよっ。ふふふ…』
2467.jpg




フリー 『あら、セレブ友達がお見えになりましたわっ。ふふふ♪』

2468.jpg





フリー 『・・・・・え〃?お土産はエルメのマカロン?ワインじゃないの?…泣』

…そんな声が聞こえてきそう(滝汗)


2469.jpg

エルメコレクションの中でもお気に入りのケーキたちを厳選してみました☆
エルメらしいマカロン色たっぷりなケーキたち♪
で、気づいたんですけど、メガの「カフェdeケーキ」の食器ってかわいい!!!
エルメにぴったりなんですよね~♪ティーポットはリメですっ(ノ´∀`*)

う~~~む。。。
やっぱ食玩をキレイに撮るためにはデジイチがなくては…コンデジじゃイケてない!←
てゆーか、カヌレとかが鮮明に写ってない~(´д`、)ウウゥ…


久々に引っ張り出してきても、エルメ食玩はかわいいなぁ~♪
リビングがごちゃごちゃするのはキライだけど、これだけなら飾ってみようかなぁ?(´∀`)



***

ブログランキングに参加しています。
ポチっ♪としてくれると4はとっても喜んじゃいますっ(b^ω^)b
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b



※コメ欄に昨日の拍手コメへのお返事アリです♪
関連記事

Comment

☆拍手コメのお返事☆

>め・・・さんっ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!あっちもこっちもコメ、ありがとうございますっv-238
体脂肪計の食玩おもしろいでしょ?!(´∀`)正月太りネタのためにわざわざ仕入れましたw
でも、数字を入れるのが面倒なので、目盛りが変わればいいのにっって思いましたw

すごーい♪フィットネス効果で締まったはずです!うん、絶対に締まった!
いや、締まってるのが見えます!(b^ω^)bめ・・・サンの努力、本当に見習いたいな~。
4も今年もウエディングドレスが待ってるのでがんばらないと!

蒼と白の写真…加工だらけでフォトコンに出していいのかなぁ?ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
それに、出せるようなセンスはないので、ブログでこっそり楽しみます♪
め・・・サンは、デジイチのほうはどうですか~?(〃ω〃)羨ましいなぁ~♪♪♪
4としては北海道の広大な景色よりも、通天閣×ブライスが見たいなv-238
人形たちは、どんな派手な組み合わせも着こなしてくれますよね~♪
むしろ、本気のリアルクローズだと地味すぎちゃうし…そこが楽しいところですよねっ(●*>∀<*)*⌒*♪

2011/01/21 (Fri) 10:23 | ☆拍手コメのお返事☆ #- | URL | Edit
やぁやぁ

もはや1月も後半を迎えてしまい来月のメインイベントの情報など
雑誌やデパートなんぞはチョコ商戦で賑わいかけているかな?
自分に高級チョコも欲しいがきれいなスイーツてんこ盛りのティーなんぞもいいですね♪
無性に食べたくなっちゃう!

2011/01/21 (Fri) 15:46 | はな #- | URL | Edit
ufufu・・・♪

マリーアントワネットドレスは何度見ても素敵だ~~~*:・(*´ー`*人):*.
今回はフリーもワインじゃなくて残念そうwww

やっぱりこういう可愛くて良く出来てると接写したくなるよね~(* ̄▽ ̄*) ~♪
このシリーズはホント可愛いし色合いもいいよ♪
メガの「カフェdeケーキ」もマジ可愛いよね~~~ヾ(≧▽≦)ノ"

あ~久しぶりに「ぷち」の写真撮影したくなってきたっヽ(`・ω・´)ゞ
4ちゃんの可愛い写真見てるとウズウズしてくるwww
このシリーズなら飾るのも有りかも~~~☆

2011/01/22 (Sat) 02:42 | マカロン #- | URL | Edit

素敵なケーキやお菓子ですね。
お写真もとっても素敵♪
プチちゃんのドレスも上品なお菓子にぴったりですね。
マカロンがとても美味しそうです。

2011/01/22 (Sat) 07:29 | CoCo #u299ncOo | URL | Edit

イイな~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱぷち大好きです♪( ´▽`)
リーメントもメガハウスもイイですね~
コンデジ?デジイチ?意味不明(。-_-。)
無知をお許し下さいm(_ _)m
4ka+.。*.゜さん画像はイケてるわけですよね~
カメラに詳しい…

ドレスはほんとっステキぃ~
ケーキとのうつりもバッチリですね(^ー^)ノ

2011/01/22 (Sat) 11:54 | みょん #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

レス遅めですみません~(;><)
うんうんっ♪最近はどのケーキ屋さんに行ってもVD商戦って感じですね~。
スーパーやデパートもチョコ&手作りグッズが増えてきましたねぇ~♪
今年もうちは…手作りはしないんだろうなぁ~ヾ(;´Д`A
自分に高級チョコ!!!やっぱGODIVAかな?ピエールマルコリーニのチョコが食べたいっっっ!!!

2011/01/23 (Sun) 22:11 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆
フリーに着せたら思ったより似合わなかったけど強行突破で!w
さやチンドレスはいつ見ても最高ですー(◆'∀`*)
かわいい(クオリティの高いシリーズ)は、食玩だけで絵になるから楽しいですよね~♪
エルメシリーズは、メガも集めておけばよかった~って思ったけど、
そんなにいっぱいマカロンがあっても…と、冷静になった今は思います(@´゚艸`)ゥフフ
マカロンさんのぷち撮影pics大好きでーす(人゚∀`*)
いっつもキレイに飾られててポストカードで欲しい~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
早速このシリーズはリビングのAVボードに飾りました♪
けど、ガラスの中だから誰も気づかないという…o((゚゚дд゚゚ ))o

2011/01/23 (Sun) 22:14 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>CoCoさんっ

このエルメシリーズは、全4種でしたが、今の食玩よりボリュームがあって最高でした♪
おいしそ~うなマカロンは、見てるだけでお腹がすいてきますよねw
このドレスは、本当にステキで、フリルのボリュームもすごくて自立するんです(´∀`)ノ
CoCoさんのOF&写真も超超超~~~~ステキですよねっ♪小さいのにすごいなぁ~(^◇^)
セレブなお茶会にぴった~りなドレスですよねっ(〃ω〃)

2011/01/23 (Sun) 22:16 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんサンっ

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんちゃぁ゚.:。+゚
たま~にブライスよりも食玩を撮りたくなる日があるんですよねぇ~♪
けど、撮りたいのはきまって過去モノっていう件!w

コンデジ=コンパクトデジタルカメラ
デジイチ=デジタル一眼レフ   で~す(人゚∀`*)
4のはただのコンデジなので、画像はいただけませんーo((゚゚дд゚゚ ))o
一眼レフがあれば、ボカシとかいい感じになるんだろうなぁ~ヾ(;´Д`A
今なんて…加工ソフトでいじりまくってますよ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ドレス×フランス菓子…似合ってるって言ってもらえてホッ(´∀`)ノ

にしても、みょんサンの過去モノのリメコレクション、気になりますぅぅぅ!

2011/01/23 (Sun) 22:19 | 4ka* #- | URL | Edit

え?ピエール?どこどこ?←ってそこに反応かww

エレガントなフリーちゃんの目がお酒を探してるように見えるのは
苺実だけ・・・でしょうかwww

はぁ~それにしても、そんなケーキ作ってみたいよ~粘土でww

2011/01/25 (Tue) 17:38 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

こっちにもコメアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
うん、ピエールが実は隠れてる!




…てゆう設定にすればおもしろかったのにぃ~(。-∀-)ィヒ♪
次エルメをとるときはそうするね←

>エレガントなフリーちゃんの目がお酒を探してるように見えるのは苺実だけ・・・でしょうかwww
う…ううん(´∀`)少なくても4とマカロンさんにはそう映ってるよ(´∀`)
粘土でこんなハイクオリティーなケーキが作れたら…カリスマ作家さんだねっv-238
でも、苺実ちゃん器用だからできそう~(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。

2011/01/26 (Wed) 10:16 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

