スポンサーサイト


蒼と白。

2453.jpg

…先週のいつぞやかに撮ったお気に入りショット。
ふと窓から空を見上げると、そこには驚くほど綺麗なコントラストが…!!
(とか言って、コンデジじゃぁ、綺麗に空が写らないので、かなり色調は加工してますけどね(´∀`)アハハ)

これは撮らねば!と思い立ち、寒さに負けず、ヒナをスタイリングして連れて行きました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライスに参加中です♪)


「蒼と白銀の世界w/zヒナ」…続きます。

2454.jpg

2455.jpg


冬の北海道は本当にキレイだと思います♪空気は澄んでるし、無駄がない!うんうん。



あれれ?ヒナさん何か主張してます←
2457.jpg

2456.jpg

真っ赤なレインブーツ×アンブレラ~♪
そう、実はこのスタイリングをやりたかったんです(笑)





2458.jpg


レイヤーがざっくり入りまくってるヒナの髪はまとめるのが大変っΣ
実はこのお団子も3つにブロッキングして無理矢理作ったという…(´∀`)


●チェック柄のパンツ
●黒ロンT&お花のジャンスカ
●真っ赤なレインブーツ&アンブレラ
●デカポンポンのマフラー
●ピンクのカチューシャ&マカロンさんアクセ
…人間だとありえないコーデも、ドールだと生きるから楽しいっ♪




2459.jpg
2460.jpg
2464.jpg
↑本日のお気に入りショットだったりします(´∀`)



毎年クソ寒い冬は、極力外に出ないようにして過ごしていました。
でも、ブライスにハマってからは別!
ブライスのおかげで、四季折々の美しい景色を楽しむことができてラッキーです♪



2461.jpg

ちなみに…今回の撮影場所は、超近所の散歩道。
ここら一体は新興住宅地だったりするので、
こーんな感じの散歩道がエリア一体にぐるりとあるんですよ~♪
さすがに真冬は誰も利用してませんが、夏はワンコのお散歩やジョギングをする人がたくさんいます。


2462.jpg

ヒナも気持ちよさそう♪最近忙しくて撮影するヒマがないけど、やっぱ息抜きは必要ですよね~♪




***

ブログランキングに参加しています。
ポチっ♪としてくれると4はとっても喜んじゃいますっ(b^ω^)b
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
関連記事

Comment

きれいだよぉきれいだよぉ4ちゃーん
4ちゃんがじゃなくてひなちゃんがだよ
∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ
(↑何も言ってないのに貶められるパターンのやつ)

すごい空がきれいで、空気きれいで冷たそうで
すかーーーっとしました。
いい写真だ~~♪

ヒナちゃんのスタイリングもばっちり決まってますね。
雪の白にきれいな赤が映えます♪

私も休みの日は自分に鞭打って外に出るーw
ぐずぐずしてるとすぐ暗くなっちゃうし!
プチの撮影ー。誰も要求してないのにぃー(’▽‘)笑

2011/01/19 (Wed) 12:54 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit
こーーーー!!!

コントラストがすごい!!!
どこぞのコンテストに応募ですか?!
どこかの雑誌に掲載ですか?!
ってなぐらいステキです!
私は5枚目の赤傘をヒナちゃんがうれしそうに持ってる写真が好きです♪

いやぁ、4ka*さんの息抜きは私の癒し~。
タイツもかわいいねぇ。

ちゃんとうちの子達にもコーディネートしなくちゃと思いました^^

2011/01/19 (Wed) 14:01 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

凄く綺麗な青空♪
雪の白もいいですが、レインブーツと傘の赤もいいですね。
ヒナちゃんの冬の装いのとっても素敵です。

2011/01/19 (Wed) 15:39 | CoCo #u299ncOo | URL | Edit

さすがぁ北海道~
ステキぃ~タイトル通りに広がる風景にため息です(*^o^*)
癒されましたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2011/01/19 (Wed) 22:28 | みょん #- | URL | Edit

空がとってもきれい~~~っ!!
ブライスはいつも思うけど、外が一番素敵に撮れよね。
それがわかっていても、いまだに外で撮れない私…。
近くにこんな素敵な場所はないし、
小心者の私が気兼ねなく撮れる所もない。
でも4ka*さんのとても素敵な写真を見ると、撮りたくなりますっ!
勇気が欲しいっ!!

2011/01/20 (Thu) 10:27 | みどっち #- | URL | Edit
こんばんは~☆

ヒナたんが可愛いし景色素敵だし寒かっただろうし
もう素敵過ぎるよ~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"キャ~

これこそホントの雪景色・・・銀世界だね!!
真っ白な雪にヒナたんの真っ赤なレインブーツ&アンブレラ姿が(p≧∀≦q)可愛い~~~♪

景色も空気も綺麗なんだろうな~~~~*:・(*´ー`*人):*.
ひんやりとした空気深呼吸して思いっきり吸い込みたいよ~っ!!!

どの写真も可愛くて素敵だけど
目を閉じてひんやりとした風を感じてる写真と
その下の写真の後ろ姿と足跡がたまりませ~ん(* ̄▽ ̄*) ~♪
ヒナたんの息遣いが聞こえてきそうだよ♪

4ちゃんも去年から仕事が忙しかったりで大変だけど
息抜きで凄~く素敵な写真撮れちゃったね(。-∀-)ニヒ♪

ブライスのおかげで四季を感じれるってホントだよ~~~
私も那須で景色撮らなかったと思うもん☆(ゝω・`)

また息抜き撮影(日記)楽しみにしてるよ~ヽ(*´∀`*)ノ♪











2011/01/20 (Thu) 22:40 | マカロン #- | URL | Edit
綺麗な空…

綺麗に加工された空…美しいですw
忙しそうなのに、亀組から脱却(元々加入してないとの噂もチラホラ←)しつつあって、なんだか寂しい…
でも更新がないともっと寂しい…←

真っ白な世界、心が洗われるようだねぇi-189
寒いだろうけど、張り詰めたように冷たい空気は、すごく清浄な気を与えてくれそう…

うん。オイラ寒がりだから、穢れた堕天使のままでいいのさ←
そろそろ養命酒のお世話になろうかという、ひどい末端冷え性ですぜi-234

いいなi-184いいなっi-185ほっかいどー!!!

…夏に行きますね←

2011/01/20 (Thu) 23:33 | ひこ #- | URL | Edit

こんばんわ~♪
やっぱり4ka*さんって写真のセンスあると想うっ!!
正直、一眼レフ使って、人間撮ったらすごくいい写真が撮れそうな気がするんだけど~~。
どうして、こんなにブライスを自由自在に操れるのか????
尊敬です~。

さて(笑)
ついに、我が家にもカスタムちゃんがやってきました♪♪
近日公開予定です☆

2011/01/20 (Thu) 23:37 | すぱいす(macaron) #j7CxFd2Q | URL | Edit

バックの景色って本物なんですよね?!
いいなぁ~雪景色。

私もブライス連れて四季折々の写真撮るの好きです。
ほんと、それで外に出るのが増えたり、遠出したりしますもんね。

ブライスの後ろ姿、すごく好きなんですよねぇ~萌え萌えw
コンテスト向きじゃない写真ってわかってるけど、いつか出したいってひそかに思ってマス。

ブライスに表情のある写真が撮れるオーナーさんって、絶対、ブライス大好きだと思うんですよね。それが、すごく伝わってくる写真です。

2011/01/21 (Fri) 00:35 | modz+ #IIQ0JfqU | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪キレイだなんて…←
そう、ヒナがね?ヒナが…*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
最近はいい天気が続いてて撮影絶好調な感じですよ~♪
でも、本当に日が落ちるのが早すぎですよね~(^▽^;)
自分に鞭を打たないと4時には暗いですよねっwww

雪の白だとパキッとした色が映えますよね~(〃ω〃)
これからも鞭を打って外に出たら原色を攻めていきます!←

ちのサンの撮影、4が要求してる~(*○U∀U*p)q⌒★+゜テヘヘ
ラストキスさんが見たい~です♪←ちゃっかりリクw

2011/01/21 (Fri) 10:26 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

minminさんっ!4さんて!!!時代劇みたいーw
どうぞ呼び捨てなり好きにしてくださいよ~WWW

コントラスト、肉眼で見たのに限りなく近く加工してみました♪←
デジイチがあったら、いい感じに撮れるのかなぁ?(人゚∀`*)

どこぞのコンテスト!いやいや、図が高すぎますよ~w
チェックのパンツは、昔に作ったボツ作品なのでー
股の部分は破れててお見せできないんですよ~(@´゚艸`)ゥフフ
ほら、写真詐欺が得意だから←

2011/01/21 (Fri) 10:28 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>CoCoさんっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
真っ青な青空!(かなりエセですがw)はキレイでしたよ~☆
肉眼で見たままを撮れるカメラが欲しい今日この頃です(∩∀`*)

レインブーツ×傘に赤を持ってくると締まっていいですね~(^◇^)
お気に召していただけたようで、4も嬉しいですっ(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。

2011/01/21 (Fri) 10:30 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんさんっ

アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪でーすっ☆
ほっかいどうはでっかいど~が唯一の取り柄なのでWWW
数年前までは田舎でな~んもなくてキライだったのに、
ブライスのおかげで広大な景色が好きになってきちゃったかも(。-∀-)ィヒ♪
またいつか自分を奮い立たせることができたら撮ってきます~(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

2011/01/21 (Fri) 10:32 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

みどっちサンおもしろすぎっ!!!(@´゚艸`)ゥフフ
>勇気がほしいっ!←ここに爆笑WWW
それなら娘さんをダシにして、公園にサラっとgo!go!ですよ(´∀`)ノ
4はこの撮影をしてるとき、犬の散歩のおじさんに会ったけど
我かんせずで半ケツのまま撮り続けてましたよ…
ついついいいアングルを探してると半ケツに…WWW

みどっちサンが言うとおり、ブライスは外が俄然キレイに撮れますね色付きの文字アイカラーもピカピカしますよ(^◇^)
2011年はみどっちサンの外ショットに期待してまーす(◆'∀`*)

2011/01/21 (Fri) 10:35 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
うんうん、リメの傘&レインブーツいいですよねぇ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
雪での撮影のためにゲットしたかいがありました~ヽ(´з`)ノ
たしかに空気は澄んでるかもしれません。
けど…深呼吸したら、喉が凍るくらい痛いからおすすめできなーいwww

ブライスで四季を感じれるってなんかいいですよね~(´∀`)
あんだけ東京に住んでたのに、那須の魅力を知らなかったのが無念!!!
マカロンさんとあと3年早く出会ってれば、そっこー那須に行ってたと思うなぁ~ヽ(*'▽')ノ

こちらこそ、今年もマカロンワールド@那須を楽しみにしてまーす♪
お互い急がしけど、まった~り更新していきましょうね~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

2011/01/21 (Fri) 10:38 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは 養命酒!
4は、ずぅーっと家の中にいるのに、左足の中指がなぜかしもやけ?になってるよ!しかもなぜ中指!
普通は小指だと思うんだけどー…(^▽^;)そう、末端冷え性ですw

うん、キレイな加工空でしょ?実際の写真を見たら…「空うすっ!」みたいなWWW
亀組の件!!これだけまったり更新になっても、未だに加入が認められず?!w
ひこにゃん&さやチンの亀組は半端じゃねぇ~(゚∀。)アヒャ

うん、この景色はレンズ越しがちょうどいいよ(´∀`)
実際はキレイ云々言ってる余裕なんてないからね…←

うん、夏でも寒がりなら薄いパーカー持ってきてねv-238

2011/01/21 (Fri) 10:42 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>すぱいすサンっ

♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬캬아아아아!!!(きゃあああ)
すぱいすサンに”センスある”とか言われるとお恥ずかしいやらテンション上がるやら…(〃、ゝ〃)
ポートレートですか~♪それまた興味津々ですねぇ~!!!
けど、デジイチをゲットしたら没頭しそう&散財しそうで恐いから抑制してますw
でも、実際センスなんてないんですよ~?汗
あるのは、ブライスへの執念にも近いくらいの愛情!w
腕がない分愛情でかわいいアングルを見出すのは得意です(。-∀-)ィヒ♪

あら♪カスタムっ子がくるんですねぇ~♪
@naiさんッ子ですかね?かわいいらしいコが多いから
すぱいすサンにぴったり~(∩∀`*)
うちはパンチの効いたカスタムが増えるかも…?です♪
あーお披露目が楽しみですっ(*○U∀U*p)q⌒★+゜

2011/01/21 (Fri) 10:47 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>modz+さんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★そうなんです♪
これが背景じゃなくて、ガチの外(気温は-8度)だから驚きですよねw
とか言って、かな~り加工しちゃってますけどね~汗
4はmodz+さんのスタバで撮影がしたいですーーー!!!

modz+さんも後姿萌え派なんですねぇ~(◆'∀`*)4もです☆
フォトコンとかではウケるか難しいところだけど、好きな方はかなり多いと思いますよっv-238

確かにっ!腕の良し悪しよりも、どれだけ愛情があるか!ですよね。
画質云々とは別で、本当にブライスが好きなんだな~
っていうオーナーさんのブログはそれが伝わってきますよね☆

2011/01/21 (Fri) 10:51 | 4ka* #- | URL | Edit

ふにゅ~~~~んっ.....っ、ン、)っ
こんな可愛い写真がupされてるのに、来るの遅れちまったい!!

そうでしょうそうでしょう。いいでしょう雪!
やっぱ雪、羨ましいよ~!!
雪かき、喜んでするよ~~~(o´∀`o)←本当か?ww

しかし空が青い写真、綺麗だよね!
今はプロでも加工当たり前なので、いいと思います!

ヒナちゃん可愛いね~(o´∀`o)
三つ編み大変だったんだ~綺麗にできてるよ?
苺実もベリーナの三つ編みは苦労してちんちくりんになったけど
アレとは仕上がりが違うな8(≧▽≦)8スバラシイ!

2011/01/25 (Tue) 17:26 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!へぇ~ぇ!プロでも加工が当たり前!
たしかに、あからさまな作品が多い世の中だよね♪アートとしては最高だけど、
昔ながら~のフィルム感たっぷりな写真も素敵だよねぇ~(´∀`)

ベリーナちゃんの三つ編みすごいよー!
あんなちっさいのにすっかりお姉さんだもんねぇ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
4はネオサイズが限界かなぁ~(*-▽-)ハハノ丶ノヽ 尊敬の念!

雪かき…間違いなく全身鞭打ちになるくらいエラいよ?(´∀`)
ちなみに4は最低だから、全部旦那さんに押し付けてやりませんWWW

2011/01/26 (Wed) 10:14 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

