スポンサーサイト


体重or体脂肪?~ブライスシアター~

2431.jpg

今日は時間があったので、朝からむしょ~~に食玩が撮りたくなって…
久々のブライスシアターです♪撮りまくりました~♪やっぱたのしーい♪
今日のお話は"女子あるある"です!テーマは正月太りっ。笑  


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライスに参加中です♪)

tiny townにオープンした噂の「Import Delicious Food Market」。
早速ハワイっ子のラニがお買い物に行ったそうです。

ラニ 『懐かしのグロッサリーがたくさんあって買いすぎたのネ~。LOL』

2432.jpg

ラニ 『Ohhh・・・・・・・これは何なのネ?』
ラニさん、身に覚えのない紙袋を発見?!


ラニ (ふふふっ。ノエルったらかわいいのネ~。)       
2433.jpg



ノエル 『は~ぁ。すっきりした~っと(∩∀`*)』←う●こ?笑

ノエル 『ラニ~♪早く一緒に買ったやつ分けよ~?って…』
2434.jpg



2435.jpg



2436.jpg


ラニ 『くすっ。正月太りってヤツなのネ~。』
ノエル (がーーーーーーーーーん。バ…バレてるしぃ~…ここは…)


2437.jpg
ノエル 『べ…別にぃ~~?とりまセールだったし買っただけだしぃ~?』
ノエル (開き直るが勝ちじゃん?w)

…そう。ノエルはラニに内緒で体脂肪計を買っていたのでした。(ま、バレたけどね。)


というわけで早速計測~♪

2438.jpg


2440.jpg

ノエル 『・・・・・・ほっ。48kgキープねっ♪』   
ラニ 『ノエル?アゴがポヨ~ンってしてるネ。』



ラニ 『体脂肪を測るネ♪』
ノエル 『うっ・・・Σ』


2441.jpg ドキドキ…ドキドキ


ピ・・・ピ・・・ピピっ!


2442.jpg

ノエル 『うぅ!!に…にじゅうはってんごっっ?!』




ノエル 『ちょっ…!ラニだって正月太りしてるはずだしぃ~~!測ってよ~?!』

2443.jpg


2444.jpg

ラニ 『Oh!正月太りしてないネ~♪』
ノエル 『はんっ(ノ´∀`*) うちより5kgもあるしぃ~?♪』


ノエル (で…でもぉ~ホントはどっからどう見たってラニのがスレンダーに見えるしぃ~?汗)



ラニ 『・・・・・。』

2446.jpg

ノエル 『な・・・・なにぃ~~~?!Σ(-◇-;)うちより7パーも低いんですけどっっ!!!』

ラニ 『Why~?どうして日本のガールズは体重にこだわるネ?
    体重なんか気にしちゃダメネ~。筋肉とのバランスがBeautyにはダイジネ?』


2447.jpg
ノエル 『・・・・・・・・・・・・・・・っく!!!(泣)完敗です…』




━10分後━

2448.jpg

ノエル 『うち、帰るねっ!ラニ!うちこれだけでいーからっ♪あとあげる!じゃあねっ!』

いそいそと帰るノエルさん…?



2449.jpg

ラニ 『チリソース…。Oh!ノエルったらカプサイシンダイエットをするのネ。Ahaha
    ノエルは本当にかわいいガールネ~^^』


━おしまい




こういうのありませんか?女子って体重を意識しすぎるんですよね(笑)
けど実は、体脂肪や筋肉量のほうが大事だったり・・。
要は適度なお肉と筋肉のバランスのとれた体こそ美しかったり…☆
ガリガリすぎもよくないし、ラニさんはヘルシービューティです♪憧れる~♪


みなさんは正月太りはしましたか~?4はまったく♪何せ餅とか食べないんでwww


さて今日の食玩は…

2452_20110114114158.jpg

メガハウスの輸入マーケット♪(1.6.8)
過去モノは本当に良くできてますね~。kiriとかペッパーとかかわいい☆
クレイジーソルトもオリーブもチーズもワインもぜーんぶお気に入りです♪
プレ値でもゲットしたかいがありました♪



***

ブログランキングに参加しています。
ポチっ♪としてくれると4はとっても喜んじゃいますっ(b^ω^)b
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
関連記事

Comment

これはこれは食玩に興味ない私でも
どれもこれも欲しくなっちゃうようなもんばっかりですねー!
クレイジーソルト、キリ、ギャバ、モッツァレラ、カマンベール
オリーブオイルに、チリソースに、トマトペーストに
パルメザンチーズにオリーブの瓶・・・まだまだ
ぜんぶいいなぁー!

そしてラニさん
やっぱすてくぃーーー!!!(´▽`)

2011/01/14 (Fri) 20:21 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit

食玩大好きですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もちろん持ってますよぉ~~
ドールとストーリー仕立てだとますますイイ感じになりますねっ

2011/01/14 (Fri) 22:10 | みょん #- | URL | Edit
ラニお姉さま…

憧れるわぁ…やっぱり大切なのはバランスだぁねw
筋肉…ん、いや、LIVE通いまくるから、意外と筋肉あるな←つきすぎかもしれないw
今年もマッチョ目指して頑張ります←

メガハウスの食玩はほんっとにかわいいよね~i-189
輸入マーケットかぁ…チーズとかめっちゃ美味しそうi-185私もオクで見かけたらGETしたいなi-179

2011/01/14 (Fri) 23:07 | ひこ #- | URL | Edit

アーン… 今日は耳がイタイお話だったわ。。。
正月太り。。。はいさ 毎年恒例。
デブるってどうしてこんなに簡単なのに シェイプするってどうしてこうもムズイの(ノ_-;)
夏より冬の方が痩せるっていうんだけどね。
(((p(>◇<)q))) サムイ方がエネルギーの消費がいいとか。
FRまでのスタイルにならなくてもいいからバランスのいいスタイル憧れるなぁ。
体脂肪と筋肉量かぁ。。。そだよね。
あたしの友達でスリムなんだけど かなりの筋肉ウーマンがいて
やぱかっちょいいの。
夏にはおへそ出したりなんかしちゃって♪ 
あたしはもぜーーーーーったいにおへそなんか出せないっ
。。。ってどこがおへそなの? ってかヾ(≧▽≦)ノ

うんうん、メガのいいよねぇ~~~~~っ
これ 買いそびれてるけど(-"-;A ...

あっ、日記UPしたぴょんっ

2011/01/14 (Fri) 23:28 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

ああああ、私のことを描いたような本日のブログでした~~(涙)
なんたって、義理ママが私の大好物だからと山盛りで用意してくれた海老フライをせっせと食べた途端、翌日から、人生におけるMAX体重あ~んど体脂肪に悩まされたお正月だったの。

チョンダヨンのフィギュアロビに励み、ファンケルのカロリミットとパーフェクトスリムをのみ、タニタのレシピで作った食事を食べて、やっとこさ戻ってきたかな~って感じだけど~~。

この際だから、頑張ってもう少し絞りたいです。。。

2011/01/14 (Fri) 23:39 | すぱいす(macaron) #j7CxFd2Q | URL | Edit
耳が痛い・・・( ̄▽ ̄;)

痩せたいな~~~~~~。
正月&ストレス太りで~すヽ(*´∀`*)ノ♪←陽気に言ってみたwww

スポーツとか嫌いじゃないけど仕事疲れのせいですよ~って言い訳( ̄▽ ̄) ニヤ♪

ノエル二重アゴ?!www←笑ってられない私(汗)w
やっぱりラニたんはパーフェクトよね~~~☆(ゝω・`)カッコイイ

このシリーズはホント良かったよね~~~(p≧∀≦q)
フルコンプで2箱位買ってた気がするよ!

リメはホント最近ダメだからメガ頑張ってくれないかしらん♪
写真見てたら撮影したくなってきたよっ(・∀・)!!




2011/01/15 (Sat) 01:21 | マカロン #- | URL | Edit
あるある!

お久しです~(o・∀・o)
確かに、日本のガールズは体重を気にしますね!
バンビも正月太りはたぶんしていないハズです・・。
(↑めったに体重を量らないものぐさなだけw)
ぽよ~んってしているノエルちゃんの画像に笑いましたww
体重計とか体脂肪計のミニチュアなんてあるんですね~!
ブライスにぴったりサイズ!!
輸入食品もホンモノみたいですごいですね~!(ノ∀`)

2011/01/15 (Sat) 21:52 | バンビ #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★でしょでしょっ?
輸入マーケットはついつい欲しくなるかわいさですよねっ(´∀`)
当時は2~300円でゲットできたけど、今はかなりのプレ値なので
コンプできないのが悔しくて悔しくて…。・゚・(ノД`;)・゚・。
ちなみにあとはベストフーズのマヨネーズとか輸入お菓子とか色々あるんですよ~v-238
長年かけて集めていこうと思います~w

うん、色白好きのちのサンだけど、マヌヘアリィはおすすめですよぉ~( ̄∀ ̄*)ノシ

2011/01/16 (Sun) 11:11 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんサンっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
いいなぁーみょんサンっ☆まさかコンプですか~?うらやましぃ~(艸*U∀U*★)
みょんサンのコレクション見てみたい~(〃ω〃)
4なんて食玩ハマり歴が浅いので、プレ値で買ってばかりです…
そのわりには買いすぎで驚きですよね~WWW
ストーリーは暇がないとなかなか撮影できないけどやっぱ楽しいです~(∩∀`*)

2011/01/16 (Sun) 11:15 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

Liveの行き過ぎで筋肉ってウケる~ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ
そして4にも分けて~!!!4はモムチャンダイエットで頑張ってるよw
東京にいた頃は通勤の徒歩&海外旅行中の歩きまくりで筋肉あったんだけどねぇ~(゚∀゚)

ラニのバランスすばらしいよねぇ~!そして日サロOBとしては黒いのも憧れるっ!
メガ食玩ヤバいでしょ~?(人゚∀`*)今もオクに出てたからゲットしてねぇ~!!!
4も他のシリーズが欲しくて禁欲中だよ~(´∀`)ノ

2011/01/16 (Sun) 11:18 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

またまた~( ̄∀ ̄*)ノノ
アンルさんは~フラメンコで適度な筋肉でしなやかな体の持ち主!と4は信じてますっ~(´∀`)
絶対にお美しいお姉さんだと思うなっ(人゚∀`*)
正月太り…逆にしたいですー!今年は忙しくてお正月を過ごした実感すらないです~。・゚・(ノД`;)・゚・。

適度な筋肉はやっぱ大事ですよね~!!!うんうん。
4はかなりのポニョなのでメリハリあるFRになりたいです!w
(あ、チチはムリですけどねw)

∑(YД☆ノ)ノアンルさんが輸入マーケットを買いそびれてる?!意外ー!
これ、生で見ると本当にかわいくてテンション上がりますよ~(b^ω^)b

2011/01/16 (Sun) 11:22 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>すぱいすサンっ

∑(YД☆ノ)ノエビフライ天国!!!うらやましいな~(´∀`)ノ
4もそんな地獄なら喜んでハマりたいかもですっ(艸*U∀U*★)
人生のMAX体重とかいって、すぱいすサンのことだからスレンダーなんだと思いますw
4なんて、人生MAX体重は今より11kgありましたから!WWW

チョンダヨンいいですよね~♪最初は疲れて最後までできなかったけど、今じゃラクラク~♪
基礎代謝も簡単に上がるし手放せませんv-238ってサプリまで~?!わぁ~すぱいすサンえらーい♪

その美意識の高さ、4も爪の垢を煎じて飲みたいくらいっ!Σ(-◇-;)

2011/01/16 (Sun) 11:25 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ 陽気さいこ~ぅ(艸*U∀U*★)
うんうん、こんなときは笑い飛ばすが勝ちですよ~!←
って、ストレス太りする派ですか?4は超太るか超肌荒れて痩せるかどっちかですw
ノエルの二重アゴ、書かなくてもかなり二重っぽく見えてウケました~♪
同じドールなのにやっぱ色黒だと細く見えますね♪

っていーなーーーーー(*○U∀U*p)q⌒★+゜
これが発売した当時はまだ食玩にハマってなかったから本当に後悔…
今のリメは新作情報を見る気にもならないかんじで…Σ(-◇-;)
今度マカロンさんの過去モノコレクションの撮影をUPしてくださいー♪♪♪

マカロンさんの食玩フォト大好きです~~~(〃ω〃)

2011/01/16 (Sun) 11:34 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>バンビさんっ

ちょいちょいご無沙汰で~すっ(〃ω〃)バンビさんも元気そうで♪
うんうん、4もかなりのものぐさなので、まったく体重は計りませんw
昔は毎日二回も計ってたのに、放っておいたほうが痩せることに気づきましたw

ぽよーんとしたノエル、なんか本当に●(丸)って感じですよね((´∀`*))キャ,、'`♪
最近の食玩はパッとしないけど、昔のはリアルでおもしろくてかわいいですよね~(∩∀`*)
輸入食品はリビングに飾ること決定です~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○あーかわいい☆

2011/01/16 (Sun) 11:37 | 4ka* #- | URL | Edit

おぉ(゚ロ゚屮)屮
細かいね~そのメモリ、替えがあるのかな?

しかし・・・il||li (つω-`*)il||li
最近、体重計に乗ってないことに気づいちゃったじゃんwww
筋肉が大切なことはわかってるんだけどwww

お餅食べちゃったよーまだ残ってるみたいだよー
2人じゃなかなか減らないよーww
そろそろ本気でヤバいかなwww

それにしても、そのプロのきめ細かさを見せつけられると
粘土に手を出す気力がなくなるっていうか・・・
いやいや、頑張らないとなp(*´ω`*)q ピッ

2011/01/16 (Sun) 14:24 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit

質素なお正月だったので、正月太りはしてないはずです。
でもバランスが大事って耳が痛いです。
運動はほとんどしないので筋肉ないなあ~と。

メガハウスの食玩は凝っていてよくできていますね。
ドールサイズの体脂肪計もいいですね。

2011/01/16 (Sun) 23:23 | CoCo #u299ncOo | URL | Edit

冬はどうしても体重が増えるんです。
それは寒いから動かないっ!!
今年、あまりの寒さにこたつを買ったので余計に出られません。
作りたいものはいろいろあるし、したいこともあるんですが
こたつに入っちゃうとダメですね~。
パソコンばかり…そしておやつ。
夏に落ちた体重をキープして、
また夏になったらそこから落として…と計算していますが
鍋はおいしいし(我が家は年中鍋してますが)、
おやつはおいしいし、計算通りにいきません。

リアル食玩、かわいいです~。
わたしが持っていないものばかり♪
こういうの見ちゃうと過去ものがますます欲しくなっちゃう。

2011/01/17 (Mon) 11:34 | みどっち #- | URL | Edit
こんにちは(o´C_`o)ゞ

出遅れごめんね;どう?ハングル勉強はかどってる?(爆)
マジではまってるとは・・・(● ̄(エ) ̄●)ノ☆
初心者の我にオススメの映画?ドラマ?あったらタイトル教えてよ(笑)
しかしノエルたんの二重アゴには参ったわ(笑)
今回の正月太ったと思う;餅すきなあたしに両家からもらった切り餅が計3袋だよ;
体脂肪は怖くて量れない(笑)
輸入マーケット持ってるよ!これはほんと可愛いよね(´∀`*)
またこんなの出して欲しいよね★

2011/01/18 (Tue) 18:00 | 微当 #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

こっちにもコメアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪なのにレス遅でごめんね!!!
この体脂肪計たちの目盛りは、ぜーんぶ4の手書きだよ~w
デジタルっぽく書いてるけど…自然だったかな?(●*>∀<*)*⌒*♪

去年は勝手に体重が落ちまくったから体重計に乗ってなかった…
そしたら!!基礎代謝が40代女性の平均に下がってたーw
どれだけぐ~たらしてポヨポヨになったのかがわかるだろうwww

お餅を2人で消化するのはキツいねぇ~(^▽^;)
けど、日持ちするし、の~んびり食べれば大丈夫だよっ(b^ω^)b

2011年はミニチュア粘土作りまくりの年だよねっ←プレッシャー
苺実ちゃんのかわいい粘土、楽しみにしてるよぉ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

2011/01/19 (Wed) 11:41 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>CoCoさんっ

(*∪艸∪)Ηеιιо♡Cocoさんも正月太りの心配はナシ!ですねっ(b^ω^)b
お正月は、健康&美容のためにも質素にやるのが一番ですねw
これからも4は、質素にいきたいと思いますっヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

リメの体脂肪計、なかなかぴったりなサイズですよねっ(´∀`)
ただ、目盛りが動かないので、自分で書くのが面倒ですが…www
メガの輸入マーケットは、コンプしたいです~(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。
ブライスとか関係なしにキュンキュンしちゃうアイテムですよね(●*>∀<*)*⌒*♪

2011/01/19 (Wed) 11:45 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!
わかるわかる!!!ここまで寒いと、体が勝手に肉を蓄えようとするんですよっwww
てゆうか、これだけ寒いと外に出る気にもならないですよねぇ~(^▽^;)
雪かきって言っても、こっちはみどっちサンとこに比べればかわいい量だしw

こたつ生活憧れます~♪北海道は基本、こたつを使わないので懐かしい~v-238
こたつでぬくぬくしながらの~んびり羊毛チクチクとか憧れるなぁ~(´∀`)

メガの輸入マーケットは、うちらが好きな輸入フードがいっぱいで楽しいですよ♪
GABANが「GIRLS」になってたりはするけど、雰囲気がいいです(*○U∀U*p)q⌒★+゜
オクで見ると1つあたり1,000円以上するのもあるけど、たま~に安く出てるのでチェックです♪

2011/01/19 (Wed) 11:51 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微トさん~♪

ううん、出遅れ大歓迎ですっ(b^ω^)b4も出遅れまくりな今日この頃なので…w
えーっと…ハングルは・・・進んでません!w
最近ほんっっっとに忙しくて、ハングルやドール時間をとれなくて悲しい限り…
けど今日はひっさびさにみっちりやりますよぉ~(●*>∀<*)*⌒*♪

おすすめのはねぇ~…コーヒープリンス!ベタベタな韓流って感じで
展開もみえみえ~でベタベタ~だけど、それが逆に楽しい!!!w
あとは高校生のときにみた映画「チング」は大号泣ですー。
珍しくうちの相方も泣いてました~10年前だけどw

>両家からもらった切り餅が計3袋だよ
微糖さん愛されてるぅ~(@´゚艸`)ゥフフ
おぞうに、焼き餅、お汁粉…次はどうしようって感じですねw

あーぁ、これからは何があっても昔みたいなイケてるシリーズは出ないみたいですね(^▽^;)
メガなんてミニチュアから撤退してるみたいだし…

2011/01/19 (Wed) 11:54 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

