スポンサーサイト


馬子にも衣装?!

2396.jpg

こんにちは♪ちょっぴりテンプレを正月VER.にいじってみました♪

三が日だっつーに、もうすっかり日常の我が家ですヽ(´ー`)ノ
皆さんはいかがお過ごしでしょうか~?正月太りしましたか?←

2010年の大晦日は、4の実家に帰れる最後の大晦日でした♪  
今年の大晦日からは相方さんのおばあちゃんちに行くので
ムリを言って、最後に実家での年越しをさせてもらいました♪
年内には十中八九嫁ぐので、なんだかおセンチな4でした(大袈裟)w


さてさて。今日のTOP画はボツ画ではなく、今年の年賀状です♪♪♪
せっかく馬子にも衣装をしたので?晴れ姿なノエルをドドドーンとUPします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライスに参加中です♪)

2011年のお着物は、Sweet magicのねここさんにオーダーしたもの♪
お正月のために、半年以上温めていました☆(浴衣と一緒にオーダーしたので)

2410.jpg

黒×ピンクのage嬢カラーが4のドツボ!!足袋とキンチャクも付いてるんです♪
中でもお気に入りポイントは、襟元のフリル!これがノエルっぽさをグーンとUP!
着脱可能で、ラニ姐さんでもしっとり着こなせるデザインなんですよっ♪    




2397.jpg


2398.jpg




2399.jpg    
age嬢なお着物には、やっぱり盛りヘア♪
ノエルには、盛り盛りのサイドアップを施しました♪
前髪はサイドに流して、巻きを強化!うーん、ageってる!笑




2400.jpg

たまにはしっとりノエルもいいでしょっ?← 2401.jpg




2402_20110103180718.jpg

…ちょっと日本語はヘンだけど、ちゃんと挨拶できてる~(ノ´∀`*)





ノエル 『・・・・・・・・・。』





ノエル 『もう…いい~?Σ(-◇-;)』








ノエル 『てか~~~…』





ノエル 『うち、堅苦しいのとか苦手だしぃ~?ギャハハッ』



・・・・・・・いつものノエルに戻ってしまいました。   2403.jpg



2404.jpg


2405.jpg


ノエル 『あらよ~~っと♪』



2406.jpg

ノエル 『これからクラブでNew Yearパーティーがあるんだよねぇ~♪
     ステップの練習しておかないと恥かくしっ!((笑´∀`))ヶラヶラ
     着物で行くと、ワンドリンクサービスらしいしねぇ~♪♪♪   』


・・・・・・・はたけてる…ヾ(´д`;)ノ 今年も腐れギャル度120%!の、ノエル嬢でした…笑



***

ブログランキングに参加しています。
ポチっ♪としてくれると4はとっても喜んじゃいますっ(b^ω^)b
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b


※コメ欄に昨日の拍手コメへのお返事アリです♪
関連記事

Comment

☆拍手コメのお返事☆

>め・・・・さんっ

あけおめで~すっ(ノ∀゚*)年賀状が無事届いたみたいでヨカッタ♪
今日の記事はめ・・・さんのお言葉を借りて「馬子にも衣装」にしましたw
滋賀って雪が積もるんですね~なんだか意外です~(b^ω^)b
4的に東京より西は雪が積もらないと思ってましたー( ̄∀ ̄*)イヒッ
こっちはもう、雪なんてうんざり!見たくもない!堂々と(車の)ブレーキを踏みたいよう!と思ってますw
あっ!京都楽しんできてくださいね~♪4は冬眠してますw

こちらこそ今年もよろしくお願いしますっ(艸*U∀U*★)

2011/01/03 (Mon) 13:11 | ☆拍手コメのお返事☆ #- | URL | Edit
あけおめ!

うちもすでに日常です。
なんか家の中荒れ放題(汗)

ノエルさんおてんば娘似合ってます~♪
ショールも!ショールもしょって!

いつのまにか「小さい子編」が!
つなびぃの使い方に感動!!!

まとまりないコメントですみません。
つまりは、今年もよろしくお願いします!ってことで。

2011/01/03 (Mon) 14:54 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

あけおめ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆です

ageなお姿、とってもステキですねえ
我慢しきれずはじけちゃった姿もカワイイ~
若いっていいな~っっと(*^o^*)
で⁉
4ka+.。*.゜さんとっくに嫁入りしてるもんだと思ってましたあ~
若くして…とばっかり!
結婚式☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみですね~もちろんドールちゃん出演パーティーありますよね~
ことよろっっです(^_-)-☆

2011/01/03 (Mon) 17:53 | みょん #- | URL | Edit
コメントありがとう

いや~お正月休みも今日で終わり(つд`)明日から多忙な毎日やわぁ(笑)

今年は、BMIを25以下にするダイエット目標、エコ検定合格、ブログと頑張る事が多々の165(・∀・)マイペースに行きますよん( ´艸`)

あっ、妖精の仕掛け本、4ka*ちゃんがブログで紹介してから、ずっとアマゾンでお気に入りリストに入れてあったの(^^;)実はすんごく気になってたんだぁ♪♪
早速見てみたけど、本当に綺麗(人^v^)プチちゃんに使えるよね~(〃▽〃)

ではでは、今年も宜しくお願いしま~す(*^_^*)

2011/01/03 (Mon) 22:01 | Hiro.k★165 #- | URL | Edit

この着物はオーダーしたものなんですね~。
とっても素敵です。
着物って自分で着付けもできないので
仕組みが全く分からず、作ることもできません。
作れる人がうらやましいです~。
襟元がフリルだったり、レースだったりするタイプ
私もとても好きです。今風でかわいいですよね。
毎日忙しい、私の母に暇ができたら作ってもらおうかな~。

2011/01/04 (Tue) 20:09 | みどっち #- | URL | Edit
あけおめ!

4ka*ちゃんちのノエルちゃんとってもお似合いの晴れ着ですよ~
もうすぐ成人式だけど思わずノエルちゃんも式に行くの?と聞きたくなっちゃう。
一年に一度晴れやかな姿ってやっぱ良いね。
と言っておきながら面倒くさくてやっぱ今年も着物を着なかった・・・

2011/01/05 (Wed) 12:34 | はな #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆
レス、おっそーでごめんなさいねっΣ(-◇-;)
うちはすっかり日常でアタフタ…あ、バタバタしてますよw

小さい子のつなびぃは昔からあったけど、反映されてなかったのかな…w

ノエルのショール…♪欲しいですよね~(★*U∀Upq).+゚
けど、モケモケな素材の扱い方がわからないという…w

うんうん、今年もいっぱい絡んでいきましょうねぇ~(´∀`)ノ

2011/01/05 (Wed) 21:32 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんサンっ

mixiでもコメありがとです~(★*U∀Upq).+゚
もちろんことよろでお願いします~(●*>∀<*)*⌒*♪
うんうん、ノエルを見ると自分の成人式を思い出す若さ!w
たかが6年前なのに不思議なものですねぇ~…w

そうなんですー♪生活が半ば専業主婦みたいなものなので
誤解されがちですが、バリバリ独身ですよぉ~((笑´∀`))ヶラヶラ
今年は嫁入りするので、主婦友になりますねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2011/01/05 (Wed) 21:35 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>HIROさんっ

コメありがとでーす。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
そして今年も仲良くしてくださいね~♪
∑(YД☆ノ)ノえらーい♪目標がちゃんとしてる~♪♪♪
4なんて「チョンダヨンでダイエットできればいいな」くらいですよw
フェアリー本は背景としてだけじゃなく、飾っておいてもいいですよね☆
英語の表現もステキだから参考になるしっ((´∀`*))
今年もストーリー楽しみにしてまーす♪

2011/01/05 (Wed) 21:37 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちさん♪

そうなんです☆この着物は以前浴衣と一緒にオーダーしました♪
帯襦袢もフリルも帯もいちいちステキでキュンキュンしますよっ(意味不明w)
着物と浴衣の違いが未だにわからない4ですが、今年はドドーンと挑戦してみます(b^ω^)b

今年は念願のみどっちさんOFがゲットできるのかなぁ?
子育てが忙しいとは思うけど、素敵OFのオク出品楽しみにしてまぁすv-238
ママさんお裁縫するんですか?いいなぁ(´∀`)うちのママンはそういうことやらないんでwww

2011/01/05 (Wed) 21:39 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

あけおめでーすっ(*○U∀U*p)q⌒★+゜
うんうん、やっぱ着物は日本人には欠かせないですよねっ☆
とかいいつつ、4は着物を着ようとすら思いませんでしたw
お神酒を飲んだだけで酔っ払うというヘタレっぷりですw
ノエルはおそらく、ギリ20歳は越えてると思いますw
ほら、クラブで酒飲んでるみたいだし…((笑´∀`))ヶラヶラ
でも案外未成年っぽいですよねーヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

2011/01/05 (Wed) 21:40 | 4ka* #- | URL | Edit

こっちにもきた~~~!
あけおめです~ヽ(*´∀`*)ノ

ノエルちゃんの年賀状可愛かった~ん♪
浴衣と一緒にオーダーするなんて流石っ!
黒×ピンクは最強だね、ホント可愛い♪

今年はバンバンコメント来るつもりなんで(←ほんとか?)
よろしくね8(≧▽≦)8

2011/01/06 (Thu) 12:01 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

あけおめ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
こちらこそかわい~いプチっ子年賀をありがとう~っ♪
次回の記事で紹介させてもらうねぇ~(艸*U∀U*★)
そしてコメたっくさんありがと♪これからコメ返しに回りますw

ピンク×黒は王道だけどステキだよね~(´∀`)ノ
4もこの着物がほしいくらい!(無理あるだろーーw)
4は苺実ちゃんと逆にペースが落ちると思うけどヨロシクです☆

2011/01/06 (Thu) 12:42 | 4ka* #- | URL | Edit

やっと来られた~~~ヽ(*´∀`*)ノ♪
ホントお正月って何だったのかしら?(・ω・ )???
・・・って感じだよね~www

着物素敵~~~~~*:・(*´ー`*人):*.
ピンク&黒ってやっぱりかっこいい!!!!!
ノエルにとても良く似合ってるよ(・∀・)!!

age嬢なお着物には、やっぱり盛りヘア♪は
お約束だよね~~~~~www
んでいつもの「お転婆ノエル」に早戻り~~~(*´艸`)プププッ

いつも思うけどヘアアレンジうま~~~い☆(ゝω・`)

えっとノエルって23歳な気がするっ!!!!!www




2011/01/07 (Fri) 02:17 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!こっちにもコメント~v-238ありがとですっ♪
お正月…小さい頃はお年玉をもらう=正月で実感してたけど、
大人になるとお正月って何なんだろう~ですよねw

age嬢盛りをヅラで作るのは大変だけど、やっぱ盛りヘアはかわいいですよねっ☆
けど、最終的にはいつものアホノエルになっちゃったけど←

って、23歳?!こんな子が3歳下の後輩でいたらやだなぁ~(@´゚艸`)
とりあえずノエルはハタチ~23ってことでお願いします( ´∀`)ゲラゲラ

2011/01/09 (Sun) 11:51 | 4ka* #- | URL | Edit
ひつこく

遡りコメするよ~わはは。
ごめんね、めんどくさいかんじで。w
でもレス無しで大丈夫なんで安心してね~←

こんな可愛い着物作ってる方いらっしゃるんやね~!
でも半年も温めるのはつらかったろうに(´∀`
はやくアップしたくてうずうずするくらいの
可愛さやな~(^∀^*
でもニューノエルちゃんにほんまに似合ってる!!
いいな~うちも正月やし着物ほし~!!
今からでも遅くないかしら(-д-;

2011/01/13 (Thu) 11:54 | sayaendooo #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaさん。

連続コメをありがとうヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
Sayaさん、忙しいのにいっきにコメくれるなんて愛を感じるよ(´∀`)
そしてSayaさん、読み逃げスルーでいいのに泣けてくるよ←

そしてなぜにSayaさんって読んでるのかは…気分だよ(人゚∀`*)

うんうん、半年温めてる間、着せたら載せちゃうと思って
袋からも出さずにガチで抑制してたの~≡(゚◎゚)≡
本当にノエルにぴったりなかわいいお着物だよね~(人゚∀`*)
今からなら成人式ってことでw
あ、ドールコーディネートにmomokoの着物が載ってたよ♪
コピーして型紙おくろうか?(∩∀`*)

2011/01/13 (Thu) 15:30 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

