

雪国より愛を込めて… by 4ka*

2388_20101230113300.jpg


こんにちは♪今日はどうやら2010年最後の更新になりそうです。     
今日は4ka*より愛を込めてお送りしますっ♪              
来年はうさぎ年ってことで、エマには雪うさぎになってもらいました。  
(お帽子ははなの a・re・collectionのはなサンからプレゼントしていただきました♪)



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライスに参加中です♪)

2389_20101230113835.jpg

徐々に積もってきた雪。昨日は積もった雪の上にさらにたくさんの雪が…



2390_20101230113835.jpg

寒いのはイヤ!でもブライス撮影には素晴らしい自然の恵みと言えますね。



うちは北海道でも太平洋側に面してるので雪が非常に少ないです。それでも…

2391_20101230113835.jpg



2392_20101230113834.jpg   
…昨日はけっこう積もりました。 





2010年は、バービーフリークだった4もブライスに転身。
そして3月。このブログを始めたわけですよっ♪
最初は気まま~にプチブライス日記を書いてたわけですが、
たくさんのブロガーさんと仲良くなることができ、お友達がたくさん☆
多趣味で三日坊主な4だけど、素敵ブロガーさんに囲まれて
毎日楽しくブライスを愛でることができました。
これもひとえに仲良くしてくださってるみなさんのおかげです☆
本当に自分は恵まれてるな~と改めて痛感した次第でございます。


2393.jpg



少しずつ、ブライスについての愛情が増し、気づけば大所帯に!!笑
そして、皆さんの素敵なブログからたくさんの刺激をいただき、今に至るわけです(笑)

2394.jpg


まだまだ写真もへたっぴだし(コンデジだしw)お裁縫もイマイチ。
…人様に見せれるような作品とは程遠い&つたない4ブログです。
こんなブログですが、来年も変わらず仲良くしてくださると4はとっても嬉しいです♪


まぁ、来年もマイペースに更新していきたいと思いますっヽ(´ー`)ノ

2395.jpg

それではみなさん、素敵な年末年始をお過ごしくださいませー☆



 May your holiday season be happy days filled with love.  
and Best wishes.xoxo     



***

ブログランキングに参加しています。
「来年も仲良くしてやっていいよ?」という方はポチっ♪とお願いしますっ(ノ´∀`*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b


※コメ欄に昨日の拍手コメへのお返事アリです♪
関連記事

Comment

佳い年にしましょ♪

私は本日が仕事納めになりました。
明日・明後日と休養します。

今年は4ka*ちゃんと知り合えたという収穫もございます。
新米ブライスファンの私にとっては大いに刺激をいただけて
嬉しい限りなんでちよ♪

寒かったでしょうが素敵な雪景色に中で見せていただけてありがとうね!
来年も刺激しあいながら元気に頑張ろう!!!

2010/12/30 (Thu) 13:32 | はな #- | URL | Edit
よいおとしをば

なんて素敵な年末のご挨拶!!!
ちょっと涙ぐんでしまうじゃないですか。(もろい)
私もたくさんたくさんたくさん×5000ぐらいありがとう!
これからも楽しくてステキな記事、楽しみにしています!!

エマちゃん、下から2枚目の写真ちょっとエロかっこよくていい!
うさぎ似合うねぇ(おやじか)

2010/12/30 (Thu) 16:34 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

帰省先からこんばんはー!
珍しくいっぱい降ったんですね~。
十勝も札幌より雪深かったですよ。びっくり。

はなさんのウサ耳帽cuteだのぇー♪
エマたん太ももエロす。
上から3枚目と下から2枚目の画像は
宣材にしようと思います(なんのだ)

また来年も派手に可愛いもん見せてくださいね。
よろしくですー!

2010/12/30 (Thu) 19:11 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit

今日も素敵~~~♪
4ka*さんのブログに出会って、本当に毎日楽しませていただいてます。
また来年も、たくさんの楽しいブライスシアター、展開してくださいね!

しかし、4ka*さん、コンデジでこれだけ撮れるって、すごいですよ。。
私なんて、コンデジ全くわかりません(><) TDLとかでコンデジ渡されると、すご~~~~く困っちゃいます(涙)
ちゃんと撮れてる自信もありません~。

そして、いつもブライスのポーズや構図もすごく上手で、きっと人物撮ったらすごくいい写真たたき出すんだろうな~って、思ってみてます♪

来年も、仲良くしてくださいね~!

2010/12/30 (Thu) 19:36 | すぱいす(macaron) #j7CxFd2Q | URL | Edit
良いお年を・・・

おっ♪エマちゃんがウサタンになってる~(p≧∀≦q)〃キャァー
雪景色が素敵だよっ♪
寒いのに良く頑張ったね!

今年はブライスな1年だったね~(* ̄▽ ̄*) ~♪
ちょうど仲良くなって4ちゃんがブログ初めて・・・。
プチブラ知らなかったから新鮮だったし
4ちゃんのキャラ設定が抜群だったから毎日更新楽しみにしてた♪
毎日色んな事がホントに楽しかった~~~*:・(*´ー`*人):*.
来年も一緒に楽しもうね♪

また素敵で可愛いブライスシアター見せて下さいなのだ(・∀・)!!

良いお年を~~~~~~~~ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


2010/12/30 (Thu) 21:48 | マカロン #- | URL | Edit

わーおっ
当たり一面 雪。。。ゆき。。。ユキ。。。
すごいすごいぃぃぃぃ!!!
寒いのはほんと苦手だけど この冷たくも透き通るような
空気感ってステキだなぁ!!
うさたん帽 可愛くてあったそうっ

今年は4ちゃんと知り合えてほんと楽しかったぁ!!
また来年もいっぱい遊んでねっ
もうもう、どっぷりんこドール三昧に年にしたいねっ
よいお年をぉ~~~~~~っ

2010/12/30 (Thu) 22:55 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

エマちゃん、雪国の小動物のようで可愛いわ♪
今年は4さんとお話できて楽しかったです♪
見所多すぎてコメントできず(要約苦手w)ポチ逃げすることもありましたが、いっつも楽しみにしてます♪
来年もすばらしい年でありますように♪

2010/12/30 (Thu) 22:58 | イーラ #NNZ72WTo | URL | Edit
(b-`ω´-)bこんこん

めちゃくちゃ出遅れてごめんね(; ̄ー ̄A
もう大晦日じゃんっっ(;`O´)
素晴らしくハイスピードな日々に…ヘロヘロっす。
手が空いたら過去記事読みに来るからねヾ( )`ε´( )ノ

雪の中にウサギ♪やってみたい憧れ野外ロケ!!ベスト5に入る(笑)
めためた可愛いのぅ~(艸´`*)
つか、今年は4ka*ちゃんとお友達になれて嬉しかったぞ★
ホントいろんな事に刺激され、我は幸せだった。
何よりも、爆笑する事が多かったような気がする(笑)
また来年もワラかしておくれ(・ω・pq
それと、来年もスパンキィonlyで突き進みたいと思う。
この愛は誰よりも…( ー艸ー)ぷ。誰よりもラブだ。

よいお年を★また来年ね!今年はありがとー(*´ェ`)

2010/12/30 (Thu) 23:05 | 微糖 #- | URL | Edit

大自然にエマちゃんって会いますね~。
素敵です~。
屋外の写真はほんといいっ!!
来年は1度くらい勇気を出して屋外で撮ってみたいものです。
たぶん、無理だと思うけど。
来年もよろしくお願いします★
そして来年もプチブラシアターを楽しみにしています。

2010/12/30 (Thu) 23:13 | みどっち #- | URL | Edit

4ka*ちゃん、北海道はやっぱ寒そう~~~>< 
でも、雪景色、きれい♪ 写真で見るぶんにはとっても素敵。
大阪は今日ぐんと冷え込んだんだけど、明日は雪が降るらしい。
うっわ~、いやだ~
2010年、ブライスとブログをつうじて4ka*ちゃんと出会うことが出来、私も楽しいひとときを過ごすことができた1年でした^^
ブログだと年齢差感じない(笑)・・・ごめんよ~~
良いお年をお過ごしくださいね。
来年もよろしく!

2010/12/30 (Thu) 23:24 | めいりん #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

今年も1年お疲れ様でした~んっヽ(*'▽')ノ
ようやく忙しいはなサンにものんびりtimeがやってきますねぇ~♪
4も今年ははなサンと出会えたという大収穫がありましたっ☆
はなサンとはヤプログ時代から仲良くしていただき、
スパンキィにもたくさん贈り物をいただき、いつもお世話になりっぱなしで…Σ(-◇-;)

4も新米ブライスファンだけど、こうして4ブログが楽しいーって言ってもらえると嬉しいです☆

来年もマイペースに更新していくので、引き続きよろしくお願いしまぁす~(。´艸`)

2010/12/31 (Fri) 14:41 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!←同じく涙もろいw
皆さんのコメントの温かさにジーーーーンときております(´∀`)
4もminminさんに声をかけてもらって、仲良しネットワークが広がって本当にありがとう!です♪
いつも長いかつまとまりのないブログだけど、遊びにきてくださって大感謝!
minminさんのもこら劇場、大ファンです(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。
来年もたくさんベンジャミン君をよろしくお願いします←ぇ?

下から二番目のエマ、雪にボフっと落ちて苦労したかいがあったーwww

2010/12/31 (Fri) 14:43 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

おおお!もう十勝なんですねぇ~(b^ω^)b雪景色の写真、楽しみにしてます♪
こっちは完璧なブラックアイスバーーーーンになりました(^▽^;)
さすが氷の街・・・運転が冷や冷やですよーーー!

そうそう、ちのサンとはフリーがきっかけで仲良くなりましたよねっ☆
ヤプログ時代からずぅーっとプチ一筋のちのサンには、いろーーーんな可愛い子を教えてもらいました☆
こちらこそ、来年も可愛い写真を楽しみにしてますーーーv-238

2010/12/31 (Fri) 14:45 | 4ka* #- | URL | Edit

雪景色の中でおすましポーズがたまりません(*^◯^*)
カワイイ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
北国ならではですね

毎回、楽しみにしています(^_-)-☆
来年もお邪魔しますよー
よろしくです!

2010/12/31 (Fri) 14:45 | みょん #- | URL | Edit
From 4ka*

>すぱいすサンっ

すぱいすサンブログのファンとして一言っ♪
すぱいすサンに声をかけていただいたおかげで、写真へのこだわりを学ばせていただきました♪
以前は、適当にパシャパシャとシャッターを押してただけだったけど
ピンボケやらフォーカスやら、写真は奥が深くておもしろいな~って教わった気がしてます(b^ω^)b(勝手にw)
いつも洗練されたお写真だらけで、本当に感動してますー☆
すぱいすサンにはマヌさんの魅力を押し付けたり(w)おそろいの子がたくさんいて、嬉しい限りv-238
4ブログは相変わらずコントばかりですが、引き続きよろしくお願いしまーす♪

来年もすぱいすサンブログ、楽しく拝見させてくださいねっv-238

2010/12/31 (Fri) 14:48 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

こちらにもコメ、アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
ウサギさんはやっぱエマが似合いますね~(b^ω^)bと自画自讃♪
雪景色は写真撮影が本当に大変で(レンズは曇るわ、エマは雪に落下するわw)…
けどやっぱいいですよねぇ~★$(★6V6q)◇.+゚また頑張ろうっと♪

ヤプログ時代からずぅ~っとほぼ皆勤賞で遊びに来てくださるマカロンさん♪
公私共に?!仲良くさせてもらって、本当に嬉しいですっヽ(*'▽')ノ
プチたちのことも可愛いって言ってくれて4は嬉しい限りっ…(人゚∀`*)
マカロンさんのディスプレイセンス、1ミクロンでもいいから分けて欲しい!いつも勉強させられます♪

こちらこそ来年もよろしくお願いしま~す♪

2010/12/31 (Fri) 14:51 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

雪!うちはこれでも少ないほうなんですぅ~((´∀`*))キャ,、'`♪
今度は近所の木々がいっぱいあるところで撮影しまっす♪
カメラが寒くて固まる前にパパパっとね(´∀`)ノ
アンルさんならもっとすごーーい雪景色を撮るんだろうなぁ~(b^ω^)b

今年はマカロンさん(もといピエール)のおかげで、アンルさんと仲良くなれて、本当に嬉しいです♪
アンルさんはディスプレイもお写真も素晴らしい!いや、完璧!
そしてFRやmomokoという誘惑がいっぱーーーい。・゚・(ノД`;)・゚・。
2010年はなんとか引き込まれないように頑張ったけど来年は…w

来年もアンルさんらしいパワフルで洗練されたワールド楽しみにしてますv-238
いつも仲良くしてくれて本当にありがとうですっ☆

2010/12/31 (Fri) 14:54 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>イーラさんっ

4さんって!w時代劇みたいじゃないですかw どうぞ呼び捨てしてください(´∀`)ノ
雪景色はやっぱり人気ですねぇ~(人゚∀`*)今度はまともなロケ地でがんばろっと♪←
こちらこそ、イーラさんが話しかけてくれたおかげで仲良くなれてとっても嬉しい1年でした☆
その器用さ&手早さはマネしたくてもできません~。・゚・(ノД`;)・゚・。
積極的なイーラさんの爪の垢を煎じて飲みたいです~v-238

来年もステキなハンドメイドブログを展開してくださいねっ♪楽しみにしてまぁぁぁす(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。

2010/12/31 (Fri) 14:57 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微としゃんっ

忙しいのにわざわざコメ、(^・∀・^)ノシ*:.。.:*あんが㌧ですー(ジーン)
本当に師走はいそがしすな~Σ(-◇-;)4もバテバテでございますw
過去記事はさらっとTOP画を見るくらいで十分ですよ♪何せ無駄に長いからw

憧れ野外ロケ!爆 カメラがフリーズするけど楽しいですよ~(´∀`)ノ
雪の中にクロックスで入るのは冷たすぎておすすめできません~←
プチっ子でやったら、雪の中に埋もれて掘り出すのが大変でしたw

今年はドールブログを再会して、ピエールにより、微糖さん、アンルさんと知り合えて…
そしていつも可愛がってもらってとても幸せでした~(。´艸`)
スパンキィのことをこよなく愛してくれる微糖さん、ありがとなのだ~(・∀・)

こちらこそ来年もよろしくお願いしまーすっ(★*U∀Upq).+゚
微糖さんとこのプチちゃんたちのストーリーも楽しみにしてますっ♪

2010/12/31 (Fri) 15:01 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

雪の中だと、多少変なショットになっても、なんかソレっぽいのでいいですよ~w
そっちもかなり雪が積もってそうですね~Σ(-◇-;)お互い雪かき頑張りましょうっヾ(;´Д`A

みどっちサンとはグーミーがきっかけで仲良くなることに…v-238
ブライスだけじゃなくて、いつもステキグッズが盛りだくさんのブログ、本当にいい刺激です♪
来年も変わらず仲良くしてくださいねっ(∩∀`*)みどっちサンも良いお年を~v-238

2010/12/31 (Fri) 15:03 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

マジ、ガチでなまら寒いですよっ~汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...
けど、一度開き直って撮影したら、キレイな景色が撮れると思えばへっちゃらです!(ヤセガマン)
大阪も雪が降るんですか~?意外!けど根雪にはならないのかな?
こっちはもう。3月までドドドドっと降るので勘弁してほしいですーΣ(-◇-;)

今年はブライスブログを初めて、いろーんな方と知り合えて本当に素敵な1年になりました♪
めいりんサンとは年齢差なんて忘れていろーんなことをお話できた気がしますv-238
海外旅行やら海外のお菓子やら、好きなものがおそろいで嬉しいですv-238

来年も仲良くしてくださるととっても嬉しいですっ(★*U∀Upq).+゚
そしてそして!めいりんサンOF、来年は絶対にゲットするぞぉぉぉ!!!xo

2010/12/31 (Fri) 15:06 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんサンっ

おすましポージングのエマ、寒さのせいか「!!!」って表情をしてますよねw
雪国ショットは寒~いけど、喜んでくださる方が多数なのでこれからも頑張ります!w

みょんサンとはまだまだ仲良くなったばかりだけど、こーんなヘビー更新のブログに
いつも遊びに来て下さって、4は非常に感動しています。゚( ´pω・`。)゚。
来年も変わらず仲良くしてくださいねっ♪こちらこそヨロシクですv-238

2010/12/31 (Fri) 15:08 | 4ka* #- | URL | Edit
☆拍手コメのお返事☆

>鍵コメのmi・・・・さんへ

はじめまして&コメントありがとうございますっ(∩∀`*)
そしていつも見てくださってるって…かなり嬉しいですっ(´∀`)ノ
Nチンにカスタムをオーダーするんですか?
Nチンカスタムは実物のほうがより可愛くておすすめですv-238
ノエルみたいな子にしたいって言ってくださって嬉しいです♪
似てる子をオーダーするのはもちろんOKです(b^ω^)b
でも、まったく同じカスタムっていうのはアレですが…。

ご丁寧に報告ありがとうございます~(★*U∀Upq).+゚
もしNチンにカスタムしてもらったら、是非お披露目してくださいね☆
見たいです~(。ゝ艸・)

2010/12/31 (Fri) 15:13 | ☆拍手コメのお返事☆ #- | URL | Edit

うさぎエマちゃんかわいいです~v-10
4ka*さんのブログは、初めて拝見した時から
ハートを鷲づかみされていて、ひっそり通っていたのですが
こうやって絡むことができるまでになって、とっても嬉しいです(*^_^*)
これからも素敵なブライスワールド、楽しみにしてますv-238
あ、でも無理はせずにマイペースに行きましょうね!お互い☆

2010/12/31 (Fri) 15:39 | バンビ #- | URL | Edit
よいお年を…★

なんだか久しぶりのコメントですみませぬi-201
とちまポチしまくりました←
なんだかんだとドタバタな年末でした…。

クリパからの記事を一気読みしたわけですが(笑)
疲れた年末に、大変良い目の保養になりましたe-266

ほぼ更新なしのダメブログなので、私のブログはどうでもいいとして(←ほんとにねw)
4ちゃんブログには足しげく通わせて頂きたいと思いまする~。

来年も、よろしくお願い致しますi-237
ではでは、よいお年を~…

2010/12/31 (Fri) 20:19 | ひこ #- | URL | Edit
From 4ka*

>バンビさんっ

キャァ~~~年が明けてしまいました~ヾ(´д`;)ノ
明けましておめでとうございます~(●*>∀<*)*⌒*♪
そしてなんと嬉しいコメントっ!!!4、感涙でございますっ!
こんなブログでハートを鷲掴みだなんて新年早々テンションがっ↑↑↑
4もバンビさんと仲良くなれてとっても嬉しいでスッ(b^ω^)b
お迎えをガマンしたリンちゃんとも会えることだし…(笑)

今年もお互いマイペースに、だらり~~~っと続けていきましょうねっ☆
今年もよろしくお願いしま~~~っすっ(★*U∀Upq).+゚

2011/01/01 (Sat) 12:05 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

がっつり年が明けてしまったけど、去年はお世話になりました~ん(´∀`)
ひこにゃんとは出会ったばっかだけどそんな気がしないよ~(b^ω^)b
いつも忙しくてコメをくれたり読み逃げポチしてくれたり(w)ありがとうっ(●*0∀0☆)♭+

クリパーから立て続けに読んでくれたのねっ!いっぱいあってごめんねぇ~www

ひこにゃんの亀さんブログ、いっつも可愛くて本当に癒されるよ~(◆'∀`*)
同じく!今年も亀さんブログに足しげく通わせていただきます~っv-238ヨロシクね♪

2011/01/01 (Sat) 12:08 | 4ka* #- | URL | Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/01 (Sat) 22:10 | # | | Edit

最後から2つめの写真が超可愛い!

'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン

やっぱ雪ええなぁ8(≧▽≦)8
でも寒い中撮影お疲れさんっ♪

ブーツも可愛いね♪

2011/01/06 (Thu) 12:09 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

こっちにもコメありがとう~(b^ω^)b
正面のブルーアイのお写真、とっても人気で驚きだよーー!
なんかエマの表情が「びっくり!!!」ってなってて失敗作かとw
UPしておいてよかった~((´∀`*))キャ,、'`♪
ブーツはオビツのだよ~(b^ω^)bオビツって使えるね((笑´∀`))

2011/01/06 (Thu) 12:46 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

