

~Society~

2378_20101229142741.jpg

~Society~

仕事でヘトヘトだけど、このドレスはお披露目したーい♪うふふっ
あれれ?今日のノエルはなんか違う?!何が違うのでしょうか~?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライスに参加中です♪)

今宵は気高いノエルさんをとくとご覧あれ~♪

2379_20101229142802.jpg

やっぱりいつもと何かが違う…。



2380.jpg

ノエル 『・・・・・・。ウズウズ ウズウズ。』  



ノエル 『はぁ~~~~っ。うち、もう我慢できないし~?』



あーぁ、しゃべっちゃった。せっかくのドレスが・・・。


2381_20101229143116.jpg
ノエル 『はいはーい!種明かしさせてくれる~?うち、もう疲れた!』

━えっ?種明かし?


ノエル 『うん(ノ´∀`*) うちー、やっぱ地上が好きだしぃ~?足長効果とかどうでもいいしっw』




そう。種明かしをしちゃいましょう。
今日のノエルは、ドレスの下でこーんなサギをしてましたw

2382.jpg

台+厚底ブーツ=10cm近いサバ。←



2383_20101229143116.jpg

ノエル 『シャバはええのう~。』←

ノエル 『てか、ドレスブカブカすぎるんですけどっ!』





そう、それもそのはず。だってこのドレス、ブライス用じゃないもーん。


もうお分かりですね?(。-∀-)これは、バビ様(もといドゥニバ様)のドレスです!


2384_20101229143115.jpg
ドゥニバ 『そう、私のためのドレスよ?おわかり?』



2385_20101229143138.jpg






2387_20101229143138.jpg


ドゥニバ 『ふふっ。私ほどこのドレスが似合う女はどこにもいなくてよっ!
      さすがSaya!私のためにこんなにamazinなドレスをよこしてくるなんて。ふふっ』





そう!こちらのドレスは、SAYAENDOOOのSayaちんが、
プチっ子ドレスと一緒に送ってくれました(ノ∀゚*)
こちらはとあるバービーさんのデフォドレス!
さやチンの家にはバビがいないということで、嬉しいことにプレゼントしてくれたんです!

もう、ドゥさん・・・その気になりまくってる←←←



ちなみにノエルが着用してるグローブ(手袋)は4が即席で作りましたよ~(ノ∀゚*)
やっぱりグローブがあると、締まりますね♪




というわけで、ドゥさんから最後に一言!

2386_20101229143138.jpg

ドゥニバ 『Saya?素敵な贈り物をありがとね?でも、なぜ私にはハンドメイドじゃないのかしら?』


・・・最後の最後までドゥニバ節全開?!でした(笑)さやチンありがとう~♪


***

ブログランキングに参加しています。
ポチっ♪としてくれると4はとっても喜んじゃいますっ(b^ω^)b
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
関連記事

Comment

ノエルちゃんすんごくすてくぃ~~!
稼ぎまくりそうだ←
「シャバはええのう」笑
ドゥニバさんの「どや~~」にも笑ったけど
実際ノエルちゃんのほうが似合ってると思うのだv-10けど
ぜっっ   ったいっ
ドゥニバさんには言わんといてね!!!
言わないでねー泣

2010/12/29 (Wed) 16:30 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit

4ka*さん、お疲れ様です★
ノエルちゃん、かっこよすぎっ!!
写真もかっこよくて、こんな写真撮ってみたいものです。
アウトフィットはバービーさんのでしたか~。
すごく素敵ですね~。
ブライスにはないデザインの服ですね、シャープ。
ブライスならリボンとかいろいろついちゃいそうですよね。
こういうかっこいいブライスもいいですね~すごく。
うちにはそんな服ないしなぁ…
たまにはバービーとかの服もチェックしてみようかな。

2010/12/29 (Wed) 17:04 | みどっち #- | URL | Edit

二人とも見事に着こなしてますよ~(^ー^)ノ
上げ底には笑ってしまった(⌒▽⌒)

しかしパワフルな4ka+.。*.゜さんですね
掃除やら仕事やら撮影やら…
私なんて今日から休みで午前中、大掃除してバテました(>_<)
今から外食です(^_-)-☆

2010/12/29 (Wed) 18:21 | みょん #- | URL | Edit

おぉ~!!エレガントなノエルちゃん!
いつもと違う感じなのに、似合ってるから不思議ですね~。
ドゥニバさんは言わずもがな(笑)
足長っ!ブライスとは10cm近くも差があるんですね!
素晴らしいスタイルで羨ましいです~(>_<)
彼女なら、その独特のキャラクターで芸能界入りも固いんじゃないでしょうかww

2010/12/29 (Wed) 23:40 | バンビ #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

いひひっ♪ノエル、稼ぎまくりですよねっ(人゚∀`*)
整形したノエルは、ドレッシーなお洋服やドレスを着こなしてくれる!
ドゥーさんは今、トイレの棚で眠ってます…だからナイショってことで( ̄∀ ̄*)イヒッ
そうそう、なんでかドゥさんよりブライスのノエルのが似合ってる!
ドゥさんが着ると、ちょっとグラマラス過ぎてコワイかも?!((笑´∀`))ヶラヶラ

2010/12/30 (Thu) 12:19 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪上げ底ノエル、ドレスも似合いますね~♪
やっぱり安いトイザバービーとは違い、このOFは上質ですよ~(人゚∀`*)
うんうん、たしかにブライスドレスだとリボンとかピンクのフリルが入りそうですw
あれはあれでかわいいけど、たまには上品ドレスもいいですよね~(〃ω〃)
写真かっこいいですか?うーれーしーーいーーーーーっ(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。

バビ服はやっぱ超デカいけど、少し直したらイケるのでおすすめでーすっv-238
バビは本体付きでブライスOFより安いんでぜひぜひゲットしてくださいねぇ☆

2010/12/30 (Thu) 12:21 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんサンっ

アリガト───(@´∀`人´∀`@)───でーーすっ♪
2人とも着こなしてましたかっ?4的にはなぜかノエルのが似合ってるように見えますw
もともとバービーのOFなのになーぜー??((´∀`*))

いえいえ、ちっともパワフルじゃないですよぉ~(b^ω^)b
ちゃんとグータラしてるときは抜け殻になってますから~w
大掃除ってバテますよねぇ~(^▽^;)4も未だに大掃除の尾を引いていますw
外食いいなぁ~(人゚∀`*)みょんサンのおいしいものpicsも楽しみにしてまぁぁす!

2010/12/30 (Thu) 12:23 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>バンビさんっ

エレガントに見えましたかっ?ヾ(´д`;)ホッ=3
でもかなりの上げ底で努力してるあたりがノエルでしょっ?!w
足長効果&下からアングルで必死にエレガントを装ってますw
ドゥさんは、妖艶というよりもドヤ~って感じでw

芸能界入りしちゃいますか?!きっと、性格に問題があってすぐに干されそうwww
来年はオーディションにでも参加させようと思います(´∀`)WWW

2010/12/30 (Thu) 12:26 | 4ka* #- | URL | Edit
おおっ!

ノエルちゃんハリウッドに進出か!?(ってな印象でした~)
ドゥニバさんは向こうのファッション雑誌から抜け出したようでち。
ゴージャスなドレスはまた今までと全然違うね?
上げ底はナイス♪

2010/12/30 (Thu) 13:25 | はな #- | URL | Edit

ノエル超~~~~~~~カッコイイんですが!!!!!
これじゃ~仕事が大変もお披露目したくなるね~(* ̄▽ ̄*) ~♪
でさ、ノエル整形してグッと大人っぽくなったから
このドレス着こなせたのかもぉ~~~~~( ̄▽ ̄) ニヤ
高級キャバ嬢以上だね(・∀・)!!←褒め言葉になってないwww

どや~なドゥニバさんは当然似合うからスル~www
だってまた、手を上げるとポリポリしてるみたい~って
言っちゃいそうなんだも~ん←言ってるしwww

たまにはカッコイイ~ノエルも(・∀・)イイのだ!!
マロンよりお姉さんみたいだよ♪


2010/12/30 (Thu) 21:16 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

ふふふっ(ノ´∀`*) 4の策略にハマってくれたはなサン、ナイスでち((´∀`))
ハリウッドは確実にムリだけど、ローカルタレントくらいならイケるかなっ?w
バビ服はブライスには長すぎるので、やっぱり上げ底は基本ですねぇ~ヽ(*'▽')ノ
これからはシック路線でもいきたいと思いますっ(艸ω≦*◎)
ドゥニバはもう…ドヤ!って感じですねw

2010/12/31 (Fri) 14:31 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

あはははっ♪うんうん、まるで褒め言葉になってない~( ̄∀ ̄*)イヒッ
けどけど、ノエルはアホだから純粋に喜んでそうだという…w
高級キャバ嬢ってか、銀座のクラブで働いてもらうかな?
そしてまた整形にお金を費やすという…ヾ(´д`;)ノ

たまにはシックなドレスもいいですよねぇ~♪
ギャルなアッシュヘアーも案外ドレッシーなファッションに似合うことが判明しました~★$(★6V6q)◇.+゚

マロンちゃんは、カジュアルorシックが似合いそう…
マロンちゃんもひとつヅラ増やしませんか~?もちろんアッシュでv-238

2010/12/31 (Fri) 14:37 | 4ka* #- | URL | Edit

そっか、グローブがあるから決まってるのか!

でもドゥニさんには悪いけど、ノエルちゃんのが似合ってる気がするww

バービー服欲しくなるねw

2011/01/06 (Thu) 12:13 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

ありがとう♪このやっつけグローブは腕に布を巻きながら5分で作ったよw
しかも4のスカートの裏地を再利用したという…ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
そう!なんでかノエルのほうが似合ってるよね~ヽ(*'▽')ノ
これからはバビ服もチェックだよー!安いしプチ服にリメイクしようかなっ☆
なんかドゥさん、腰まわりがオバハンくさくない!?w

2011/01/06 (Thu) 12:48 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

