

くりすますぱーちぃ。

2338_20101225161140.jpg

こんにちは~。今日は朝っぱらから2人でガチで大掃除!今年も残すところわずかですね♪
重曹の素晴らしさを再確認したのはよいが、もうはや筋肉痛の4です(◎c_◎;)←
ハロウィンは小さい子がパーティをしたので、クリスマスは大きい子編♪
さぁ今日はクリスマス本番♪

大きい子みーんなでクリスマスパーティ♪けど、ノエルとヒナが初対面ということで…?!

ブライスシアター : くりすますぱーちぃ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライスに参加中です♪)

~パーティ開始5分前~

2339_20101225161556.jpg

ヒナ 『ノエルさんでしたっけ?ヒナ、お会いするのが楽しみですぅ~(ノ´∀`*) 』


2340_20101225161555.jpg エマ ぼそっ (ノエルちゃん、ヒナちゃんと仲良くできるかな…。) 


~パーティ開始時間から10分後~


━ピンポーーーーーン。

2341_20101225161555.jpg



2342_20101225161555.jpg
…よゆーで遅刻ノエルさん。

ノエル 『エマ、ラニ、お待た~っ♪
     昨日クラブでパーティがあって呑みすぎたんだけど~((笑´∀`))…てかサ~・・・』



ノエル 『おおおおお?!』


…何かに気づいたノエルさん。そう、ノエルはまだヒナの存在を知らなかったのです(笑)
(なぜならヒナがやってきたのはノエルが整形の旅に出てるときだったから…)


2343_20101225161554.jpg



2344_20101225161619.jpg

ノエル心の叫びっ (か・・・かわいいんですけど~~~!パリスヒルトンじゃん?)




2345_20101225161619.jpg




2346_20101225161619.jpg


ノエル 『…つーかパリスさぁ~…?』

エマ&ラニ 『パ…パリス?!汗』


2347_20101225161619.jpg

ノエル 『パリス?あんたサ~、ドレスコードは無視なわけ?(―_―)』

ヒナ 『・・・・???(^-^)ニコニコ』

ノエル 『(なに?!この余裕の微笑みはっ!!!)クリスマスコスしてきてないんですけど~?』

ヒナ 『くりすますこす??(^-^)ニコニコ』


そう、クリパーにはクリスマスコスがお約束(らしい)!



2348.jpg
ラニ 『そうよネ♪Ok!私のベストをプレゼントするネ♪』
エマ 『うん(*^-^*)私もサンタさんのお洋服を作るときにスカートも作ったんだ。
    でも、私にはイマイチにあわなかったから…よかったらヒナちゃん^^』

ノエル心の叫び (・・・がびーーーーーーーーん!!なにぃぃぃ?!?!)

2349_20101225161642.jpg

ヒナ 『・・・(^-^)わぁ♪ありがとうございますぅ♪早速着替えてきます!!!』  




パタパタパタパタ… (ヒナさんお着替え中♪)


2人 『ノエルちゃんはどうするの???』
2350_20101225161641.jpg
ノエル 『こ・・・・・こわいんですけどーーー汗』


2351_20101225161641.jpg



何も知らないヒナがお着替え終了♪

2352_20101225161641.jpg

ヒナ 『どうですか?似合ってますか?(^-^)』
ラニ&エマ 『うん♪とっても♪』


ノエル 『あ…あのさ、パリス?』

ノエル 『これ・・・・あげるっ!!』 2353_20101225161640.jpg


ヒナ 『・・・!!!わぁぁぁぁ♪とってもかわいいです♪』
2354_20101225161712.jpg

ヒナ 『ノエルさん♪ありがとうございますぅ♪ヒナ、ノエルさん大好きです!!』



ノエル 『・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


2355_20101225161712.jpg

ノエル 『ま…まぁサ、そこまでいうなら仲良くしてあげるよぉ~?テレテレ』



こうしてヒナパリスとノエルは仲良くなったみたいです(笑)




さぁ!パーティの始まりですっ!!

2356_20101225161712.jpg



2357_20101225161712.jpg

2358_20101225161711.jpg

2359_20101225161739.jpg



2360_20101225161739.jpg

2361_20101225161739.jpg     




2362_20101225161738.jpg

エマ 『2人が仲良くしてくれてよかったね^^』
ラニ 『そうネ♪みんなオハナなのネ♪・・・Oh!サラはまだかしらネ?』

…サラはAMIZO家での~んびりしていることでしょう(笑)





それではみなさーん♪Wish have a great day…


***

ブログランキングに参加しています。
「楽しいクリパにポチリ♪」していただけるととっても嬉しいです^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪
関連記事

Comment

ピンポーーーン♪

えっへっへ私も仲間に入れてほしーのだ!
テーブルのご馳走につられてるけどね~ドレスコードかぁ~
やっばいなぁ~赤いベストでいいかな?あと・・・編み上げのプロレスのブーツみたいの履いているけど(汗)

2010/12/25 (Sat) 18:30 | はな #- | URL | Edit
メリークリスマス~♪♪

まだ二人って初対面やったんか!!!
でも仲良く(?)なれたかんじでよかったね~♪
Laniちゃんとエマちゃんの「・・・・・・・・。」って顔
ほんま・・・・・・。って顔してるわ~www
ノエルちゃんやっぱ美人やわ~←まだ言う。w
や~いいクリスマスだね~♪

やっぱりうちはなんにもしませんでした(‐∀‐)
あ、あれ届いたみたいやね~!!よかった~♪
メリクリ的なことを書いたのに
明日届いたら間抜けすぎるんでねw

2010/12/25 (Sat) 20:06 | sayaendooo #- | URL | Edit

クリスマス商戦無事終了っ

パリスって~www
ヒナたんはセレブの香りがするぞ
ノエルのリアクションは予想通りだったけど
ちゃんと仲良く出来るイイ子だもんね
クリスマスパーティーのセッティングがスンバラシイよ
美味しいご馳走食べながら楽しい女子会クリスマスだね
私も帰ったらケーキ食べよっと

2010/12/25 (Sat) 21:01 | マカロン #- | URL | Edit
メリークリスマス!

こんばんは!(o・∀・o)
整形したノエルちゃん、美人度が増して神々しいですが
相変わらずのおもしろキャラですね!(笑)
ノエルちゃんとエマ&ラニ姉さんの温度差に吹きましたww
天然ヒナちゃんも可愛らしいですv-10

エマサンタさん、モコモコで可愛らしいですねv-238
個人的に、ラニ姉さんの民族衣装っぽいOFがすごくツボですv-238

2010/12/25 (Sat) 21:28 | バンビ #- | URL | Edit

Merry Christmas♪

いつも楽しく拝見しています!
小物は可愛いし、エマちゃんの表情にビックリ(こういうお顔もするのね)
ノエル嬢は、さらに美人度UP!
ヒナちゃんは、文句なくかわいい~e-266
ラニさんが一番落ち着いてますね!

とっても楽しいパーティです!!!

2010/12/25 (Sat) 22:09 | 流れ星くー) #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

ドレスコードばっちりですっ(ノ∀゚*)
プロレスっぽい編み上げブーツ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
うんうん、超どんなのかわかりやすい説明だ~(。´艸`)ちなみに4も持ってますw
今回は時間がなくてダダダーーーっと適当に撮影してしまいました(^▽^;)
本当はもっといっぱいご馳走を並べたかったですーヾ(´д`;)ノ
来年はがんばろうっと♪

2010/12/26 (Sun) 12:24 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

そうそう♪気づけばまだ二人は初対面だったんだよ~(@´゚艸`)ゥフフ
これでよーやく「パリス」襲名ができたわけですよ~(´∀`)ノ
今回は大掃除の合間に撮ってたから無理矢理感がすごいー。・゚・(ノД`;)・゚・。

クリスマスプレゼント~♪さっそくUPしたよぉ!!!
今日はねぇ、ポンが出かけてくれた(ボード)ので、韓流DVD三昧するよ♪
さやチンに貸すためにもダッシュで見るから待っててね←

2010/12/26 (Sun) 12:26 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

イヴ&クリスマス共々お疲れ様でした~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
うんうん、ヒナってパリスっぽいんですよね~(青い目だと)
Sayaちんにパリスって名前にしなよって言われて、ノエルとの語対面まで温めてましたw
女子会いいですよねぇ~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪やりたい☆
けど昨日はなーんもない普通の日でした。あ、帆立をもらったのでさばきまくってました←
ケーキ食べたかな?今年もクリスマスのお仕事オツカレ━─━ヾ(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━デス!!!

2010/12/26 (Sun) 12:28 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>バンビさんっ

メリクリ~ヾ(●´∀`●)ノ゛っておっそーwwwとノリツッコミ。←
神々しいに大爆笑((笑´∀`))ノエルはしゃべらなきゃほんとに美人さんです♪
リカスタムされた途端、色気までお土産に持って帰ってきました~w
それでもやっぱパンツサンタはかわいく似合わなかったという…w

ラニの衣装褒めてくれてありがとです~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
このスカート&ベストはやっつけで作ったのに一番評判がいいという…w

2010/12/26 (Sun) 12:30 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>流れ星くー)さまっ

はじめまして♪コメントありがとうございます~(ノ∀゚*)
さきほどくーサンのブログに遊びに行ったらビックリ!minminさんのお友達だったんですね(。´艸`)
どうりで名前に聞き覚えが…(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。

ですね。ラニは妙にハワイア~ンなのでマイペースですw
ノエルは相変わらずコントなヤツです。整形しても中身は変わらずヾ(´д`;)ノ

是非いつでも遊びにきてください~♪これからヨロシクですっ(人゚∀`*)

2010/12/26 (Sun) 12:32 | 4ka* #- | URL | Edit

すご~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しいクリスマスパーティーのお話しですね(*^◯^*)
みんな性格がはっきりわかり易くておもしろいです(^O^☆♪そしてカワイイ~
お料理も素晴らしい☆
食べきれないだろうと余計な心配までしてしまいますよん(^ー^)ノ

2010/12/26 (Sun) 14:52 | みょん #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんサンっ

メリークリスマスでした~(人゚∀`*)もうさすがに遅すぎですかねw
うちの子はみーんな勝手に性格が激しくなっていくので
気づけば4も収拾がきかなくて大変になってしまいます(´∀`)
楽しいって言ってもらえるとうれしいです~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
うん(・∀・)普通なら食べきれないけど、ノエルがいるから大丈夫です♪
ひょっとしたらスパンキィも食べ物に釣られて来たかも…(。-∀-)ィヒ♪

2010/12/27 (Mon) 16:52 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

