

Merry Christmas from エマサンタ~☆

2237.jpg

Emma Santa 『Merry Christmas Eve~~☆』   
今日はクリスマスイヴ~♪本日は正統派サンタさんコスのお披露目です~ヽ(´ー`)ノ
クリスマスなので、やっつけ3分で作ったTOP画にしてみました~w 期間限定だし←


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライスに参加中です♪)
2238_20101224095024.jpg

エマサンタさん♪





パンツルックがお似合いです~♪
最初はノエルに着せようと思ったけど、
ガチサンタ(パンツver.)を
ノエルに着たらラブリーというより
ガチサンタにしか見えない!爆
そんなときは、フェミニンな雰囲気の
エマが大活躍です♪笑

エマのふたつくくり、萌えます←







2239a.jpg

エマサンタOF一式♪
サンタ服はAMIZOが作ってくれました~(ノ∀゚*)
やっぱAMIZOのOFは4のと違って仕事が丁寧だ~♪(近くで見るとよくわかる!笑)
袖や襟、パンツの裾にもモフモフが~♪
もちろん帽子も手作りしてくれました~♪

ベルトのアクセントのお星様は、昨日ラニのベスト&ノエルのドレスに使用してた
クリスマスモチーフと一緒にセットで売ってたんです~☆




2240_20101224095023.jpg  エマサンタ 『お花を髪飾りにしてみました。』



2241_20101224095023.jpg エマサンタ 『AMIZOちゃんがくれた飾り、かわいい^^』




なりきりサンタset一式☆みてるだけでほっこり~♪ 2242_20101224095023.jpg




…せっかくAMIZOが作ってくれたので、
AMIZO家のモデル・サラにも登場してもらいましょう~♪

2243.jpg

いつも試着だけで、まったく撮影してもらえないサラさん。爆

2244_20101224095046.jpg

エマ 『いつもtiny townにかわいいOFを運んでくれてありがとう^^』
サラ 『ううん^^私、写真キライだから別にいいの^^』



…サラ、なんて健気なんだっっっっ!!! 



2245_20101224095045.jpg


サラ 『私、4ちゃんとこの子と違ってしょうゆ顔(デフォ子)だから…汗』


・・・・・・・・・・・・笑。


てな感じで~???
Emma Santa 『Ho~Ho~Ho~ Merry Christmas Eve! Hope havin' a wonderful holiday!!』


2246_20101224095045.jpg
…あ、寝てる。笑


明日はみんなでクリスマスパーティ?!

***

ブログランキングに参加しています。
「ドルハお疲れのポチ♪」をしていただけると嬉しいですっ^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事

Comment

エマちゃん可愛い。
二つくくりのエマちゃん、めざましTVの愛ちゃんに似てる!
(↑見た目じゃなく雰囲気がですね。)
サラちゃん、「しょうゆ顔」ってwww
うちの子もしょうゆ顔ばっかりなんだけど
遊びに来ないかね笑

2010/12/24 (Fri) 12:09 | ちの #- | URL | Edit
メリクリ~♪

超~可愛いサンタガールv-344

お写真もいつも素敵ね~v-352

2010/12/24 (Fri) 12:10 | ◎yuko◎ #mQop/nM. | URL | Edit
merryxmas!

あ.元juriです!
ブライスgetいたし
ましたあ(@^^@)
「シンプリーマンゴー」です*
そこで.あたしのblogに.
ブライス小学校をopen
させたいな?
と思って.ぜひ.4ka様の.
ノエルちゃん.エマちゃん.
ラニちゃんに来ていただきたいな
と思っております!
ぜひAMIZO様のサラちゃんにも.....
よろしくお願いします!!

2010/12/24 (Fri) 17:02 | ふわり. #- | URL | Edit

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
あったかそうなサンタさんっ♪
エマちゃん お似合いよんっ
プレゼントは配りに来てくれるのかしら♪ (@⌒ο⌒@)b
今日はさすがに大阪も見事にサムーイ!{{{(oδ_δo)}}}
イヴとなりやした(-"-;A ...
風が冷たいのなんのって。。。。ε-(;ーωーA
あたしもクリスマス日記UP~~~~^~っ
素敵なクリスマスを♪

2010/12/24 (Fri) 18:06 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

今日はひたすらラッピングしてたよ~
不景気って言ってるけどクリスマスは盛り上がるんだね~

うひゃっエマサンタ可愛いよ~
相変わらずAMIZOちゃん上手いよね~
ノエルだと確かにガチだわ

サラちゃんトルソー化しちゃってる
しょうゆ顔って~~~っwww

たまにはオシャレして写真撮影してあげないとね~

2010/12/24 (Fri) 20:44 | マカロン #- | URL | Edit

サンタスタイルで二つくくり。確かに萌えます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お話、おもしろすぎ(*^◯^*)
思わず吹き出して笑ってしまったです(*^o^*)

2010/12/24 (Fri) 21:40 | みょん #- | URL | Edit
可愛いサンタ服

いや~昨日の二人のお洋服もバッチリだったけど、今日のサンタ服も可愛くていいなぁ(*⌒▽⌒*)

こちらは、まだクリスマスの準備が出来ず、アタフタしてます(笑)

どうしても、子供達を寝かせながら、自分も寝ちゃって、時間が足りなくなる~(/_;)


4ka*ちゃん、メリークリスマス(人^-^)♪♪

2010/12/24 (Fri) 23:11 | Hiro.k★165 #- | URL | Edit

クリスマスですね~~~
AMIZOちゃんのサンタのお衣装、いいですね~。うんうん、丁寧に作られているってこと、画像からでもわかります。
サンタの服って見ているだけでも癒されますよね*^^*
前記事のお洋服もすっごく可愛らしかったよ!4ka*ちゃん、忙しいのに頑張ったね!
羊毛のマトさん、可愛かった!!好き~♪ でも一番好きなのは、やっぱりパンダですかね~^^
私は最近作る時間がほんまにないッスよ。仕事や掃除が、、、って・・・。だから師走がイヤなのよ。
早くオフ作り再開したい。頭ん中であれこれデザイン画はできてるんよ。形にしたいなあ。
あ、そうそう、大阪にスキー場はないけれど、関西の人は信州方面へ出かけます。近場だったら滋賀とか。六甲の人工スキー場も行った事あるけど、雪が重くて。やっぱ北海道のサッラサラパウダースノーにはどこもかなわないけどね。ルスツのスキー場って今もあるのかな?一度だけ行った事あります。

2010/12/24 (Fri) 23:54 | めいりん #- | URL | Edit
メリークリスマス☆

エマちゃんかわゆい♪
4ちゃんも大忙しだね~みんな公平に愛でてあげなきゃだし
フェルト小物もいっぱい作ったり。
イブと今日。一段と寒さが厳しくなってきてます。
指先も縮こまって物つくりもお休みしました。
あ~寒いの苦手ですぅ~ あ!そーだ、北海道展が始まりました!チラシをくまなく見ては吟味中でち。

2010/12/25 (Sat) 14:59 | はな #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

((笑´∀`))ヶラヶラ 愛ちゃん!でもわかるっ!
なんか…ほんわ~りしてて女子っぽい感じが♪
うちの子で唯一の愛ちゃんキャラです☆(喋るとB型だけどw)

そうなんですよぉ!考えたっけうちの子ってみんなスペシャル仕様のマツゲっ子なので
サラだけすっぴんに見るんですよね(◎c_◎;)あはははっ
サラもちのさんちに行きたいって~(´∀`)ノあはははは~ん♪

2010/12/25 (Sat) 16:49 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>◎yuko◎さんっ

メリクリで~~~っすっ(人゚∀`*)
サンタガール、あえてパンツなのがいいですよねっ♪女子力の強いエマだからこそ可愛く着こなせてますw
お写真、加工三昧ですが褒めてくださってうれしいです~(。-∀-)ィヒ♪

2010/12/25 (Sat) 16:50 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ふわりチャンっ

juriちゃんの名前が変わってる~(人゚∀`*)
ブライス学校?なにやら気になるねぇ~♪
了解っ♪近いうちに見に行くねぇ~ヽ(*'▽')ノ
マンゴーを迎えたってことはNチンにカスタムを頼むのかな?
ついにブライスをお迎えしたんだねぇ~(ノ∀゚*)
テンション上がるよねwおめでとう~♪♪♪

2010/12/25 (Sat) 16:52 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

メリクリで~~っす(●*0∀0☆)♭+
大阪も寒いみたいですね~(◎c_◎;)(天気予報情報ですがw)
こっちは寒いどころか吹雪!爆
それでもめげずに大掃除しましたよ~(人゚∀`*)筋肉痛ですがw
ステキなクリスマスとはほど多いけどスッキリしてよかったです♪
アンルさんとこのクリスマスは結局どんなコンセプトになったのかな?
楽しみ~~~(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。あとでめぐりますっ♪
Have a luvly day~★゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚★゚

2010/12/25 (Sat) 16:54 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

メリクリ~~~~~ぃっ(●*>∀<*)*⌒*♪
やっぱり不景気でもプレゼントは贈るんですねぇ~(人゚∀`*)
そして当日に買いに来る人がいっぱいいるとは驚きですっ!!!
4もクリスマスとかいって、ケンタ食べてケーキ食べたくらいであとは…普通?ヽ(´з`)ノ

エマサンタ、AMIZOの手早さに感激でした~♪ノエルだと…汗
サラはいつも箱入り娘ですよ~w
そういえばプチマカロンちゃんも撮影してあげないと~w
クリスマス日記アップしたかな?あとで巡ります~(´∀`)ノ

2010/12/25 (Sat) 16:56 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんサンっ

メリクリで~~~す(*○U∀U*p)q⌒★+゜
ふふふっ♪女子トークってガチでこんな感じですよねw
しょうゆ顔だとかメイクがどうだとか…w
エマサンタ、なかなか萌えますよね←親ばかっ
パンツサンタが似合うのはエマだけです。ノエルに着せたら…男前だったΣ(-◇-;)

2010/12/25 (Sat) 16:59 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>HIROさんっ

メリクリ~っ♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡(●´v・●)ღ .:*・゜♡゜・*
もう気づけば当日ですよぉ?!ほんとあっという間で忙しい…orz
エマサンタ、AMIZO作なだけあって本当にかわいいです~♪
間違いなく来年もヘビロテだ~♪

うちは今日、ふつーの夕ごはんですw
HIROさんちパーティするのかな?HIROさんもステキなクリスマスを~(b^ω^)b

2010/12/25 (Sat) 17:00 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

師走はガチで忙しくてあっという間ですよね~Σ(-◇-;)
4も睡眠時間を削って(←ちょっと大袈裟w)作りましたよ~w
AMIZOサンタは、ダイソーかなんかのサンタの靴下?を解体して作ったんですよ☆
100円で作れるなんて驚きですよねぇ~ヽ(*'▽')ノ

マトさんいい感じですか?うれしいー(*○U∀U*p)q⌒★+゜
あのパンダさんは、納得できなくて目をむしりとってしまいました←
最近ちょっとずつ羊毛のコツ?がわかってきたのでリベンジします!
かわい~のができたらもらってくださいねっ(☆U∀U*)
めいりんサンは相変わらず忙しそうだけど、ステキなクリスマスを~(。´艸`)

PS:ルスツは未だに北海道でも1位2位を争う人気ゲレンデですよん♪
   今日は吹雪いてるし、パウダースノーが楽しめそうな感じです♪
   てか天然の雪山がないなんてありえない!w是非クソ寒い北海道へ遊びにきてください~←

2010/12/25 (Sat) 17:05 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなしゃんっ

はなサンメリクリ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
あっという間に冬!クリスマス!正月もこのノリじゃあっという間だろう…汗
12月ってなんでこんなにバタバタするですかね~Σ(-◇-;)

サンタ服はAMIZOに頼りましたが、今回は直前になってダダダ~っとモノが仕上がりました☆
とりあえず?!クリスマスブログも書けたことだしあとは力尽きようっと(@´゚艸`)

北海道物産展?!はなサンはどの銘菓が一番好きですか~?
4からプレゼントしますよぉ~(◆'∀`*)遠慮せずいってください♪

2010/12/25 (Sat) 17:08 | 4ka* #- | URL | Edit
おそコメ(><;

いぇ~いメリクリ~♪←テンション高いっぽくいってみた
TOP画むっちゃ可愛いんですけどー!!!
てか今日で見納め?!もったいない!!

やっぱAMIZOさんさすがやね~!
完璧なサンタコス(^^*
ベルトの星とか細かいとこまでこってるわ~!
レレの2つくくりほんま萌えやんな~(>∀<*
うちもずっと2つくくりのまま!(あ、ずぼらなだけか。w)
エマちゃんほんまプリティーやわ~!!!

2010/12/25 (Sat) 20:15 | sayaendooo #- | URL | Edit

メリークリスマス♡
エマちゃんが着ると、パンツスタイルも女の子っぽくなっちゃうから不思議~~♪
うちには、クリスマスっぽいお洋服がひとつもないので、うちのブライスたちはいつものまんま、、、でした(涙)
来年は何かそろえてあげたいなぁ。

2010/12/25 (Sat) 22:59 | すぱいす(macaron) #j7CxFd2Q | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

遅コメありがとう~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
ベルトの☆はねぇ、いろんなモチーフが20個くらい入っててお得だったの~♪
Sayaちんはゴッドハンドを持ってるのに作らない~ずるい~!←
ふたつくくりのままって…かなり前からじゃねっ?!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
うん、ふたつくくりは萌えだからね。そういうことにしておくよーーーーー。
TOP画はつらっと元に戻したよ~(b^ω^)b飽き性なのでw
次は期間限定でお正月バージョンかしらね?ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

2010/12/26 (Sun) 12:20 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>macaronさんっ

メリクリでした~(b^ω^)bあっという間にクリスマスが終わりましたね~。
今年は土壇場でOFをざくざく~っと作ってみました♪
さすがにサンタはAMIZOに頼んじゃったけど…(@´゚艸`)
クリスマスOF、macaronさんも作ってみたらどうですか~?
あれだけすごい写真が撮れるんだもん、お裁縫もやれば簡単ですよ☆←自分はヘタだけどw

2010/12/26 (Sun) 12:22 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

