

うさ耳パーカーdeラブリぃ☆

2304_20101217085846.jpg

今日は元気っ子ノエルにアゾンの戦利品たちを♪ 
うさ耳パーカー&編み上げブーツをゲット~☆  
整形したおかげでちょっとだけ色気もあるような?笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライスに参加中です♪)

2305_20101217090142.jpg

今日のノエルは白×ピンクでちょっぴりカワギャル☆
本日の大きなニット帽は、これまたみぃちゃん(義姉)が作ってくれました♪
…実はポンポンがついてます♪
みぃちゃん~!ヅライスにぴったりだったよ~!ありがとっ♪


2306.jpg

アゾン用なのでフードは被れませんが、ラブリー♪
ブーツはブライスが履くとニーハイになるとのことで、あえて購入w



2309_20101217090141.jpg

ピンクコーデは甘くなりがち。黒のスタッズ付きバッグでメリハリを♪



2310.jpg

ノエル 『おおおおおおおぉ!うちがいない間にクリスマスっぽくなってんじゃん♪』



2311_20101217090140.jpg

ノエル 『またセリア~?4!セリアに貢ぎすぎだしぃ~?』
2312_20101217090158.jpg

今日はプチブライスのバターカップちゃんが店頭に並ぶ日♪
みなさんはお迎えしますか~?4は迎える気満々でしたが諦めました。
なぜなら…韓流ドラマのDVDを買っちゃったから←
もう開き直りました。AMIZOのおかげで韓流にどっぷり浸かった私!!!

よって、お迎えペースが落ちるであろうがあしからずっ!←乙



2313_20101217090157.jpg

ノエル 『もち、うちらへの愛情も忘れないでよぉ~?(´∀`)』


4ka* 『りょ…了解です(´∀`)ノ』



***

ブログランキングに参加しています。
「うさパーカーコーデ気に入った♪のポチ♪」をしていただけると嬉しいですっ^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪
関連記事

Comment

美人度アップ!

かわいい!かわいい美人!かわいい!(くどい)
なんかやわらかくなったよノエルちゃん!
性格はきっと変わらないだろうけど!(爆)

ピンクブーツかわいいなぁ~♪
うさみみなノエルちゃんが見たいです(ムチャブリ

2010/12/17 (Fri) 09:59 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit
ノエルちゃん???

ノエルちゃん彫りが深くなって普段の写真でみたら
全然違う人みたい~!!!
しゃべったらノエルちゃんやけど。w
すごいね~こんな変わるもんなんやね、整形!
4ちゃんも韓国行ってついうっかり、とか気をつけてね~←
ほんま大人っぽくなったな~(´∀`*

てかお迎え抑えるくらいってwww
むちゃくちゃはまっとりますな~!!
DVDって何買ったの?!
次貸してね!!←

2010/12/17 (Fri) 10:34 | sayaendooo #- | URL | Edit
休憩中~♪

ノエル大人っぽくなったよね~
しかも更にフォトジェニックに~
だけど喋るといつものノエルに~
まっ、そこが可愛かったりする

ウサ耳パーカーもニット帽もイイね~
こういうベビーカラー着ると大人っぽさが強調されるよね

あー早く帰りたーい

2010/12/17 (Fri) 12:57 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

フシギですよねぇ~!ケバくなったのに柔らかくなったという!!!
なんか3歳くらいおねーさんになった感じがします(。´艸`)
うん(・∀・)それどころか見た目に自信がついてさらに激しい性格に…ヾ(o´▽`)ノ

うさパーカーと編み上げブーツは色が似てて即買いでした♪
嵐の中往復100kmかけて買い物にいったかいがあったw
( ̄∀ ̄*)イヒッ 実はうさぎさんを被ったノエルもあるんです←フフフ

2010/12/17 (Fri) 15:02 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

あははっ(´∀`)別人みたいでしょ~?
実物みたらキラッキラしてて本当にキレイよ~(ノ∀゚*)
したけど下アングルで撮るとノエルらしい表情になるぉ~w
性格はグレードアップしたギャルだからエロくないから安心してっ←

韓国でうっかりセクシーぼってリップ(※ぼってりリップの略)になったらどうしよう~w
口をアンジーみたいに分厚くするのが夢です!!!あとは豊胸!(このネタしつこい?w)
うっかりやりたいけど、そんな金があったら韓国に長期滞在するよ←
DVDは勝手に押し付けたらさやチンもハマるから安心してねv-238

2010/12/17 (Fri) 15:05 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

今日ははやーーーーーーーいお越しでっ(*○U∀U*p)q⌒★+゜
ふふふ・・見た目は3歳大人になったけど中身は永遠の17歳!爆
クリスマスくらいは黙らせてドレスアップさせようかな…((笑´∀`))

うさパーカーはエマにも似合いそうだけど、姫カジっぽくてかわいいです☆
アゾンはサイズ的にもいい感じだし(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。
パステルを基調にすると、ちょっぴりおねーさんになりますねっ(人゚∀`*)

あーーーかわいそう。・゚・(ノД`;)・゚・。マカロンさんがむばれーーーぃっ!!!

2010/12/17 (Fri) 15:07 | 4ka* #- | URL | Edit
(@ ̄ω ̄@)/

いつも出遅れててごめんね;
うーさ耳コーデめちゃ可愛いじゃんっ(*・艸・)
ピンクとウサギって組み合わせは何で可愛いんだろうね(笑)
甘すぎなく可愛い♪すごく似合ってるよ♪
これでイブは決まりかしら。相手誰?みたいな(笑)
つか、また帽子も泣けるねぇ(*´ェ`)
姉ちゃん素晴らしい(/ε<。)

2010/12/17 (Fri) 21:15 | 微藤 #- | URL | Edit
うさ耳♪うさ耳♪

もっこりと同一人物とは思えん可愛さと萌え\(^O^)/
らぶりぃだなぁ…
相変わらずお姉さんがいい仕事してらっしゃる(*´ω`*)

あ。ベイビーバターカップお迎えしたよ~
なにげにプチも好きだからついつい…(´д`;)

2010/12/17 (Fri) 21:27 | ひこ #- | URL | Edit
かあゆい(*^^*)

もっこりさんが帰ってきた!!
うちの大好きのノエルちんがあv-392
リンクのノエルちんの.奴blogにつけますね((*))
ウサ耳かあゆす(萌)

あと.01.03と.01.28に.ブライス迎えます♪.

2010/12/17 (Fri) 21:32 | juri. #- | URL | Edit

4ka*さんへ

4ka*さん、ほんとに写真うまいですね~。
一枚目から素敵すぎますっ!!
もちろん、モデルのノエルちゃんもかわいいですよ。
ノエルちゃんはピンク系は着ないかなと
勝手に決めつけていた私ですが、とても似合ってます♪
かわいい系もいけますね★
アゾン服…私も欲しいのあるんだよね~
だけど散財続きでいい加減やめないとまずいです。
物欲はいつまで続くんですかね~。

2010/12/17 (Fri) 22:41 | みどっち #- | URL | Edit
Popteen→PopSister???(笑)

こんばんは♪

ノエルちゃん、前は「小森純ちゃん」って感じでしたが、お化粧されて「益若つばさちゃん」っぽくなったような気がします(。・ω・)ノ゙(笑)お姉さんってことかな???
※余談ですが、ぐりたんは、「管野結以ちゃん」が好きです(笑)

そして、ぐりたんもセリアに貢ぎまくってますΣ(・ω・;|||
あそこは一度足を運ぶと、1個1個は大した事ないのに、お財布が軽くなる魔の巣窟です・・・www
そして、部屋は小物で溢れかえってくる・・・(笑)

2010/12/18 (Sat) 00:05 | ぐり #ZA9zVw0U | URL | Edit

ノエルちゃん、また一段と輝きが増したね♪
別嬪度に磨きがかかったわんっ(@⌒ο⌒@)b
今日のコーデもノエルちゃんぽくっていい!!
まつ毛がどんだけぇ~状態だね(≧∇≦)
あたしにもこんな時があったような。。。
オババになるとまつ毛も容赦なしに減る(w_-; ウゥ・・

日記UPしたよんっ
また時間のある時にのぞいてみてね♪

2010/12/19 (Sun) 01:49 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
From 4ka*

>微としゃんっ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!
こちらこそ、mixiのあんなくだらない日記にまでコメアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪←
リア友はコメをくれず呆れてる限りでWWW
うさ耳ピンク×白とか、どんだけラブリ~狙いだ!って感じですよね(´∀`)ノ
∑(・∀・微糖さんさすがっ!!!!!!!!!
ノエルのデートのお相手は…リアルに来月あたりtiny townにやってきます(∩∀`*)
mixi通り、キモい私のハマりを再現した男の子が・・・?!?!爆

2010/12/19 (Sun) 12:52 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!
おおおおおおおおおおおおおおおお迎えしたの~?見に行こうっと←アップしてると決め付ける。
いいな~♪4は食玩と韓流DVDをお迎えしたから自粛してるよW
お友達がみーんなお迎えしてるから4はそれを見て我慢しようっと(無理だけど)
おねーさんはいい仕事をしてくださるよねっ←日本語ヘン。
手触り抜群のお帽子なのだ~(・∀・)ノ

モッコリと今日のノエルは…一応同じ人です(´∀`)ノ

2010/12/19 (Sun) 12:54 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>juriちゃんっ

才━━━━━ヽ(●´∀`)ノヒサ━━━━━!!!
ふふふっ♪モッコリノエル・・・イケてるでしょっ?!(´∀`)ノ
マツゲ超盛りでかわいくなったよぉ~(∩∀`*)
juriちゃんならリアルにウサ耳パーカーが似合いそうだよ♪
(4は年齢的にムリだけどw)
ついにjuriちゃんもお迎えするのねぇ~♪誰を迎えるのか楽しみにしてるね♪

2010/12/19 (Sun) 12:58 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
いえいえw実はどの写真もピンボケなんかはグラフィックソフトでやってますW
デジイチが欲しいけどお金がないので加工でごまかしてるだけですよっ(´∀`)ノ
ピンク=エマorヒナってイメージだけど、ノエルも似合いますよね~(∩∀`*)
逆に姫キャラの2人に黒やクラシックな服を着せるのも好きです☆

アゾンOFは安いのにかわいいですよねぇ~♪
4も最近はちょっと散財を気にして自粛してます~(◎c_◎;)
お互い散財には気をつけましょうね~((´∀`*))キャ,、'`♪
きっと物欲は尽きることがなさそうですねw

2010/12/19 (Sun) 13:01 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ぐりたんっ

ヤ──(*ノзノ*)──ン!!ポップとかeggとかなつかすぃ~!
そうそう♪ノエルは元々、つぅちゃんイメージでカスタムしてもらってるのっ(*○U∀U*p)q⌒★+゜
小森純ちゃんも好き~♪でも、4のポップ時代に流行ってたのはねぇ…
めぐたんとか…あじゃとかだよWWW古い?Σ(-◇-;)WWW

セリアは本当に誘惑スポットだよね~。・゚・(ノД`;)・゚・。
最近はあえて立ち寄らずスルーしてるよw
気づけば使わず飾らずなアイテムが家にたっくさん…。・゚・(ノД`;)・゚・。おそろしや~

2010/12/19 (Sun) 13:04 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

ちゃっかりHPにコメントしに行っちゃってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
今回もステキお写真がいっぱいだったなぁ~(*´ェ`*)
ノエル、かなり迫力満点で帰ってきました~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
目力UPでテンションもUPしてますよ~(´∀`)ノ
つけまとか懐かしいですよね~♪4も昔は片目に2つ使ってました~。
けど今は…グラデメイクですね。いかにシミを隠すかがテーマです(日サロによりシミが…)

色白(青白)な4は、ノエルのような小麦な陶器肌になりたいです~Σ(-◇-;)

2010/12/19 (Sun) 13:06 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

