スポンサーサイト


プチモンロー勢揃いっ♪

2293_20101216102025.jpg

…Marilyn Monroe?!


…珍しい子がセンターを飾っています♪そう、アンちゃんです。
今日はプチっ子全員になりきりモンローになってもらっちゃいました(ノ´∀`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライスに参加中です♪)

それではどうぞ~♪

2294.jpg


おおおおおおおおおおおおお!圧巻だ!
全員にモンローになりきってもらいました♪
こうやって見ると…迫力がある~♪

で、今回の主役はアン!

2295.jpg

色白でかわゆ~いアンが一番似合ってます。
ベブが一番と思ったけど、着せてみるとアンが一番似合ってました☆





じゃ、せっかくなので、みんなに賞を授けましょう~。

2296.jpg

文句なしに似合ってるのがこの4人♪
普段はキレキャラのレーヌ(キッチンクイーン)ですが、
ブロンド×ブルーアイの彼女は思いのほか似合ってました(ノ´∀`*)
マッティとベブは言うまでもなく似合います♪




次!!!
2297.jpg

モンローっぽくはないけど、お姉さんに着こなしてる3人。
ドレスアップが似合う子たちです♪



次!!!!!

2298.jpg

うた&スパンキィは幼稚に似合ってます(笑)
帽子&ケープはデフォセット。
スパンキィはこんなに可愛い見た目のクセに
ブラが真っ黒なのでスケスケ(汗)なのでケープをまとっていますw



以上9名、モンローになりきってますね。



では。覚悟を決めてください。


いいですか?


いいですね?




最後の彼女は…なんつーか…すごいです(笑)

では…参ります。






どうぞ!


2299.jpg

…と、その前にかわいい二人で目の保養をしておきましょう。ハイ。





ではいいですね?はい深呼吸して~~~~?












2300.jpg

2301.jpg


・・・。そう、N・J。
彼女にはなんていう賞をあげればいいのだろうか。汗

じゃ…邪悪だ!なんの悪びれもなく世界的マドンナ・マリリンモンローを気取ってる!

もう、何もいえません(´∀`)





2302.jpg

プチブライスはちっさいけど、みんなで同じ衣装を着ると存在感が出ますね♪
あ、センターがNJなのは邪悪さに負けたからです←           





いつかおっそOFを着させたいと思ってたのですが、
さすがに10着も用意するのは難しいと思ってたんですよね。
そしたら!!!昨日のセットの中にモンロー衣装がごちゃ~~~っと入ってたんです!


2303.jpg

はい、お気づきでしょうか?
このハリウッドさん&コスモさんのデフォOFはM&N】とブライス達のお部屋(゚ω゚)(゚-゚)(゚∀゚)のNちんからの
勝手なまでの押し付けステキなプレゼントで~す♪

最初、ダンボールをあけたとき、ごちゃ~っと入ってて
「…?梱包材?」と思ってしまいました。笑
でも、もともとハリウッドさんOFが欲しかったのですぐにテンションが上がりました~♪
これだけのOFを太っ腹にもプレゼントしてくれるのはカスタマーさんならではですね(ノ´∀`*)


本当はコスモガールズもやりたかったけど、
何せ10人の着せ替え&撮影は大変なので、
続きはクリスマスにしまぁす♪(赤×白ってクリスマスっぽいし♪)




Nちんどうだった?NJ驚くほど似合ってたでしょ(。-∀-)ノ



Nちん~♪昨日に引き続き、ステキなプレゼントをありがとう~(´∀`)ノ
もっこりよりはっきり言って気に入ったよ←



みなさんはどのモンローが好みですか?♪


***

ブログランキングに参加しています。
「モンロー撮影おつかれ♪のポチ」をしていただけると嬉しいですっ^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪



※コメ欄に昨日の拍手コメへのお返事アリです♪
関連記事

Comment

☆拍手コメのお返事☆

>四・・・・・さんっ

ご無沙汰してまぁ~すっ(´∀`)そしてまた遊びに来てくれてうれしいっっっ!!!
そしてコメに1人で大爆笑!www
たしかに沽券より股間に関わるかもです~(。´艸`)フフフフ
そうそう、モッコリにばかり注目がいきがちですが(え?)
ノエル本人もとっても美人になってパワーアップしました~♪
すごいですよね~カスタマーさんって♪ここまでメイクができるなんて尊敬です!
これからしばらくはくど~~~くノエルばかり出てきそうな予感ですw

2010/12/16 (Thu) 11:23 | ☆拍手コメのお返事☆ #- | URL | Edit
圧巻!!!

どの子もみんなとってもかわゆいモンローになりきりで素敵!

ふっふっふ。NJではちょびっと声に出して笑っちゃったけど・・・
しかーしなんて素敵なプレゼント♪
最後の大量のOFはカラフルでお菓子かと思いましたけど
すっごいですね!こんなに沢山の・・・
クリスマスを楽しみに待ってますよん♪

2010/12/16 (Thu) 11:56 | はな #- | URL | Edit

おおー!
ステキステキ全員モンロー♪
4ちゃんの言うとおり、モンローぽさを踏襲しながら
着れている子と
モンロードレスなのにモンローじゃなく似合ってる子といて
おもろいねぇ。
モンロードレスに見えても見えなくても、みんな似合ってると
思いました。プチの底力!笑
みんなで着ているとショウガールっぽくもあって
華やかでいいですね~。

2010/12/16 (Thu) 13:06 | ちの #- | URL | Edit

おおっっ!!勢揃い!
同じ衣装すごい!!!!
そしてこれだけカスタムされてるNさんもすごい!!!

私はやっぱりアンちゃんびいきですwめちゃかわいい。

2010/12/16 (Thu) 14:46 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit
すげ~!!!

皆おっそいいな~!!
こんだけそろったら楽隊的なものとか組めそう・・・
やけどモンローwww
エロ楽隊っていうかもうAKB的なんを。←

NJ!!!邪悪すぎる!!!w
けどその邪悪さがたまらんな~♪
ロックや~(´∀`*何着てもロックやな~!

あ、バビ派終了したよ!!今からケン!
テンショウあがらん!←

2010/12/16 (Thu) 17:56 | sayaendooo #- | URL | Edit

すごい!素敵!そして超~太っ腹で気前のいいNさんですね^^
モンローがこんなにたくさん?!(笑)
どの子もなりきっていて可愛いね♪すごく素敵だわ*^^*
それにしてもこんなにたくさんの衣装を、こんなに小さくてちまちましたものを!作ったなんて!
すばらしいですね!
前記事のノエルちゃん、プチ変身して更に可愛らしくなったね~
ますます今後のご活躍を期待してますよ~って伝えといてね♪(笑)

2010/12/16 (Thu) 21:07 | めいりん #- | URL | Edit
心が洗われるような可愛さ…

かわいいーi-233プチがこれだけたくさん勢揃いすると、可愛さ倍増だね♪
とくにアンちゃんが好みですe-266かわいいなぁe-266かわいいなぁi-237

1つ前の記事で、とんでもない汁つき画像を見た後だったから、
余計にね、心が洗われるような気持ちになったよ…。
いや、美人に磨きがかかってたけどさw
もっこりの破壊力がテポドン級だった←

2010/12/16 (Thu) 23:27 | ひこ #- | URL | Edit

ぬぉ~~~~~~~~っ
こんなの初めてみたよぉ~~~~~~っ
大量のモンローで賞っヾ(≧▽≦)ノ
すごすぎるぅぅぅぅ!!!
んでも プチっこってこんなに色っぽかったっけ!?
さすがモンロー仕様にしちゃうとお色気が( ̄m ̄* )ムフッ♪
ついでにモンローウォークもしてくれちゃってもよかったのよ。
(モンローちがい(○゜ε゜○))
そして ノエルちゃんこれまたバージョンUPして御帰還♪
もっこり付きで(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
タダじゃ帰ってこないノエルちゃんだったわっ

HPへ来てくれたんだねぇ~~~~~っ
あんがとっ(*^^)^*) ☆Chu!!
目と目がひっつきそうでまた明日ゆっくりお返事するね♪
つかまた、ちょっと前にmomokoの日常UPしたぜいっ
クリスマス編だぁ♪

2010/12/17 (Fri) 01:00 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

やっぱモンローはアンちゃんかな~。
セクシーさとかわいさがMIXしてて一番似合っているかも♪
しっかし、これだけOFがあると面白いね~。
コスモさんOFも楽しみだなぁ~。
にぎやかな感じになりそうだね。
これは誰が似合うかな…うたちゃんかな。

2010/12/17 (Fri) 01:31 | みどっち #- | URL | Edit
テンション…

朝からだよ~
プレの発送も終わって後でゆっくりと思ってたら!
スゲー可愛いし圧巻だにょっ

アンはもちろん似合うけどスパンキーとうたちゃんは
お遊戯会って感じかしらね~←ブラ黒だけどwww
何気にマッティが似合うと思っている私←ひいき目www
彼女はオードリーの「ティファニーで朝食を」の
衣装も似合いそうだな~←ピンクのベストじゃダメよwww

Nちゃんは4ちゃん大好きなんだね
同じ匂いでもするのかしら
カスタムしたノエルを大事にしてくれて嬉しいんだね
やることがニクイぜっ
ポスカ作って~欲しい←ここで言うかwww

2010/12/17 (Fri) 08:57 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

プチもたくさん集まるとゴージャッシィ~ですねっ(´∀`)ノ
着せ替えにかなりの時間を要しましたがモンロー最高~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
たしかに最後のガゾはアメリカのお菓子っぽいかも…WWW
今年のクリスマスは大して立派な記事は書けなそうですが頑張りますっ♪

てゆうかはなサン~♪今、お届けモノが…♪\(>▽・)><(・▽<)/♪
とってーーーーーーーーーーーも興奮しました☆
早速撮影してきたいと思います☆スパンキィも大喜び(艸ω≦*◎)

ステキなぷれぜんとをありがとうございますっ♪大切にしまぁぁぁぁす!

2010/12/17 (Fri) 09:52 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

才━━━━━ヽ(●´∀`)ノヒサ━━━━━!!!です♪
同じ衣装なのに着る子によって全く違う印象になりますよね☆
あ、もちろんNJは論外として←
私的にはうたのお遊戯会もツボでした~(´∀`)ノ
やっぱレトロママの透明肌はセレブっぽくなりますねぇ~v-238
ショウガールっていい響きっ♪コスモOFも着せ替えに時間がかかりそうだけど楽しみっ☆

ちのさんはバターカップお迎えしますか?
4は今日トイザに行くのを踏ん張ってガマンしたいと思いますw
けど…抑制できるかどうか・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。

2010/12/17 (Fri) 09:55 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

負けじとアンびいきの4です♪←
彼女、腰が砕けてアロンアロファーなのに…健気だ。・゚・(ノД`;)・゚・。←
みーんな同じ衣装って夢みたいでうれしいです~(ノ∀゚*)
Nちんのプチっ子たちは本当に個性的でかわいいですよぉぉぉ!
ちなみにNJもカスタム用に買った子だそうですwwwwwww

2010/12/17 (Fri) 09:56 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

おつかれ~(ノ∀゚*)コメの誤字(w)からも疲れが伝わってきたぉwww
NJは本当にロックだねぇ~♪髪色かと思ってたけど顔つきがもはや邪悪…
白のシンプルドレスがここまで似合わないプチは珍しいと思われ…(´∀`)ノ
よ~し♪次はコスモのOFで聖歌隊でも作ろうかしら←
赤と白…NちのおかげでクリスマスOFがそろった~((笑´∀`))

え…KENも植毛するの?!?!∑(YД☆ノ)ノ
そりゃ大変だ…かげながらこっそ~~~り応援してますWWW

2010/12/17 (Fri) 09:59 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ふふふ…あのモッコリはめいりんサンでも作れないほど素晴らしいですよWWW
フエルトを手縫いでジグザグ塗ってる様は圧巻です!((´∀`*))キャ,、'`♪
めいりんサンが作ったらキレイすぎてあのクオリティーは出ないと思いますWWW

あ、Nちんはお裁縫をしないので、これはプチのハリウッドさんのデフォで~す♪
カスタムで出品してるプチちゃんから脱がせたんだと思います☆
ヒラヒラしてて超気に入ってます(人゚∀`*)

そういえば、コアリズムやってますが、早速腹筋が筋肉痛です☆
いい感じ♪くびれが強化されたら韓国に行ってダイスキなスターのストーカーをしてきます!w

2010/12/17 (Fri) 10:02 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

( ̄∀ ̄*)カスタムされてかわいくなったノエルは半端じゃないかわいさなのに
モッコリの迫力で忘れちゃうよねぇ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

う…うん。あの後にモンローを見たら心が洗われると思いまス。
ちなみに4はアン&マッティーモンローがイチオシだよ(b^ω^)b
あ、ひこにゃんはNJを支持ってことでひとつ…(゚∀。)
プチっ子もたまには登場させないと彼女たちの視線がこわいからねぇ…ヾ(;´Д`A
次の赤エナメルワンピはバブリィな感じなのでお楽しみにぃ~(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。

2010/12/17 (Fri) 10:05 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

なぜかプチっ子たちが色っぽく見える今日の写真たち…
きっとモンローフェロモンがかもし出されてるんですよっ(´∀`)ノ
モンローとかへぷば~ん様は今見てもため息ものですよねっ(。´艸`)

モンローウォークをスタンドなしでどう撮るか…年内に結論を出します!←

ノエルはかなり立派になって帰ってきました~((´∀`*))キャ,、'`♪
まさかあんなに迫力ある手作りOFが付いて来るとは・・!!!!
あ、そうそう、もちろん当人はいうまでもなくベッピンになって帰ってきました(´∀`)ノ

アンルさんHPまじまじと見たら仲良くなりはじめとは違い、知ってる子がいっぱい~♪
ステキなカップルもいっぱい~♪でもジゼルさんがキレイすぐるぅ~゚+(*p゚゚q)
momoko…!!!見に行きます!(($*'3`b)b

2010/12/17 (Fri) 10:09 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

ねぇ~(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。同じ衣装を着てると可愛さ倍増ですねっ☆
モンローはアンが一番似合ってますね☆マッティも♪
色物の髪の子が似合うのかなぁ?かわいさ+セクシィでアンはヤバいです♪
けどエンチャンテッドさんとホーちゃんに着てもらいたいですっ(b^ω^)b
コスモさんOFはうた!!!髪のカットが似てるし似合いそうですね☆
でもエナメルなのでバブリーになっちゃうかもですWWW
着せ替え×10人+撮影=暇な時にUPしまぁす~(-∀-)

2010/12/17 (Fri) 10:11 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
ピンクベストじゃ、あっちのオードリーになってまうさ~((´∀`*))
みんなでおっそOFって楽しいですねっ☆
普通10着も用意できないもん、Nちんに超感謝です♪
あ、も・・・・・ももももも・・・もっこりのほうがうれしー(棒読み)
(Nちんが見てたら困るから一応言っておくw)

プレ発送おつかれさんで~すっ(★*U∀Upq).+゚
みなさんにあのかわゆ~いアクセが…(´∀`)ノあのかわいさは4が一番よく知ってます!!←得意げW

Nちんは4が好き?!((´∀`*))キャ,、'`♪いえいえ
きっと紙ねんどろいどの呪いで色々してくれるんです←
ほら…何せあの髪の毛入り人形だもんWWW

2010/12/17 (Fri) 10:15 | 4ka* #- | URL | Edit

Nは4が好きでこんなに尽くしているのだよ←
NJ期待を裏切らなかったwwwww
全部着せ変えは大変だおな☆

2010/12/17 (Fri) 17:09 | 【M&N】 #- | URL | Edit
From 4ka*

>Nっ

愛!!愛!!!愛、伝わってます♪少し屈折した愛が←
NJは期待を裏切らないインパクトでリビングをじっと見ててこえーよ。
次はコスモOFで行くからねっ(人゚∀`*)
Nちんマジでありがとう~(ノ∀゚*)テギョンテヤン迎えるから←

2010/12/19 (Sun) 12:49 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

