スポンサーサイト


バブレレガール♪

2232.jpg

今さらながら、ディアレレガールはこういう雰囲気が似合いますね♪
今日は昨日同様、おねぃちゃんのみぃちゃんが作ってくれたバブーシュカお披露目っ♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライスに参加中です♪)

昨日はイチゴ×パステルグリーンのバブーシュカだったけど、
今日はお花×クリームのバブーシュカです♪

バブーシュカと言えばレレ!と思っちゃうほどお似合いです(∩∀`*)

2233.jpg



お気づきですか?(´∀`)
うちのエマさん、ありえんほど腰がゆるゆる…
なので、座ってても体ごとこっちを向いてます(笑)


2234.jpg

今日のOFは、いつだか忘れたけど
某ショップで500円でバラ売りされてたんですよねぇ~♪
一応TAKARAのタグがついてるけど、リカ服orジェニー服かは不明。。。
けど、ガーリーでとっても凝ったデザインですよ~!



2238.jpg

ちょっとふんわり撮ってみたの図。  
このお花のモチーフは取り外し可能ですよ~♪





2239.jpg

バブは、とってもモフモフしてて気持ちいい~(∩∀`*)
さすがみぃちゃん♪4のツボを心得てる~!
お兄ちゃん!いいお嫁さんをもらってくれてありがとう←




2240.jpg



PS:昨日は温かいコメをありがとうございました~♪4、とっても感激しました!
  水曜日は基本ダラダラdayなのでブログを更新予定ですw
  モデルごっこがメインになると思われます…
  でもやっぱ、忙しいときこそブライスをいじりたくなるんですよねぇ~(´∀`)ノあははっ



***

ブログランキングに参加しています。
「エマの可愛さにポチっ♪」っとしていただけると嬉しいですっ^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪

関連記事

Comment

だらだら

心の中で忙しいのね。でも遊びに行くよ!
と昨日の記事を読んでましたら、今日も更新かいっ!
とつっこみつつやってきました。

・・・かわえー。エマ。

そして同じブーツ持ってますが
「これかわいくないなー」と思っていたのに
4ka*マジック!さっそく真似ようと思います。
えーっとレギンスで間に合うか?!w

2010/12/08 (Wed) 10:49 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

ナーイスつっこみぃ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
自分でもちゃっかり更新してウケてたところでした(。-∀-)ィヒ♪
基本水曜~金曜は毎日更新してると思われます←

エマ、萌え萌えな感じがお似合いでしょっ?(◆'∀`*)
このブーツって写真映えするんですよねぇ~。
なんか実物は…固いしちゃちぃのに、写真だと良く見えますwww
レギンスで十分です♪
着せ替えしてるときに、タイツの股がビリっ!と言ったので
これも、もはやタイツではなく、超ニーハイソックスですからwww
っていうのはここだけの秘密です+。:Σ(о・艸・)。;+

2010/12/08 (Wed) 11:10 | 4ka* #- | URL | Edit
ドン亀2号

みいちゃん素晴らしい仕事をするね~!
今日はお花('∪'*かわええエマちゃんにぴったり!
リカ(ORジェニィー)服もめっちゃかわいいな(^^
編み上げこってるやん!!
やるやんTAKARA!!(何故か上から)
エマちゃんのもふっとした感じ、萌やわ~!
クマのコスプレとかしてほしい(´∪`*

ドン亀更新1号はひこにゃんにゆずる←
4ちゃんも3号になるかとおもったけど
うちら(らって勝手にいれてるw)ほどでは
なさそうで安心したよ~(´∀`*
まあ忙しくなり過ぎないように無理しないでね♪
でも楽しみにしてるからね~!←

2010/12/08 (Wed) 11:15 | sayaendooo #- | URL | Edit

バブーシュカとってもかわいい♪ふわふわした雰囲気がエマちゃんにぴったりですね♪お休み宣言をして心の逃げ場を作りつつ、マイペースでお仕事とブライスの両立?w楽しんでくださいね♪
・・・ってバブレレガールってwww

2010/12/08 (Wed) 12:14 | イーラ #NNZ72WTo | URL | Edit
( ゚_ゝ゚)ノ ホイサ

にょにょ!バブー可愛いじゃんか!!!
またお姉ちゃんやりやがったなー(*`ε´*)ノ彡めっちゃ最高!!!
ほんとほんと素敵な姉ちゃんでたまらないね・゚・(*ノДノ)・゚・
エマさんにフワフワと良く似合ってる♪OFも500円とはナイス(笑)
まだ売ってるのみかけたら買っといてください(笑)

あ、4ka*ちゃんやっぱり忙しかったでしょう?;
仕事しながら更新してたから頭上がらなかったもん!
しかもだよ、毎度話も良かったし画像も可愛い。画像に加工まで。。。
まあ・・亀更新でもいいけど、我のトコみたく開けすぎないでね(苦笑)
だってこれだけの更新ペースだったのに、
分かっていても寂しくなるじゃん(´-ω-`)

2010/12/08 (Wed) 23:56 | 微とん #- | URL | Edit

素敵なおねえちゃんがいていいなぁ♪
モフモフバブー(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
オフホワイトかな? 
なんでも合ってくれそうだもんね♪

年の瀬、お仕事の方が忙しいのね。
無理して体調を崩さないように頑張って♪
息抜きしながらねっ

また、一服をした時には日記をのぞき見に来てね(-。∂)--☆パチッ

2010/12/09 (Thu) 00:03 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

このスタイルすっごく、すっごくかわいい~~。
ふわふわバブーシュカもめっちゃくちゃかわいいし。
いいなぁ~♪
私、編み物できないんですよ~
母に教えてもらうんですけど、すぐわからなくなる。
編み物できる人って尊敬です。
4ka*さん、素敵なものを作ってくれるお姉さんがいていいですね~。
そして、チュニック!!500円なんですか~?
信じられないっ!!かわいすぎます。

2010/12/09 (Thu) 12:31 | みどっち #- | URL | Edit
バブ~~~(。・ε・。)

おっ♪また可愛いハ~イッ!バブ~~~(。・ε・。)!!←4ちゃんツッコミよろ~~~www

エマちゃんは間違い無く似合うよね~*:・(*´ー`*人):*.
私が着けたら「おたふく風邪」の人だわね(爆)←着けようと思う時点で違う気が~www

ジェニーのOFも可愛いしエマちゃんにピッタリだ(*ゝω・)b♪
それより宣言してから意外と更新マメじゃない?(笑)
休憩中はつい見に来ちゃうから嬉しいけど(*´艸`*)

ホントに可愛いな・・・エマちゃん♪
うちのレレちゃんもたまには登場させなくっちゃだわん(*´∀`)アハハン♪



2010/12/09 (Thu) 20:14 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

おほほほっ((笑´∀`))ヶラヶラ
その上から目線発言! >TAKARA
4も旭川で見つけたとき同じことを思ったよ!そして1人でつぶやいたw
素材も切り返しも500yenにしてはイケてるよ~♪定価はナゾだけどw

ドン亀3号の称号をありがとうヾ(o´▽`)ノ
けどたぶん・・・週の半分以上は更新してると思うよ←
忙しい忙しい言いながら今日はブルーレイ三昧してたよ←
う…うん!明日は楽しみにしててよ~(と、自分を奮い立たせるw)

2010/12/09 (Thu) 22:39 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>イーラさんっ

激励ありがとうございます~(艸ω≦*◎)
でも今日は3.5hも昼寝をしました←
バブーシュカ、モフモフな毛糸で編んであって本当に気持ちカワイです(???)
逃げ場って大事ですよねぇ~(∩∀`*)これからもいっぱい逃避してがんばりたいと思いますw

ちなみに「マヌヘアリイバブガール」はイマイチでしたw語呂的にwww

2010/12/09 (Thu) 22:41 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微糖しゃんっ

☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆
ふふっ♪仕事に専念して更新頻度を減らしたくてもついついブライスにかまけそうになりますw
なので「結局あの宣言はどこへ~?」ってくらい更新してるかもですw

500yenOF、もとはいくらなのか、はたまた誰のOFなのか不明です(´∀`)
某北海道のトップショップのセールコーナーにバラ売りされてたんです~(∩∀`*)
なので在庫もなかったけど、今度行った時に再入荷されてたら・・v-238
ほんっとおねぃチャンはマメで器用で尊敬ですー!
しかもあんなお兄ちゃんと結婚してくれたしっ←←←

画像かわいいなんて褒められて照ッ(〃ノ∇ノ)←
これからは内容がないよう~な更新になると思いますが(ぇ)
温かく見守ってやってくれると嬉しいですっ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

2010/12/09 (Thu) 22:44 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんちゃぁ゚.:。+゚
さっむ~~~~い北海道にはモコモコグッズはマストですねっ♪
あ、今日も雪降ってたし…orz
これはクリーム色ですよぉ~(∩∀`*)色飛びすぎですよねっwww

これからはちょっぴーーーーりだけ仕事を優先させます(´∀`)
とか言って、今までサボりすぎてただけだという…( ゚ω゚)ホホホ
もちろんアンルさん日記は欠かさず読みにいっちゃう~( ̄∀ ̄*)イヒッ

2010/12/09 (Thu) 22:46 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

ヾ(* ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
えぇぇぇっ?!あんな凝ったOFが作れるのに編み物ができないなんて意外ですっ!!!
うちはママンも手芸関係を一切やらないので、もうみぃちゃんに頼りっぱなし!w
そしてAMIZO!4はほんっとに恵まれてますよねぇ~(´∀`)ノ
500円のチュニックは処分セールだったのかなぁ?
お見せのワゴンに適当な袋に入って陳列されてましたっ(∩∀`*)
我ながらいい買い物ができてラッキィ☆ですっ♪

2010/12/09 (Thu) 22:48 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

「イクラちゃん、ハイですぅー」(´∀`)ノ←え?突っ込んでない?w
サザエさんが頭からはなれなくなってしまった4ですwww
バブーシュカ、どっちもかわいいけどこっちがお気にです~(´∀`)
最初はピアスをつけたけど、ごっちゃ~っとなったので断念!(∩∀`*)
小物が増えてくるとテンション上がりますよねぇ~(人゚∀`*)
バブーシュカをつけてその辺を徘徊…間違いなくおたふく!www
てゆうか4ならバブーシュカよりてぬぐいのが似合いそう…Σ(-◇-;)

このOFはお買い得ですよねぇ~♪あまりにもジャストサイズだからリカなのかなぁ…?ナゾ!w
更新は水曜から土曜あたりは続けたいと思ってます~。
とかいって今日休んじゃったし!((´∀`*))キャ,、'`♪

マカロンさんとこのレレもみたいなぁ~♪ピエールも寂しがってるはずですよん(◆'∀`*)

2010/12/09 (Thu) 22:52 | 4ka* #- | URL | Edit

カワイイ~(*^◯^*)
ブライスのOFはみなさん、高価なんだろなあと思っておりましたが…勉強になります( ̄^ ̄)ゞ
リカちゃんやらジェニーやらやら…手作りやら…
そして手作り得意な身内を持たねばってますね(^_^)☆
あくまでも他力本願です( ̄▽ ̄)

在宅でお仕事?何をされてるんでしょか
なんかかっこよさげですね~
ともかくお身体気をつけてどちらも←?
頑張って続けて下さいませ☆~(ゝ。∂)

2010/12/09 (Thu) 23:05 | みょん #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんサンっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
作家さんのブライスOFって本当にかわいいけど高いですよね~。・゚・(ノД`;)・゚・。
4は基本的に多趣味人間なので、お金をかけず楽しめ!がモットーです(いや、かなりかけてるかもwww)
500円でも探せばいいものがあるし、手作りも楽しいです~(´∀`)
他力本願最高~((´∀`*))素敵なお嫁さんをもらってくれたお兄ちゃんに感謝~ですっ♪←

なんもかっこよくないですよぉ~(。´艸`)ちなみにwebデザイン・ライティング、なんでもやります~w
本業はあるんですけど、最近は来るもの拒まずでやってますw
こっちに帰ってきた途端、web系の会社がなかったので在宅に~( ̄∀ ̄*)
これだから田舎は…www
ありがとうございます~(★*U∀Upq).+゚ゆるりと頑張っていきます♪

2010/12/10 (Fri) 10:36 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

