

苺のバブーシュカ&お知らせ?

2227.jpg


フワフワ~な毛糸&イチゴのフエルトモチーフのバブーシュカ♪
女の子度の高ぁ~いバブーシュカでございますっ(人゚∀`*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライスに参加中です♪)

このバブーシュカは、みぃちゃん(おねーちゃん)が作ってくれました♪
相変わらずみぃちゃんは器用で、ブライスの頭サイズを知らないのに
ジャストフィットに作ってくれてありました(人゚∀`*)すごーい♪

2228.jpg



いつも「4ちゃん、バブーシュカ作ったけどいる?」
「ニット帽作ったけどいる?」と、
自発的に作ってくれてるやさしぃおねいちゃんです(∩∀`*)

編み物ができない4には思いつかないアイデア満載のみぃちゃんに感謝っ♪


バブーシュカ本来の結び方?(正面で結ぶ)をしてみました♪

2229.jpg


      2230.jpg

うん、かわいい~♪

実はこのバブーシュカ以外にもいただいたので、
明日あたり、ちゃんとコーディネートしてお披露目したいと思います(*^-^*)ノ





さて、こっからがお知らせ???です。

もうすっかり寒くなってきましたね~。
今朝も雪が降っててキツい~ってな感じで。



冬場は4もマジメに仕事に専念したりしなきゃいけないので
今までみたいにブログを毎日更新するのは難しくなると思います。

また、このご時世に家で仕事してるにも関わらず、手一杯になるほど
仕事が舞い降りてくるのは幸せなことだと思うので本気を出そうと…(´∀`)
これからは、きちんとFlashなんかの知識をつけたりなんてしちゃおうとも思ってます♪

撮影もブログを書くのも楽しいけど、何せ時間がかかってしまう…

なので、毎日更新してるときもあれば、
仕事が忙しくて数日空くことも増えると思われます~。



てなわけで、雪が溶けるまで?は、ちょっぴり更新ペースが落ちますが
変わらず仲良くしてくださると嬉しいです~(∩∀`*)
皆さんのところにも毎日遊びに行っても、読み逃げ&ポチ♪だけのこともあるかもですが…
ちゃっかり遊びには行ってると思われます~www

2231.jpg


ブログ更新が亀さんになっても
仕事&家事&ブルーレイ三昧&PS3三昧してるだけなので4は元気ですよぉ~www


***

ブログランキングに参加しています。
「バブーシュカかわいいよ♪のポチ♪」をしていただけると、みぃちゃんも喜びますっ^^笑
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪


※コメ欄に昨日の拍手コメへのお返事アリです♪
関連記事

Comment

☆拍手コメのお返事☆

>び・・・・サンっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★拍手コメありがとです~♪
あははっ♪ブログ更新ペースが速いのは単にヒマがあったからですw
でもこれからは、ちょっとペースが落ちるので見やすいと思いますよ~www

羊毛はやりだすまでに時間がかかるけど、やりだすと止まらないです~(∩∀`*)
いつかもっとまともに作れるようになったらキリたんも作りたいなっv-238
色々な整理は出来てきましたか~?(´∀`)4はやることだらけで何もできずです~www

2010/12/07 (Tue) 11:28 | ☆拍手コメのお返事☆ #- | URL | Edit
素敵☆

さっきはありがとうだブ~♪←ブー太郎
笑いすぎてお腹が痛くなったでブ~♪
まあそれよりも←
みぃちゃんほんま素敵お姉さま(´∀`
作ってからくれるさりげなさ?やばいね!!
しかもいっつも可愛い!!!すごいっす(^^*
うらやましか~♪♪

あ、ドゥニバさんも素敵すぎる。wwww
エロかっこいい!
可愛いブログであっこだけおもろい←
でもそこがまた(´∀`*

4ちゃんの更新へったら寂しいわ~!
聞いてるのに昨日も何回チェックしたか!←
でもそれでも日課的に毎日みにきまーす♪w

2010/12/07 (Tue) 14:29 | sayaendooo #- | URL | Edit

バブーシュカ、とっても暖かそうですね。
自分用でも欲しいかも。
いや、みんなに笑われそうかも(笑

お仕事がんばってくださいね!!

2010/12/07 (Tue) 15:15 | chocho #- | URL | Edit
お疲れ~

マメな更新の陰に見えぬ苦労のてんこ盛りは容易に察しができますぞ!
私なんぞも何より仕事が優先なのにぃ~気分転換も大事ぃ~
必死な時ほど欲する!?

でもかわゆいスパンキィにもお目にかからねば~で、4ka*ちゃんが仕事に燃えているときでもスパンキィに慰めてもらうからだいじょうび!
私とちがってわっきゃいからいいけどくれぐれも身体を大事にしてね!!!  まってるぜぃ~

2010/12/07 (Tue) 15:42 | はな #- | URL | Edit
ばぶーばぶー

ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

可愛い苺8(≧▽≦)8・・・てゆーか
苺好きなのに一個も苺な手作りができてない苺実(つ∀`o) タハー

つーか、フラッシュてソフト買おうか昔相当迷ったわー
今では更に進化してるんだろうな・・・

それにしても仕事してないのに更新滞ってる苺実っていったい・・・www
なんか、動き出すまでがスローなんだよねw
ε-(;-ω-`A) フゥ…←年だw
あと1回ゲームしてから!←とかそればっかりwww

そろそろペース戻していこうかな~
頑張ろうっとp(*´ω`*)q ピッ

4ka*ちゃんも頑張ってね(。◕‿◕。)ノぁぃ♡

2010/12/07 (Tue) 16:22 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit

4ka*さんのペ-スで、楽しんでブログ続けていってくだされば、私はそれだけで幸せです♡
私自身、この12月以降、かなり仕事がテンパってくるので、毎日、皆さんのところを回ることができなかったりしますけど、でも、でも、とっても楽しみな皆さんのブログは、遅れても必ず見てまわっちゃうもの♪

それにしても、いつも凝った構成のブログとお写真で、すごいなぁって思ってたけど、やっぱり時間かかってたんですね♪ 大変だったんですね♪ ちょっと安心したかも(笑)

お互いに、体を大切に頑張りましょうね!

2010/12/07 (Tue) 20:26 | すぱいす(macaron) #j7CxFd2Q | URL | Edit

可愛いバブーシュカ!ほんとに優しくて素敵なおねえさんですね*^^*
ブライスの頭のサイズが見なくてもわかるというのが神業的ですね~。
私なんて、お洋服でもなんでも作るときは必ずその子を手元に置いておかないと
作れないよ(笑)

4ka*ちゃん、冬場は忙しいシーズンなのですね。実は私もです。なので、毎冬あまり更新できなかったりします。特に3月なんて例年3回~5回の更新しかできなかったりして・・・。
それにしても、4ka*ちゃんはフリーランスでそんなに仕事が忙しいだなんて!すごいね~
きっとデキる女なんだね~。
仕事を取るには信用が大切ですもん。自分の時間と都合を最優先でがんばってね!
私のブログはどんどん読み逃げしちゃってね^^

2010/12/07 (Tue) 22:23 | めいりん #- | URL | Edit
いちご~(*^_^*)

めっちゃ可愛いe-266しかもジャストフィット…ブライスをお持ちじゃないのに、
なんて勘のするどさなんだ!すげぇ!!!
そんなおねえちゃんが私も欲しい…お兄ちゃんも欲しい…i-233

冬の間は忙しくなるんだねi-201
写真も内容も、こんなに完成度が高くて毎日更新してるなんて
すごすぎるなぁと思っていたのさ…
日々の楽しみが減ってしまうけれども、いろんな事が負担になりすぎないよう、
頑張りすぎず、適度にいろんな事を楽しんで、
充実した毎日をお過ごしくださいませ←なんだろ、この挨拶文ww

2010/12/07 (Tue) 23:05 | ひこ #- | URL | Edit
バブ~~~と言えば・・・

そう!!
サザエさんのイクラちゃんwww
だって頭の中が「バブ~バブバブ~(。・ε・。)」ってイクラちゃんの声でいっぱいwww
(可愛い繋がりでゆるしてね( ̄▽ ̄) ニヤ♪)

すんごい可愛いんですが・・・ヾ(≧▽≦)ノ"♪
ブライスのサイズも知らないのに作れちゃうなんて神だよ!!!!!
しかも自発的に作ってくれただなんて(〃∇〃)♪
優しいのはもちろんだけど、作るのが楽しいんだろうね~e-266
素敵なおねえちゃんだ*:・(*´ー`*人):*.
ネックレスのイチゴとさりげなくセットで(≧∇≦)b ナ~イスッ!!

ホント今の時代は仕事があるのは幸せなのかもね~
仕事が辛い時にそう思うようにしてるんだ~。
頑張った分スキルアップになるし・・・
息抜きしながら仕事がんばってねヽ(*´∀`*)ノ♪
またメールするぅ~~~~~(。-∀-)ニヒ♪





2010/12/08 (Wed) 02:30 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>さやチンっ

さやチンって考えたらSAYAENDOOを書く「さやえんどー」さんなんだよねw
だからこれからは、ひらがな表記で行くことにしたよ(´∀`)
バブーバブーかわいいでそっ?(∩∀`*)気持ちよくて頬ずりしたくなるよ←
さやチンブログのプロフpicのヘッドレスト?もかわいくて気になるよぉ!!!

ドゥさん、いきなりドヤ顔で参加してるでしょ?w
クリスマスまではこれで行くことにしたの~( ̄∀ ̄*)
ちなみにアイには光沢加工を施してドヤ感UPを狙ってるよ~w

寂しくなるなんてありがとう~(´∀`)
でもきっと、月曜~火曜以外はけっこう更新してると思うヨン♪
きっと今のさやチンよりは更新してると思うブ~(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。

あ、ブーがとまらないブー(=゚ω゚)ノ

2010/12/08 (Wed) 10:40 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Chochoさんっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
うん、バブーシュカはかわいいし絶対に温かい!
けど…自分がこれをつけて外出したら…ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪笑っちゃうかもですねwww

ありがとうございます~゚+(*p゚゚q)◆これからはちょ~~っとだけ
更新ペースがノロくなりますが、仕事していっぱいお迎えしようと思います!←ぇ

2010/12/08 (Wed) 10:42 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!! なんてありがたいコメ!どうもでちv-238
ぜーんぜん、撮影とブログを書くので1~2時間くらいですけどねw
そうそう、忙しくて大変なときこそ息抜きを欲するんですよねぇ~(´∀`)
これからはゆる~りと軽い記事を書いていきたいと思います(∩∀`*)
そういえばプチたちは…素っ裸でカラーBOXに押し込まれてますw
スパンキィごめん!って感じですよねぇ~Σ(-◇-;)

いやいや、もう4も寝て起きたら復活~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノなんて歳ではないので
これからは休息をたっぷり入れてダラけていきたいと思います!www

2010/12/08 (Wed) 10:45 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

だよねぇ~「苺」実ちゃんで「Strawberry」Bだもんね♪
苺実ちゃんといえばイチゴ!そんなイメージだよぉ~(´∀`)ノ
過去作のネオOF見たけど超器用ではないかー!
苺実ちゃんならイチゴ作品なんて目をつぶってても作れそうだよぉ~(∩∀`*)

って、ゲームやってて一日が過ぎるなんて最高の贅沢ぅ~(◆'∀`*)
うらやましいよぉ!でもここ最近は更新がいっぱいだねぇ~(´∀`)ノ

そうそう、フラッシュ&HTMLなんて日々進化しててついていけないよぉ…汗
ドール撮影してるヒマあったら本業をやれ!と自分を奮い立たせて頑張るねっ♪
激励ありがとぉ~(艸ω≦*◎)

2010/12/08 (Wed) 10:48 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>macaronさんっ

まぁ…なんて泣かせるコメントぉっっっ!。・゚・(つД≦`)・゚・。
macaronさんどうもありがとうございますっ♪
4はいつも、macaronさんのブログを、
「この人はなんって向上心のある素敵な心を持った方なんだ!」と
ただただ尊敬のまなざしで見ています(*´ェ`*)ポッ

こちらこそ、忙しい曜日のぶん、今日みたいな暇な日にぜ~んぶ読んで癒されていますv-238

4はブログをUPする作業自体はものの20分くらいなんですが
撮影がヘタなのでグータラ&ダラダラなので時間が…ヾ(´д`;)w

macaronさんもこれから繁忙期ですかぁ~!
体に気をつけて頑張りましょう~♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬

2010/12/08 (Wed) 10:51 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

やだッ!(◆+`皿´)ノ

…え?いきなり何の話かっていうと、めいりんサンの記事は読み逃げしません←
かわいいOFの記事を読むとついついコメせずにはいられないのです(´∀`)
なので、かなりタイムラグありでコメをしてることもあると思いますが
その辺は「おそ!w」と思いつつ読んでくれればと思いますっ(。-∀-)

バブーシュカ、本当にジャストサイズですごいですよねぇ~!
あんな(どんな?)お兄ちゃんだけど、嫁さん選びだけは超最高ですっ(∩∀`*)
えぇぇ?!めいりんサンの腕前があっても、モデルを横において作業するんですねぇ!
なんかちょっと嬉しいかもっ(◆'∀`*)
4は型紙を使うマメな作業が苦手なので、ブライス片手に適当に布を切ってますw

たしかに、こっちに帰ってきたばかりの頃はまったく仕事がなくて大変でした~。
けど、仕事をこなすたびに増えて、今度は増えすぎてアップアップですw
デキる女なんじゃなくて、仕事が雑で速い女なんです~( ̄∀ ̄*)
冬場はめいりんサンも更新が減っちゃうんだ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
お互いマイペースに息抜きをしつつ頑張りましょうねぇ~(b^ω^)b

とかいいつつ今日は更新してますがwww

2010/12/08 (Wed) 10:57 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

∑(*゚ェ゚*)ハッ!!ひこにゃんが、珍しくとってもお姉さんなコメをくれた!←
どうもありがとう~(´∀`)ノこれからはマイペースにアップしてくよ♪
たぶん更新頻度より、更新内容がうすっぺらになると思うよ~ヾ(o´▽`)ノ

4の記事っていちいち長くてウザいからちょうどよくなるかもwww
何でなんだろう?画像がいちいちデカいから長いのか?←イミフ

バブーシュカって萌え度高くていいですなぁ~(◆'∀`*)
しかもフェルトのイチゴがむっちゃかわいくて食べたくなったよぉ←
素敵なおねぃちゃんに恵まれて4は幸せ者です(b^ω^)b
お兄ちゃん欲しい?じゃ、送るね。あ、でもゲーマーすぎるけど大丈夫?←

2010/12/08 (Wed) 11:01 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬バブーバブー
イクラちゃん!タラちゃん!はいですー♪がかわいい!
あれ…?なぜかサザエさんネタに食いついてしまった…w

バブーシュカ本当に冬にぴったりでかわいいです~♪
ざっくり編んでるのもかわいいけど、このモフモフな毛糸?がステキです~(b^ω^)b
そうそう。みぃちゃんってもともと裁縫が神なんです~(。´艸`)
息子用にアンパンマンのフェルト絵本を作ったり…本当尊敬しちゃうっv-238
イチゴネックレスに気づいてくれるとはさすがマカロンさ~ん♪
どのアクセもフル活用中でございます~((´∀`))ノ

そうなんですよねぇ。このご時世で仕事が溢れかえってるのは
ひとえに感謝しなきゃいけないんですよねぇ~(と思い込もうと頑張る今日この頃)
そして100%歩合の4は、いっぱい稼いでいっぱいお迎えという野望を持ちつつ頑張ります!←

しかしマカロンさん!昨日は〆切りでキリキリしてるところに
おもしろい情報をアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
おかげで徹夜で頑張れましたwwwwwwwww

2010/12/08 (Wed) 11:05 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

