スポンサーサイト


羊毛チクチクX'masなどなど~♪

2221.jpg

もう師走!!!ってことで、今日は撮り溜めてあったアレコレをUPしまぁす♪
羊毛チクチクに我が家のクリスマスツリ~。それから久々の?おいしいモノ情報?です(笑)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライスに参加中です♪)


まずはこの、幻想的な光から~♪

2217.jpg

今年コスコで一目ぼれしてゲットしたイルミネーションツリーの3本set♪
以前ヒナと一緒に登場したのが中くらいのサイズ。
けっこう大きくて存在感があります♪

2219.jpg

…それなのに!!!3本setで1200円ですよ!(たしか…)
とにかく『やすっ!かわいいっ!』と思って即買いしました♪


我が家のツリーとコラボ~♪

2218.jpg

ツリー&デコは1人暮らし時代に、西船のららぽーとでゲット♪
で、パープルの飾りたちはIKEAでゲット~♪
ホワイト×パープルってのがお気に入りです☆


2220.jpg



          2220b.jpg

明るいところで見るとキラキラしててキレイですよ~(ノ´∀`*)
いつかブライスちゃんたちと撮影したいものです。



そうそう、最初に登場したリースは、
セリアで100円のリースを買ってきて自分で飾り付けました♪
羊毛のクマさんは何度も登場してる子。
パンダさんは前々から作ってあったけどようやくお披露目。
パンダさんは失敗作になりましたが(汗)

羊毛といえば…

愛犬のりったんの羊毛たちにもサンタ帽をかぶせてあげました♪

2222.jpg

キャバリアには赤が似合う~♪←自己満w



そうそう、愛犬&羊毛繋がりでもう一個お披露目~♪

2223.jpg

このコラージュBOX&ワンコは、
大の仲良しSAYAENDOOOのさやえんどーチンの愛犬ハッピーたんを作ったものです♪
ハッピーをお迎えした記念に贈りつけてやりました(笑)



…話は飛び飛びですが、クリスマス繋がりでこれ~♪

2224.jpg

…ミスドのクリスマス♪
相方さんがお土産に買ってきてくれました。
甘いものならピンからキリまでなんでもこーーーーーい!の4ですが、
これはさすがの4にも甘すぎる…orz
でも、見た目はかわいいのでパシャリ☆


甘いものといえば~…?お紅茶ですよね(←無理矢理)

2225.jpg

じゃじゃーーーーん♪マリアージュのお紅茶♪♪♪
1人暮らしの頃は銀座のマリアージュで頻繁に買ってたけど
北国では節約してるので、高級紅茶はしばし我慢してました。
けど、縁があって我が家にマリアージュのお紅茶たちがっ!!!
一番好きな茶葉はウエディングインペリアルですが…
マリアージュで一番有名なマルコポーロはやっぱりおいしいです(ノ´∀`*)



とか言ってますが…
セレブなおいしさも好きだけど…やっぱり4は

2226.jpg

…こういうざっくりしたおいしい味も大好き!(笑)
ハニーマスタード味が一番好きだけど、今回はチェダーチーズをチョイス♪
これもまた美味でした(ノ´∀`*) ヒナも羨ましがってる~(笑)



あ…あれ?今日は一体なんの日記だったのでしょうか?汗

とりあえず、クリスマスまであとちょっと♪ウキウキしますね♪ってことで(ノ´∀`*) ←



***

ブログランキングに参加しています。
「とりあえず最後まで読んでやったぞ♪のポチ」をしていただけると嬉しいですっ^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪
関連記事

Comment

しーちゃんおはよ~♪←
めずらしく携帯からです( ̄▽ ̄)
それはおいといて!素敵グッズだらけで
どこからふれよ~(笑)
サンタりっちゃんめっちゃかわええ~♪( ´▽`)あとツリー安!!
三本セットで激安やな~!すごっ!
なんか白×パープルは大人っぽいね←
普通のグリーンにはもう飽き飽きしてたから
これからは白×パープルやな♪( ´θ`)ノ
今ミスドリラックまとコラボかなんかやんな?
ちらっとうつってるのは箱?
甘いもの大好き4ちゃんでもおいっておもう
ミスド、興味心身やわ~!
うちもかいにいってきまー(*'-'*)

2010/12/05 (Sun) 18:33 | さやえんどー #- | URL | Edit

ううう!>▽< パンダかわいい!!
載せてくれるの楽しみに待ってましたよ♪
かわいいじゃないですか!失敗じゃないよ!
くまさんと並んでリースの飾りに♪おしゃれでかわいくて温かいですね*^^*
りったんもクリスマスの赤が似合って可愛いです。
さやえんどうさん、喜ばれたでしょうね~。素敵な贈り物ですね♪
いろんなツリーがあって綺麗ですね。あかるい場所でも暗い場所でもキラキラしてますね。
私もスナイダーズ大好き!!
特にこのチェダーチーズ味、最高ーーーよね!

2010/12/05 (Sun) 18:49 | めいりん #- | URL | Edit
ぱ、ぱぱぱぱパンダ!!!

昔「パパパパパフィー」って番組があったよね…
訳あって、私にとってPuffyは鬼門です←誰も聞いてない

パンダ…あぁ愛しのパンダi-233
白と黒(と、笹の緑)が織り成すコントラストの美しさには、
中国三千年の歴史の重みを感じずにはいられない、とかなんとか←
とにかく好きです、パンダe-266
失敗作だなんてとんでもない…かわいいどぇす!!欲しいです←
手作りリースだなんて素敵だねぇ。
我が家は玄関のリースを盗まれて以来、リースは飾らなくなりました。
(なにせ犯人が隣の人だという、もっぱらの噂←)

マリアージュ(?)のお紅茶も気になる~e-267飲んだ事なーい!
私のお気に入りはマリナ・ド・ブルボンのフレーバーティーi-185
今、季節限定で「ノエル」っていうストロベリーティーが出てるんだよe-420
ノエルちゃんのように、茶葉の中のアラザンやパッケージも、とっても可愛いのだe-415

2010/12/06 (Mon) 00:00 | ひこ #- | URL | Edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
雪の結晶ツリー綺麗だねぇ~~~~っ
3本で1200円とはなんとリーズナブル!!!
4ちゃんちはホワイトなツリーにパープルなオーナメントなんだね。
うちは白とシルバーの間くらいのツリーにブルーと白のオーナメントだわんっ
今年まだ出してなかったし(;´▽`A``
出さないとだなぁ。
ミスドのそーんなに激甘なの?
あたしもなんでもこい派なんだけどトライしてみようかな♪
マリアージュのお紅茶っ
(*'▽'*)わぁ♪ 高級感が漂ってるわぁ♪
いいねいいねぇ~~~っ
最近のあたしは生姜ダイエット? で紅茶やココアにも生姜を入れて飲んでるだよぉ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2010/12/06 (Mon) 00:35 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

どぅさんのつぶやきが、かっこよすぎる件。

リースかわいいなぁー。
ツリーきれいやなぁー。
クリスマスえーなぁー。

おいしい紅茶でブライスを愛でる。幸せやぁ~♪

2010/12/06 (Mon) 00:52 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

大人なツリーがステキ(^_^)☆
いろんな雑貨やセレブな美味しいもの…などなど、クリスマスを楽しむぞ~感 であふれてますね☆~(ゝ。∂)

2010/12/06 (Mon) 07:00 | みょん #- | URL | Edit

出遅れコメント(。-人-。) ゴメンネっ

風邪がまだスッキリしないの~~~
BGM//●Chris Brown-this christmas●♪
日記アップしてつぶやいてるから見に来てねヽ(*´∀`*)ノ♪←つぶやきじゃなくて「ぼやき」www

イルミネーションツリー綺麗でイイ感じ~~~*:・(*´ー`*人):*.
白のツリーもオトナなクリスマスな雰囲気で好きだなっe-234

ミスド見た目ホント可愛いけど甘すぎなの~~~?
今度食べてみよっかな(。-∀-)ニヒ♪

紅茶も最近美味しいの飲んで無いな~~~~(´・ω・`)ショボーン
日本茶ばっかり←子供の頃からお茶好きで婆さんみたいだwww

羊毛可愛いね~
可愛いなら贈りつけられたSAYAENDOOOさんも嬉しいハズ( ̄▽ ̄) ニヤ♪←ハズってwww

羊毛地区地区(変換しろwww)する時、モチーフによって
下にスポンジを置いてやってるんだけど
スポンジに羊毛がくい込んでモチーフ引っ張り上げると
ヒヤシンスの根っこみたいなんだけどwwwイイ方法な~い?

yukoさんの~早く見ておいでっ(*´艸`*)

2010/12/06 (Mon) 16:54 | マカロン #- | URL | Edit

羊毛ちゃんもリースもかわいいですね~。
かわいい羊毛ちゃんを見ると久しぶりに私も羊毛ちくちく
したくなってくる~。
ツリーを出すと一気にクリスマス気分になりますよね。
うちはホワイトのツリーにブルー系の飾りです。
娘の好みで…。
今は子供のプレゼント準備が大変で・・・
3歳児なのにゲームを欲しがるんで
どうそらすか…せっかく風邪もなおったので
アウトフィットづくりを始めたのに、
サンタさんからのプレゼントカタログ作りですよ~。

ミスド食べましたよ~。
ストロベリーのクリームのやつは酸っぱかった。
といっても、娘にクリームだけ全部食べられてしまったので
一口しかクリームなかった…。
下の部分も想像と違って、イマイチでした~。

2010/12/07 (Tue) 11:09 | みどっち #- | URL | Edit
ぷりてぃ~&すたいりっしゅ♪

4ka*ちゃんとこのツリーはかっこいいでち♪
お部屋にマッチしてるだろうなぁ~と想像をめぐらしてるぞよ!
フェルトのベアとパンダが愛らしいのとカップ&ソーサーが可愛いのでそこに別な4ka*ちゃんの顔もみえまする。
お洒落な缶も見逃せないし・・・(パッケージこだわり派としては)
徐々にクリスマスも盛り上がっていく。
さぁ~て4ka*ちゃんとこはホワイトクリスマスが見られるのでしょうか?(期待しちゃったりして・・・ふふ)

2010/12/07 (Tue) 11:20 | はな #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*携帯からコメありがとう♪
このブログを携帯から読むのはガゾ多くて大変だったしょ~?愛を感じるよwww

クリスマスりったんイケてる?!←誰もそこまで言ってないw
ハッピーにも取り外し可能なサンタ帽つけるべきだったゎ~♪

うん、ミスドはねぇ、びっくりするほど甘いよ?
マロン・チョコ・ストロベリーを食べたけど、甘くてフレーバーがよくわかんないよ(´∀`)
冷やして食べたらだいぶよかったけど…(^▽^;)
そうそう♪クリスマスはリラックマとコラボだから箱もリラックマ~♪
かわいくて癒されるよ~?(∩∀`*)さやチンも買ってみて~(★*U∀Upq).+゚

白×パープルって、エロくていいでそ?←( ̄∀ ̄*)
うちは逆に王道カラーのクリスマスグッズがないから
緑のツリーが欲しくなってきたよ…WWW

2010/12/07 (Tue) 11:33 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪パンダさん気づいてくれてうれしい~ぃ(∩∀`*)
劇的な失敗作だけど、めいりんサンに見せたくてUPしました~♪w
これね、ほんっとに大失敗で、ほんっとに見苦しいできなんです…
本当はめいりんサンに送り付けたかったけど…二号クンを作るのでお待ちくださいw
なんかヨレ~~~っとしてるんですよねぇ~(^▽^;)
りったんに赤い帽子は似合いますよねぇ~←親ばかw
さやチンのハッピーはなんとか形になったので喜んでくれましたぁ~(。´艸`)

スナイダースやっぱめいりんサンも好きですよねぇ~(★*U∀Upq).+゚
チェダーチーズは、オニオンやハニーマスタードよりあっさりしてるから
あっという間に1箱あいちゃいます~(◎c_◎;)デブのもと~www

2010/12/07 (Tue) 11:39 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
冒頭からウケたよ!ひこにゃんのコメ!!!
PUFFYが鬼門?その理由をぜひとも聞きたい!
リースが盗まれた?しかもお隣さんが濃厚という件!
それまた聞きたい!ぜひブログにUPしておくれ~(´∀`)
まぢウケる~!アメリカのドラマみたいだねwリース盗むとかwww

マリアージュはね、ちょっとお値段は張るけど香りよし!パケ良し!最高だよぉ!!
フレーバーがキツい紅茶が好きなら絶対おすすめよ~♪
ブルボンのノエル調べたよ~!なんかむっちゃ気になるぅ!(。´艸`)
MARIERのブック缶も気になる~(∩∀`*)さっそく相方が帰ってきたら
許可もらう(まぁ事後報告だけどw)ことにするよ~(´∀`)ノ

2010/12/07 (Tue) 11:43 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!
白とシルバーの中間のツリーってことは…キラキラしてるのかなぁ?
ブルーのオーナメントってのもセンスが良くて気になるぅぅぅ(●*>∀<*)*⌒*♪
まぁ、アンルさんってだけでセンスがいいのは見え見えですけどねぇ~(艸ω≦*◎)

ミスドは…砂糖の甘さっていうより、フレーバーの味がしないのかな?
なんか…ものすごくアメリカーンな甘さだと思います( ̄∀ ̄*)
見た目がかわいいし、試しに食べてみてくださいねぇ~(b^ω^)b
マリアージュは高級なだけあって、パケがかわいいですよねぇ~!!!
4の中ではおいしいより可愛いが重視されてる気がしますwww

生姜ってダイエットにも健康にもいいですよねぇ~♪
ジンジャーティー&ジンジャーラテを飲むとポッカポカ~♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬
4もアンルさんのコメ読んで、そっこーコーヒーに生姜入れました♪←

2010/12/07 (Tue) 11:48 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

ドゥさん、ブライスブログに堂々と参加させちゃったけどアリみたいですねw
よかった~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
クリスマスが終わったら→のドゥさんは抹殺しちゃいますけどね(´∀`)
おいしい紅茶を飲みながらブライスを愛でる…これって最高の贅沢ですよぉ~(〃ω〃)
シンガポァ~のクリスマスは盛大そう♪レポしてください~(@´゚艸`)

2010/12/07 (Tue) 11:49 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんサンっ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
大人ツリーになってますか?( ̄∀ ̄*)うれし~い♪
これ、22歳のときに買って以来、ひつこく愛用中です(b^ω^)b
基本イベントって、ディスプレイとかから入って、当日は何もしない…そんな4ですw
今年こそはクリスマス楽しめるといいなぁ~(。-∀-)ィヒ♪

2010/12/07 (Tue) 11:51 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

才ノヽ∋―_φ(・∇・❤ฺ)♪

>BGM//●Chris Brown-this christmas●♪
気に入ってくれました?(b^ω^)b彼のダンス&声は最高です♪

1200円であれはお得ですよねっ(b^ω^)b
前にコスコに行ったときは赤ver.もあったけど、今回行ったら売り切れで…
できれば両方欲しかったのに残念でした~。・゚・(ノД`;)・゚・。

ミスドは…ほんっとに甘いです!
ぜひ、渋めの日本茶の準備をしてください!!!
日本茶好きならAMIZOと気が合うはずっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちっさいときから大人な舌をお持ちだったようでwww

>ヒヤシンスの根っこw
なりますねぇ~!TVとか見ながら地区地区(←)してたら
スポンジも作品に一部になってることがあります~www
Sayaちんは送りつけられたHappyを喜んでくれたっぽい(←)です(人゚∀`*)

大人気のプレ企画だったのに◎yuko◎さんとこで残念賞をいただけるとは~♪
今までカウプレ系で当たったためしがなかったのでテンション上がりました((´∀`*))

そしてメールありがとです、もう…1人で固まっちゃったよ…(´∀`)←

2010/12/07 (Tue) 11:57 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
そうそう、羊毛ってやりだすまではやらないのに、一度手を出すとのめりこみますよねw
みどっちサンは器用だから、かわいいサンタさんを作ってくださぁぁぁい(b^ω^)b
娘さん3歳なのに、趣味がクールでかっこいいー♪
今時のちっさい子はピンクよりブルーを選ぶってホントなんですね!!!
うちらの時代は女の子=ピンクって感じだったのに~∑(*゚ェ゚*)

そっかぁ!ですよね!親御さんはサンタさんにならないといけないんだ!
みどっちサン大変ですねぇ~!頑張ってください(b^ω^)b
うちは3歳で既にサンタがいないと知ってしまったので(夢がないw)
現金でもらってましたよ~。だから妙に冷めたクリスマスでした…w

ミスド、なんかイマイチでしたねぇ~(◎c_◎;)
せっかく4個も買ってきてくれたのに、プレートもグラスもついてないし←
クリームはなんか…くどくて(ラードっぽいw)一口で十分だったと思いますw

2010/12/07 (Tue) 12:01 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

Pretty n stylish!まぁ!なんて嬉しい褒め言葉っ!
うちにマッチしてるかはわからないけど、ツリーだけは気取ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

ふふふっ、たしかにケーキを置いてる皿とかダッフィーちゃんだし、
昔の名残でうちにはかわいい系のものが多くて困ってます(´∀`)ノ
今はシンプルでモダンなものが好きだけど、やっぱかわいいモノも外せないでち♪
ホワイトクリスマスだけじゃなく、3月くらいまではイヤってほどホワイトが見れますよ~?(。´艸`)
ちなみに今朝も雪が降ってたので…ちょい白くらいならもうお見せできちゃいますっwww

2010/12/07 (Tue) 12:05 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

