スポンサーサイト


デキる女のONコーデ♪

2196.jpg

こんにちは~♪さて今日は「デキる女のONコーデ」。
最近コック姿でしか登場してないラニのために頑張ってスカートを作ってみました!笑

今日はラニさんの喋り方は封印して(←)キャリアウーマンを演じてもらいました♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライスに参加中です♪)

デキる女の1日♪

2197.jpg


2199.jpg


2200.jpg




2201.jpg




2202.jpg


2203.jpg

…部下に慕われるデキる女、ラニさんでした♪



…ラニのメガネがドロンジョ様なのは見なかったことで(爆)



***Today's CD***
2205_20101202100722.jpg
2205b.jpg


今日新しく登場したのはシャツとスカート♪
シャツは、ジェニーOFの相互性を知って味を占めてゲットしちゃった♪←
スカートは、キャリアウーマン意識でタイトに仕上げてみました。
リアルクローズ大好きな4だけど、ブライスにシンプルすぎるのはどうかな?と思ったので
ちょっとだけフリフリにしてみました(ノ´∀`*)

”デキる女”ということで、マヌヘアリイさんの剛毛ヘアをすっきり!
今日はコーデに合わせてマロンアップでタイトにしてみました~☆


2206.jpg

ジェニーちゃんはなんか…パープルのブリブリなスカートと合わせてたけど、
モノトーンにしてみました♪どうでしょうか~?

2207.jpg

もう雪も降ってることだし、SAYAちんがラニのために作ってくれたコートが◎
このコーデのアクセントになってて最高だよ~♪ありがとうさやチン!




不器用ながら最近よくOFを作るようになりましたが、
ほんっとにスカートひとつ!奥が深い!!!むずかしいです~。
けど、楽しいです~(∩∀`*)


***

ブログランキングに参加しています。
「キャリアウーマンコーデ悪くないぜっ♪のポチ♪」をしていただけると嬉しいですっ^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪
関連記事

Comment

出来る女度120%!!

Laniちゃん素敵女子~!!!
「OH~!なになにネ~!!」って言ってないよ!!?
こんな女上司がおったらどこまでもついて行くわ!!←
エマちゃんとまた違う美人さん♪
きっとエマちゃんは26歳(うちらと同じくらい?)やで~!
(勝手に設定決めてるし?!)
Laniさんはアラサー?←
ヒナちゃんが一番幼いっぽいね~(・∀・

Laniちゃん見る前にデザインしたのに
ほんまむっちゃ着こなしてくれてて嬉しいわ~♪
こちらこそありがたい限りでござーます!!

あ、サイドバー左、最初は違和感あったけど
気付けばしっくりきてるよ!←今?!
ドゥニバさん画像右に来るんかな~?
エマちゃん画像も可愛いから捨てがたいけど
ドゥニバさん期待大!!w


2010/12/02 (Thu) 11:22 | sayaendooo #- | URL | Edit
ぶちょう!

出来る女部長。余裕がある感じ。かっこいいっす。
フリフリスカートもこまかーーいっ!!お疲れ様です!
モノトーンコーデ、参考になります。(今度のおでかけでこうしようw)

2010/12/02 (Thu) 11:35 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit
おもしろ~い

くるくる変化に驚きと楽しみで毎日のぞきにきてしまいます~(⌒▽⌒)
できる女スタイルもいいですねえ~
憧れますよ~~もう無理か~(>人<;)

2010/12/02 (Thu) 11:58 | みょん #- | URL | Edit
ややっ!

ファッション雑誌を広げたような感じ♪
たまーに出張で丸ビル付近とか歩くと居ますね~
私とはまるで無縁な世界だけどオフィス街では颯爽と歩くスーツスタイル&ヒールの女子。
4ka*ちゃんのコーデ、いいとこ捉えてるねぇ~コートが流行りのポンチョ風にも見えて「私、流行も押さえてるわよ♪」って感じの出来る女子。
ラニちゃんのこんがりお肌が遊びもちゃんとこなしてオン・オフの切り替えをしてるみたいな・・・ハハハ。想像は∞

2010/12/02 (Thu) 13:31 | はな #- | URL | Edit
こんばんは☆

いいね~こういうシチュエーションっ(・∀・)!!新鮮だわっ!!
ラニたんカッコイイ~キャリアウーマンなのネ♪←私が代わりに~www
出来る女はメガネも個性的だからドロンジョで(≧∇≦)b OK!!!
ジェニー使えるよね~~~~~っ
スカートもタイトでカッコイイしシャツに合ってるよん(⌒▽⌒)
あ~こういう仕事出来る人と仕事したいよぉ~(泣)

たま~にシリーズ化じゃないけどやって欲しいな~♪
では日記のアップの続きしてきますヽ(`・ω・´)ゞシャキーン





2010/12/02 (Thu) 20:48 | マカロン #- | URL | Edit
こんな上司欲すぃ…!!

素敵!デキる女も好物です←基本は女子ならなんでも好物www
ドロンジョ様のめがねも…ザーマスめがねっぽくて
デキる女度を上げるのに一役買っている!…と、いえなくもなくもない←

ヘアスタイルはどうやってるの~?
途中の過程から、出来上がりを後ろから見た画像まで詳細希望←ブキヨリストの希望w

2010/12/02 (Thu) 23:23 | ひこ #- | URL | Edit

お人形遊びといえば、王道の着せ替えですよね~。
4ka*さんのようにいろんなスタイルを提案できると楽しいんだろうなぁ。ブライスもイキイキしていますっ。
私は偏りすぎていて、お人形のキャラがみんな同じ感じ。
なので私には着せ替えやお話なんかができないんですよね。
ここで楽しませてもらいま~す。

2010/12/03 (Fri) 21:05 | みどっち #- | URL | Edit

ラニさん、デキる女!な感じでてますね~
なんだろう、やっぱタイトな黒のスカートにカチっとしたシャツ、そしてアップした髪・・・
それらってキャリアウーマンの典型的なファッションイメージ。だよね?(笑)
スカートのフリフリが多すぎもせず小さすぎもせず、控え目で、でも存在感はあって、
女らしさもアピールできてて素晴らしい~
4ka*ちゃん、センス良いよね~。何でもできちゃうからスゴイ!
ほんとに器用です。
ラニさんのようなファッションで出勤したら、私もデキる女に見えるかな(笑)
あ~、でも、もう遅いか。。。(笑)
「どないしたん???なんかあったん???」って会う人会う人に言われそうで
面倒くさいからしませんけどね(爆)

2010/12/03 (Fri) 21:38 | めいりん #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

お返事おっそーで。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ
昨日はドシャブリの中、往復100㌔のアゾンOF買いツアーなどをしてたよwww

今回のラニはマヌヘアリイとして登場させたネ~♪
たまにはキャラを外していくのも悪くないのネ。←
ラニのコートはやっぱりラニが断然似合うねっ(∩∀`*)
ノエルには明らかに似合わないのが目に見えてるしっ!!!w

年齢ウケるし!それ、そのまま使わせてもらうのネ(´∀`)
ノエルはハタチくらい、ヒナは17くらいかなぁ~?(●*>∀<*)*⌒*♪
同じラディなのに、ラニは老けて大人っぽく見えるのね~(。´艸`)

→をドゥニバにするならやっぱりドロンジョだよねぇ~( ̄∀ ̄*)
今夜にでも作るとしますかっ☆(仕事しろ!w)

2010/12/04 (Sat) 11:07 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪お返事遅くなってごめんなさい~Σ(-◇-;)
昨日はPCに触れたくない気分になり、遊び倒してたという・・・w
デキる女社長!そう、まさにそれを意識してコーデしました(〃ω〃)
本来マヌさんはこういう聡明な美女だったはずなのに…ネ←
今度のおでかけはこんなコーデっ!!!minminさん大人かっこいい~!!
4はいつもモッズコートでございます( ̄∀ ̄*)

2010/12/04 (Sat) 11:09 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんサンっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆&レス遅すぎでごめんなさい~。゚(゚つд´゚)゚。
毎日色々と系統が変わるのは、単に4が飽き性だからですっ(。-∀-)
デキる女コーデは性別問わず人気ですよねぇ~(´∀`)ノ
みょんサンもやっちゃいましょう~!そしてあのメキシカンでランチ!ヾ(●´∀`●)ノ゛

2010/12/04 (Sat) 11:11 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪そしてお返事が遅くてペコリ(o_ _)o))デス…
あははっ♪ブライス遊びは妄想あってこそ!はなサンの妄想4と同じでち(´∀`)
ねぇ~、丸の内に行くといますよね~♪こういう洗練された女子がっ♪
4は六本木だったので、もうちょっと砕けてましたけどね(@´゚艸`)
ヒルズに会社があったからランチとか行くのが楽しみで懐かしいなぁ(遠い目)

たしかに!!!ラニの小麦肌はオフに遊んでる証拠っ( ̄∀ ̄*)ノ
はなサンいいところついてるぅ~(●*0∀0☆)♭+

そうそう♪プレ企画参加させていただきました~♪いっぱいコースがあって悩んだでちv-238

2010/12/04 (Sat) 11:15 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

お返事おそくなって。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ~!!!
昨日はPCアレルギー(w)になって、PCから遠ざかってましたw

変わりにラニ語を喋ってくれてMahaloなのネ~♪←
デキる女、案外ウケがよくてよかったです~(〃ω〃)
やっぱブリブリドレスもいいけど、リアルクローズ最高ですよねっ(´∀`)ノ

シリーズ化、喜んでやっちゃいます♪たまには画像加工で遊ぶのも楽しいしっ♪
最近食玩がいただけないから、プチブラ&ブライスシアターをやる気になれずでΣ(-◇-;)

遅くなっちゃったけど今日こそmixi遊びにいきまぁぁぁぁす(・∀・)

2010/12/04 (Sat) 11:18 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*
女子なら何でも好物!!!同じくっ!かわいいのもクールなのも好き~ぃ♪
ザマースメガネが意外としっくりキテる?!みたいでよかった~ぁ(´∀`)
むしろこのメガネでよかったとすら思えてきたよ…ありがとうwww

ヘアスタイルは~…企業秘密(・∀・)ノ・・・てのはウソで、
ゴムとピンと使ってパパ~っと適当にやってるの~(´∀`)ノ
アップするほど立派な作業じゃないから恥ずかしいです(∩∀`*)
自分がやる髪型をブライスに押し付けてるだけというwww

ですから!!ブキヨリストなら負けませんってばっ(。-∀-)ィヒ♪WWW

2010/12/04 (Sat) 11:20 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
そうなんですよね、やっぱ着せ替えが一番の遊びですよねっ(∩∀`*)
4は自分のリアルコーデも飽き性なので、日によっていろーんなカッコをしますw
だからうちの子もまとまりなく色々やるのかな?(^▽^;)

みどっちさんちの子達はみーんなかわいい系で協調性があって好きv-238
4から見たら、”好き”にまとまりがあって逆に羨ましいです(人゚∀`*)

2010/12/04 (Sat) 11:22 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
うんうん、典型的キャリアウーマンといえば、アップした髪に対とスカート(黒)ですよねっ♪
サラサラロングのデキる女もアリだけど、ラニはボンバーなので…w
4がセンス良い?!何でもできちゃう?!
…いえいえ、めいりんサンにその言葉そっくりお返ししますv-223
4は単純なパターンのスカート&袖なしトップスしか作れません~(^▽^;)
その点めいりんサンはいっつもすごぉぉぉぉい凝り凝りなOFをいっぱい…!

>「どないしたん???なんかあったん???」
当たり前のことを聞くかもだけど、大阪は本当にそういう感じでツッコミをするんですねwww
なんか楽しそう!お笑い命の4としては大阪のオフィスで突っ込まれたい!←
めいりんサンはキレイなお姉さん(さやチン情報w)なので、クールコーデで出勤しちゃってください(b^ω^)b

2010/12/04 (Sat) 11:27 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

