スポンサーサイト


大和撫子一人旅♪

2184.jpg


こんにちは~♪今日はしっとり美人のエマちゃん一人旅~♪
美人さんはやっぱり浴衣が似合いますね。
なんか、どーしても浴衣を着せたくなってしまったので、
エマに一人旅に行ってもらいました♪
(実は4の中で正月の着物選考をして、エマは落選したのでwww)←
今日は珍しく?しっとり仕上げてみました~ん(ノ´∀`*) ← ではどーぞっ♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライスに参加中です♪)

2185.jpg



2186.jpg

2187.jpg



2188.jpg




2189.jpg


2190.jpg








2192.jpg







2191.jpg




2193.jpg


…マイペースで大人のエマさん。
たまにはtiny townを離れてゆっくりできたかな?


***



さて、今日は写真のみでいってみました~。
今日エマが着てるのは、以前ノエルが着てた浴衣
着る子によって着こなしやヘアアレンジを変えるのが楽しいです♪

2194.jpg

かわいい浴衣でおいしい魚介類を堪能♪これぞ、ごくらくごくらく~ですよね♪


2195.jpg

ゆったりめのサイドハーフアップは浴衣姿にぴったり♪
カーリーでラフな感じにまとめてみました♪


今日の食玩は「温泉宿のごはん 2.北海道登別 海の幸」でした。
うちからほど近い登別はよく行きます~。
去年の相方さんのお誕生日は登別で豪華懐石を食べました~♪思い出されます~♪

数日前、相方さんのお誕生日だったのですが、身内に不幸があったため
通夜やらでお祝いができませんでした。だから気分だけでも旅行に行ったつもりでw



女の一人旅、今はやってるみたいですねぇ~♪みなさんもエマに続け~!←

***

ブログランキングに参加しています。
「エマの一人旅よかったよ♪のポチ」をしていただけると嬉しいですっ^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪

関連記事

Comment

しっとり☆

はろぅ~♡和服姿、新鮮っ!!綺麗だね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 初めて見たかも!小物もインテリアもピッタリ!こういう風に並べると、本当のお部屋みたい。パシャパシャいっぱい撮影したくなりそう~(笑)
ちなみに、OFやお人形は、オークションとかネットで買うの??売ってるお店少ないからどうしてるんだろ~って☆

2010/12/01 (Wed) 12:14 | momo #- | URL | Edit
癒しやな~(´∀`

エマちゃん浴衣美人~♪
温泉のCMかとおもっちゃったよ~(^∀^
エマちゃんほんまに絵になるな!!!
なんやかんやゆうてエマちゃんおっとりはしてるけど
自立した女性!ってかんじやから
一人でもぱっぱっと予約入れていってそうやな。
出来た女や。うんうん。
ノエルちゃんあたりは甘えたやからひたすら付いてってそうやね。w
でも文句いっぱいいってそう!←
ノエルちゃんまだかね~♪

でも茶柱とか見たこと無いな!!←
あ、ポンちゃんお誕生日おめでと~(´∀`*

2010/12/01 (Wed) 12:47 | sayaendooo #- | URL | Edit
はらへり

夕飯前に見たら
日本に帰りたくなりました(笑)
素敵な温泉宿~♪
ビールもおいしそうな景色が
360度広がってるんでしょうねぇ(妄想中)

くまさん、和雑貨だったかにあったものですよね?
うちにもあったけど「かわいくなーぃ」とどこかに旅立ち・・・。
(実家のタンスの隙間に転がってる気がする)
4ka*ちゃんにかかるとなんでこんな可愛いんだろう。

エマちゃんのような女性になりたいです。(年下にあこがれるお年頃)

2010/12/01 (Wed) 19:28 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

昨日とは全く違ってるけど~こっちもいいなあっ(*^o^*)
なんだか持ってる食玩がみえてるんだけどなあ、私にゃできない。ホントに旅館にいるみたいにみえる~不思議!マジックですね(⌒▽⌒)

2010/12/01 (Wed) 20:58 | みょん #- | URL | Edit

いやん♪
浴衣姿が夏を思い起こさせて 夏女のあたしは喜びぃ~~~っ!!!
しっとりと一人旅なエマちゃん。
こんな素敵な女性が一人だとあっちゃこっちゃからお声がかかりそーだね。
旅の醍醐味ってやっぱ上げ膳据え膳なんだよねぇ~~~~っ
なーんもしなくてよい時間ってありがたやありがやたや。。。
ε-(;ーωーA  現実的すぎるか。。。(;´д`)トホホ

つか、お水の華道ぜーんぶ読んでくれたのぉ~~~~っ!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
嬉しすぎるぅぅぅぅぅ!!!
あれ、なんだかんだで結構な長編なのぃ~♪
お水って書いてないから探索するぬも大変だったはずなのに
ほっんとm(_ _)m アリガトォ~★
(。・。・。)ε^ )チュッ
ジゼルの心情もわかるっしょ。。。ねぇ~、あんなに愛してるのにね。
来年もまた連載してく予定なんで((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

あとソフトなんだけど ソフトっつーソフト使ってないの(-"-;A ...
Acdseeっていう昔のデジカメを買った時についてたものなの(≧∇≦)
これじゃあ だめだよね(;´▽`A``

今夜 ブライスOFUP予定っす♪

2010/12/01 (Wed) 21:16 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
大和撫子♪

いいね~~~~~エマちゃんの着物姿*:・(*´ー`*人):*.
そして1人ゆったり旅をしてるのに
ホタテを見てノエルを思い出すエマちゃん・・・(T▽T)優しいっ
sayaendoooさんじゃないけどホント温泉のCMみたい♪

美味しい料理と冷えたビール!!いいな~~~っヾ(≧▽≦)ノ"
温泉行きた~~~~~~~いっ←切実な希望www
茶柱の写真の可愛いではないか~~~~~e-266
ドキドキしてきたっ(〃∇〃)♪←怪しいっwww

ノエルは今頃寂しくて(・ε´・*)ブスンコだねwww
4ちゃんと一緒で「ひとり旅」の気分楽しめたよ~~~ヽ(*´∀`*)ノ♪

さて例の子が本日届きました~~~~~~(。-∀-)ニヒ♪
そしてディズニーのあれもフルコンプで買ったよん!
生産終了してるんだね!!買って良かったよ(・∀・)!!










2010/12/01 (Wed) 22:48 | マカロン #- | URL | Edit
ほっこり温泉宿…

「浴衣」って聞くと、夏とか花火大会のイメージだけど…
しっかり冬Ver.って感じe-267
広がる雪景色に、たちこめる湯気、濡れた髪、桃色にそまった頬、そそるうなじ…!!

おっと。後半、官能小説風になりかけた←
そんな艶っぽいエマさんも素敵ですe-266←無理矢理まとめたwww

2010/12/01 (Wed) 23:09 | ひこ #- | URL | Edit
From 4ka*

>momoちんっ

はろ~ヽ(´ー`)ノこっちではちょっとおひさ♪♪♪
浴衣姿いいでそ~?お正月の着物を着せてたら、エマには浴衣!と思っちゃってw
ここ、撮影するのは至難の業だよ~(∩∀`*)
今回は光を入れたくて背景はあとで描いてるの(←言っちゃったw)

んとねぇ、ドールはレアドールはオクが多いよ~♪
できるだけ安くお迎えしたいしねっ♪
でOFは、デフォとAMIZO作&4ka*作がほとんどかなぁ~?
あとは仲良しさんにオーダーしたりすることが多いよ~(。´艸`)
現物を見ないで買うなら、センスの良い仲良しさんが一番信頼できるしねっv-238

2010/12/02 (Thu) 10:30 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*
あはははっ!まさにそんな感じ♪エマって絶対B型だよね?(。-∀-)
ノエルは絶対文句ばっかで1人で動けない子だよ~( ̄∀ ̄)ノ
したっけこれから登別に行って、温泉旅館のイメージガールにどうですか?って売り込んでくる~!←
茶柱とか本当にたつの?!ラッキーマンでしか見たことないよ(←)
てか、エマってビール飲んでるってことは成人してるの?!(さやチンに聞くなよw)

アリガトウ~♪これで一足先に26歳の階段を上ったポンでした~(´∀`)ノ

2010/12/02 (Thu) 10:32 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

ほら~日本へいらっさい( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして会いたいから北海道に来てよ!!!(なぜキレ口調?w)
さやチンといつもシンガポールに会いに行こうって言ってるのです♪

そうですねぇ~(。´艸`)きっとこの温泉宿は景色もよいのだろう~♪
登別は硫黄くさいけど落ち着きますよぉ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

そうそう、和雑貨のクマですよん♪このシリーズが欲しくて高値でオクで買ったら
地元のお宝館に250円で売ってたというwさすが田舎は価値を知らないwww
組み合わせによってはイマイチだった食玩も生きたりしますよねv-238

あははは!ところでエマって何歳なんだろう?ハタチは越してるようですが…(´∀`)ノ

2010/12/02 (Thu) 10:36 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんサンっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪そう、ドヤ顔で疲れた心には癒しです(*´∀`*)www
みょんサンもやっぱり持ってますか?こだわりルームコレクション&和雑貨♪
過去モノはほんっと家宝として大事にしてこうと思いますっ!!!←
マジックだなんてとんでもない~(´∀`)ただの妄想王!ですw
てゆうか、食玩買いすぎなので自粛したいと思います←

2010/12/02 (Thu) 10:39 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

夏女いいですよねぇ~(´∀`)冬に無理矢理浴衣を着せたくて
なんともまぁ無理矢理温泉設定にしましたよ~(←なんか中国語みたいw)
そうそう、温泉のいいところは、美肌に効くぅ~とかリラックス~ぅ♪じゃなくて
上げ膳据え膳なところですよねぇ~(。´艸`)
後片付けもなければ、何を作ろうと悩む必要もない!…ってせっかくの妄想にリアリティーがwww

お水全部読みました~♪でも、ところどころ「お水」で検索すると抜けてて…
「ジゼル」とか「オバマ(爆)」で検索してがんばりました~♪
来年もモチロン熱くファンでいたいと思います~(●*>∀<*)*⌒*♪

ほうほう…そのソフトには加工機能はあまりないのかなぁ??
けど、アンルさんのガゾを見る限り、デジイチで撮ってますか?
とにかくキレイで加工や露出もすっごく好きですよぉ~(ノ∀゚*)
最近はフリーソフトも多く出回ってるから、もし合成とか加工がしたいならDLするのがオススメですっ♪

ブライスOF見にいくっす♪

2010/12/02 (Thu) 10:43 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
ホントだぁ~♪メールと重複してる部分いっぱい!(爆)
まずはコンプCongrats!!!あれは廃盤なので是非ゲットすべき食玩ですv-238
これから4は過去ものに遡ってちまちま地味に買い揃えていきまぁす♪

エマ、やっぱりしっとり美人さんですよねぇ~(人゚∀`*)
おいしい料理と冷えたビールってwww
4はビールよりウーロン茶…あ、胃が弱いから水で(´∀`)←
茶柱の写真、なにげに4もお気にです~♪(前髪は乱れてるけどw)
温泉CM?!それなら暇な時にフラッシュでCM風にしちゃいましょうか~?w

今頃あの子の撮影中かなぁ~?(b^ω^)b楽しみにまってまぁす♪

2010/12/02 (Thu) 10:46 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

…今日もステキな妄想コメありがとうアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪←

>広がる雪景色に、たちこめる湯気、濡れた髪、桃色にそまった頬、そそるうなじ…!!
次は写真だけ送りつけるから、ひこにゃんに物語を作ってもらいたい!w

しっかり冬ver.になってるとは嬉しいコメ~♪
昨日の朝書くネタがなくて、あ、エマに浴衣着せたい!という一新で思いついたストーリーw
温泉宿に美人が1人…絶対にナンパの嵐だね(。-∀-)←いやらしいwww

2010/12/02 (Thu) 10:49 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

