スポンサーサイト


ミッキーマウス『50's cafe』コンプ~♪

2155_20101129133939.jpg




こんにちは~♪さて今日は昨日のラニーカフェに出てきた食玩をお披露目っ♪

先日紹介した「リラックマ ほっこりごはん」とは違い、←
キャラものだけど、クオリティーの高いシリーズですよん(∩∀`*)
「キャラものの食玩はスルーしてる」という方もほしくなっちゃうシリーズ?!です。笑
店頭でサンプルを見ても、この時期に出たキャラものは完成度が高かったです♪
てなわけで~フルコンプ+シークレットまでお披露目します~♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)


では、早速紹介~♪

2156.jpg


2158.jpg


2160.jpg


2162.jpg


2164.jpg


2166.jpg



~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~


はい♪シークレットを入れて全11種!
このシリーズを買い始めて3箱目?でいきなりシクレが出た!
いかがですか?どう考えたってリメさんらしい造形の細かさ!←

今じゃキャラ玩具専門になってしまったリメさんだけど、
キャラものが出始めた当初の「50's cafe」はクオリテイーが高いです♪
ボリュームといい、レタスの素晴らしさといい(w)このシリーズはお気にです♪



そんな50's cafeの中でもイチオシなのが…


2167.jpg

このドリンク類ですっ♪
同じグラスにおいしそ~おなドリンクがいっぱい♪
こうして並べてみると、本当にキレイで感動っ(笑)
ミッキーが気になるなら、反対側を正面にすればOK!←



ドリンク類の次にお気になのが…

2168.jpg

調味料やビン類♪
メニューボードもかわいいし、ソースやマスタードが嬉しいです☆


50年代って…エルビスの時代???くらいしかイマジネーションが沸きませんが、
「ダイナー」が流行った時代ですよね?
赤×黒にジュークボックスにコカコーラの看板的な?←



2169.jpg

ご覧のとーり、お料理には隠れミッキーがたくさんあります。




最後に、最近出たリラックマの「ほっこりごはん」とクオリティーを比較してみましょう。

2170.jpg

オムライス…うん。ミッキーのは卵がおいしそう~♪
リラのは…うん。かわいいとでも言いましょう。←


2171.jpg

パンケーキは…添えてあるフルーツを見れば一目瞭然。
メープルシロップもミッキーのが俄然おいしそうだ~~~~w



キャラものはこれからもきっと買わないと思います!笑
でも、過去のキャラものはクオリティーが高いから買うかも?笑




50's cafeはなかなかお気に入りの食玩になりましたっ♪


***

ブログランキングに参加しています。
「食玩レポ参考になったよ♪のポチ♪」をしていただけると嬉しいですっ^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪
関連記事

Comment

きれい!

光の透け具合がすっごくすてきです!
めちゃめちゃきれい!プラスチックとは思えない(笑)
本当にいつも写真がきれいで絵ですわ~。
このブログで食玩買っちゃう人いっぱいいるわー。

プロフェッショナル編集の記事に大満足でした~♪
ごちそうさまです!!!

2010/11/29 (Mon) 12:40 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit
確かに確かにw

クオリティ高い~i-185
リラックマのはリラックマので可愛かったんだけども。
これを見た後だと、霞んで見えますなぁi-229
卵の作りが違う!ほんとに美味しそうi-237
シークレットのチョコバナナワッフルも可愛いi-233
私はディズニー好きだから、いたる所にいる隠れミッキーも、
グラスのミッキーも気になりませんw
むしろそこが評価ポイントですwww

4ka*ちゃんブログ、お腹減るわ…パンケーキ食べたくなったw
(ちなみに、お昼に携帯から記事をチェックしてニヤニヤし、夜はPCからコメントしてます♪なので苦は無いw)

2010/11/29 (Mon) 22:06 | ひこ #- | URL | Edit
ホントっ

めちゃ欲しくなる~(>人<;)
スルーしてたのにぃ~
買いますよぉ~~トーゼン大人買いですね(*^o^*)

2010/11/29 (Mon) 22:13 | みょん #- | URL | Edit

めっちゃ、美味しそう!
全部食べたい!(笑)
小さいのにほんとによく出来てるよね~

2010/11/29 (Mon) 23:35 | めいりん #- | URL | Edit
来たど~~~っ♪

風邪は大分良くなったけど鼻詰まりで臭いがしない( ̄▽ ̄) ニヤ♪
心配してくれてありがとうねe-266
北海道も雪降ったとかe-191
4ちゃんも風邪気を付けてね(*ゝω・)b♪

では~~~~~っe-463・・・て違うしwww

えっとね・・・買う(小声)www
てか写真上手すぎだから欲しくなっちゃったじゃんっ←4ちゃんのせいらしいw

アイテムの多さとグラスとか揃うとお店やさんにイイよねっ(・∀・)!!
光の透け感が素敵よ~~~~~v-352
シクレいいな~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ♪
リラックマ比較しちゃうとイラックマwww
ディズニーどのシリーズも良く出来てる感じよね~(。-∀-)ニヒ♪

明日(今日)仕事帰りに買って帰ろうかな~~~www
てか仕事は休みたいで~~~~~~す(T▽T)







2010/11/30 (Tue) 01:58 | マカロン #- | URL | Edit
ごぶさた~!!

復活したよ~!!
ご心配おかけしまして(^^;
だもんでいまからくどくどさかのぼりコメを(w

これむっちゃかわいいね~!!!
ミッキーにはあんあり興味ないけど
1個1個がむっちゃ可愛い!!
それにしても全11種・・・フルコンプすげーなー!!
何個くらいかったら全部あつまるもんなん?
メープルたっぷりのホットケーキ、
食べたいわ~(´∀`
やっぱりグルメブロ・・・・・・・・←

2010/11/30 (Tue) 09:26 | sayaendooo #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

おぉ!プラスチックに見えない?!∑(YД☆ノ)ノ
なんとも褒め上手なminminさんには太鼓持ち芸人の称号をっ!w
今回は珍しく?ほとんど加工せず、カメラの設定をいじりまくってみました~(∩∀`*)
だからガゾのよさはカメラのおかげ?ですっ(人゚∀`*)

minminさんもほしくなっちゃったでしょ?!(●*>∀<*)*⌒*♪
このシリーズはキャラものってことを忘れればいーんですよっ♪←
じゃ、minminさんもひなまつりを開封してから買いましょう!←

2010/11/30 (Tue) 12:23 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

ね?ね?ね?( ̄∀ ̄*)こうして比べてみるとオムライスなんて雲泥の差だぉ~w
けど、いちいちガメつく比べてる人もいないかなぁ?www

ひこにゃんはキャラありOKなのね!(〃ω〃)
きっとこの記事を見たディズニー好きに反感を買ってるね、4。←
とか言いつつ、自分もかなりのディズニーヲタだったのだ(え?)
数年前なんてTDLの年パス持ってたし!
世界のディズニー(フロリダ以外)全部行ったし!(爆)
今は熱が冷めたけど、隠れミッキーっとかミッキーロゴ、許せるという事実w

パンケーキ食べたくなった?!(。-∀-)4もだよ♪けどキムチ食べたよ←
(かえってPCからコメってるのね♪安心しますた~♪4ka*ちゃんってめんどくない?4と呼んでくれ!←)

2010/11/30 (Tue) 12:26 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんさ~んっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
そして…わーーーーーぃ(∩∀`*)やっぱみょんサンは気に入ると信じてました←
50’s cafeはミッキーだけど、実はボリュームもクオリティーも満足ですよっ♪
昔のディズニー食玩はどれもかわいいです~(人゚∀`*)
それにしても、最近の新作はどれもスルーばかりで悲しいです。・゚・(ノД`;)・゚・。

2010/11/30 (Tue) 12:28 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

めいりんサンこんにちは~(b^ω^)b
うんうん、ほんっとよくできてますよねぇ~(人゚∀`*)
これ、ホットサンド1つが2cmとか?なのに…すごいですよねっ(b^ω^)b
って話してるとすぐにお腹が空いてくる食いしん坊ですw

2010/11/30 (Tue) 12:29 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

1人ノリつっこみウケたし~((´∀`*))キャ,、'`♪
鼻づまりの原因がアイツだと思うと4まで一緒にイラっw
今日はとっとと仕事を終わらせて直帰ですよぉ~?
ミッキーの箱買いはネットで行きましょう~(b^ω^)b
楽天で安く売ってましたよ~。4はバラ買いだけど…w
4もマカロンさんとこでワイン見たら買っちゃうかも~。・゚・(ノД`;)・゚・。
今は一生懸命ガマンしてるけど時間の問題かなぁ?。゚(゚つд´゚)゚。←

ディズニーのパンとキティのパンのサンプルを見たけど雲泥の差でしたよ~w
gogoマーケットもすごーーーーーーく気になってます。マカロンさんもかな?w

今日は仕事しまくりなので、あとでメールお返事しまぁす~v-238
(ブログ書いてる場合じゃないのに書いちゃったというw)

2010/11/30 (Tue) 12:33 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

ついに最後のコメに行き着いたよ…♪
さやチン、まとめて全記事にコメしてくれて☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛ァリガトゥ!!
とっても感動したよ!さすが生き別れのおねぃちゃん♪←
実は昨日?おとといも、通夜から帰ってきてさやチンにメールするか悩んでたよ←
でも、こういうときってそっとしてて欲しいじゃん?だから自制www
って、どんだけ考えてるんだ~((笑´∀`))
何はともあれ復活おめれとう~(●*>∀<*)*⌒*♪

そう!ほんとにかわいいよ~このシリーズ♪
軽く1箱にリラックマの倍はアイテムが入ってるしさ(´∀`)

リラックマと違い、このときは野生の勘が鈍ってなかったから
ダブリ2個でコンプできたよ~♪振って確認しまくって←
箱買いするとかなりお得なんだけど、禁煙の褒美ということで(汗)毎日1箱ずつ買ったの☆
お金は…考えないことにしてるよぉーーーーーーー。うん。
グルメブログwww そういえばデットストックのスイーツ写真がいっぱいある!w
グルメブログに変更する日も近いかも…+。:Σ(о・艸・)。;+

2010/11/30 (Tue) 12:37 | 4ka* #- | URL | Edit
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

コォ━゚+。*゚ヾ(o´-ω-`o)ノ゚+。*゚━ンチャ

あ・・・・苺実、これ大人買いしたのにまだ開けてないんだった・・・

ちまちま買ってたら姪っ子にどんどん取られていくので
ちま買いのはあげて大人っぷりを発揮したのに・・・

今から出して遊ぶわwwwwwwwwwwwwwww

2010/12/07 (Tue) 16:10 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

才ノヽ∋―_φ(・∇・❤ฺ)♪わーぉ!こっちにもコメありがとう~♪
そうそう、4も勢いで買って消化できない食玩が…おそるべし買い物欲!w
って、姪っ子おもしろいねぇ~(´∀`)ノ
そしてその大人っぷり…せっかく発揮したんだから、久々にストーリー展開してくだしゃいv-238
最近いい食玩が見当たらないから過去モノは貴重だよねぇ~(艸ω≦*◎)

2010/12/08 (Wed) 10:29 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

