

Lannie Cafeオープン?!

RIMG2171.jpg


ALOHA~♪昨日はTOP画を作るのに無駄に2時間?もかかりました←
今日は、以前ラニが準備してたカフェがオープンするみたいです。

早速お店に潜入してみましょう~♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

ブライスシアター : Lannie Cafeオープン?!

RIMG2173.jpg

RIMG2177.jpg

ラニ 『今日はキネンすべき、ラニーカフェのオープンの日なのネ♪
    Specialにお店の中を紹介していくわネ~。』      



RIMG2183.jpg

ラニ 『まずはここからネ~♪VTRスタート…?Oh!VTRなんてないのネ~(汗)』



※注 ↓”ムスココ”は"息子"といいたいらしい。
RIMG2184.jpg

ラニ 『次はこっちネ~。』
RIMG2189.jpg



エマ 『あの~…ラニちゃん?』

ラニ 『Oooops!!驚きネ!お客サマが来てたのネ!!!』


エマ 『ステキなカフェ^^ オープンおめでとう♪ RIMG2194.jpg
    …あまりお腹空いてないから、ラニちゃんにお任せしまぁす♪』


ラニ 『Oh!Such a sweet girl! わざわざ来てくれてありがとネ♪』



優しいエマ。
お腹が空いてないのに、ラニのためにオープンにかけつけてくれました。


ラニ 『エマのためにスペシャルスイーツを作るネ!』

RIMG2197.jpg

ラニ 『紅茶ばかり飲んでるエマには、KONAコーヒーの良さを教えるネ♪』




~10分後~

ラニ 『エマ、お待たせネ♪スペシャルデザートプレートなのネ。』

RIMG2198.jpg

エマ 『わぁぁ!ラニちゃんすごぉい!ステキ^^』

ラニがエマのために作ったプレート、それは…



RIMG2201.jpg
…ミッキーをいっぱいあしらった、デザートプレート&カフェラテだったのでした…ネ。



RIMG2204.jpg

ラニ 『Emma!これはノエルへのおみやげネ♪Specialにサービスするネ♪』




RIMG2206.jpg
エマ 『がーーん。食いしん坊ノエルちゃんにお土産頼まれてたんだ…忘れてたよ。』


ラニ 『It's okayネ。ノエルが好きなバーガーセットを用意してあるネ。』

RIMG2209.jpg



エマ 『・・・・・・・・・・・・・・・・・ラニおねーさまっ(泣)』



RIMG2214.jpg

エマ 『さすがラニちゃん。やっぱり素敵な子^^』
ラニ 『tiny townにカフェがオープンしたネ♪みんな遊びに来るのネ。』


…粋なおねーさんラニ。採算がとれるのか心配デス(笑)


***


てなわけで、今日はかなり長くなりましたが
tiny townには新たなお店がオープンしました♪
その名も「Lannie cafe」(爆)
どう考えたって「minnie」を意識してるネーミング☆
ディズニーとオールドアメリカンを基調としたアメリカンスタイルのカフェです。


明日はこのクオリティーの高~~~~い食玩のお披露目です♪

***

ブログランキングに参加しています。
「ラニさんのカフェ行ってみたいよのポチ♪」をしていただけると嬉しいですっ^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪
関連記事

Comment

おいしそっ!

ティラミス食べたい~。
ラニさんのお店スィーツおいしそうです・・・。
キャラ系、買わないようにしているのですが
最近、よくできてるなぁと思うのはキャラ食玩が多い気がしますw

はっ!そういえばひなまつり食玩忘れてたw

2010/11/28 (Sun) 17:21 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit
かわい~

こんなにかわいく飾ってあったらキャラもん無視の食玩も欲しくなるじゃないですか~
やっぱり持っとくべきv-236

2010/11/28 (Sun) 18:06 | みょん #- | URL | Edit
採算とれるのか心配…

に、一票w
太っ腹なねーさんだもの…どんどん持っていかせちゃう気がw

それにしても、ティラミス美味しそう…クオリティー高すぎるe-420
明日の詳細お披露目も楽しみにしてますi-185


2010/11/28 (Sun) 22:44 | ひこ #- | URL | Edit

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ついにオープンしたのねっ
「minnie」を意識してるだなんて誰も言ってない言ってないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アメリカーンなカフェなんだから ありありっ
ティラミス食べ直したいぃぃぃぃ!!!
今日 食べたティラミスが今ふたつほどおいしくなかったのo┤*´Д`*├o アァー
あたしもラニちゃんのカフェでスペサルスイーツを食べたいわんっ
ここにこれから色んなお客さんがくるのかしらん♪
エマちゃんと比べるとラニちゃんはほんと健康的な
お焦げ色だね♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

久し振りにお水の華道UPしたよんっ

2010/11/29 (Mon) 00:34 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
オサレな~♪

「Lannie cafe」オープンおめでと~~~なのだ(・∀・)!!
「minnie」を意識してるネーミング☆うまいネっ♪

ティラミスのクオリティー高いね~~~っ食べたくなったe-266

4ちゃんマジックで「キャラはねぇ・・・」が「買っちゃおうかな~」になりそうだよ(* ̄▽ ̄*) ~♪
でもここで見られるから~~~~~www←欲しいくせに(。-∀-)ニヒ♪

ラニたん気前がいいからな~~~~~っ
採算は二の次になりそうだね(*´艸`*)

明日(今日)も楽しみ♪
てか風邪うつされた・・・( ̄▽ ̄;)!!←早く寝ろwww
4ちゃんも気を付けてねっ !!












2010/11/29 (Mon) 02:29 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
あのスイーツプレート、ほんっとおいしそうですよねぇ~♪
ココアパウダーと造形がたまらんのです!←フェチですか?

Lannie cafeが実在したら毎日通うこと間違いないです~w
そうそう、昔のキャラものはほんっといいですよぉ~(∩∀`*)
最近のはボリュームもイマイチですけどねぇ~。・゚・(ノД`;)・゚・。

ひなまつり…だ…大丈夫です!まだ3ヶ月ありますっ!!!www

2010/11/29 (Mon) 11:42 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんサンっ

((笑´∀`))この記事ではリメの回し者です←
うーーーん、キャラものは基本スルーの4だけど
出始めた頃のは持っておくべきだと思います~( ̄∀ ̄*)ノ
このシリーズだけはミッキーが付いててもほしくなるラインナップでしたよぉv-238
ただ、コンプするには10種あるのでお金がかかります!あははっ

2010/11/29 (Mon) 11:44 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

この画像いっぱいな日記をケータイから見てくれてるなんて…申し訳ないっ!←
どうもありがとう~。・゚・(ノД`;)・゚・。

でしょ?明日あたりには閉店してるかもだよ?(。-∀-)
こんだけ太っ腹な店長のお店なら毎日通うよ~www
お披露目したから、是非便乗して買ってね(ノ´∀`*) ←

2010/11/29 (Mon) 11:46 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

あーよかった♪誰もminnieを意識してるなんて言ってない言ってないv-238
アメリカならこういうパロディもアリだと思われますっ( ̄∀ ̄*)
ティラミスは今までのリメでなかった気がします~(∩∀`*)
とってもおいしそうでお腹が空いてきました~(´∀`)ノ

えぇぇぇ?今ふたつ!www
甘党としては、期待たっぷりで買ったケーキが今みっつだったりするとテンションdownですっ(┳Д┳)

そうそう、ラニはかなりのおこげなので、
色白ちゃんと写真を撮ると、色白ちゃんの顔が光で飛んじゃいますWWW
あちゃさんは透明肌ですよね?絶対にぶっ飛ぶ~w

わぁ~v-238v-238久々のお水の華道!見に行くぅ~~~!!!

2010/11/29 (Mon) 11:49 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

∑(YД☆ノ)ノ風邪、大丈夫?!?!
ちくしょう~移したのはまさかあいつではないだろう~~!!←
とにかくお大事にですっ♪
4は昨日若干吹雪の中薄着で鼻水が・・・・w

ラニーカフェへの激励thxなのだ~(・∀・)Mahalo~♪
てゆうか、マカロンさんもほしいくせに~ぃ( ̄∀ ̄*)←誘惑
そんな我慢中のマカロンさんは、今日の記事を見てほしくなるはずなのだ~(・∀・)ノ
ティラミスもドリンクも他シリーズでは見ないヤツだから惹かれますよぉ~ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

2010/11/29 (Mon) 11:53 | 4ka* #- | URL | Edit

VTR無いのかい!!!
いいね~Laniちゃんいい味だしてるわ~♪♪
好きです(´∀`●
どうしよう、皆すきすぎて次の投票(いつの話や)
絶対迷うわ~!!3人決められへん!
から次から5人までにしてね♪←

TOP画むっちゃ可愛いね~!!
でもいっつも可愛いのに前のが見られへんのも
もったいない気が!!
あ、TOP画のお部屋とか作ってください←
大丈夫、4ちゃんやったら20分くらいでできるよ!←

仕事中かな?無理せずにね~!
あとでメールしまーす♪

2010/11/30 (Tue) 09:49 | sayaendooo #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

コメ返しその3♪ホントありがとねぇ~ハニィ~!!!←
VTRないのっw てゆうかラニさんって、迎えたときはキレイお姉さんだったのに…
どんどんコントイズムな性格になってきてしまったよ~w
次は5人までね♪って、いつ投票しよっか~?
でも投票やる頃にはデカ子があと10人くらい増えてるかもよ?w

TOP画、サイズ変えたり微調整したりで相当変えてるさっ(自己満w)
TOP画画像庫作っちゃう?でもどうしよ~全部捨ててるよ、ガゾw
画像庫を作ったっけ、さやチンのTOP画もUPさせてねっ(*-▽-)

メールありがとう♪したけど無理せずに安静にねぇ~(あ、方言でまくりw)

2010/11/30 (Tue) 12:20 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

