スポンサーサイト


ジェニーOFでスクールガール♪

2133.jpg

こんにちは~(ノ´∀`*) 天気よいのに1度~(寒)
さぁて。今日は昨日に続きジェニーOF披露です。
昨日のカジュアルなサラとは一転!的な…。  
今日はトップス!あーかわいい♪←←     

テーマはずばりGood girl @schoolですっ←


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

それではまず、本日のコーデから♪

2134.jpg

そう!生まれて初めて?タックスカートを作りました☆
タックをたたむのって楽しい~!けどダル~いw
せっかく頑張ったのでデカデカと載せました。はい不器用~


2135.jpg


今回あわせたのはジェニーウエアボックス(姫ギャル系)のニットカーデ♪
おもちゃっぽいリボンが付いてたので取り去りました(笑)
なんと!ジェニーだと七分!でもブライスだと長袖~(笑)
ご覧のとーり、相互性◎!!!
カーデのラインがキレイに出ます♪

バー●リー超のピンクチェックがかわいい~♪
ノバチェックのピンクが大好きで、サブリナを持ってます♪←いらん情報だw


2136.jpg

今日のヒナちゃんは、清楚なスクールガール風。
チェックのスカートじゃおもちゃくさいので
リネンのシンプルSKをチョイス♪
おかげでUKのお嬢様っぽくなったと自負しております←


…お嬢様ポーズ☆
2140.jpg   Sayaちん作のバッグがお嬢様っぽい!!!




2137.jpg

ポスタリゼーションで古っぽく?してみました~♪

good girlに見えるかな?(∩∀`*)



ジェニーOFは1着600円?なのに、けっこういいですよ(ノ´∀`*)
サイズは微調整が必要かもだけど、七分袖ならブライスの長袖にぴったり~♪
リカの500円のOFより、リアルクローズで使えるものが多いと思われますっ☆

***

ブログランキングに参加しています。
「ジェニーOF参考になったよ!のポチ♪」をしていただけると嬉しいですっ^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪
関連記事

Comment

ステキ!

ガーリーなファッションは大好きでち♪何故か私のワードローブも紺色ばかり・・・昨日もでした。そして紺色ベレーかぶって「可愛い」なんて言われて内心小躍りしちゃって・・・( ̄▽ ̄;)テヘ

ヒナちゃん。とっても可愛いね!おすまし顔がなんとも言えません。>お嬢様ポーズ

2010/11/27 (Sat) 12:41 | はな #- | URL | Edit
休憩中~♪

ヒナたん可愛いよ~
何てラブリーなんでしょう

今回は4ちゃんのスカートとコーディネート
スクールスタイルが良く似合ってるよ
てかスカート上手いっ
着々と上達してるねっ
ジェニーだと七分丈袖でブライスが着ると長袖~www
でもクオリティ高いから良しだね

リメはやっぱりオマケな服な感じだ←どんなんだ?www
でも結構着せてたりする私だよ~(爆)

2010/11/27 (Sat) 13:21 | マカロン #- | URL | Edit

えー?!この子、ヒナちゃん???
って思うくらい変身だね!
一瞬、エマちゃんにしたら前髪長いな~って思いました(笑)
マカロンさんやさやえんどうさん製作の可愛い小物類も素敵にコーディネイト♪
きれいな女子高生?みたい。
女子高生のこと、JKっていうんだってね!つい最近、リアルJKの娘っちに教えてもらった。
4ka*ちゃん作製のスカート、こんな風なの私がふだんはいています。
可愛いですね!
ジェニーちゃんのものはもしかするとバービーサイズくらいかな?
ちょっと大きいから着せられないか?と思ってたけど、選ぶ服によってはOKなのこと、よくわかったよ♪
4ka*ちゃん、PCしすぎの筋肉痛はもう治った?(笑)
同じところにタコがある!!感動!私以外にもおった~~><
私はマウスクリックしすぎでできたものなんだけど^^; 私の使ってるマウス見たら
笑うよ。クリックするところがつるつるのテカテカです。特に左。
キーボードも一部文字が消えてるところがあります。
スキンケアネタ楽しかった?AMIZOちゃんにも是非おせーてあげて~

2010/11/27 (Sat) 16:57 | めいりん #- | URL | Edit

いや~ん♪
清楚なスクールガール♪
こういう子が一番モテるっ (⌒^⌒)b うん
タックのSK作ったのぉ~~~~っ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あたしゃ、今日クラフトで色々生地買ってきて ママンに
作らせようという魂胆( ̄∀ ̄*)イヒッ
だって 針と相性が合わないのぉ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ブライスとmomokoはOFが共有できるよんっ
だから ありがたいのだぁ!!!
下手したら ブライスOFのちょこっとゆったりめは
我が家の球体子にもイケル!!!

2010/11/28 (Sun) 02:41 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
はなサンは紺ばっかり?!4はもっぱら黒ばかりです♪
今回のコーデのカーデ&帽子は黒だけど、
そっく~りな服を4も持ってます(●*0∀0☆)♭+
おすまし顔で清楚な格好をしたら、もはやドロンジョなんてことは忘れちゃいますよねぇ~w

2010/11/28 (Sun) 11:01 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆最近コメがはや~いっ(´∀`)ノ
えへへっ♪上達してますか~?嬉しいでスッ(*ノ∀ノ)
でもオール手縫い&ボンドなのは相変わらずなんですよぉ~(@´゚艸`)
タックスカートって折り紙みたいでハマりそうな予感です~(・∀・)
七分…てことは~長袖はやっぱ切って処理しないと難しいですよねぇ~。w
でもデザインがなかなかいい感じですよねぇ~♪
マカロンさんが持ってるパーカーと最後まで悩んでこっちにしました☆
知ってたらオソロにしたのに~ぃ。・゚・(ノД`;)・゚・。←ぇ

リメ服はなんかラインがぼわっとしてますよねw
けど、マカロンさんってコーデ名人だから、
なんでかマカロンさんとこで見ると不思議と高いOFに見えるという…(´∀`)ノ

2010/11/28 (Sun) 11:04 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪わーい嬉しい&恥ずかしい!
褒められて嬉しい反面、こんな完成度の低いスカートで…ヾ(´д`;)ノ
エマに見えました?!えへへっ♪たしかにドロンジョ様の跡形もないですよねw
さやチン&マカロンさんのおかげでへっぽこコーデがいい作品になってますv-238
あははっ!JKとか言いますよね。最初「ジャケット」だと思った4は
完全にギャル世代からおば世代の仲間入りをしましたよ~(@´゚艸`)

ジェニーサイズはバビほどグラマーじゃないので、胴回りはいい感じです♪
袖さえ直せば完璧~って感じですねぇ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜


筋肉痛は今日ようやく治ってました~w
マメはやっぱできますよねぇ~♪仲間がいて嬉しいっ♪
そうそう!マウスははげますよねwだから今は元からテカテカなのを使ってます←
キーボードはN,M,K,U,I,Dがはげてますよ~。でもなんでD?w

スキンケア楽しかったです~(∩∀`*)
てゆうか、うちのママンにスキンケアに気を配ってるめいりんさんの爪の垢を煎じて飲ませたい~!

あ、ようやくパンダさんの使い道が決まりましたよ~ぉ( ̄∀ ̄*)

2010/11/28 (Sun) 11:09 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさ~んっ

((笑´∀`))アンルさん、あんなに器用に粘土を使いこなしてるのにっ!
絶対に4なんかより上手にお裁縫してそうです~(´∀`)
このSKもオール手縫いなので近くでみると荒いですよ~?汗
そうそう、こういうシンプルコーデが一番もてるんですよね。
コテコテって嫌われるんですよね。・゚・(ノД`;)・゚・。男はアホだ!←
ママンに何を作らせるのか楽しみにしてまぁす♪♪♪w

へぇ~!球体子さんにも合うんですねっ∑(YД☆ノ)ノ
相互性ってないようで案外ありますよねぇ~♪
4はプリプのデフォが超好きだけど、高くて一か八かで買う勇気がでませんw
momokoのOFは前から気になってたのでさっそくゲットしてみますv-238
アンルさんありがとう~(●*>∀<*)*⌒*♪

2010/11/28 (Sun) 11:12 | 4ka* #- | URL | Edit

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! かわええ!
なんかジェニー服って勝手におっきいと思ってたんだけど
そうでもないんだね。。。いいね!

タックスカート、いいじゃん!

2010/11/28 (Sun) 12:14 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit

そうですか~v-237
ジェニーOFなんですね
勉強になります…
連ちゃんでジェニーOFのコーディネートレッスンは売り上げアップに貢献してますねえv-290
素敵ですもんね

2010/11/28 (Sun) 18:01 | みょん #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

うんうんっ♪ジェニーOFはバビと違って寸胴だから?サイズいいよ~w
けど、やっぱ腕はかなり長いからお直しは必要だねぇ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
タックスカート良い?!。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
ボンド→アイロンの繰り返しでアイロンの先端がボンドまみれだけねっ(´∀`)ノ←

2010/11/29 (Mon) 11:39 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんサンっ

こちらにもコメありがとうございますぅ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
ジェニーOFも中には「ザ・着せ替えごっこ」のがあるけど、
モノを選べばオシャレでかわいいことが判明しました~(∩∀`*)

WWW
TAKARAの売り上げに貢献できてますかね?(´∀`)
これでTAKARAからブライスがいっぱい出ればいいなぁ~w
あ、回し者じゃないですよぉ~(@´゚艸`)ゥフフ

2010/11/29 (Mon) 11:40 | 4ka* #- | URL | Edit

ひなちゃん乙女だよ~可憐だわ~(´∀`*
可愛すぎるね~!!白人系の金髪(?)やっぱいいわ~!!
うちにも意外とまだいません・・・
なんていうかこう、まったく癖のない美人!ってかんじじゃない?
お嬢様ポーズのひなちゃん、かんっぺきなお嬢!!
ルクルーゼお嬢とかいってる自分が恥ずかしい・・・←

カーデとかは作りにくいからこれいいね!!
うちも買ってあげます、我が家の子らに。

2010/11/30 (Tue) 09:42 | sayaendooo #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

乙女お嬢系でそっ?(…どんなだ~w)
そうそう癖のない美人だね!けど、実際見るとジェンナさんやハロハさんよりは
クセがあるぞよ~♪なんつったってビビットピンクにハートのアイだし?
なによりデフォが激しいしっ←(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
実際はもっとチーク濃くて8:2分けだしねっ←w
さやチンのところはパンチの効いた子ばかりで個性的よねぇ~(b^ω^)b
だから信号にしようって件!←←←

ヒナはさっきルクルーゼ担いでたよ?←
カーデって作りにくいんだねぇ~(それすら知らない!w)
中のピンクチェックは切り離そうと思えば話せるしぜひぜひv-238
このカーデセット、さやチンちだと、似合う子が限られてそうでおもしろいv-238
やっぱオサレなお方はオサレなドールをお持ちなのねっ(*○U∀U*p)q⌒★+゜

2010/11/30 (Tue) 12:17 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

