スポンサーサイト


ジェニーOFをブライスに…♪

2126.jpg

・・・・・・・・・・Oh∑(YД☆ノ)ノ今日はtiny townにお客さんが来てます♪
そう、AMIZO家の一人っ子サラが♪ このモッズコートかわいいでしょ?☆  
このジェニーOFをゲットしたとき、まっさきにサラの顔が浮かんだのです。

今日はジェニーOFとブライスの相互性についてサラりと♪←サラだけに(乙)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

「カジュアルアフェア」というネーミング通り、カジュアルが似合うアフェ子さん♪

2127.jpg

うちの子はみ~んなケバい×ロン毛なので、新鮮~♪
あっさりしたデフォ子、な~んかかわいいです♪♪♪

2128b.jpg

このモッズコートかわいいでしょっ?
これは、ジェニー・ウエアボックス(クール系)のコートです。
この値段で、フードのファーもついてるし、なかなか凝った作り♪


気になる相互性は…

2129.jpg

さすがに袖の丈は長いけど、なんとかなるレベル♪
リカOFほどぴったりじゃないけど、デザインはかわいいです☆

これの他にもお姉系アウターもあったけど、
みた感じ、ちょっとブラ子ではラインがキレイに出なそうでした。


2130.jpg


本日のコーデは…モッズコートが主役♪
シンプルT×デニムSKでシンプルに!
小物を聞かせて楽しむのが4流♪
マカロンさんベルトに、おねぃちゃん作のポンポンニット帽♪
ボーダーニーハイ、コンバースのハイカットスニーカー♪
…これ、ガチで4がやるコーデです。(あ、さすがに素足はないけどw)


サラ…かわいい(人゚∀`*)
けど…うちの子はみ~んなスペシャルアイカラーだから、

2131.jpg

正面のオレンジ&ピンクはやっぱり苦手かもヾ(´д`;)ノ


ノエルに着せるとギャルになるのに、
サラが着るとかわゆきカジュアルになる!不思議っ(笑)



AMIZOがビッグバンにハマって構ってもらえないみたいだけど4が構うからね~~~WWWWWWW


さて、明日はジェニーOF第二段・トップス編です♪


***

ブログランキングに参加しています。
「ジェニーOF案外いいじゃん!」と思ったらポチ♪をお願いしま~す^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪
関連記事

Comment

一番乗り~♪

今休憩中~
モッズコート可愛いよ~
帰りに見に行っちゃおうかな~
私もトップス持ってるけど袖が少し長いよね~
でも可愛いから着せちゃってる
同じOFでも着る子で雰囲気変わるから楽しいよね

話変わるけど休憩室に居るオジサン
携帯で「名古屋県」って真剣に言ってるwww
カジュアルさん「ぷちマカロン」のハズなのになーwww
そろそろ登場させないと家出されそうだわ

2010/11/26 (Fri) 13:13 | マカロン #- | URL | Edit
かわいっ

モッズコート!!!らう゛w
めちゃめちゃ似合う~♪
カジュアルかわいいです^^

ノエルちゃんのかっこいいモッズコート姿も見たいけど
エマちゃんの着こなしが想像つかないから見たい!wわがままw

2010/11/26 (Fri) 13:23 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

モッズコート大好き~!とっても似合う・・
それにしてもアフェさんってなんてニットキャップが似合うのでしょうか~、
ジェニーは本体が家にいるので、OFをブライスに着せたことはあり、ミニスカとパーカーは大丈夫だったけど、うちのボタンダウンのはブカブカで、おねいちゃんのお下がりを着せられている妹みたいでした(・・;)第二弾のトップスに期待します♪
コートだったらまったくぜんぜん素敵ですね!さすが~買い物上手ですよね♪私も欲しくなりましたw(゚o゚*)w~互換性があるやつだったらジェニとブラ両方に着せられるからますます物欲が・・・www

2010/11/26 (Fri) 15:48 | イーラ #FMbLmCQs | URL | Edit

かわいいスタイルですね~。
ジェニー服はやっぱりちょっと大きいけど
あまり気にならないね~。
私自身、サラちゃんのように冬はモッズコート&キルトコート
を着まわしています。
サラちゃんみたいにニット帽もかぶりたいけど、
年齢的にも無理だし似合わないでここでコーディネイトを楽しませてもらいま~す。

2010/11/26 (Fri) 16:02 | みどっち #- | URL | Edit
カワイイ~です(^-^)

ジェニーちゃんのOFも着れちゃうわけですか…
(;゜0゜)
リーメントの服を着せてる私としては勉強になります( ̄^ ̄)ゞ

2010/11/26 (Fri) 19:36 | みょん #- | URL | Edit

うちも、ジェニーのOFがいろいろあります。
さすがに、袖やズボン丈は長いですね。
でも、物によってはとってもかわいく着られるものがあるから、活用できると思います。

モッズコートもかわいいんですが、ニットの帽子もいいですね。
とってもかわいいです。

2010/11/26 (Fri) 19:48 | chocho #- | URL | Edit
あれ…??

お、おかしいなi-201
お昼の休憩時間に携帯からコメント書いたはずなのに…反映されてないi-195
なんでだろ~e-3

ジェニーOFもサイズ合うんだねぇe-420←無知
モッズコートもかわいいけど、お姉さま作のニット帽がいい感じi-185
第二弾のトップス編も楽しみにしてますi-237


2010/11/26 (Fri) 23:23 | ひこ #- | URL | Edit

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

モッズコートΣd(ゝ∀・)イイッ!!
ジェニーのなんだねっ
デニスカにボーダーにニット帽っ
なんて可愛いんだっ
今の時期にぴったり♪

しかし、ブレイリーボージー4kaちゃん的にはどうだった?
めたんこ期待してたんだけど。。。ε-(;ーωーA フゥ…
スルー決定'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

2010/11/27 (Sat) 00:54 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*
おぉぉ!一番のりだ~♪おめでとうございますっ!←ナンデッテカンヂ?w
このモッズコート、絶対にマカロンさんがすきそうだと思った~♪
ご覧のとーり、プチマカロンさんには絶対に似合います(∩∀`*)
けど。実はエマに似合うと確信してまぁす~(●*0∀0☆)♭+

名古屋県?!?!(゚∀。)アヒャ
うちの相方も名古屋に半年も出張行ってたのに
未だに「名古屋県」と思ってるという…だから愛知だって!と毎回ツッコミw
ぷちマカロンちゃん、最近見てないです~(@´゚艸`)ゥフフ
ちゃーんとかまってあげてくださいなっ((笑´∀`))
うちにはいないタイプだからほんっと新鮮でかわいいですv-238

2010/11/27 (Sat) 09:18 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

カジュアルラブ♪間違いなくこはくちゃんに似合う~(∩∀`*)
ジェニーのこのシリーズってシンガポヮ~にもありますか?!(人゚∀`*)
もしほしかったら送りますよぉ~(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。
中にはおもちゃくさくてイケてないのもたっくさんだけど、
これは久々のヒットでした~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪

エマのモッズスタイル…絶対にカジュアルかわいいと思いますヾ(●´∀`●)ノ゛

2010/11/27 (Sat) 09:20 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>イーラさんっ

おぉ!ジェニーちゃんがいるんだっ♪そしたら即買いをオススメします☆
腕は内側にかる~く織り込めば問題ないし、ラインもダポっとしててかわいいです♪
ちなみにうちのドゥニバに着せたら…エロすぎました。
モッズコートがエロくなるなんてどんだけSexy divaなんだ~( ̄∀ ̄*)
トップスは基本的にブカブカですよねぇ~Σ(-◇-;)
半そでが七分に、七分が長袖に…って感じですよねぇ~(´∀`)
でもイーラさんならこれくらい作れちゃいそうっ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノル
ちなみに♪バビのSKはでっかすぎて詰めないと無理ですよぉ~(・ω・;A)

2010/11/27 (Sat) 09:23 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

モッズコートは多少大きくてもかわいいから気にならないです~(人゚∀`*)
さすがにピタっとしたワンピとかは着れなさそうだけど…(・ω・;A)

みどっちサンもサラみたいなコーデするんですねぇ~(∩∀`*)
4もしますっ♪しかもサラよりデカいボンボンが付いたニット帽で!w
同じ雪国同士~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪みどっちさんもボンボンニット帽を~♪w

最近はスーパーとか行くにもモッズばかりな4です~(。´艸`)

2010/11/27 (Sat) 09:26 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんサンっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪
うんうん、モノによってはジェニーも着れちゃいました~(。´艸`)
うちにもいくつかありますけどリメの服って
なんかダッポリしてるというかラインがきたないというかですよね。・゚・(ノД`;)・゚・。
ジェニーOFは安いしラインもなかなかイケてておすすめですっ(〃ω〃)

2010/11/27 (Sat) 09:28 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Chochoさんっ

chochoさんもジェニーOF持ってるんですねっ♪
あれだけ器用ならさくさく作れそうですよっ(〃ω〃)ノ
リカとかジェニーのOFってどうもギラギラしてて安っぽい?ものが多いけど
このカジュアル系はほんっとにかわいいですよねぇ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ちなみにポンポン帽子はおねーちゃんv-238がうちの子のために作ってくれたんですっ♪

2010/11/27 (Sat) 09:30 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

。゚(*PД・q*)゚。ゴメンネ なぜか反映されないときってあるよねぇ~。・゚・(ノД`;)・゚・。
たまにmixiなのかブログなのかツイッターなのか?どこにコメしたか忘れることもあるさw
ジェニーOFは着れるみたいです~(´∀`)←これまた無知だったw

おねーちゃん帽子かわいいでしょっv-238
ブライスを持ってないのに感覚で作ってくれたのです♪すげぅ~♪
あんなお兄ちゃんと結婚してくれた時点ですごいんだけど←

2010/11/27 (Sat) 09:32 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

ジェニーのわりにリアルクローズっぽくてかわいいですよねっ♪
これってmomokoとの相互性もあるんですか~?
そういえばmomokoってブライスと相互性あるんですか?(。´艸`)
アンルさんとこを見てる限りバッチリに見える~(●*0∀0☆)♭+

そうそう!アンルさんっ!
ぷれーりーぽーずぃーーー・・・ねぇ?。・゚・(ノД`;)・゚・。
期待値が高かったせいか?スルー決定ですw
赤毛なら、やっぱあちゃサンのように激しい子が好きです♪
なーんか…ねぇ?(・ω・;A)フキフキ
アンルさんとこであちゃを見るまで惹かれもしなかったのに
いい子が出ないのであちゃを狙ってる4でした~(。´艸`)

2010/11/27 (Sat) 09:36 | 4ka* #- | URL | Edit

こんにちわ~♪
このモッズコート、ずっと探しているのに、どこも品切れだったもの。
いいなぁ~~~ゲットできて~。

やっぱり、かわいいから人気商品なんでしょうね♪
カジュアルアフェアちゃん、地味だけれど、かわいい子ですよね☆
この子は前髪も綺麗にしてもらっていて、なおかわいい~

2010/11/28 (Sun) 19:53 | すぱいす(macaron) #j7CxFd2Q | URL | Edit
From 4ka*

>macaronさんっ

…もうmacaronさんと呼ぶことに慣れてきました~(´∀`)ノエヘヘコえぇ?!このコート売り切れでしたかっ?∑(YД☆ノ)ノ
4が行ったトイザはどこもたくさんありましたよぉ~(∩∀`*)
でも、群を抜いてモッズコートがかわいいしお得感がありますよねっw
サラは地味(全てがデフォ子)だけど、なんかかわいいですよねぇ~(∩∀`*)
うちにはいないタイプだからとっても新鮮ですっ(●*>∀<*)*⌒*♪
前髪は…AMIZOがOF作り以外はスリーブを付けっぱだからかな?(*-▽-)
ちなみにマット肌にもしてありますよぉ~ヾ(●´∀`●)ノ゛
フォークロアは絶対にこの子が一番似合うと思いますっ♪

2010/11/29 (Mon) 11:37 | 4ka* #- | URL | Edit

噂のモッズコート?!
むちゃええやん!!欲しい!!
かなりクオリティーも高いし細かいな~(´∀`*
サラちゃんかわええわ~(´ー`*
いいねえカジュアルさんも。

うちも未だに正面ピンク、オレンジ苦手~!!!
だから皆いっつもブルーorグリーン・・・orz
ホロ入れたりしたらいいんやろうけども~
まあ、めんどくさいんで←

2010/11/30 (Tue) 09:33 | sayaendooo #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

まぁ・・・。・゚・(ノД`;)・゚・。 体調悪いのに、ストーカーのごとく全記事にコメありがとう(●*>∀<*)*⌒*♪
そんないいのにぃ~♪ってまたレズノリだねっ←

うんうん、これが噂のモッズよ~♪
600円とは思えぬ(しかも既製品)作品でしょっ?(ノ´∀`*)
まぁでも前はしまらないんだけどね。w
サラもたまにはかわいいよぉ~♪なんか新しい種類のドールって感じださ~(。´艸`)
ピンク・オレンジって本当にこわいよね~。・゚・(ノД`;)・゚・。
ホロかぁ~。入れたいけどアイだけはなんか自分でできないよ…
まぁやろうとも思ってないけど←

2010/11/30 (Tue) 12:13 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

