スポンサーサイト


リラックマ「ほっこりごはん」開封♪

2117.jpg

こんにちは~♪           
さて今日は、久々に?食玩ネタです。  

ご存知リメさんことリーメントから出てる  
リラックマほっこりごはん全種をお披露目~!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)


キャラものは基本スルーな4です(笑)
今回はコンプしてしまうハメになりましたが…
今までのリメが好きな方に一言!

塗装、ボリューム…全てにおいてちゃちぃクオリティーは低いですね。←
感想に個人差はあると思いますが、4としては・・・・・・でした。
でも、リラックマがたっぷりで癒されるのは間違いないですよっ♪

てなわけで、いいとこ取りで褒めまくろうと思います♪


2118.jpg

今回かわいかったのは、ハチミチの瓶やジャムのビン♪
光に透けるといい感じ~♪♪♪


で、文句タラタラなのになぜこのシリーズを集めたかと言うと、
この2つがほしかったから!!!でも、なかなか当たらずコンプ(爆)


7.夕ごはんはコロッケカレー
2119.jpg
リラックマの顔をしたコロッケとヒヨコちゃんのゆで卵!
このコンビネーションにノックアウトされたんです☆


5.手作りリラックマ弁当

2120.jpg

米粒はあらいけど、キュートなキャラ弁にキュンキュンです♪
水筒もかわいいし、フォーク&スプーンもリアル~♪



このシリーズには和菓子もありました♪

2121.jpg
寝そべってお団子を持ってるリラックマが癒し系!w
でも、急須に絵は描かないでほしかった!←



期待してなかったけど、案外かわいかったのがコレ↓
2122.jpg

プレートのリラックマパンの顔が超癒し系です(笑)



ほっこりごはんは、どうやらパンが充実してる模様☆
2123.jpg

顔!顔!顔!って感じです☆



カトラリーたち
2124.jpg

このシリーズのすごいところは、一つとして同じカトラリーがないところ♪
木のスプーン&フォークがかわいいです♪



ドリンクたち
2125.jpg
紅茶は光に透かすとキレイです♪



リラックマ『ほっこりごはん』は、
昔からぷちサンプルが好きな方には残念かもしれませんねぇ~。
でも、リラックマ好き!癒されたい!という方には
とってもかわいいセットだと思います~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

カレーとお弁当は本当にかわいいですよっ☆

***

ブログランキングに参加しています。
「ほっこりごはんレポよかったよ!のポチ」をしていただけると嬉しいですっ^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪
関連記事

Comment

リラックマかわいいですよね~。
わたしも好きなキャラクターです。
人間用のプレートやカップはローソンのキャンペーンでポイントを集めてもらったけど、食玩は手に入れていません~。
キャラクターのかわいさを引き立てるために、
リアルな作りにしなかったのでしょうか・・・それともコストの問題?
キイロイトリのオムレツがすごくかわいいなぁ。
キャラ弁かわいいのに、おかづが少ないですね~。
このシリーズが今後どんな感じで登場するか楽しみです♪

2010/11/25 (Thu) 10:59 | みどっち #- | URL | Edit
ちゃっちっちちちー

ちゃちい(笑)
お弁当の中身さみしいね。。。(つっこむな)
これ、バッグぶんぶん振り回す幼稚園児が食べる頃には
リラックマは完全ゾンビに変わってるわ・・・。

人が「私○○キャラ好きなの!」と言ってるのを聞いて
私も何か好きなキャラクターを決めたいと思っても
特に決められない・・・。
今後は小声で「ぶらいす・・・」と言ってみようかな。

2010/11/25 (Thu) 11:47 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

昨日の日記コメントの続き・・・
買っちゃったよ~~~~~~フルコンプヾ(≧▽≦)ノ"♪
もうバラで買ったらダブり地獄になりそうだからフルコンプwww
後で揃えたくなる気もしたからさv(*ゝω・)b♪


展示サンプルも見てきたけど
塗装とかカップとスープの隙間とか気になる所が
確かに多かったよね(; ̄ー ̄).んー

でも今回はキャラとアイテムが可愛かったから
買った感じだね~~~♪

きっと4ちゃんの昨日今日の画像見て
欲しくなる人多いと思うよ(。-∀-)ニヒ♪

さっ今日はあのコの発売日だ~~~~~ヽ(*´∀`*)ノ♪




2010/11/25 (Thu) 12:00 | マカロン #- | URL | Edit
ふむふむ

アイテムの持ち方、ありがとうね('∇')テグスって言う方法もあるだね、参考になったよ♪♪

リラックマシリーズ、確かにスパンキィにぴったりだよ~(^(エ)^)

私は集める予定は無いんだけど、カトラリーには惹かれるなぁ( ´艸`)

それにしても、リーメントさんは、本当に最近当たりがないよね(/_・、)

ノートパソコンや携帯電話シリーズが出たらいいなぁと願ってるんだけどな(笑)

今夜は、服作りはお休みで、整体とトイザらスへ行くんだぁ♪

体が歪んでて、左足が1cm短かったんよ(笑)

子供達は、ダーリンにお任せやから、ゆっくり行ってきまーす( ̄ー+ ̄)フッ

2010/11/25 (Thu) 19:14 | Hiro.k★165 #- | URL | Edit

すごい!ちっちゃいリラックマがいっぱい~~
かわいいね♪ 
4ka*ちゃん、このシリーズ、コンプリートしちゃったの?!
大人だわ~、4ka*ちゃん~
前記事のスパンキィちゃん、かわいかった!
スパンキィちゃんのしゃべり方とか大好き♪ 楽しいよね~
4ka*ちゃん、パソコンと16時間向き合うのって相当疲れたでしょう。
私も経験あるからわかるけど、4ka*ちゃんは筋肉痛になりましたか(笑)、
私は手のひらの下、手首の上(親指の付け根のほうとは反対のところ)あたり・・
ってわかる? 
そこんところにたこができてます。
ありえないよね?笑うでしょ?職業病というやつ?

2010/11/25 (Thu) 21:46 | めいりん #- | URL | Edit

♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
リラックマフルコンプ~~~~~っ
(*б0б)v ィエーイ☆彡
あたしもキャラものは基本スルー派だから こうして
4ちゃんちで見れたからもう満足っ
急須と湯呑に絵は描かないでほしかった。。。me to!!!
確かにだよねっ
そこはまんまでいいじゃんってね。
ウッドなスプーンとかは可愛いなぁ♪
リメさんよぉ~、いつになったらキャラもの以外を
出してくれるんだぁぁぁぁぁ!!!
待ってるだよぉ~~~~~っ

今晩、またまた日記UPよんっ (*^m^*) ムフッ

2010/11/25 (Thu) 21:52 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

あーあーあーリラックマ可愛い!可愛い!
作りがちゃちくてもリラックマだから許す←
コンプしたのかぁいいなぁ
実はこっそり2つだけ買ってたりする←
団子とホットケーキだったわw
お弁当欲しいなー♪いや全部欲しいな~
それとヒヨコちゃんではありません!キイロイトリです!!
もう一度言っときますキイロイトリです!!
まっ私はコリラ好きなので、どーでもええねんけどwwww

2010/11/25 (Thu) 22:01 | ochapu #- | URL | Edit

4ka*さんの想像とは裏腹に、だんなさんから「りらっくま」と言われている私なので、これは買いなのかしら????(苦笑)

こうして写真で見ていると、かわいいな~って感じだけど、食玩マスターの4ka*さんの目で見ると、、、なんですね。
勉強になります~♪

2010/11/25 (Thu) 23:10 | すぱいす(macaron) #j7CxFd2Q | URL | Edit
すごいですっ

たくさんをいっぺんに見ましたよ~~(^O^☆♪
油断してたら置いてかれるよぅ~てぐらいあせってみてしまいました(。-_-。)

食玩ね(^_^;)
私もキャラもんスルーなんですよ
昔のリーメントはよかったなあ…なんて寂しい(>人<;)
しかし今回の拝見して…買っちゃう⁉
欲しくなりましたよ~~

2010/11/25 (Thu) 23:19 | みょん #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

みどっちサンもリラックマ好きなんですよねぇ~(人゚∀`*)
4もローソンの平皿は2枚ゲットしたけど、すぐ割っちゃいました←
4は昔かなりのディズニー狂だったので食器がディズニーで溢れかえってて…汗
大家族分くらいあるので、今はリラックマCPを自粛中ですw

うん、絶対にコストの問題だと思います~ヾ(´д`;)ノ
キャラを使うだけでハイコストですからねw
けどまぁ、かわいさはハンパじゃないので目をつぶることにw
お弁当はほんっとにすっかすか!w
昔の食玩のおかずを入れて使うことにしまぁすw
にしても、1箱の内容が半分くらいになりましたよね。・゚・(ノД`;)・゚・。
そのうちパン屋orカフェは絶対に出そうですよね~♪

2010/11/26 (Fri) 09:34 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

(*-▽-)ハハノ丶ノヽ 間違いない!
最初おかずを見たとき、一袋見逃してるのか?と思って
何度も箱を降ったりしました←
昔の食玩のおかずを追加するとします。ウインナーだけってw

その女子力思考に大爆笑(@´゚艸`)
好きなキャラは「ブライス」と大声でいきましょう!
ちなみに4は「My lil pony」「Care bare」と満を持して叫んでますよw

2010/11/26 (Fri) 09:36 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

順序が逆だけどまずはこっちからお返事で~すっ♪
うんうん。今回の作りは驚きでしたね~Σ(-◇-;)
米粒ってこんなに大まかだったっけ?
コーンスープの隙間すごくね?と1人でつぶやきましたw
でもリラックマがかわいいから許せますね~(人゚∀`*)
うちのは運が良かったのか塗装のハゲとかもなかったですよ♪
けど、バター(マーガリン?)には黒い汚れが超いっぱい!w
結局4もコンプしたのでBOX買いすればよかったです~。・゚・(ノД`;)・゚・。

あ、コレ見てゲットしたいと思ってくださる方がいたら困るから・・
総合評価としてはかわいいですよ!←


(●*>∀<*)*⌒*♪あのフェアレストさんお迎え~~~?!楽しみv-238
レレとコラボしてくださいねぇ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

2010/11/26 (Fri) 09:38 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>HIROさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
うん、最近のリメは当たりがない!でもシルバニアのフードよりはマシですw
テグスはいいですよ~♪でも背景が黒の場合は普通に手で持って合成しちゃいますけどねw

木のカトラリーはなかなかかわいいですよっ(´∀`)ノ
∑(YД☆ノ)ノうっそ!4も骨盤が歪みすぎてそんな感じですヾ(´д`;)ノ
職業病かな…?HIROさんもお大事に~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

2010/11/26 (Fri) 09:40 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆あははっ大人!w
じゃなくて、諦めの悪い子供ですよっWWW
一応ケチケチして二箱ずつ買ってレジに行き、お弁当とカレーじゃなくて
ギャーって言ってまた2個…これを繰り返したら
レジのおばちゃんが「・・・!これ。400円もするの?!」とビックリしてましたw
スパンキィの喋り方…うれしいのだ~(・∀・)ノ
最初はあそこまではちゃめちゃじゃなかったけど…4が育ててしまいました。汗

イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪めいりんサン!タコおそろですw
4は右手に2つもあります!しかもめいりんサンと同じところ♪
アームレストを使ったり、キーボードを用途に合わせて変えてるけどダメ。・゚・(ノД`;)・゚・。
分厚いニットを着てると少しは軽減されますよっ(∩∀`*)

てゆうかーー!ライダース!
実は前もHoneyBeeさんで密かに見たけど、超クール♪←
めいりんサンのOF、お金を貯めて大人買いしたーーい(*ノ∀ノ)

2010/11/26 (Fri) 09:44 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

コンチャ━━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!
うふっ。4もスルーしたかったのに…なかなかお弁当がでず、
結局コンプしささった(方言:するハメになった)んですW
急須、イラストはまだしも「リラックマ」とか文字まで!ヾ(´д`;)ノ
しかもね。トースターとかなんてシールですよ?!
そのうち剥がそうと思ってます(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

昔のキャラものを1シリーズだけ持ってるけど、あれはクオリティーが高かったのに…w
これからはORCARAに狙いを定めていきます☆(ゝω・)v

おぉぉぉ!日記見に行きます~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

2010/11/26 (Fri) 09:47 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Ochapuっち

キイロイトリキイロイトリキイロイトリキイロイトリ…イエローバード!
覚えたよ((笑´∀`))ヶラヶラ
そうだってね~それすら忘れてたよ…痴呆症か?!
4もコリラが大好きだよ~(あ、ゴリラみたいだねw)
団子とホットーケーキ!微妙!w
カップケーキは異常に軽いからすぐわかるよ(∩∀`*)
コリラのプリンも振ったらカッサカサ言う軽いヤツだから当ててねっ♪
てかもういっこのシュガシュガみたよ~wダリンとポルノ!楽しめ~www

2010/11/26 (Fri) 09:50 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>すぱいすサンっ

いや!これからはmacaronさんとお呼びしなくては!w
macaronさんはリラックマ似?!癒し系でかわいいです~(´∀`)
4なんて…スポンジボブですよ?!すぽんじぼぶ!
出っ歯でギョロ目!否定できなくて悲しいです( ̄∀ ̄*)ノ
リラックマ食玩は…食玩ヲタにはイマイチと言われてるみたいですね~w
けど、やっぱかわいいんですけどねっ(@´゚艸`)

ブログまた遊びにいきますねぇ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

2010/11/26 (Fri) 09:52 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みょんサンっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪遊びにきてくださって嬉しいです~(∩∀`*)
そう!毎日更新しすぎ!ですよねw流してみてくださいね~w
うんうん、リアルさを求めるならキャラものはやっぱスルーしてもいいかも?ですね♪
昔のキャラものはクオリティーがとっても◎でしたけどねぇ。・゚・(ノД`;)・゚・。

おぉぉ!みょんサンもほしくなっちゃいました~?(b^ω^)b
じゃ、おそろで買っちゃいましょうよ~v-238

2010/11/26 (Fri) 09:54 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

