

底なしスパンキィ*プチブラシアター

2098.jpg

おはようございます♪
昨日は16時間?PCにへばりついて仕事してたので全身筋肉痛!w
PCで筋肉痛なんて不健康すぎる!www というか軟弱でイヤ←
重労働をしてる相方には「筋肉痛だ~」とはいえません。  
「10分肩もみなよ?」とは言いました。←           

さて…今日で人気投票のBEST3っ子エピソードもラスト!
ラストはtiny townの看板娘・スパンキィ!…なのだ~(・∀・)
…プチ子の上位3名が友情出演してますw    


プチブラシアター : 底なしスパンキィ(・∀・) 


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

~AM8:00~

スパンキィ 『マッティちゃんがいないと重労働なのだ~(・∀・;)』

2099.jpg

スパンキィ 『”朝ゴパン”はアメリカ人の基本なのだ~(・∀・)』

…パンを焼くだけで重労働?なスパンキィの朝はトースト二枚。
うん、意外と少ない?!笑


2101.jpg
スパンキィ 『ポタージュ飲み終わっちゃったのだ(;∀;)…さびしいのだ~。』




うた 『スパンキィさん!持って来ましたよぉ~!!!』

2102.jpg

ハチ 『ワンッワンッ!(食い物を床に置くな!』
スパンキィ 『あ、うたちゃん来たのだ~(・∀・)ノ』


スパンキィ 『わぁぁぁ~和菓子セット最高なのだ~(・∀・)』
2103.jpg

うた 『喜んでくれてうれしいですぅ♪うた、ダーリンにお礼言わないと^^』
…どうやら京都に住むダーリンからの贈り物だそうです←

~AM10:00~
10時のおやつ:和菓子三昧。



2104.jpg
…ハチ、モモに恋をしたの巻?!笑




スパンキィ 『ガールズトークに火が付いてたらもうお昼なのだ~。』

2106.jpg

スパンキィ 『うたちゃんお昼ごはん持ってきた?』
うた 『はい、レーヌさんが作ってくれました~(^-^)』

スパンキィ 『じゃ、スパンキィはマッティちゃん特製の~~~…(・∀・)』


2107.jpg





スパンキィ 『リラックマカレーなのだ~(・∀・)』

2108.jpg

~PM0:00~ マッティ特製カレーライス&レーヌ特製弁当
(ハチ&モモは仲良くお昼ごパン♪)

うた 『うた、お団子でおなか、いっぱいですぅー。』

スパンキィ 『じゃ、スパンキィが食べるのだ~(・∀・)うたちゃんにはサラダなのだ~♪』


2110.jpg

うた (スパンキィさんはやっぱり優しいですぅ。うた、ダーリンに報告しないと!)

…単に自分が食べたかっただけでしょう。笑
レーヌがうたのために手間隙かけて作ったお弁当。まさかスパンキィが食べてるとは知るまい。笑




~PM3:00~ おやつターイム

スパンキィ 『・・・・・・・・・・・(・∀・;)おなかすいたのだ~…。』

うた 『!!!も…もうですか?!』

2111.jpg

スパンキィ 『この際マヨネーズをプリンと思って食べるのだ~(・∀・)』



と、その時?!

アン 『スパンキィさーん、オーダーありがとうございます!!!』

アン 『Patisserie 4ka*特製!!パンケーキ&プリンアラモードですぅっ!!』

2112.jpg

…ナイスタイミングでプリン到着☆


2113.jpg

…テキパキ動くスパンキィ!!!お片づけをしてます。




5分後。


スパンキィ 『3時のおやつなのだ~(・∀・)』

2115.jpg

…うたは既におなかいっぱい。アンは勤務中。
言うまでもなく、3時のおやつはスパンキィのもの♪


2116.jpg

スパンキィ 『今日の夜ご飯はオムライスなのだ~(・∀・)マッティちゃん早く帰ってこないかな♪』



…今日もスパンキィの胃袋は底なしのようです。 

おしまい


***


てなわけで、今日は何でかコンプするはめになった
「リラックマ ほっこりごはん」とスパンキィのコラボでした。
この食玩については明日にでもアップしまぁ~す♪



***

ブログランキングに参加しています。
「スパンキィの胃袋がんばれ!のポチ♪」をしていただけると嬉しいですっ^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪



※コメ欄に昨日の拍手コメへのお返事アリです♪
関連記事

Comment

☆拍手コメのお返事☆

>四月さんっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*です♪
ブログにまでコメント&遊びにきてくださってありがとうございます~☆
ブクマしていただいたうえに、最初から読んでくださってるなんて。・゚・(ノД`;)・゚・。
最初はかな~り画像も荒く、以前のブログからインポートしたので
文章もかなり乱れてるので恥ずかしいっ(*ノ∀ノ)イァ~

いつでも遊びにきてくださいねっ♪いつでも大歓迎で~すっ♪
あ、四月サンのネオもかわいかったーーー(●*>∀<*)*⌒*♪

2010/11/24 (Wed) 10:09 | ☆拍手コメのお返事☆ #- | URL | Edit
スパンキィ三昧(・∀・)

おぉ~!集めた食玩、ついに登場?!
こんなにあるねんな~♪可愛いな~りらっくま(^^
さすが4ちゃん!!後の飾りまでりらくま!!
スパンキィ三昧で嬉しい限りです!!
ハッピーのお返しにスパンキィに姫系ワンピを
作ろうと思います。
似合うどうこうは置いといて。←
でもスパンキィならなんでも似合うはず!!
うちの心のアイドル、可愛すぎる(´∀`)

え~っと、一日の起きてる時間はすべて
食事ですね?
カレーは飲み物なのだ(・∀・)的な。←

2010/11/24 (Wed) 10:50 | sayaendooo #- | URL | Edit
ふっふっふっ

可愛いなぁ~キラリと目が輝いていると何かが起きそう・・・(考えすぎ)
食に貪欲な知り合いを思い出しちゃった~
美味しそうなお弁当やパンケーキのハチミツやら見ているこっちも
スパンキィと一緒に食べたくなっちゃいます。
ちょっとうらやましいような人物だな。

2010/11/24 (Wed) 12:43 | はな #- | URL | Edit
りらくま~

長時間お仕事お疲れ様でした!!!
とてもそんなお疲れとは思えない可愛さ満点の記事に
面倒でほったらかしてあった仕事をぶつぶつ言いながら
やってる私の癒しでございます~♪
(やり始めたら2時間ぐらいでできるのに・・・やらない。)

リラックマ食玩見た!可愛かった!
そしてスパンキィとのコラボがまた可愛いっ!
私も欲しくなるー。お財布がーかるいー(笑)

2010/11/24 (Wed) 12:47 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

こにちはー!
マヨネーズの容器に入ったプリンってどっかでありましたよね。
手塩ちゅーちゅーぷりんだ!
試してみたい~♪
スパンキィの炊飯器にしゃもじつっこんでる姿が
可愛すぎます♪
あと、やっぱり私はハチが好きだなー。
ナイスキャラですな~。
そして、出窓で寝転んでるりラックマが好きだーん。


2010/11/24 (Wed) 15:25 | ちの #GtXRgln2 | URL | Edit
ちは♪片付けに疲れたので休憩なのだ(・∀・)

スパンキィたんの胃袋が心配で心配でたまらないんだけど(´Д`;) オドオド
このシリーズ、お弁当が良かったので食べてる画像にニンマリ(b∀`)ノ *。
なんだかんだ玩具っぽい食玩だったけど
それがまたプチにはバッチリ合うね(笑)かわい♪

2010/11/24 (Wed) 15:58 | 微10 #- | URL | Edit
さすが、スパンキィ

こんにちは!
仕事が終わり、保育園のお迎えまでのひとときに遊びにきたよ~('∇')

スパンキィの胃袋には、本当にビックリだね!
リラックマのコラボもいけてたし( ´艸`)

4ka*ちゃんのミニチュア・アイテムの使い方は大好きだよ~(^(エ)^)

一つ教えて(^人^)
プチちゃん達に、アイテムを持たせる時、どうやってる?

165は、セロテープで見えないように貼り付けてるけど、限界が……(+_+)

2010/11/24 (Wed) 16:12 | Hiro.k★165 #- | URL | Edit
主役をさしおいて

は、ハチがツボだった私です←
カッコ可愛いe-266男前ですww

リラックマの食玩、可愛いですねぇi-179
よそでも見て、欲しい欲しい熱が上がっていた所へとどめの一撃!
欲しいなぁ…買っちゃうな、きっと(最近見つけた怪しいお店に大量に在庫があったので、まだ買えそうw)

しっかし、このドールハウス!完成度高すぎますねi-237
覗き見している気分でニヤニヤしちまったい←

2010/11/24 (Wed) 22:10 | ひこ #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*
そうそう、ムダに集めてしまったからには出さないとっ♪
結局ネットで箱買いしたほうが安かったよ…( ̄∀ ̄*)ノ
リラックマって見れば見るほどりつに見えて愛おしくなるね←

姫系ワンピ?!うん♪大丈夫!喋らなければ似合うよwww
というか、うちには姫っぽい子…あ、ベブさんかアンさん?がいるし←
てか、ちゃっかり楽しみにしちゃってるけど来年でいいからねっ((笑´∀`))

心のアイドル?!爆
この食いっぷりが豪快なあたりが見ててスカッとするのかね?(´∀`)

カレーは飲み物です。そしてマヨネーズはプリンです。
そこまでいえる驚異の胃がほしい山根4ka*ですwww

2010/11/25 (Thu) 09:55 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
うんうん、きっと食に貪欲じゃない女子なんていないと思いますw
4もモチロン食い意地でいきてますよぉ~((笑´∀`))
だからこそ、ノエルもスパンキィもこういうキャラなんです~w
食玩って、撮影してるときはなんともないのに、写真で見るとおいしそうなんですよねw
ついついこの日記をアップしてるときゎチョコパイを食べまくったでち(b^ω^)b

2010/11/25 (Thu) 09:58 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

( ̄∀ ̄*)イヒッ minminさんとおそろだ~(・∀・)
4も毎日3時間くらい?働いておけばいいのに、
結局土壇場にならないと実力が発揮できないんですw
そして毎週火曜日に地獄を見る…このパターンにとりつかれてますwww

お財布がかるーいー?負けないー!カード大好き~←ぇ
リラックマ食玩は値段のわりにイマイチだけど
リラックマ×ブライスはほんっとにかわいいから(b^ω^)b
…結局オススメなのか否か…よくわからない解説だw

2010/11/25 (Thu) 10:00 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ちのサンっ

そう!手塩のマヨネーズみたいなプリン!
最近のりゆきでやってて(超ローカルネタ!w)すっごく気になってましたw
食べたい願望をスパンキィに果たしてもらっちゃったという(´∀`)
ハチ、なんだかとっても人気者ですよぉ~(●*>∀<*)*⌒*♪
ハズレで当たった芝犬なのに、今じゃすっかりtiny townの一員ですよねっw
しゃもじに突っ込んでるシーンは4的にもお気に入りですっ(@´゚艸`)
食いしん坊丸出しなあたりが…(人゚∀`*)

2010/11/25 (Thu) 10:03 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微103

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
整理のほうは順調ですか~?(´∀`)
忙しいのにいつもコメありがとですv-2384、感激。・゚・(ノД`;)・゚・。←

このシリーズはおもちゃっぽいおもちゃでしたね~(いや、おもちゃだし?w)
でもお弁当は格別にかわいいですぅ~(●*>∀<*)*⌒*♪
たしかに!このおもちゃくささがプチには合ってるかも(∩∀`*)
言われて見たら、ネオとコラボさせる気が、これっぽちもなかったですー!

あ、スパンキィはアメリカンなので胃袋はかなり強めですWWW

2010/11/25 (Thu) 10:05 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>HIROさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
リラックマコラボよかったですか~?ありがとうっ(´∀`)
スパンキィはクマが似合うと勝手に思ってますw

モノを持つとき?!そのモノとドールにもよるけど…
プチの場合はテープが多いですね♪
あとは持ってる風に見せかけて見切れてる部分で支えたり?
ギターとか大きなものはテグスを使ったり合成しちゃいますw
参考になったかなぁ~?(∩∀`*)

2010/11/25 (Thu) 10:09 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*おお!ここでもハチが人気!w
なんだか最近ワイルドなハチに人気が集中しつつあるよ←

リラックマシリーズの食玩、ひこにゃんのために?!今日大々的にUPしたから見てね♪
コリラックマがいい味出しててかわいいぉ~♪
特集を見て…そして洗脳されて買うがいい~~~~(*-▽-)←
ドルハはけっこう前に作ったけど、ネオ用と違って窓もあるしねぇw
今となってはお部屋の片隅に積まれてるかわいそうなハウスですw

2010/11/25 (Thu) 10:12 | 4ka* #- | URL | Edit
出遅れごめんにゃ(。-人-。)

今日は休みだし(午後から歯医者)ゆっくり見れるから
昨日は睡魔に襲われたので早寝しちゃった(。-∀-)ニヒ♪

いや~~~~~~~んe-266
炊飯器覗きこんで、しゃもじ持ってゴソゴソしてる姿にヾ(≧▽≦)ノ"キャワユイ~w
食いしん坊万歳!!可愛い過ぎるよ~~~~~~♪
うたちゃんの天然っぷりも相変わらず可愛いけどっ(*ゝω・)b

マヨネーズの容器みたいなプリンってテレビで見た事ある!!
でもスパンキィはリアルマヨラ~~~なのかい???www

ノエルも大食い(ライバル・ギャル曽根w)だけど
スパンキィもアメリカ~~~~ンな胃袋なわけだwww
2人とも胃下垂か?!(・∀・)!!

リラックマ可愛いな~~~~~*:・(*´ー`*人):*.
ちゃんと棚に飾ってあるのも流石だねぇ♪

実は私も・・・続きは次の日記でコメントする~www





2010/11/25 (Thu) 11:43 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪こっちにもコメthxですっ♪
うひひ~「しゃもじdeごそごその件」…我ながらかわいいと思います←
うちの人気者たちが食い意地になるのは、絶対に4の願望ですw
胃が弱いからそこまで食べれないけど…*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
うたの天然って相当ですよね~w
不思議ちゃんってかわいいけど、友達にいたらイラっとくるかもW
けどうたはこれだからうたなんですけどねぇ~(´∀`)ノ

マヨネーズの容器のプリンは手塩プリンですねぇ~(b^ω^)b
いっつも気になるけど、日帰りでは遠すぎる北海道はでっかいどーw

そういえば、マカロンさんとこでリラックマもORCARAもまだ見てない~( ̄∀ ̄*)
お披露目が何気なく楽しみな4です~♪
さぁて、これからメールのお返事しまぁ~す(●*0∀0☆)♭+

2010/11/26 (Fri) 09:58 | 4ka* #- | URL | Edit

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
スパンキィちゃん可愛い~~~~♪
リラックマの食玩とピッタリマッチしてるねw

それにしても可愛いハウス♪

2010/11/28 (Sun) 12:24 | 苺実(maimi) #- | URL | Edit
From 4ka*

>苺実ちゃんっ

コメアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
スパンキィ×リラックマって妙にあってるよねぇ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
けど、1人でこのシリーズ全部を使うなんて贅沢すぎるよねっ←

2010/11/29 (Mon) 11:34 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

