スポンサーサイト


エマの日常♡

2069.jpg

さて、今日はエマの日常に密着です♪
ギャルノエルとはまったく違う?   
エマの新たな一面が見えますよ(笑) 
しかも…あの子との初対面まで…?!


ブライスシアター : エマの日常♡

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)


エマ 『・・・・・。』
2070.jpg

2072.jpg




・・・・・・・・。




エマ 『できたっ♪ノエルちゃん喜んでくれるかなぁ?^^』






お裁縫道具を取り出したエマ。
ノエルにお洋服を作ってたみたいです。まぁなんて素敵な子!笑




2074.jpg

エマ 『マトリョーシカクッキー食べたいの?…一枚だけだよ^^』
ティータイムを満喫していると…?






─ピンポーーーン

お客さんが?!


2075.jpg
エマ 『きっとノエルちゃんだねぇ^^お菓子を食べると必ず現れるもんね^^』
   『はーーーーい?』






エマ 『・・・・・・・・!!』



2076.jpg
エマ 『・・・・・!!びくぅっ!』






エマの目の前に現れたのは…?




…哀れな格好をしたヒナでした(笑)          2077_20101122095941.jpg 


2078_20101122095941.jpg

明らかに無言でビビってるエマ。でも…?
エマ 『は…じめまして^^;』



ヒナ 『こんにちはぁ…。ヒナ…ですぅー…』 2079_20101122095940.jpg




明らかに何か訳ありなヒナを目の前にエマは…

2080.jpg

エマ 『温まるよ^^(暗いワケは…聞かないほうがいいかな?汗)』


ヒナ 『・・・・・・ありがとですぅ。』


2081.jpg

エマ (どよ~~んとしたオーラ。でも…理由は聞いちゃだめ。)



ヒナ 『・・・・・・・・・・わぁ!!!かわいいですぅ!』


2082.jpg…何かを見つけたヒナ。




2083.jpg

エマ (紅茶…こぼしてる。でも…後で拭けばいいから…ガマン。)

エマ 『あ、このお洋服?(これ・・ノエルちゃんに作ったやつ…でも…)』



2084.jpg

ヒナ 『うっとりですぅ~♪このカチューシャもかわいいですぅ~』

エマ (ヒナちゃん、明らかに訳ありだし…服もトップスしか着てないし…)



エマ 『私が作ったの^^よかったら…あげる★』

ヒナ 『エマさぁぁぁぁん!大好きですぅ~(ノ´∀`*) 』


…こうしてヒナはエマのお部屋を後にしたのでした。





2085.jpg

エマ 『・・・・ノエルちゃんにもガマンを覚えてもらわないとね^^』
小鳥 『キュルル~(そうだよエマ!たまにはね!)』

エマ 『それにしても・・ヒナちゃん、変わった子^^でもかわいい子^^』





エマ 『そうだっ!4ka*ちゃんブログを見れば、ヒナちゃんの真相がわかるよね^^』






閃いたエマさん。

2086.jpg

PCでヒナ初登場の記事を見てしまいました。

エマ 『あ・・このコスチュームはさすがに…恥ずかしいよね。なるほど・・・』




基本、口数の少ないエマ。でも、とっても空気の読める優しい女の子でした(笑)





明日はエマが作ったOFのお披露目です(笑)

***

ブログランキングに参加しています。
エマを応援したくなったらポチ♪をお願いしまぁすっ^^笑
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

そろそろ?

っておもってのぞきにきたらいいかんじ~に
ブログアップされてた、わ~い(´∀`*
ひなちゃんの哀れなかんじに笑けたよ~!!!
ひどい!!完全な露出狂!!!wwww
そしてびっくりするくらいの天然っぷり!!
エマちゃんもガチで驚いてたな(^^;
それにしてもなんて空気の読めるいい子なんや、
エマちゃん~。
でも紅茶はさすがに・・・w

2010/11/22 (Mon) 10:41 | sayaendooo #- | URL | Edit
連続してお邪魔します♪

エマちゃん、可愛い
(人´▽`)

元気なノエルちゃんもgoodだけど、エマちゃんもいいなぁ( ´艸`)でも、紅茶がこぼれた事を気にする姿は、もしかしてA型(笑)と想ったぁ( ̄ー+ ̄)

165は、今夜あたり、久しぶりにブログ更新かけます(^(エ)^)

今日は有給休暇をとり、歯科検診やら眼科検診してるよ~♪合間にコンタクトしてますφ(._.)

2010/11/22 (Mon) 14:05 | Hiro.k★165 #- | URL | Edit
(´-ω-`)スマソ

コメありがとね;週末の出遅れで
一気にPCから見ようとしてたんだけどPC調子悪くてヤバいわ(´Д`;)
再び携帯から戻ってきたよ;ごめんね;

ところで部屋が大活躍だね~!
ノエルっちもエマっちの部屋もどっちも選べないよ(・∀・)
今日はヒナたんのあの格好での登場に笑ってしまった( ̄m ̄")
ホント可哀想な顔してるんだもん(笑)
この表現力には誰もかなわないんじゃない?(笑)
だけどエマっちもホントいい子だ(・ω・pq
何かOFあげたわけ?どんなやつなんだろ♪
あ、エマっちのPC何のやつなの?食玩?教えてくり(´ω`*)

2010/11/22 (Mon) 16:57 | 微ト #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

ナイッスすとーかー(´∀`)まさにドンピシャでした♪
哀れなヒナ、ブーツだけウエスタンに変えちまったという痛恨のミス!w
哀れすぎてかわいそうでしょ?本当はセクシーなのにねっ☆(ゝω・)v
ま、このコスチュームはガガを上回る露出っぷりですが(*-▽-)
エマ、いい子でしょ?ずずずっとテーブルに後ずさってるのが萌え要素だよ←
紅茶をこぼしてもガマン…こんなえらい女に生まれてみたいものですヾ(●´∀`●)ノ

って、今日はあっちもこっちも絡みまくりだったねWWW

2010/11/22 (Mon) 20:28 | 4ka* #- | URL | Edit

エマちゃん可愛いお部屋で優雅に過ごしてるなぁ
こんな可愛いお部屋でハンドメイド!憧れるじぇ♪
我が家は相変わらず片付いてなくて
コタツが出せんのよー!!明日こそ・・・こそ・・・
エマちゃんどんなお洋服作ったのかしら?楽しみだー
そしてヒナちゃん!そんな格好で人様の家を訪問するとは
完璧な変質者だなっ私ならドアあけねーw
逮捕されんように気をつけてーwww

2010/11/22 (Mon) 20:33 | ochapu #- | URL | Edit
エマちゃん作!

いんやーぜひとも見たいです!
そしてあられもない姿のヒナちゃん・・・。
逃げ出してきたの?!w
大変身したヒナちゃんの明日の姿が楽しみでっす!!

2010/11/22 (Mon) 20:49 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit
From 4ka*

>HIROさんっ

☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆コメどうもありがとうっ☆(ゝω・)v
そう!最初は几帳面でマジメなA型設定だったエマ…。
でも最近はなんでだろう?B型っぽくみえてきたのですwww
今夜はブログ久々の更新~?お庭はできたかなぁ?見に行こうっと♪
ていうか、検診とかえらい~(●*0∀0☆)♭+
考えたら、サラリーマンをやめてから検診なんて何一つやってないΣ(-◇-;)
HIROさんを見習わないとっ!!!!!

2010/11/22 (Mon) 21:12 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微とさんっ

読み逃げでいいのにぃ~~~~(◆+`皿´)ノ忙しいのにthxです♪
PCの調子悪いんですか??あらら…修理にかけつけたいよ!←ぇ
ベタだけど、クリーンナップとデフラグは定期的にやってますか?←食いつきすぎw

お部屋は大活躍です~(●*0∀0☆)♭+でも、きっといつか
プチハウスのように部屋の隅っこに山積みされるんでしょうねw
今はまだ大活躍中です~(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

そうそう、エマのPCは食玩ではなく「リアル」ですw
これは4のスマートフォン(IS01)であります♪
ちょっと大きいけどブライスにぴったりでおもしろいですよ☆(ゝω・)v
OFは珍しく?4が作ったんですよぉ~(★*U∀Upq).+゚
明日お披露目するのでドキドキですが・・・(●*>∀<*)*⌒*♪

ヒナをあのハレンチな姿にしてみると、本当に泣き顔に見えてきましたw
最近ブライスの表情を撮影するのが得意になってきたかも?!←

2010/11/22 (Mon) 21:16 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Ochapuっち

才━━━━━ヽ(●´∀`)ノヒサ━━━━━!!!
なのに投票してくれてアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
ん?お部屋のゴチャゴチャ自慢なら負けないよ?( ̄∀ ̄)ノ
編み物がやりたくていつも毛糸の周りを徘徊してる不審者です←
コタツがあるのっていいよねぇ~(〃ω〃)こっちは基本コタツは常備しないから…!!!
エマ服はなんとか4が作ったよ~はい不器用~(@´゚艸`)
明日お披露目するからサクラ的に褒めてね←←
ヒナはドアを自分であけて勝手に入ってきたんだよ☆(ゝω・)v
露出狂すぎてビビったけど、4ならセクシィすぎて開けちゃうかも(*´ェ`*)

2010/11/22 (Mon) 21:57 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ 大正解っ♪
ヒナはあられもない姿でコスプレが嫌で逃げ出したらしい…w
でも、この素っ裸同然のカッコのほうが恥ずかしいという…(。-∀-)
エマの作ったOF(もとい4OF)は、もったいぶるほどのモノじゃないです(*´ェ`*)
大変身したヒナがかわいいと持てはやされることを祈っておりますヾ(●´∀`●)ノ

2010/11/22 (Mon) 21:59 | 4ka* #- | URL | Edit

エマちゃんのお部屋、ノエルちゃんのとはまたガラリと変わったね!
すごくエマちゃんらしい~~かわいい~~素敵~~~
エマちゃんとお友だちになりたい(笑)
すごくいい子だよね!
聡明な美女ヒナちゃんをまさか第二のノエルちゃんにしようとかそんな企みないよね?(笑)
あの自虐なキャラはノエルちゃんだけにしてね~~っ、え?(笑)
ところで、羊毛パンダ出来上がりが楽しみだなあ~
あ、そうそう、あのパーカーに使っていたファスナーは人の使ってるのと同じです。
ちっちゃく見えた?

2010/11/22 (Mon) 22:35 | めいりん #- | URL | Edit
ヒナちゃんがどんどんわからなく…w

こんばんは~e-267
ドロンジョ様正解!の辺りから、今一気にまとめて読んだダメ子な私←
エマちゃん主役の回(?)なのに、ヒナちゃんの登場が強烈すぎて
脳内は露出狂祭りです←←

エマちゃんのお部屋、めちゃ可愛いi-233e-266
しっかりした優等生なんですねe-420
天然でおっとりさんなのかと思いきや、しっかり紅茶にはツッコムあたりが…素晴らしいw
でも、つるむ(w)ならノエルちゃんだなぁ~e-456e-266←ノエルファンw

2010/11/22 (Mon) 22:55 | ひこ #- | URL | Edit

まったりとお洋服作りをしてたところへ突然の訪問なヒナさんっ
いったいどしたのぉ~~~~~~っヾ(≧▽≦)ノ
こうなるとヒナさんにも洋服を作らざる負えなくなったエマちゃんじゃ? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
エマちゃんらしいナチュラルテイストなお部屋だね♪
グリーンもあって落ち着くわんっ
しかーし、やっぱ4ちゃんちのエマちゃんは可愛いわっ
うちのレレは前髪がぁ(;´Д`A ```
どうしたものか(━_━)ゝウーム
レレの髪って扱いにくくない?

2010/11/22 (Mon) 23:23 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*です♪
あははっ!エマとお友達になりたい!うれしいですっ(´∀`)
4はたぶん、エマに心の中で突っ込まれすぎて猜疑心の塊になる!w
友達になるなら~…ノエルかラニかな?(^▽^)ノ
ヒナは・・・大丈夫で…す?たぶん、自虐キャラが2人もいたら主の4が大変なのでw
ヒナはかわいい子に育てられればいいなぁ~って思ってます♪
エマ部屋みたいなナチュラルテイストのお部屋、憧れます~(∩∀`*)
めいりんサンみたくローラアシュレイとかで囲まれてみたいです!!!
でも、4のお部屋はPCとおもちゃだらけ…。・゚・(ノД`;)・゚・。

パンダちゃん、実はできてるんですよ~?(@´゚艸`)ゥフフ
なかなかお披露目のチャンスがなくてAVボードの下に投げられていますw
あまりにもリアリティーのない小学生の作品になってるけど…出てきたら笑ってやってくださいv-238

へぇぇ~~~!あのファスナーは人間用なんですね?!びっくり!
なんかちっさく見えて、ブライスサイズもあるのかと思いました(b^ω^)b
しかし!あのパーカーは4のツボのど真ん中にきましたっ(ノ∀゚*)

2010/11/23 (Tue) 07:37 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

まとめ読みありがとう~ヽ(喜ゝω・´)ノアリガ㌧♪
毎日更新してごめんねっ←
最近は朝ごはん&お弁当→片付け→ブログUPというサイクルがw
ヒナは露出狂なのかもしれない・・・( ̄∀ ̄*)
だってほら…網タイツだけ履いてる辺り、極めてるよね?ヾ(´д`;)ノ

エマは案外しっかりさんでイメージはB型だよ←
一見天然に見えるけどツッコミがするどいしねっ♪
って…*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
つるむって表現に大爆笑っ((笑´∀`))
うん、4もつるむならノエルだなぁ~(・∀・)ノ

2010/11/23 (Tue) 07:40 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

(*´∀`)ノ――【才ノヽァァァァ♪】――☆彡
あははっ!一体どうしたのか…それは・・やっぱりドロンジョコスがはずかったみたいっw
エマってば、ヒナに作ったOFをあげちゃったし、ノエルの分も作らないとですねw
ということは…4の仕事がまた一つ増えるという…。・゚・(ノД`;)・゚・。

グリーンのお部屋って落ち着くから憧れますよねっ♪それに動物♪
うちのレレかわいいですか~?゚+.(*ノェノ)゚+.
でもでもっ!レレヘアーはほんっと扱いにくいですよねっ!!!うんうん
前髪とサイドの髪が混ざるし、髪そのものが扱いにくい毛質だし…
うちの子は、撮影する前に5分はスタイリングにかかりますヾ(´д`;)ノ
ちなみに前髪のクルリン感?!は、スリーブでキープしてます( ̄∀ ̄*)
そしてちょっとだけカットして増やしました~♪

2010/11/23 (Tue) 07:43 | 4ka* #- | URL | Edit

エマちゃん・・お裁縫ができて空気が読めて素敵な女の子ですね!お嫁さんにしたい子№1です(ノ∀`) ←?
ヒナちゃんに一体何が・・・!?ってビックリしましたww
可愛いワンピがもらえてよかったですねぇ(*^_^*)
お菓子を食べると必ず現れるというノエルちゃんにウケました(爆)

2010/11/23 (Tue) 14:40 | バンビ #- | URL | Edit

こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ♪

出遅れ(。-人-。) ゴメンネ~~~~~っ!!
エマちゃんピアス似合うじゃん(* ̄▽ ̄*) ~♪←いきなりここコメント~www

>エマ 『マトリョーシカクッキー食べたいの?…一枚だけだよ^^』
この写真仕事中眺めてたいな~~~~~*:・(*´ー`*人):*.
眉間のシワが出なくて済みそうだよwww
てかエマちゃん性格イイよね~ノエルにはクールだけど(。-∀-)ニヒ♪

ね~っヒナたん悲愴感出過ぎでしょ~~~~~~www
紅茶を飲んでるシーンなんて~~~ヾ(≧▽≦)ノ"
この表現力は4ka+*ちゃんしか出来ないね♪

さて次の日記に行くぜヽ(`・ω・´)ゞシャキーン





2010/11/24 (Wed) 01:45 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>バンビさんっ

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
たしかにっ!お嫁さんにしたい子No.1ですねwエマは♪
かわいいし、しっかりしてるし、言うことなし~((笑´∀`))
ヒナのかわいそうなショット、本当にかわいそうでしょ?!w
自分でもかわいそすぎると思いました<*`Д´>←

お菓子を食べたらきっと…ノエルと一緒にスパンキィも湧き出てきそうですw

2010/11/24 (Wed) 10:48 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

こっちにまでコメ、。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガトデス☆
今回は蛍光灯の下で撮影したので、ヒナの悲愴感がいい感じにっw
あの青っぽいテイストを最大限に活かすことができました←

エマは本当に性格いいですよねぇ~。ノエルには「いい性格してる」だけどw
レレ×小鳥はやっぱりマッチしちゃうと思うなぁ~(∩∀`*)←親ばかw
眉間のしわ…そんなときはぜひぜひヒナの哀れな姿を思い出してください!w

ピアス、やっぱり清純派にはシルバーが似合いますねっ(∩∀`*)ああかわいいっ♪

2010/11/24 (Wed) 10:51 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

