スポンサーサイト


エマのお部屋(ドールハウス)

2077.jpg

こんにちは~♪今日は朝「とんこつラーメンが食いたい!」と相方がいいだし
旭川へ行きました。そしてブライストップショップに寄ってもう帰宅w
え…?旭川は往復360kmですよ?あはははっ

今日は例のドルハを使って新しいアレンジ♪
前回のピンクピンクなノエル部屋とは違い、
グリーンとお花、動物を愛するエマのお部屋です。

今日の記事は珍しく?!短いです(笑)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)
エマはイメージ的にグリーンがコンセプト♪
ディアレレガール=森ガールだから?笑

2078.jpg
コーヒーよりも紅茶!そんなエマのテーブル上はシンプルに♪


郵便屋さんの小鳥さんだって、エマがだぁいすき♪

2079.jpg

「オシャレは足元から」ということで
エマのお部屋には靴を並べてみました~。



そして…

2080b.jpg

そしてアヒルさんやロバさんなどの動物が飾ってあります。
植物と動物…そしてお裁縫♪これがエマのお部屋です。


同じドルハでも色々遊べて楽しいです~(人゚∀`*)


エマのお部屋と比較~♪
2077.jpg

…ノエルのお部屋はこんなでした~。

2001_20101121144321.jpg

ピンクだ…ごちゃごちゃだ…笑


皆さんはどちらの部屋が好きですか~?
4はエマのような大人キレイなお部屋に憧れます!w


さて、明日はこのお部屋でエマの日常がはじまりますっ♪

***

ブログランキングに参加しています。
「エマ部屋かわいいよっ!のポチ」をしていただけると嬉しいですっ^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

コメント一番のり!?

こんばんは(≧∀≦)
明日はお休みなので夜更かし165♪

ヤッターマンは、そうアニメなんだ!ドロンジョ様が出てるアニメなの(^(エ)^)

エマちゃんのお部屋、ナチュリーな感じでいいなぁ( ´艸`)

ノエルちゃんのお部屋は、165の好きなピンク色で素敵♪♪

どっち派と聞かれると………エマちゃん派だわ(^^;)けど、本当に迷うよ(;゜O゜)

4ka*ちゃんは、小物使いも上手だし、二人のお部屋、すんごい好きだな( ´艸`)

2010/11/22 (Mon) 00:53 | Hiro.k★165 #- | URL | Edit
ノエル部屋派!!

エマちゃんの部屋も素敵やけど
アメリカの子供部屋みたいなノエルちゃんのお部屋に憧れるわ~!
お姫様みたい(´∀`*←
でも同じドルハでもこんだけ変えれるねんな~!
でもコーヒー派のうちとしては日常紅茶を飲む
ガーリーな生活も憧れるわ♪♪

あ、←のエマちゃんしっかり気付いてたよ~!!
てかもうそっちはマイナス何度とかになってるねんな(^^;
恐るべし北海道!!風邪に気をつけてね!!
もうツリーだしたん?

2010/11/22 (Mon) 08:04 | sayaendooo #- | URL | Edit
From 4ka*

>HIROさんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!
うんうん、たまには夜更かしして趣味を楽しまなきゃっ♪
ヤッターマンの子なら、うちのヒナと仲間みたいなもんですねっ(b^ω^)b
エマのお部屋はナチュラルテイスト★こんな癒し系のお部屋に住みたいよう~!
でも、こんなに整理整頓できないから生活観がでちゃうよ~!汗
ラニのお部屋はかなりハワイアンテイストでみんな個性的♪
褒めてもらえてうれしいです~(●*0∀0☆)♭+

2010/11/22 (Mon) 10:23 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!
おぉぉ!ノエル部屋派がいたっ♪4は気づけばこういうテイストの部屋になるから
エマみたいなナチュラルテイストに憧れるよwでも…結局ピンクが集まるというw
同じドルハでも家具や小物で印象が変わるからおもしろい~(人゚∀`*)
あれ?さやチンのハウスはどうなったの?←
4も俄然コーヒー派♪エマには自分のもってないものを押し付けたんだっ(´∀`)ノ

そうそう!昨日なんて路上が3度でビビったよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもこれからりつの散歩にお外を歩いてきますゎ~w
雪降ったら一歩も出ずに生活したいと思いますっ!

あ、今日あたりハッピーたんが届くよ(@´゚艸`)ゥフフ

2010/11/22 (Mon) 10:27 | 4ka* #- | URL | Edit
こんばんは~♪

ラーメン美味しかったかい?
いいな~ラーメン( ̄▽ ̄) ニヤ♪

やっとこさコラボ日記UP出来たよ~ん(* ̄▽ ̄*) ~♪
てか前半ほとんどノエルちんだからね~~~www
UPしてて楽しかったよん(*ゝω・)b♪

エマちゃんは紅茶のイメージする~e-266
ノエルはコーヒーでミルク3個位入れてる気がするwww

お部屋は~エマちゃんの方が理想だけど
何となく部屋を見渡すとノエルの部屋の様な気が・・・(*´∀`)アハハン♪

でもね~外人が日本(アジアン)を意識したインテリアも
結構好きだったりする~*:・(*´ー`*人):*.

あ~部屋片付けなきゃっヤレヤレ(´-ω-`)

明日(今日)メールするね!!

2010/11/23 (Tue) 02:44 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*
ラーメンいいでしょ?それなら遊びにきてください←
ちなみにとんこつベースのお店なので、4的にはまぁまぁwww
でもうちの相方はかなり好きみたいでリピしましたぁ~(ノ∀゚*)

コラボ日記!感動した~~~!!!
あんなに妹を登場させてくれてありがとうございますっ(b^ω^)b
相変わらずマカロンさんはコーデが上手でうらやますぃ!!

>ノエルはコーヒーでミルク3個位入れてる気がするwww
さっすがおねぃちゃんヽ(´ー`)ノ4もそんな気がしますw
ヒナは…いちごミルク?!w
外国の方々のアジアイメージって「赤!竹!」で好きです(b^ω^)b
向こうの日本庭園とかはほんっと洗練されてますよねぇ~♪
あ、メール待ってます♪輸入ブツが決まったのかな…♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

2010/11/23 (Tue) 07:46 | 4ka* #- | URL | Edit
師匠!

勝手に師匠と呼ばせてもらいます。
今回初めてドルハを作って意外に面白ろくって
あれもこれもと欲張りそうになってしまいました。
4ka*ちゃんとこにはステキな小物類が沢山あるから
見せてもらうのも楽しみ♪
隅から隅まで食い入るように眺めたり~(*^_^*)エヘ
紅茶コーナーもかわゆいし今はアンティークな黒電話!
私ももらい物やらで小物があったはずなんだけどどこへ置いたのか忘れたので手近な物で済ませました。
作業中は大変だけど出来上がると喜びは大きいね!

2010/11/23 (Tue) 11:48 | はな #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

師匠だなんておおげさな~~~~((笑´∀`))ヶラヶラ
でも、嬉しいです~。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
ドルハって作り出すまではダルいのに、やりだすと止まりませんよねw
食玩もだけど、今回はテーブルや棚も作ったのでヨリ一層雰囲気がでたかな?と思ってますw
4も飾りたいものがまだあったけど、紛失中です。・゚・(ノД`;)・゚・。
小物はやっぱり几帳面に整頓しておかないとと学びました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

はなサンのハウスもとっても味があってかわいかったでち(´∀`)

2010/11/24 (Wed) 10:54 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

