スポンサーサイト


M&Nしすたー★☆★

2055_20101120094551.jpg


さて今日は、先日ノエルがおねだりしたアクセのお披露目♪
な・・・なんとーーーーー?
マカロンさんちのマロンねーちゃんが遊びに来てくれましたっ(●*>∀<*)*⌒*♪

ご存知マロン&ノエルしすた~は、【M&N】とブライス達のお部屋(゚ω゚)(゚-゚)(゚∀゚)のNちんカスタムぅ♪
なので今日は勝手にM&Nというタイトルに←ま、Nちんだしいっかw


・・・てなわけでっ♪♪♪
マロン&ノエルのファッションショーをとくとご覧あれ~っ★

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)


まずは、マカロンさん手作りのおっそアクセたち♪

2056_20101120094713.jpg

左がマロンちゃんの「M」モチーフ、右がノエルの「N」モチーフ♪
アクセだけ見ててもうっとり(ノ´∀`*) しますねっ。




まずは…クロス×リボンのアクセ~♪


2058_20101120094711.jpg
マロンねーちゃんは、しっとり大人な着こなし★
ヒョウ柄のファーとバッグがぐっと秋らしいコーデにしてくれてます♪



ノエル 『ちょっと待ったぁ~~~~!!!』

2057_20101120094711.jpg 
ノエル 『えへっ(ノ´∀`*) 』←ぶりっこポーズ。

ノエルは、妹らしいコーデに♪
今回のために、タイツ&スカートを作りましたっ。

タイツは4のお古!    2060.jpg
スカートはいらない服!予算0円がポイントっ←


ノエル 『マロンねーちゃんのアクセが映えるようにシンプルコーデだしぃ~?』

2059_20101120094710.jpg





お次は4の一番お気にアクセ&コーデ♪レザーのかわゆきアクセ★

2061.jpg

マロン 『大人カジュアルにしてみたよ♪』


ノエル 『ぬぬっ!(―_―) おしゃれすぎるしっ!』



ノエル 『じゃーうちゎっ!!!大人コーデにしてやるぅぅう!』



おねぃちゃんに対し、なぜか闘志を燃やすノエルのコーデは…

        2063.jpg
2062.jpg

…ラニのデフォとドゥニバのGジャン、そしてさやチン作のパンツ&バッグ!
はい!これぞまさに皆さんにあやかって出来た傑作コーデ~!!!爆



このハートのバックルのベルトっ!!! 2064.jpg
まさに4のツボっ!キラキラしててかわいすぐるぅーーーーぅっ!


…なんだかノエルまでキラキラして見えます(笑)




そしてラスト…!ペアルックーーーーーっ♪

2066c.jpg
マロン 『離れてても私たちは立派な姉妹だよ^^』
ノエル 『ラブ~~~~~~~マロンねぃちゃ~~~~ぁん!!!』

こちらのアクセは、グァバさんデフォ用にマカロンさんがポップにデザインしてくれましたっ♪
ピアスがクロスなのがにくいんだーーーーーーーーーーー!(興奮中w)
どうっどうっ?かわいすぎませんかっ???(ノ´∀`*)





…姉妹でモデルごっこ、超楽しいです♪←



と、ここで、あなたは気づいていましたか?←



気づいてた方はすごいっ!実は姉妹の名前なんですけど…

2068 (2)
実は、マロン&ノエルは…カスタマーNちんのお名前をいただいてるんです♪

arron & oel で M&N的な…♪





***



と、ここでさらなる重大発言?!
実はマロンちゃんは、我が家に遊びにきていません~w
今日の記事は、合成です(笑)はい、私がやりました(ノ´∀`*)

今回のお話は、ペアアクセを使って、二人で相談しながら写真を撮ってストーリーに♪

てなわけで。。。
マカロンさん、楽しい企画をどうもありがとで~すっ♪
今度はリアルにオフ会しましょ~ぉ★


※マロンちゃんの画像は全てマカロンさんから承諾を得て加工及び掲載しています。
 画像の持ち帰りはご遠慮願います。


明日は、人気投票No.2エマのお話です(ノ´∀`*)

***

ブログランキングに参加しています。
「M&N姉妹のコラボがよかった!のポチ」をしていただけると嬉しいですっ^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

マロンさん、ショートカットでも大人びて見えますね。
やっぱり、メイクでしょうか??
ノエルさんもお姉さんなので、大人同士の会話ですね(*^_^*)

2010/11/20 (Sat) 13:39 | chocho #- | URL | Edit
神業テク!!

合成!!!?だまされた!←人聞きの悪い・・・w
ほんまにマロンちゃんがきてたのかとおもったよ~!
二人ともアクセむっちゃ可愛い!!
特におそろOFのやつ・・・
あ、でもハートのバックルのやつも・・・
ああ、でもやっぱ全部可愛い!←
2連のネックレスかとおもってたけど
ベルトやったんや!!!どれも欲しい!
自分用で!w
美人姉妹やな~(^^*

2010/11/20 (Sat) 21:37 | sayaendooo #- | URL | Edit
こんばんはぁ

コメント、ありがとうね(σ・∀・)σそう、庭作りに真剣になっちゃってるのね( ̄ー+ ̄)フッ

サスペンスドラマを横目に、地道に作業(^^;)

あっ、4ka*ちゃんがドロンジョ様をお迎えしてる頃、165はカスタムブライスなんやけど、『ダークなアイちゃん風(ヤッターマン二号)』をお迎えしました( ´艸`)

Lisは大人しいから、元気っ子をずっとお迎えしたかったから♪

いつになるか、分かんないけど、登場させるから、見にきてねヾ(^▽^)ノ

4ka*ちゃんのブログ、毎日楽しく読んでるよ
(≧∀≦)

2010/11/20 (Sat) 21:43 | Hiro.k★165 #- | URL | Edit

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

美人姉妹の感動的な再会っ!!!!!!
☆.。.:*c⌒っ *゜ω´)φ____ウンウン
最後から2枚目のガゾで合成ってわかったよんっ♪ ウフ
でも でも 合成でもなんでも姉妹に変わりはなしっ
ちゃ~んと繋がってるさ~~~~~っ (⌒^⌒)b うん
仲良し姉妹は 遠くにいても心はひとーつ!!!
ほっんとマカロンさん作のアクセはハンパないよね!!
ドール用アクセのショップをしてほしいくらいっ♪
すごいよねぇ~~~~~っ、ひとつひとつに魅力満載っ
M&Nっ  お見事だわぁ~~~~~っ
Nちゃんも感動だーね♪

日記UPしたよんっ♪

2010/11/21 (Sun) 01:31 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
ひゃっほ~♪

夜コメントしたハズなのになー
お得意の寝ぼけ?(-.-;)ウーン…

さてマロンが北海道に居るよっ
今回は楽しい企画で日記アップしてくれてありがとう
凄く楽しかったし姉ちゃんは嬉しいよ
アクセもノエルに似合ってるし~ホッとしてます
やっぱりギャルなノエルはゴールド似合うよね~
合成加工も流石だよ
私には出来ましぇん
私も画像拝借して近々日記アップするね
マジでオフ会やりたいね

2010/11/21 (Sun) 09:07 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>Chochoさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★えへへっ
ノエルが大人だなんてとんでもなーい!!!
あの子は万年ギャルのおこちゃまですよ~www
マロンちゃんはメイクが淡くてキレイなグラデだからかな?
大人っぽく見えますよねぇ~(人゚∀`*)
同じカスタマーさんなのに色んな子が作れて尊敬ですぅ♪

2010/11/21 (Sun) 15:02 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

オハョョヨ∃ヽ(*´∀`)ノョョヨヨ∃ゥ!!いや~今日のメルを見て今1人で笑ってたよ!
「●●メイト」の件!うちらも仲間に入れてもらおうよ~( ̄∀ ̄*)
神業って…太鼓モチ…あ、ルクルーゼ鍋持ち芸人だねぇ~♪
どう考えてもマロンちゃんにフォーカスを当てた浮き出た合成!w
ハートのはね、最初4も2連ネックレスだと思ったけど
これがアクセというから驚きだよねぇ~(人゚∀`*)
JUICYホリックな4にはたまらんゴツいゴールドアクセ♪
4も自分用がほしい!マカロンさんにおっそで頼もう~(@´゚艸`)←

美人姉妹だよ~(・∀・)ソルトちゃんもイトコなんだからコラボしようよ~www
あ、←のエマに雪を降らせたんだけど気づいた?wwwww

2010/11/21 (Sun) 15:05 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>HIROさんっ

HIROさんおひさ~才━━━━━ヽ(●´∀`)ノヒサ━━━━━!!!
ふふっ!庭造りは同じ作業を何回もするからダルいですよねぇ~!
でも完成したら感動するから頑張れ~(★*U∀Upq).+゚
ヤッターマンってアニメ?4実は知らないんですよねw
どんな子が超楽しみです~(人゚∀`*)ちなみにカスタマーさんは違う人?!
Lisちゃんもかわいいし超楽しみにしてまぁす♪
4もHIROさんブログは何気に読んでるんですっ(´∀`)ノ続きが楽しみっv-238

2010/11/21 (Sun) 15:08 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
えへっ♪バレバレでしょっ?マロンちゃんだけ浮いてるしっw
でも今回の主役はマロンちゃんなので~(★*U∀Upq).+゚かわいいっ♪
マカロンさんアクセはほんっとにかわいくて、これからのコーデに大活躍です(´∀`)
ドール用のアクセショップなんてやったら、即完売ですよねぇ~♪
何気にOFよりアクセのが需要が多いのに供給が少ないし、
このクオリティーならほしい人が続出しちゃいますよぉ~(b^ω^)b

Nちんカスタムは仲良しさんのところにもけっこういるから
今度全員を並べてみたいものですね♪もち、アンルさんのお子もっv-238

ぉぉ!日記、張り切ってみにいきます~アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪

2010/11/21 (Sun) 15:16 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆えへへっ
メールでも感想くれたのにコメまで。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガトデスv-238
いやいや、こちらこそ楽しくって楽しくて久々にわくわくしちゃいました(●*0∀0☆)♭+
アクセはみんなが言うとおりほんっとにかわいくて感激しちゃうしっ♪
何よりこの2人、本当に姉と妹に見えてきてかわいいしっ(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。
リアルオフ会はキャリーケースにハウスも持って行きますね←
画像は好きなヤツがあれば勝手にどんどん持って行ってください♪

そうそう、ノエルはやっぱゴールドが似合います♪
エマはシルバーも似合う!さすが清楚ガールなこと(´∀`)
ちなみにレザーのゴールドはヒナにもぴったりでした~ぁ♪←もう試着済み♪

2010/11/21 (Sun) 15:20 | 4ka* #- | URL | Edit
(・∀・)

まさにM&N!ホントにシスターなんだって再確認した所よ(笑)
確かカスタマNさんから関連してマロンちゃんになってたよね?
Nだったかもしれないじゃん?N&N?(笑)
偶然だったよね( ̄▽ ̄)b
さっきからNとかNとか、カスタマNさんとか、
Nばっかでごめんね(笑)
だいたいカスタマNさんってゆう不自然な言い方で申し訳ないっす(笑)

しかしアクセはウットリするね。
デザインがいいし、2人とも似合ってるよ(艸´`*)

2010/11/22 (Mon) 17:17 | 微とー #- | URL | Edit
From 4ka*

>微とーさんっ

(@´゚艸`)ゥフフ N!N!N!とNが立て続けっWWW
カスタマNさん…ナイス呼び方っ(●*0∀0☆)♭+
正式名称?はM&Nちゃんだけど、すっかりNチンで定着してます(´∀`)
マカロンさんちのマロンたんとNoelのNは、どっちもM&Nから頭文字を頂いてます★
おかげでリアルにM&Nになって感動~(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。
マカロンさんアクセは人間用に欲しいよぉ~~~ヾ(●´∀`●)ノ゛

2010/11/22 (Mon) 20:24 | 4ka* #- | URL | Edit

うおーー!!!合成すげーー!!!!!
暇だな!!4仕事してるか?←そこ?やってもらったのに失礼すぐるwwwwww
まさかのマロン&ノエルでM&Nwww奇跡wwww

ホントはさ~Nでいいんだけど3年前に決めた初期設定が【M&N】だからヤフオクに定着しちゃって今更変えれないんだぜwwwww
ブログ内ではNでいいんおwwww
てかばたばたしてたから今ブログ一気にちゃんと見たし!!!コメ遅くてごめんwwwww
今ノエル不在で寂しかろう←え?そんな事ない?じゃあ返さないよ←

2010/11/29 (Mon) 22:00 | 【M&N】 #- | URL | Edit
From 4ka*

>Nちっ

おそっ!wしかもコメアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
ん???もち、してるわけなじゃまいか~((笑´∀`))ヶラヶラ
今日も〆切りなのに、ツラっとブログ書いてるしやばいよ~?w
一円でも多く稼ぎたいのにねぇ~(やるきねぇ。)
M&Nは奇跡じゃないよ~( ̄∀ ̄*)イヒ 計画的に名前つけたのv-238

てかそうだったんだ!爆 でも4としてもM&Nで定着してるから
Nだと違和感が…(*-▽-)ハハノ丶ノヽ

てゆうかノエル返せーーーーーーーーWWW
寂しくて寂しくて夜も眠れない想いだよ。(いや、今日も昼寝までしたしw)
美女暦楽しみだしっ♪更新しまくりブログだから月1で見に来てくれれば十分だよ♪←

載る日決まったらおせーてねぇ~ん♪

2010/11/30 (Tue) 12:11 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

