スポンサーサイト


やっぱりラディエンスが好きっ!!!

2056.jpg


え?後ろに見える子は???


そんなことは置いといて、(←)
4はやっぱり思いました。うん、ラディエンスが大好きだと…
…今日はちょっとだけつぶやく程度の記事です(笑)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)


昨日までのブライスシアターの続き(ノエルのアクセのお披露目)は数日後になります♪

待ちに待ったヴィンターアルデンの最終仕様が発表されましたね。
みなさんはお迎えするのでしょーか?
4は…しません。←
たしかにOFはかわいいし、かわいい子だと思います。
でも、イラスト画から受けたインスピレーションとは違った…w

2057.jpg

ブライスって奥が深いですよね。
同じ「ブライス」なのに、ヴィンはともかく
ラディエンスとフェアレスト、スペリオール、エクセレント、
み~んな違う表情をしてますね。
人によって好みが分かれるのもブライスのステキなところだと思います。


2058.jpg


でもやっぱり4は…
おめめクリクリ~な幼顔のラディエンスが大好きっ♪

ノエルもエマもラニもみ~んなラディ!


ヴィンターさんをお迎えするか悩んでたけど、
フェアレストに浮気するのはまだ先になりそうですっ(ノ´∀`*)








・・と。普通に語ってますが。
エマの後ろに見えるべっぴんさん…(-∀-)



2059.jpg

ヒナ 『私のことですか?…恐縮です(照)』






彼女の正体はまた明日~(。-∀-)ノ


ヒント:プレ値でなかなか手が出ませんでしたが
    最近はオクで3万前後でゲットできるあの子です♪


***

ブログランキングに参加しています。
「ラディエンス大好き♪」ならポチってください~(ノ´∀`*) 笑
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪



※コメ欄に昨日の拍手コメへのお返事アリです♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

☆拍手コメのお返事☆

>ナ・・・さんっ

(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪
あははっ!オクのアカウントばればれでしょ?!何せ本名さらけだしてるからっwww
いつも終了間際は忙しいからタイマーで入札しちゃってるけど(爆)
これからはケチらずお金を用意しておかないと~www

OFはさりげっていうより…メインです( ̄∀ ̄*)イヒッ
姫部屋に超合うOFっ♪ステキOFっ(人゚∀`*)

あのベッドは「Barbie sweet dream bed」というものです♪
もう5年前くらいにアメリカで買ったから見かけないけど
この「ファッションフィーバーシリーズ」の家具は本当にかわいいですっ♪
鏡台とかチェストも姫ちっくでオススメですっ(★*U∀Upq).+゚
も・ち・ろ・んっ♪お布団も枕もセットで~すw
本当はテイッシュBOXやPCもついてたけどなくしちゃったぁ(┳Д┳)

4はお裁縫が苦手だから木を切ったり塗ったりはサクサクできるみたいですw
逆にお裁縫上手な方がうらやましくて仕方がないっ!

2010/11/18 (Thu) 10:21 | ☆拍手コメのお返事☆ #- | URL | Edit

??わからない?ジェンナ??・・・と言ってみた。
OFは4さん製で、お顔はすでに半マット?
なんだかわからないけどうらまやしいw(゚o゚*)w
****美人すぎるブライスだね!
私はコレクター体質なのでフェアレストも1人欲しい感じがして・・
アルデンさんは買い損ねたレレさんへの想いを満足させてくれるかしら?とか悩んでます。レレさん欲しいのだけど、プレ値よね。エマちゃんを拝んで我慢します(´▽`*

2010/11/18 (Thu) 11:20 | イーラ #NNZ72WTo | URL | Edit
べっぴんさん!!

おぉーーー!!美人さん!!
ひなちゃんむちゃくちゃベッピンさんやな(´∀`*
いい子お迎えできてよかったね~♪♪
照れちゃってほんま可愛い!!!←おっさん
1枚目と2枚目の写真、一緒かと思いきや!
微妙に・・・w 間違い探し?←

ヴィンター、皆の話でかなりマイナスから入ったら
意外と可愛かったよ~☆
でもノリコが来たとこやからうちもスルーかな(^^;

2010/11/18 (Thu) 12:20 | sayaendooo #- | URL | Edit
するーするー

べっぴんさん!めちゃかわいい!
ジェンナっぽいけど、分け目違う・・・。
あわーこういう子が欲しいよー。
でも次はブラウンヘアーが欲しいんです。迷ってますw

1枚目と2枚目の間違い探し(笑)

2010/11/18 (Thu) 13:27 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

凄~~~~~く美人さんだね*:・(*´ー`*人):*.

誰だ???ジェンナ?アンジェリカ?・・・???
アイカラーが2人違うのよね~~~~(; ̄ー ̄)
あっ・・・ヘアの分け目がオシオキダベ~~~~~っ」のドロ〇ジ○???

早く明日にならないかな~~~~~( ̄▽ ̄) ニヤ♪
私はアルデンさんお迎えすると思いま~す♪
ドロンジョも欲しいな~・・・。





もうマット肌だし~~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪


2010/11/18 (Thu) 20:11 | マカロン #- | URL | Edit

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
誰だろ? この別嬪さんは!!!
あたしデフォ子に疎い(-"-;A ...
またひと味ちがったおしとやかな雰囲気漂ってる!?
あたしはブレーリーボージーだったっけ!?
あの子に期待大っ
ジェントルリバーのOFだけでも欲しいんだけど
出てなーいしぃ~(;>_<;)
あのデフォOFは素敵すぐるぅぅぅぅ!!!

2010/11/18 (Thu) 22:17 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit

おお!またお迎えされたの?!!きゃ~~、増殖中ですね(笑)
美人さんですね!とっても聡明な美人さんに見える。
4ka*ちゃんはラディエンスが好きなんだね。
私はエクセレントがやっぱり好きです。もちろんヴィンが一番好きな顔なんだけどね。
でもラディエンスも好きよ。うちのオブたんやスターダンサーちゃんはラディエンスだもん。
どの子も可愛いんだけどね。
前記事のノエルちゃん。すっかりお部屋になじんでるね(笑)
というか、本当にそこに住んでるんだね~^^
あ、そうだ!パンダの羊毛ちくちくはかどってる??結構楽しみにしてたりして(笑)

2010/11/18 (Thu) 23:09 | めいりん #- | URL | Edit
わからない…

とりあえず、デフォを覚えない私です←
アイカラーの配置とかまで覚えてる方がけっこう多いですが
私にはそんな記憶力は皆無なのです…
その瞬間瞬間、かわいいと感じればいいのです。刹那的な生き方で←違

ん~…ジェンナさんかと思ったけれど、このオーラはドロンジョ様なのでは?!
マット肌以外はカスタムされていないのかな?
なんだかデフォより、ニッコリ優しい雰囲気に見えますe-420
素敵なおうちにお迎えされたから微笑んでるのかな?

私もラディで好きになったので、やっぱりラディが好きですねぇe-266
フェアレストはどうしても寂しげに…幸薄子に見えるw

2010/11/18 (Thu) 23:26 | ひこ #- | URL | Edit
おはよ(*・ω)ノ

出遅れスマソ;
うはは。誰だかさっぱりわからんよ!(笑)
せめてメイクがしっかり残っててくれないと(苦笑)謎だ…
4ka*ちゃんラディが好きなんだね~!
ラディ派も増えたもんだ(-ω☆)そんな我はエクセっす。
でもそんな大差なくどれも好き。要はその時の相性や気分かな(笑)
4ka*ちゃんチも賑やかになって来たねぇ(艸´`*)

前の記事のマカロンさんのアクセ、見たよ(*´ェ`)
全部可愛いかった!デザイン良し!
あのイニシャルが何ともニクイね(´艸`*)
パーツがどこで仕入れてるのか気になった程よ(笑)

2010/11/19 (Fri) 09:14 | 微糖 #- | URL | Edit
From 4ka*

>イーラさんっ

( ̄∀ ̄*)イヒッ 答えはブブーですっ♪4的にハロハさんと見間違うっ!←
うちには奇抜なヘアカラーの子がいなかったので念願の子♪
自分でいうのも親バカくさいけどべっぴんさんでしょ~?(′艸`)*゚⌒Y⌒Y⌒+。
おぉ!イーラさんは挑戦魂ですねっイエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
なんならvinもお迎えしてくださぁい~(ノ∀゚*)見に行くんでv-238
じゃあヴォンターアルデンはイラーさんとこで見てガマンしようっと(b^ω^)b

レレはオクでたま~~~~に定価で登場しますよ♪
うちのエマも3ヶ月近くウォッチして定価でゲット(@´゚艸`)
定価以上は出さないが4のモットーでしたが、今回ばかりは…www

2010/11/19 (Fri) 09:32 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

(*´∀`)ノ――【才ノヽァァァァ♪】――☆彡
ヒナ、かわいいっしょ?でもノリコもいい感じっ♪♪♪
照れちゃってほんまかわいいって言われたから
今日も照れまくって登場してるよ←おやっさんだ。

あら、間違い探しに気づいてくれた?
正解は…エマのアイカラーですっ(●*>∀<*)*⌒*♪←なにこのノリ。
ヴィンターはやっぱりダメだ…かわいいけど節制!w
ヴィッキーさんもラディなら絶対お迎えしてたむん←

あ、そうそう♪せっかくいただいた名前(パリス)はあだ名になる予定だよ←

2010/11/19 (Fri) 09:35 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

スルースルーという地味な叫びに声をだして笑った4です(・∀・)←

ジェンナではなく女王様でした(。-∀-)もうずっと狙ってたからうれすぃ!
というか、こはくちゃんはキンパですもんねぇ~(´∀`)ノかわいいっ♪
うちは4の趣味のせいで茶髪に偏りがちだったので、紅一点を狙って?←
4は奇抜な子が欲しくて欲しくて彼女を迎えました♪
茶髪ならぜひ!マヌさんを迎えてください←

間違い探し!!!そんなつもりはなかったのにマジうけた!!!www

2010/11/19 (Fri) 09:37 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

本日3件目のコメ返し~(●*>∀<*)*⌒*♪
すごーい!マカロンさん大正解~っ(●*0∀0☆)♭+
マカロンさんもラディ愛好家だぁ♪さすがN姉妹!w
アンジェリカも色白でかわいいし、マトさんも気になるけど、
お金を気にしないならエレノアが欲しくてたまらんっっっっ!

最近は解体→マット→眠り目→シャンプー
これが通例パターンでありますっ(^▽^;)恐いもの知らずになってきたw

2010/11/19 (Fri) 09:40 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

>デフォに疎いっ!
うんうん(∩∀`*)アンルさんとこはメイクアップされた別嬪さんばかりだもの☆
そう!あのラディエンスの新しき子!気になります!!!
4もあの子は欲しいっ!でも…ウワサのプチさんも気になります☆
ジェントルさんのデフォは絶対的に見かけないですよねぇ~!
デフォ服が欲しくて迎えてるヒトも多いと思われるしっ(●*0∀0☆)♭+
見かけたら声かけますねっ( ̄∀ ̄*)
4はデフォ信者だけど、まつげはやっぱバサバサじゃないとっ♪考えたらうちのデフォ子はみんなスペシャル仕様ですゎ…www

2010/11/19 (Fri) 09:54 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>めいりんサンっ

Σ(-◇-;)どうしよう~ォロォロォロ((((;゚;Д;゚;))))ォロォロォロ
迎えるつもりはないといつも宣言してるのについつい…w
でも、かわゆき子を迎える目標があると稼げるのでよしとします←

めいりんサンの「聡明な美人」という言葉!いただきました(b^ω^)b
まさにピッタリなお子でございます~(*○U∀U*p)q⌒★+゜

めいりんサンとこのエクセレントさんたち、なんでかすごくかわいい~♪
きっとめいりんサンOFの雰囲気とマッチしてるからかなっ♪
オブたんまでなぜかエクセレントに見えてくるんです~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ふしぎv-238
最近めいりんサンとこでスタダンちゃんが見れないのが寂しいですw

そう!パンダ!それこそ昨日ちょっとだけ作りました♪
もう顔と胴体はできあがってるので、あとは顔を作るのみ…(*-▽-)
なんでかな?4が作るとみ~んなおとぼけ顔になるんです(◎c_◎;)

あのドルハ本当はその日によってレイアウトを変えたいのに
彼女が住み着いちゃって困ってるんですよWWW

2010/11/19 (Fri) 09:57 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

*★*――ォ'`(d´∀`b)∋ゥ――*★*てか敬語やめてください!w
ひこにゃんが敬語ならわたくしもこれからは敬語を使わせていただく所存でゴザイマス。←

あははははっ!その時かわいいと思えばいい!・・・これ格言だw
4も欲しいと思った子以外はまったくわからず気質です←
でも、欲しいと思った子は公式の文章を暗記するほど覚えてるという←

とかいって、大正解なひこにゃんすごーーーーい!ピンポーン♪
ニッコリしてる?うれしーい(●*>∀<*)*⌒*♪
最近ラディ子を撮りまくってるせいか、笑顔アングルがわかってきたのかもw
4はお迎えと同時に解体→マット→眠り目→シャンプーをしちゃうのだw

幸薄子!爆
本当に 薄井幸子さんに見えるよね・・・(@´゚艸`)

2010/11/19 (Fri) 10:01 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微とさんっ

(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪いやいや、いつでも読み逃げ大歓迎なので♪←

答えは…ドロンジョ様でした~(*-▽-)粘りウォッチを続け数ヶ月!
5000円くらいは落ちましたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
メイク…本当はバッチリ残ってます!w
そう…4はかなり露出補正をしちゃうクセなので鈴木その子状態(苦笑)
写りを気にしなかったらあのノスポさんのツヤ感がたまらなく好きですけどね♪

ヒトそれぞれ好きなタイプのブラがいるのと同じで、
好きなアングル、画質ってありますよねぇ~(。-∀-)奥深っ!

おぉ!微糖さんはエクセレント派!そうなんだぁ~!なんか驚きっ(●*>∀<*)*⌒*♪

アクセのパーツ、闇ルートかしら?( ̄∀ ̄*)
アクセ作りのプロの作品は、間近で見るとものすごくキラキラしてます♪
4のOFは逆に、近くで見れば見るほど見るに耐えないのに。・゚・(ノД`;)・゚・。

2010/11/19 (Fri) 10:05 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

