

ノエルの日常~前編~

2010.jpg


こんにちは♪仕事が忙しいにも関わらず、
取り溜めた写真で日記をUPせずにはいられない4ですw
なぜなら…今日から数日間はちょっとした企画モノ?だからです♪

それでは早速ノエルの日常に潜入したいと思います☆

ブライスシアター : ノエルの日常~前編~

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)


~ノエルのお部屋~

ノエル 『・・・・・・・・・(ノ´∀`*) イヒヒ』

2011.jpg

ノエル 『よしっ♪♪♪夜ケーキといきますかっ。』

2012.jpg 

ノエル 『・・・・・・・・ん?』




ノエル 『・・・・・うん。エマには悪いケド~…』 2013.jpg




─ポイっ。                     

2014.jpg

ノエル 『これでヨシっと。なんびとたりとも、うちの食事をジャマするヤツは許さんっ!』




今日も花より団子なノエルさん。

2015.jpg

ノエル 『いっただきまぁす~(ノ´∀`*) 夜スイーツはクロカンブッシュ~ぅ♪』







─5min later

2016.jpg ノエル 『ふ~ぅ。』


  ノエル 『アンちゃんに追加頼めばよかったかな~?w』 2017.jpg



…なんとまぁ!あっさり完食っ!爆





─5min later

2018.jpg

ノエル 『ふごぉぉぉぉ…ぬごおぉぉ…』←イビキ?



アンタ、牛になるよ?と思ってたら…?!





2020.jpg いきなり起きてるしっ!!

何かと思えば…?

2021.jpg

寝ても冷めてもオシャレなノエルさん。w




─5min later

2022.jpg

2023.jpg


2024.jpg


          …なにやら悪い顔をしています。


ノエル 『よしっ♪今度こそ寝よ~っと♪「これから寝るなう~」っと。』←twitter?



ノエル 『おやすみぃ~』



2025.jpg

マロンねーちゃんへ♡

秋冬用のアクセがほしーんですけどっ♡
デザイン?…ん~まかせるしっ!www
うちわかんないしぃ~?

♡ノエル♡



…ノエルの日常。それは…                         マロン
食い意地と洒落っ気。That's all!なのでした。


─つづく


***


というわけで、コラボ企画が始まりました~♪
4のお友達マカロンさん(mixiに飛びます)とこのマロンちゃん♪
前にも言ったとおり、ノエルとマロンちゃんは姉妹です♪
腐れギャルであまえんぼうなノエルは、いつもおねーちゃんに頼りっぱなし!笑

今回もなにやらおねだりをしたようですw
続きはまた明日~(ノ´∀`*)


ブログランキングに参加しています。
1日1回、ランキングをポチっとしていただけると嬉しいですっ^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)&拍手もありがとうございます♪

※コメ欄に昨日の拍手コメへのお返事アリです♪

関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

☆拍手コメのお返事☆

>め・・・サンっ

(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪コメありがとうございます~っ☆
ふふふっノエルっぽいですか?よかった~ぁ♪
いやいや、適度な生活観というよりかは、好きなものを置いてたらこうなったというかw
ノエルの趣味というより、まさしく4の実態って感じです~( ̄∀ ̄*)イヒッ
め・・・サンのドルハはクオリティーが高くてうらやますぃ☆
4もいつか、既製品みたいな立派な棚が作れるようになりたいものですv-238

2010/11/16 (Tue) 12:40 | ☆拍手コメのお返事☆ #- | URL | Edit
胸焼け~

すごい!!
パーティーサイズのクロカンブッシュを完食!!!
そして寝たー!!
とおもったら起きた。w
忙しいね、ノエルちゃん(´∀`*
でも可愛い♪
エマちゃんが泣くよ~ノエルちゃんよ。
でも意外と泣かなさそうやね、
無言の威圧感がありそう、エマちゃん。w

すぐ寝れる人ってほんま羨ましいよな~←ソコ?
全然生活観ないけどノエルちゃんやったら
ほんまに毎日こんな生活してそうやね!w

2010/11/16 (Tue) 13:35 | sayaendooo #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

今5分休憩~(・∀・)↑ノリコにちなんで青にしたよ←
本当に生活観のないノエルさん。うらやますぃ~
なぜ太らないのか?陶器肌なのか?…それは人形だから!(言っちゃったw)
寝ておきて忙しい生活だよねぇ~。
OFもアクセも頼りっぱなしなノエルは、4の分身~(。-∀-)

お察しの通り、エマがかなり強い女の子だよ(ノ´∀`*)
ノエルと違ってポーカーフェイスだしね。強い女だ。←

あ、そうそう蘭ちゃんだとラニと被るからヒナちゃんかも。
見たときのインスピレーションでいきますわ(@´゚艸`)明日決まるのだ~(・∀・)
明日ハッピィ製作やめて信号の写真撮ってくるね←

2010/11/16 (Tue) 15:38 | 4ka* #- | URL | Edit
いびき!

いびきっ?!
さすがすべてに豪快なだけあるわ!
めっちゃ自宅満喫!
うらやましぃ~!!!

2010/11/16 (Tue) 17:55 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

( ̄m ̄* )ムフッ♪
花よりだんごなところ、あたしとオソロっ(*^.^*)エヘッ
だって女の子なんだも!!!
。。。。あ、あたしはオババだったわ川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

マロンおねーたまにアクセのおねだりかしらん(@⌒ο⌒@)b
ノエルちゃんには素敵なおねーたまがいて
うらやましいわんっ
この季節らしいアクセまた楽しみぃぃぃぃ!!!

今晩中に日記UPですだぁ~~~~~っv(=∩_∩=)

2010/11/16 (Tue) 21:40 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
初めまして(?)~☆

コメントありがとうございましたi-237
嬉しくって、即お邪魔しちゃいましたよ…(not ストーカー←)

とっても可愛くてオサレwなクロカンブッシュが
山積みミカンに見えたのはココだけの話です←
愛媛っ子の悲しいサガです。冬場のこたつの常備品です←

ノエルちゃんの日常を覗きに、またお邪魔させて下さいね~i-179

2010/11/16 (Tue) 23:41 | ひこ #- | URL | Edit

おいしそうなクロカンブッシュ。
一人でたいらげたノエルちゃん、さすがです。
お部屋に小物がたくさんあるから、
ストーリーもすごくリアルに感じます~いい感じ♪
新しいアクセの到着も楽しみです~。
どんなのができるのかな。
私はフェルトボールのアクセが個人的にほしいなぁ。

2010/11/17 (Wed) 00:08 | みどっち #- | URL | Edit
おはよ(・∀・)

マジですごい(笑)ノエルたん完食Σ(艸・ω・)

それにしてもノエルたんは4ka*ちゃんみたいな子やなぁ。
あたしの中ではそんなイメージなのよ(笑)
ところで、新しいアクセお願いしちゃってしっかりしてるわ(。・w・。)
ここまで来たら、期待して待ってるしかない( ̄w ̄)ククク

2010/11/17 (Wed) 09:47 | 微と #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
すごいでしょ?イビキw
これは紛れもなく相方のイビキを忠実に再現しただけという・・
毎晩寝付けなくてケリを入れて一瞬静まった隙に寝てるの(・∀・)

2010/11/17 (Wed) 10:38 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★
ハイッ(´∀`)ノ4も仲間で~す♪寝ても冷めても甘いものっ♪
4だって「女の子」って歳でもないのですが~wwwwwwwwww

マロンおねーたまのアクセはため息モンですよっ(★*U∀Upq).+゚
一刻も早くOFを追加して着こなさないとっ!ほんっとマカロンさんのアイデアはすごっ!

そうそう、アンルさんのところでmomokoたちを見てると
まったく気にならなかったmomokoが気になる今日この頃…
だけど、1人迎えるとお迎えラッシュになるのが見え見えなのでガマン!
misakiもmomokoもこのブログをはじめてから知ったけど、
長身スレンダーも捨てがたいですよねぇ~゚+(*p゚゚q)◆

2010/11/17 (Wed) 10:40 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ひこにゃんっ

あ、勝手にさやチンのパクリで呼んじゃった…(*-▽-)ハハノ丶ノヽ
そう!はじめましてに違和感を感じまくるのは同じですwww

クロカンブッシュがみかんに見える?!愛媛っ子バンザイ!( ̄∀ ̄*)
4はきんかんに見えるから何っ子なんだろうか…?(@´゚艸`)
あ、ひこにゃんてモバイルから見てるんですか??
4ブログは画像モリモリなので見にくくて申し訳ないですΣ(-◇-;)

そしてリンクに追加してもよろしーでしょうか?(人゚∀`*)ノリコつながりでっ♪←

2010/11/17 (Wed) 10:43 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪
やっぱりお部屋がごちゃついてると、いー感じにリアリティが増すんですねっ♪
(プチハウスに比べたら)ちっとも頑張ってないけど、作ってよかったですヽ(´ー`)ノ
ケーキオンパレードは250円とは思えないクオリティーでお気に入りですっ(ノ´∀`*)
クロカンブッシュがかわいくてかわいくて…(*´ェ`*)
にしても寝しなにあんなに食べて太らないノエルがちょっとムカつく…w
フェルトボールのアクセ、みどっちさんなら簡単に作れちゃいそうv-223

マカロンさんお手製のアクセ、超超超ハイセンスなのでぜひ見てくださいね♪

2010/11/17 (Wed) 10:45 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微糖しゃんっ

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
ヤバい!実際に会ったことないのに微糖さんにバレてる…?!(◎c_◎;)
はい、紛れもなく4はこんな人間です←
寝ても冷めてもケーキで食い意地抜群!そして良く寝る子です(´∀`)
あ、でも、仕事と家事はちゃんとしてますよっ←←←
でも、根本的に小生意気なところゎまさにわたくしでございますw
マカロンさんアクセ、アップしましたぁ~♪かわいくて使えません(=゚ω゚)←使え!

2010/11/17 (Wed) 10:48 | 4ka* #- | URL | Edit
睡魔だけに”睡魔せ~ん”だっ( ̄▽ ̄) ニヤ♪

コメント遅くなりました~ん(。-人-。) ゴメンネ
いや~昨夜は歯も磨かないでベッドに倒れて寝ても~た(´・ω・`)反省・・・。
ノエルに負けないイビキしてたかも~~~~~イヤ~ン(〃∇〃)www

ギョギョっ!!(゚ロ゚屮)屮ギャル曽根もビックリな食べっぷり~www
食べたい時に好きなだけ~~~っ
寝たい時には猛爆睡zzzzzzzzzzzってのがノエル流だよねヾ(≧▽≦)ノ"
(そう・・・離れていてもマロン姉ちゃんはお見通しなのだwww)

さてオーダーありがとね~~~~~♪
ちゃんとノエルのお手紙届きましたよ~*:・(*´ー`*人):*.

では次の日記に移動しま~すヽ(*´∀`*)ノ♪


2010/11/18 (Thu) 18:59 | マカロン #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ そんなオヤジギャグなんて…さーせんwwww
ノエルに負けないイビキ?うん…4はノエルに負けない寝言らしい…orz

さすがおねぃちゃんっ☆そうなのっ!
ノエルは食い意地に睡眠欲に正直な生き物なのですっWWW
あんだけ食べて太らないなんてさすが人形ノエル♪←

オーダーマロンねーちゃんのところに届いたんだぁ~イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪
よかったよかった☆今はまだおねぃちゃんからのアクセ待ちだっ(ノ´∀`*) ←
さぁて次に参りますかっ♪♪♪

2010/11/19 (Fri) 09:25 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

