スポンサーサイト


ドールハウスお披露目~♪(完)

2009.jpg

少し間が空いてしまいましたが…    
ようやくドルハが完成し、お披露目できます♪

今回は「ノエルのお部屋」をイメージして…
それではどーぞっ!!!(b^ω^)b  


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)


それでは!見事人気投票No.1に輝いたノエルのお部屋をご案内~♪

シンプルな2面タイプのハウスに~

2002.jpg



テキトーに家具を設置して~…

2003.jpg



かわいいものを配置~
それからオシャレなものを配置~










そして完成したのがこちらっ!

2001.jpg

…ようこそっ♪ノエルのお部屋へっ!笑




と、ざっくり過ぎる紹介だったけど、
けっこぉ時間をかけてディスっちゃいました☆

ちょっとだけお部屋を覗いてみましょうっ♪

2004.jpg

ベッドサイドはラブリー☆になっています。
ナオミニさんOPにケア○アなど、PINKまみれっ!笑
ノエルの乙女な一面が垣間見れます。←


そして…

2005.jpg
リビングスペースには、好きなものがごっちゃごちゃ!
…ちょっぴり生活観を出したくてうるさくしてみました♪

2008.jpg   
2007.jpg

エッフェル塔(パリ)に憧れてみたものの
やっぱりおもちゃも大好き!
北欧モダンなんかにしたいけどカジュアルな服も好きだし…
かわいいコスメはやっぱ見えるところにおきたいし…

と、いろんなモノに憧れて収拾がつかなくなったお部屋!

…ノエルのお部屋はそんなイメージです。



ちなみに。。。

2009.jpg
このオシャレなフラワーアレンジはノエル作ではありません。
エマからの贈り物です(笑)


壁色はうす~いエメラルドグリーンだけど、
主張しすぎない色なので、ピンクとの相性も◎
ピンクピンクし過ぎずちょっとおしゃれに見えるカラーです♪


さぁ、明日からはここでノエルの日常をお披露目しましょうか♪


***

ブログランキングに参加しています。
「ドルハお疲れのポチ♪」をしていただけると嬉しいですっ^^
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ(ブログ村ランキング・ブライス)

いつも応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(b^ω^)b
皆さんの応援が更新の励みになっています(人゚∀`*)
&拍手もありがとうございます♪
関連記事
Theme: ドール - Genre: 趣味・実用

Comment

あ!!昨日の記事にコメしにきたら新しい記事が!!
できたんや~!おめでと~(^∀^*
てかてか、やっぱりオサレ度満点!!さすが4ちゃん!!
可愛いな~!!こんな部屋に住みたい!!
で、ベッドもすっごい可愛いね!!
もしかして布団は4ちゃんが作ったん?!←
これみたらやっぱり家をどうにかしていこう・・・
っておもっちゃったよ~(--;

2010/11/15 (Mon) 09:47 | sayaendooo #- | URL | Edit

ベッドかわいっ!!!
そしてさすがのコーデ!!!
一目でノエルちゃんの部屋!というのが分かります!!!
かわいい、かわいい女の子部屋。
私が遊びに行きたいです。そして女子力吸収したい・・・。

ピンクのカッターマットかわいい・・・。(この記事じゃないけど)

2010/11/15 (Mon) 12:36 | min-min #Xnq8k9Uo | URL | Edit

うわぁ~すごい!!
とってもかわいくできてると思います!!
ピンクだらけっていうのが、私にはツボなんですが♪

ノエルさん、喜びますね。

2010/11/15 (Mon) 18:07 | chocho #- | URL | Edit

きゃ~~~~っ!!←大興奮状態。
すっごいかわいいっ!!素敵~~~~っ!!
壁の色も床の色も、家具も小物も全部かわいいっ!!
ネオのお部屋だからすごい大きいんだよね?
エッフェル塔やイッタラのキッチンマグネットって結構大きかったはずだけど、なんか小さく見えるっ!!
ここからまたいろんなストーリーが飛び出すんですね。
楽しみです~。
私もそろそろセットが完成しますよっ。

2010/11/15 (Mon) 19:27 | みどっち #- | URL | Edit

すご~~~い♪
どうして4ka*さんは、こんなにいろいろアイディアが浮かぶんだろう???
しかも、すごくリアルに、いつも口では乱暴なことも言っちゃったりするノエルちゃんだけど、実はかわいいものが好きなんだよ~みたいなところまで~~~ きゃぁ~~~~~っっ(><)大興奮!!

続きが楽しみ♪

2010/11/15 (Mon) 20:26 | すぱいす #j7CxFd2Q | URL | Edit
こんばんは♪

こんばんは♪
初めてのコメントです(*^ω^*)

ノエルちゃんのお部屋、家具も雑貨も可愛いです(●´ω`●)ゞ
鏡台が特に乙女チックですね~(笑)

ドールハウスの計画やイメージスケッチは出来てるにもかかわらず、制作できてませんv-239
ぐりたんもノエルちゃんのおうちみたいな可愛いお部屋作りたいです!!!

2010/11/15 (Mon) 21:44 | ぐり #ZA9zVw0U | URL | Edit
(゚ё゚)ノ゙

おおぅ~!ついに完成か~!可愛いじゃんヾ(*´∀`*)ノ
すごくいいよ~(´ω`*)オシャレだし♪バランスいいね!
でも、どうしてもペコちゃんに目がいってしまうけど(笑)

ノエルたんがラブリータイプとは予想外だったけど、
やはり乙女なのねん(笑)
今後の展開楽しみだど(●´ω`●)ワクワク

2010/11/15 (Mon) 22:34 | 微当 #- | URL | Edit

うっほ~♪
ドルハ完成っ (。・-・。)//""パチパチ
うんうん、シンプルな部屋作りにすると、その子のイメージで
色々変えられるもんねっ
ノエルちゃんのテイストが詰まった乙女なお部屋になったねっ♪
ディスしてるうちにどんどこやりたくなってくるんだよねぇ~~~~っ(⌒▽⌒)アハハ!
このお部屋でノエルちゃんのどんな日常が見られるのか
楽しみぃ~♪

で、で、ランキングの結果 予想通りだったわんっ!!!
堂々の一位、さすがの存在感っ ノエルちゃんっ
ちなみにあたしはラニさんに清き一票をばっ

2010/11/15 (Mon) 23:36 | アンル #i2OV6/pY | URL | Edit
ヽ(*´∀`*)ノ♪

やっとアップし終わって来たよ~ん♪
あ、例の画像OKだったよv(゚ー^*)⌒☆

さて完成したね~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"
凄くイイ感じに出来たじゃん!!!!!
お部屋もオサレで生活感もあって(・∀・)イイネ!!
ラブリ~なお部屋で可愛いよ♪

これからどんなストーリーが出来てくるのか楽しみ~(* ̄▽ ̄*) ~♪
ダメだ~~~(ρω・`)ネム
またゆっくり来るね~(人-ω-)Good Night☆



計算されたゴチャッとした部屋って好きなのよん*:・(*´ー`*人):*.
ディスプレイもこれから色々楽しめそうだしね~~~(。-∀-)ニヒ♪



2010/11/16 (Tue) 01:39 | マカロン #- | URL | Edit

完成おめでとう~!広くっていろいろなモノがおけるんですね!ベッドを少し斜めにおくあたり、ニクいわ~ヾ(@^▽^@)ノ
クローゼットのあたり、ノエルちゃんのオサレな日常が感じられてストーリーも広がりそうですね!
ドルハに靴飾るのって可愛いよね、、ブライスの靴ってすっごく可愛いと思うんです(靴フェチには嬉しい演出だわ)
報告なんですが、、、ポンポンマフラー編んだのでアップしました!ポンポンがしょぼくなったのですけど(T△T)

2010/11/16 (Tue) 05:56 | イーラ #NNZ72WTo | URL | Edit
さすが!

もう勝手に師匠と仰いでおりますぞ!
昨日から紙箱のドルハ作りを始めましたが、かなりいい加減でぎゃはっは~ヽ(^□^;)ノ
小学校以来の工作の時間って感じでち!

4ka*ちゃんのをお手本にって思ったのですが全然足元にも
及ばないのが今からミエミエ・・・
でも笑っていただけるように頑張るでち。
あ、私も4ちゃんみたいなラブリーなのが理想だったんよ。

2010/11/16 (Tue) 11:33 | はな #- | URL | Edit
From 4ka*

>Sayaちんっ

こっちにもコメアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
ふふふっ!やり始めると突っ走る!これぞ私ですが?←
センス良い~?女子力高い~?←誰もそこまで言ってないw
やっぱ大きなハウスはいいねぇ~♪
このバービー用のベッド、30cmはあるもん。今まで収納に困ってたしw
このベッドはアメリカで買ったのかな?日本だと激レアだよん(b^ω^)b
もちろんお布団はセットですWWW
Sayaちんみたくサクサク作れる子がにくいよ←
今日は仕事が忙しいからお返事は遅れるけどノリコは見に行くね←

4は蘭ちゃん(←え?命名?)のお金稼がねばwww

2010/11/16 (Tue) 12:50 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>minminさんっ

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
ピンクのカッターマット!なんともシュールな突っ込み!
これ、ダ○ソーですよ?!何なら空輸しましょうか?((笑´∀`))

女子力吸収したいですよねぇ~(´∀`)4のお部屋は黒ばっかだし!爆
ベッドはバビのものなので(たぶん5年前とかの?)シンガポールにあるかも♪
バビ製品は頭でっかちのブライスでも寝れるのでおすすめですっv-238

2010/11/16 (Tue) 12:51 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>Chochoさんっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★えへへっありがとうございますっ♪
うんうん、ノエルはかなり喜んでますよぉ~(*○U∀U*p)q⌒★+゜
喜びすぎて…すっかり居座っていますw
ピンクだらけっていいですよね~♪あ、でも自分の部屋がピンクすぎると目が疲れるけどっw
ドールは自分の願望を叶えてくれるので最高ですっ(b^ω^)b

2010/11/16 (Tue) 12:53 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>みどっちサンっ

(*○U∀U*p)q⌒★+゜みどっちさんがExcitin'してるの珍しいぃ~www
かわいいですか?よかったぁ~(艸ω≦*◎)

そうなんですっ!イッタラやエッフェルでわかるとおり、このハウスまじデカですw
ちなみに60cm×40cmの高さが45cmもありますヾ(´д`;)ノ
写真だとかわいいけど、実物はかわいくないっ!かさばりますw
早速ストーリーを盛り込んでしまいましたぁ~( ̄∀ ̄*)

みどっちさんのブライスマンション(←勝手に命名w)の続きも気になるぅ~v-238v-238

2010/11/16 (Tue) 12:55 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>すぱいすサンっ

(○・∀-)ノ゜・*:.。.☆コンチャ☆♪すぱいすサンありがとうっv-238
この部屋から「本当は乙女」なノエルまで感じ取ってくれて…w
さすがはすぱいすサンですっ(●*>∀<*)*⌒*♪
アイデアなんて立派なものは浮かびませんよぉ~♪
ただ、自分が住みたいお部屋をちゃちゃっと作ってるだけなのでwww

そうそう、近いうちに例の新しい子の紹介ができると思います♪ふふっ

2010/11/16 (Tue) 12:57 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>ぐりたんっ

遊びにきてくれてありがとう~(b^ω^)b&声かけてくれてありがとうぅ☆
鏡台!!!…そんな立派なものじゃないから恐縮です(*´ェ`*)ノ←
ピンクはほんっとにかわいいよねぇ~(艸ω≦*◎)
ぐりたんなら、こんなハウス、寝ながら作れるよぉ!!
だって、あんなクオリティー高しなシャァ作れるんだもんっ(人゚∀`*)
スケッチとかかっこいいねぇ~♪4なんて野生の勘とノリで作ってますw

また遊びにいきまぁぁぁす♪

2010/11/16 (Tue) 12:59 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>微籐さんっ

コンチャ━ヽ(★ゝД<★)ノ━━ッ!!!!最近「びとーさん」の正しき表記がわかりません←WWW
いひっ☆ついにハウス完成ですっ♪まさか5年前に買ったベッドが日の目を浴びるとは♪
えええええええええええええ!
あんなに小さく隅っこに飾ったのに目立ちますか?ペコ←
やっぱり微糖さんとこに送らないとダメだな…(-∀-)

そう!実はノエルって乙女なんですよっ(ノ´∀`*)
何せ性格も趣味も4の分身なので←←←ワタシギャルジャナイ…

2010/11/16 (Tue) 13:02 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>アンルさんっ

ヾ(*ゝ∇・)φ...こんにちはぁ♪アンルさんの足元にも及びませんがっw
momokoの日常を見ると、自分のシンプルさに凹みますぉ?w
でも、シンプルな壁だと色々楽しめてのめりこみますねっ( ̄∀ ̄)
でも、細かいモノを配置してるときにガシャ~ンと倒れたときの苛立ちはハンパないですねw
乙女なお部屋…やっぱ楽しいです♪

ランキング参加ありがとうございましたっ(人゚∀`*)
最初はね、ラニが2位だったんですけど、どんどん抜かされて…
きっと来年あたりにもう一度やれば、かなりいい線いくとおもいます((笑´∀`))

2010/11/16 (Tue) 13:05 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>マカロンさんっ

コメントこっちにもアリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪
あ、写真ようやく見れたみたいでホッ=3ブツは届いたかなっ?♪
ノエルのお部屋、ディスプレイが楽しかったです~☆
棚も作ったから、いっぱいムダに飾っちゃいますねw
他にテーブルも作ったけど容量オーバーで載せられずW

早速今日から例の企画スタートしちゃいました( ̄∀ ̄*)←仕事しろ!
マロンちゃんの画像もちらっとお借りしましたぁ~v-238
あとは明日晴れればいいなぁ~゚+.(*ノェノ)゚+.

>計算されたごちゃごちゃ
…実はこれ、計算せずシンプルにするつもりがごちゃついたというwww
まさに4の飾りすぎる症候群が出てしまったんですwアハハン

2010/11/16 (Tue) 13:08 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>イーラさんっ

イーラさんも靴フェチ?!(●*>∀<*)*⌒*♪実は4もですっ♪
ついつい高くてもブラ子のためなら輸入しちゃうというアホっぷり←
クローゼットはノエルらしくごちゃ~っとさせてみました♪
細部まで見てくれてるイーラさんにかなり感動っ(。-∀-)
ベッドの斜め置きまで見てくれてるなんて最高のストーカーですっv-238

てかてかてかっ♪マフラー今見てきました~♪
ポチっていったん帰ってきたけどすごいーーー(艸ω≦*◎)
写真を見ただけですぐに再現できるイーラさんに拍手♪
どんどん腕をあげてますねぇ~(@´゚艸`)ゥフフ

2010/11/16 (Tue) 13:11 | 4ka* #- | URL | Edit
From 4ka*

>はなサンっ

★コン━+━d(@´・∀・@)b━+━チヮ★いつもはなサンは褒め上手すぎっ!
はなサンの手芸力は脱帽ものっ!4こそ足元に及ばない~!!!
今までダンボールだったけど、木を使うとラクだし「それっぽく」なりますね(´∀`)
はなサンのハウスもタノシミ~(人゚∀`*)ひょっとしてラブリー系?!

小学校以来の工作!うんうん!わかる気がしまぁす( ̄∀ ̄*)
ついついはじめると止まらないんですよねぇ~(艸ω≦*◎)
完成タノシミにしてるでちっ゚+(*p゚゚q)◆

2010/11/16 (Tue) 13:14 | 4ka* #- | URL | Edit

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

